お前も鬼にならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:25

    私は一言も柱を鬼に勧誘してこいなどと命令していないのだが?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:57:25

    無惨が「無惨様大好き!鬼になって最高!もっと従いたい!」って洗脳し過ぎたから……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:00:10




  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:17

    最初見た時は「猗窩座も頑張ってたのに無惨酷くない?」と思ったが
    見返すとスカウトにかまけて舐めプした挙句任務に失敗して見当違いの成果報告してくるの論外過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:02:44

    でも上弦の業務内容には「鬼への勧誘」も含まれてるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:06:20

    去り際に「柱でもない者から一撃を貰うとはな」って言われてるしあの一連のやり取り全部見られてたんだよな
    何してんだよこのボケってクッソイライラしてただろうな無惨

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:22

    あんなテンションあげあげの状態を常に上司に見られてるとか嫌すぎるな
    無惨さまの前とか他の上限の前だとむしろ無口じゃん猗窩座くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています