柴崎トレーナー、今度の休日

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:36:58

    私と出かけてくれないか?駅前に新しいカフェが出来たとノルンに聞いてな。行ってみたいんだが、ああいったお洒落な場所は一人で行きづらくて……。

    え?ノルンやルディやミニーを誘ったらどうだって?そっ、それは………じ、実はっ、3人共最近はレースが立て続けにあるらしくてっ、なかなか暇が無いみたいでなっ!

    ………もしかして、私と2人で出かけるのは、嫌だっただろうか…?だったら、素直に断ってくれて───

    ………え?そんな事は無い?寧ろ、誘ってくれて嬉しい?……そ、そうか…。それは…良かった……。
    待ち合わせの場所や時間は、後でメールで伝える。それじゃあ、私はそろそろ帰るよ。柴崎トレーナー、また明日。





    ノルンッ!!誘えたっ!!誘えたぞっ!!ハハッ、これもノルンのアドバイスのお陰だ!!…え?お礼の事?心配しなくても、オグリの尻尾の毛はちゃんと貰ってくるよ。……本当に、本当にありがとう、ノルン!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:41:12

    途中までほほえましく見てたけど最後にトンデモねーことぶち込むのやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:08

    掛かりマーチと異常オグリ愛者ノルンのラッシュはちょっと重いよ!
    たすけてオグリ
    あっダメだこいつn日オグリだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:46:24

    オグリはオグリで尻尾の毛と引き換えに北原の私物を要求してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:49:15

    待つんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:51:18

    マーチ:精一杯のアプローチがけなげで可愛い
    ノルン:オグリに脳を焼かれた者がオグリの尻尾を欲するのは正常なのでほほ笑ましい
    オグリ:n日は純愛

    幸せな世界だな、よし!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:53:32

    マーチは男にデレデレしたりしないんだが?
    マーチはいつでも孤高でギラついていて雑魚と慣れ合ったりなんかしないんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:59:10

    フェイスが野次馬してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:22:42

    >>7

    マーチスレ立つとほぼ毎回出てきて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:26:02

    二次創作の北原ntr役で隠れてたが、本来のノルンもオグリへの想いが結構アレですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:29:13

    >>9

    公式で飛影はそんなこと言わないをした女だ

    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:41:15

    急に柴崎マーチ推しがきてるがなんなんだ…

  • 13123/05/11(木) 21:11:52

    >>12

    毎日柴崎マーチスレを立てれば、そのうち人気になってくれるんじゃないかと思いまして

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:12:43

    >>12

    じゃあ何すか。今までスポーツに打ち込む以外に知らなかった女の子が周囲の優しさに触れるにつれて柔和になり一番近くで支えてくれる男に惹かれていくシチュが嫌いなんすか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:11

    しっぽの毛で満足できなくなってしまい、徐々に要求がエスカレートしていくノルン・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:01

    >>12

    トレウマはお嫌い?

    こんなん推すしかないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:02

    >>13

    供給によって需要を呼び込もうというその心誉れ高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:44:02

    >>13

    堂々と自分の好きなものを語る姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

  • 19123/05/11(木) 23:09:05

    >>17

    >>18

    そう言って貰えると、励みになります!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:33:41

    まずスレ画の場面の時点で強いからね柴マーチ……
    「いつも挨拶なんてしないだろ」って、不愛想で気難しい担当(実際カサマツ編の頃のマーチはそんな感じだったし)をずっと支え続けて気心を知り尽くしてるってことだし
    マーチの弱いところも可愛いところも間近で見てる柴崎は実際強いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:47:17

    マーチはその...かっこいいんだぞ!
    わたオグリキャップに2回も先着しているし、実際笠松ではつよいんだ!中央にも挑戦しているくらいだから、概ねオグリと同じくらいすごいし、その、勝負服もかっこいいんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:39:57

    >>21

    柴崎に必死にマーチの魅力をアピールするオグリが脳内再生された

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:22:12

    まだまだ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています