戦いあえサーヴァント共!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:16

    勝ったものには願いが叶う聖杯をやろう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:41

    マスターロゴスさんそれただの本編です

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:43

    その聖杯汚染されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:11

    そう言われて争うほど人類は愚かではない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:50

    >>4

    私の夢を愚弄するか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:03

    (誰だこいつ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:21

    普通のマスロゴはそんな相手に利のあることは言わない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:12:02

    >>4

    そう言われたら争ってしまう愚かな人間が必ず出てくるんだよなぁ・・・

    まぁ、そんな愚かな人類が好きなんだけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:13:20

    でーすーがー…この聖杯は私が頂きます
    あなた方にはこの聖杯のカケラを与えましょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:13:44

    まぁこんにちは初めましてからの「殺し合って生き残ったら殺さないでいておいてやる」よりかは上手い煽りだととは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:14:50

    これ2回目じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:25

    第二次聖杯戦争なんでしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:35

    あと三回スレが建つのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:44

    >>4

    まだ、人類はその愚かなままなんです・・・

    だから人類を次のステージに進化させて愚かじゃあなくなる為に聖杯戦争に参加するね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:18:24

    まぁいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:03

    かつて立てたスレを荒らされた…とでも言えば満足ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:19

    セイバーの聖剣ってあれ星の聖剣になるんか?
    でもタッセルが使ってたか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:02

    >>17

    クロスセイバーは星の聖剣でいいと思う

    他の聖剣はまぁカリバーンとかのレベル…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:29:58

    この人はよく知らないけど「まずこの偉そうなのから潰そうぜ」で中盤特有のレイド戦されない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:20

    (召喚が上手くいかなかった時)
    「まあいいでしょう」

    (召喚を邪魔されそうな時)
    「どうぞご勝手に! その触媒はもう用済みです!」

    (監督役として一言)
    「愚かな魔術師への……私からのささやかなプレゼントです」

    (サーヴァントの戦いを目撃した時)
    「なんと刺激的な光景だ……!」

    (聖杯が顕現した時)
    「まさかセイバーのマスターが伝説の聖杯を生み出すとは……彼はトコトン私を楽しませてくれますね」

    (その聖杯を横取りする時)
    「まずはその伝説の聖杯からいただくと……し!ま!しょ!う!かァ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:27

    >>19

    まぁはい

    そういうキャラではある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:53

    セイバー本編で十人の剣士を結束させ伝説の聖剣を生み出す一端を担った存在

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:20

    生身でサーヴァントと張り合えそうなのがまた……
    光の弓矢取り出して南極から北極の結界破ったり変身後ライダー2人を軽く捌いたり……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:00

    マスロゴが開催する聖杯戦争だと、ろくでもなさそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:02

    ギルだけではなく何故かライダー側にも関さんがいる。絶対にいる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:45

    >>21

    そういう人なんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:10

    こんなんでも剣士としては最高峰なんですよこんなんでも

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:19

    >>24

    マスロゴは絶対、リンボかプレラーティと一緒に聖杯戦争を開催して荒らす

    マスロゴが聖杯戦争に参加してサーヴァントと一緒に優勝する場合は、リンボの場合は一緒にガバを踏んで仲良く爆発しそうからサーヴァントはどんな事態が来ても無事に対処できてエンジョイできそうなプレラーティの方がいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:13

    >>28

    でもオムニフォース完成までは綿密に計画立ててんのに手に入れたからもうヨシ!なマスロゴとその先の計画も立ててるけど「やめました」したリンボのガバガバ聖杯戦争はめっちゃ面白いと思う

    最後に仲良くスカッとぶっ飛ばされるのも込みで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:18

    >>29

    ソロモン&髑髏烏帽子のクソゲー具合やばそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:31

    >>30

    こいつらホント戦闘力は高いんだよな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:00

    今更なんだけど
    文脈から判断しないと『セイバー』がどっち指してんのかわからなくて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています