【微クロス注意】マスター、一つ聞いてもいいだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:53:16

    「お前は何故それほどに虚ろの愛を振り撒く。お前の言動には全てに欺瞞が入り混じっている、そんなお前が与える愛に真の愛などありはしないだろう。

    たしかにお前は他者を愛そうとしているのだろう、しかしその言葉に宿る愛は空虚なハリボテでしかない。

    だというのにお前は誰かを愛し、誰かに愛される偶像であろうとする努力を欠かすことはない。

    ……実に異様だ、武芸に生きたオレには到底理解しきれん。オレは虚言を弄することが出来るほど器用ではないのでな。

    オレには真似のできん苦行。我が主人、星野アイ。お前は何のために生きている?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:32

    お前は何故それほどに虚ろの愛を振り撒く。(ほんとに疑問)お前の言動には全てに欺瞞が入り混じっている、(それが悪いとはいっていない)そんなお前が与える愛に真の愛などありはしないだろう。
    たしかにお前は他者を愛そうとしているのだろう(努力は認めてる)、しかしその言葉に宿る愛は空虚なハリボテでしかない。(だけどやっ貼りこれはしょうがないよね)
    だというのにお前は誰かを愛し、誰かに愛される偶像であろうとする努力を欠かすことはない。(素直な称賛)
    ……実に異様だ、(疑問提示)武芸に生きたオレには到底理解しきれん。オレは虚言を弄することが出来るほど器用ではないのでな。(嘘でも愛を語れる技術を褒めてる)
    オレには真似のできん苦行(武芸に生きた俺にはできないくらいすごいよ)。我が主人、星野アイ。お前は何のために生きている?(純粋な問)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:59:57

    微?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:05:52

    >>2

    足りないの一言どころじゃねえな

  • 5123/05/11(木) 21:08:29

    >>3

    喋ってるのカルナさんだけで顔だけ出演なら微でも大丈夫かなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:27

    これが星野アイ生存ルートですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:27

    これに対するアイの返答は多分刺された時のあれかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:52:04

    >>2

    言葉の裏に隠れてる真意が見えなすぎる、これでどうやって意思疎通してんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:23

    >>8

    意思疎通出来てないぞ

    CCCのラストの方でジナコさんに指摘されたからFGOではマシになっただけで、CCCでも指摘されるまで意思疎通出来てなかったしApoでも意思疎通出来てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:03:10

    >>9

    生前どうしてたんだマジ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:51

    >>10

    原典でもわりと味方とも口論になったりドゥルヨーダナ以外から白い目で見られがちな人だったし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:08

    直訳すると「嘘っぱちな愛なんて謳っても虚しくない?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:12:11

    >>6

    まあカルナさんは意思疎通はて駄目でも生かすことには定評あるから多分生ける

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:03

    >>12

    「それでもそれを貫けるお前はすごいよ」も入ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:23:27

    「俺にはお前みたいに存在しない愛を存在するように振る舞うことはできないしお前の貫き通す覚悟も努力も凄いけど虚しくね?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:46:12

    カルナさんは素朴な疑問と煽りの区別が困難なの、あまりにも人間関係の構築に向いていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:51:51

    アイの言動一つ一つが貧者の見識に引っかかりまくってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:33:05

    アイの本心が愛されたいって分かったら真っ当に愛してくれそうではある
    言葉は相変わらず足りないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:46

    嘘つきな美少女アイドルと嘘を見破れる謎の武人系イケメン

    少女マンガかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:03:12

    >>19

    これでイケメン側が「お前のことは絶対に守る」とか言ってるんだからマジで少女マンガだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:18:04

    貧者の見識って相手の本質を掴む能力らしいけどルビーとアクア見たら転生者だって分かるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:26:36

    >>7

    「嘘がいつか本当になるように、全力で嘘を吐く……か。

     ―――アイよ、我が敬愛すべきマスターよ。お前に心より称賛と謝罪を。

     もはや己が言動の真偽すら曖昧になろうとも、そも愛するということすら分からずとも、それでも尚本当の愛を求め続けたお前に心の底から敬服を。

     同時にその程度のことすら把握することのできなかったことへの謝罪を送ろう。


     ――――お前は、オレの知る限りもっとも愛を知らず、そして愛を知る女だ。

     お前が願いを全うするその日まで、オレはお前を守り抜くと誓おう。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:15:45

    >>22

    もうお前が旦那で良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:25:52

    >>23

    「戯言を、有り得ん話だ(アイドルって恋愛駄目なんでしょ?)

     互いに不幸になるのは明白だろうに(そもそもサーヴァントで受肉してないから死に別れになるし...)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:25:52

    >>22

    奇跡的に言葉が足りていればめちゃくちゃイケメンな言動をする男

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:22:00

    >>24

    お前さあ………

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:48
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:34:52

    全部ポジティブに言おうとして言葉選びが最悪なだけならまだわかりやすいのに、恐らく賛辞も煽りも嫌味も忠言も同じ出力なので書くときも読むときも大変な男

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:40:00

    >>28

    基本的に「これは辛辣だな」って判断できる部分はあるにはあるんだけどね

    「くだらない」とか言うと完全に煽りや批判


    でも誉め言葉とか相手の本質を突いた言葉を隠されると判明するまで時間がかかって最悪>>27みたいに数年くらい経たないと何が言いたかったんだろうか…ってなることもあるのが欠点

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:42:06

    まぁカルナさんなら生存は間違いないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:52:24

    まあ鎧被せるだろうからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:01:03

    >>31

    ジナコ「まーたカルナさんは……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:47:57

    >>21

    本質だから「見掛けより精神年齢が高い」とかはわかるけど転生は本質というより仕組みだからわからなそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:05:25

    確かに俺は施しの英雄と呼ばれている
    だが、お前は俺には成れず
    俺はお前のように成ろうとは思わない
    無いもの強請りなど醜いだけだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:18:33

    >>34

    普通に聞くと馬鹿してるようにしか聞こえねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:27:07

    >>34

    私は施しの英雄と呼ばれていますが、あなたのように愛がわからないのに愛を振りまくことはとてもできません。

    それを少しだけ羨ましいとは思いますが、私は私でしかないので私にできることだけを貫こうと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:39:33

    >>34

    最高じゃなくて最善を尽くそうって言ってるようにも聞こえるな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:10:13

    >>29

    (お前の命に比べれば)くだらない宿業だ、

    命を懸けるほどのものか?(命を大切にしてください)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:24:36

    カルナさんの性格見るとこんなこと言わねぇからな
    いやこう実と内で違うと言いますか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:31:40

    なんかここ野生のカルナさん多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:51:42

    >>40

    まぁエミュ難易度最高難易度では無いから……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:06:13

    >>41

    カルナさんでもまだ上級レベルだからな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:07:47

    >>42

    頓智気系列と

    単純に読み込みや知識量がいる作家系列がね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:08:12

    アンデルセン!キャット!オベロン!
    挑戦しようとさえ思わん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:10:02

    きのこでさえ調子良くなきゃ書けないジャガーマンとかいう魔物

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:15:23

    >>13

    マスター生存率10割の男

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:19:35

    でもアイって「愛したい」って気持ちで「愛してる」って言うからそれはもう"愛"だと思うんよね…
    戦いを通じてカルナさん気づけるかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:22:04

    >>21

    インド神話じゃ転生なんてよくあるしそう言うものだとスルーしそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:23:34

    >>44

    作者でも調子いい時しか無理なジャガーマン

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:23:57

    >>47

    何処ぞの外道神父から外道さ抜いた感じの人なの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:25:15

    >>50

    と思ったけどあの神父最後まで言えなかったから違うか……妻の最期に泣いた(泣いてない)らしいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:36

    アイが仕事してる間アクアとルビーのお世話任されるカルナさん概念はここですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:47:06

    >>52

    リョースケ君に刺されないのとミヤコさんのノイローゼが無くなるからハッピーエンド

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:30

    >>22

    俺これ知ってる、なんだかんだ願い叶えた後も残ってほんわか一緒に日常過ごす奴だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:06:01

    >>54

    むしろこれは聖杯にカルナさんの受肉を願ったのでは

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:24:51

    アイ「愛してるって言葉にしてそれが嘘だと思うと怖くて言えなかった。」
    「でも今なら言える、アクア、ルビー、ランサー…ううん、カルナ。」
    「愛してるよ。」
    アク「母さん…。」
    ルビ「ママ…。」
    カル「すまないがその気持ちに応える事はできない。今のオレはサーヴァントにすぎない。」
    アイ「うん、分かってる。でもアイは欲張りだから…ずっと一緒に居たいな。」
    カル「承知した、マスター…アイ。」

    ダメだ俺にはカルナエミュ無理だわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:36

    画像二枚表示ってどうやるん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:45:56

    >>57

    画像スレっていうの検索してそこで本命のスレで貼りたい画像貼ってその画像のリンクアドレスコピーして貼っつけると2枚貼れる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:53:44

    >>56

    些か歩みが遅かったようだなマスター

    お前の生命が尽きる時契約もまた終わる

    それが縁の果てだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:43:35

    俺これ気ぶってもいいか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:54:49

    アイに現代の街並みを楽しんできなよと言われ街に繰り出したところなんやかんやあって斎藤社長にスカウトされてしまうカルナさん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:17:00

    言峰とは似てるかもしれんが配偶者の聖人度合いと本人の破綻度が真逆というか……

    足して2で割ればちょっとおかしい夫婦位になるか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:45:02

    >>59

    後多分 カルナは敬意とか示すときフルネームで呼ぶかな

    素晴らしい成果だ。

    素晴らしい成果だ。ジナコ・カリギリみたいな感じで

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:49:48

    生存√でちゃんと親として一歩踏み出して成長したら多分分かるように褒めてくれると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:23:23

    ルビーに懐かれててアクアからはちょっと嫌がられてる(※貧者の見識)カルナさん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:21

    >>61

    信じて送り出したランサーが後輩になって帰ってた………

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:12:16

    ア「あれ…なんで事務所にラ…君が?」
    カ「自称アイドルのカルナだ。よろしく頼む。」
    ア「えぇ…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:17:03

    >>51

    あの外道神を娘を捨てるんじゃねええええと恨んでいたけど

    『破綻しきった自分に育てられたら、娘の人生を歪めるかもしれない』

    という想いから、徹底的に自分の痕跡を娘から消したなら


    それは紛れもなく「愛」だったんだろうな…と気づいたことがある

    でもカレンの人生が悲惨すぎて、なぜ守らなかった…とやっぱり恨む

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:29:01

    CCCの初登場カルナさんのジナコへのコメント
    確かにキッツイんだけど

    声がめっちゃ優しいから、初聞だと「あら~マスターのこと好きなのね~」ってなるけど
    文章だけ見るとキッツイから
    脳がバグったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:47:15

    >>61

    毒舌系アイドルとしてなんだかんだ人気出るんだろうなあ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:52:58

    素晴らしい成果だ。書きたいけど
    逆にこう褒める文章というか殺し文句難しいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:11:40

    「星とは太陽の光無くして輝くこと能わず。ならば一番星たるお前の下にオレが喚ばれるは必定であったか」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:41

    >>70

    ドッキリ系の番組に呼ばれまくってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:42

    型月でいう一番星の生まれ変わりだの宿してるだのすげぇ事になるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:37:36

    アイドルカルナは真顔or良い笑顔でキレッキレのダンス踊ってクッソ良い声で歌うからめちゃくちゃ人気出そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:32:55

    >>73

    アイドルなのにバラエティ番組の出演が一番多そうなのは分かる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:31:59

    >>72

    誰か通訳頼む

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:09:01

    う〜ん
    素晴らしい成果だ。の
    大輪が女性とかの表現なら
    親に成ったなら……カルナだと川とかの表現になるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:11:02

    >>72

    一番星は金星のことだからな

    太陽がなけりゃ光らない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:14:42

    >>77

    「あなたは常に努力していてとても立派な人ですが、それでも足りないものやどうしても埋められない欠落は存在します。そして私は、そんなあなたの助けになるためにここに来たのです。一緒に頑張りましょう、マスター」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:21:02

    >>76

    スースーパンツ履かされて真顔で悶絶するカルナさんですか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:07:33

    カ「滑稽だな、お前は既に望むものを手に入れているのに何を望む。」
    アイ「え…?」
    カ「オレは形あるものしか施す事しか出来ん、だがお前は形のないものを施す事ができる。そしてお前に憧憬する者達からも施しを受けている。お前の言う愛とやらが与え貰うものとするならば既にお前の手の中だ。」
    アイ「あぁ…そっか…私もうたくさん愛を貰ってたんだ。」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:10:48

    ところで聖杯戦争で呼ばれたんですよね・・・?
    どうやって勝ち抜いたんです?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:13:29

    >>83

    カルナさんがフルスペックで戦えるほどの規格外の魔力量の持ち主だったことにしておこう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:18:15

    (別にフルスペックじゃなかろうとそこらのサーヴァントなら蹴散らせるんだけどな)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:21:08

    フルスペックじゃない状態でそもそも最上位だからね。魔力問題解決されたら...うん、ご愁傷様です。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:22:42

    都合良く最上位、上位が何騎も来るのは余程の聖杯戦争じゃないとな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:24:10

    公式から喚んだらほぼ勝ち確扱いされるクソ強サーヴァントだからな。マスターがよっぽどの困ったちゃんでもない限りセフセフ……ん?これもしやアウトか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:27:07

    カルナさんは何でこう影のある女の子と相性が抜群に良いんだろう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:27:17

    >>88

    アイに戦略とかの知識は無さそうだし概ねカルナに一任するんじゃない?余計な口出しとかはしなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:11:37

    >>89

    基本マスターに忠誠誓ってるし自分にできないと思ったことは称賛するし嘘をあっさりと見抜く・・・


    コミュに問題があるだけで有料物件だからかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:15:42

    >>83

    マスターがよっぽど戦いに向かない困ったちゃんじゃなければ順当に勝つぞ、この人

    まあ、そうでなくともなんか例外起きて負けるんだけども

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:09:53

    カルナ「お前愛されてるし愛しとるで。」
    アイ「ほんまや!」
    ってなったら聖杯に何を願うんだろう
    アクルビの健康とか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:54:29

    >>93

    ビデオレターの内容見るにそれで良いんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:21:31

    ここのカルナさんが本編ルートのアクアとルビーに会ったらなんて言うんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:51

    >>24

    うるせぇ受肉しろや

    恋愛とかじゃなくても寄り添うんだよオラ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:04

    >>95

    アクアには「やりたくない復讐やってて可哀想」みたいな事は言う

    「口先だけ回る道化のようで哀れ」…流石に悪意あるかな?やっぱムズいなカルナ語

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:57:07

    >>97

    まず言わせたいセリフを素直な言葉に変えた後それを小難しく遠回しに、かつ相手を否定しないようにすればカルナ語っぽくなるんじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:33:27
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:04:44

    >>97

    「なんと哀れなことか。幼き日の妄念に取り憑かれ人並みの幸福すら棄て去り尚も復讐に身をやつすとは。アイとてそのようなくだらぬ瑣末事のためにお前を産んだわけではなかろうに。

    己の感情にすら蓋をして無益な報復のために生きるのは愚か者のすることだ、それはお前達の母の望みからはあまりにもかけ離れている。

    中絶を望み生を謳歌するのであらばまずは目の前の幸福を掴むがいい。それすら叶わん者に明日など訪れん」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:16:59

    1人の女性を真摯に愛するカルナさんをどう想像すればいいのかわからんがアイとの組み合わせに気ぶりたい・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:07:48

    >>100

    やっぱりこの掲示版野生のカルナさん多くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:53:57

    推しの子の書き下ろし小説『45510』で書かれてるアイが好きな男のタイプなんだけど

    これカルナさんならある程度当てはまるんじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:56:11

    >>103

    ある程度というかコミュ力の問題に目を瞑ればぶっちゃけドンピシャじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:12:19

    >>103

    悪もそれもまた良しで受け入れてくれる人だもんね

    ホントにコミュ力ぐらいだよ、ないものは

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:43:11

    そのコミュ力が致命的すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:51:27

    まあそこさえ乗り切れば理想的な旦那だから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:21:47

    >>100

    コミュニケーション能力って大事なんだなあって

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:46:48

    >>107

    長い間接してるうちにコミュ障の問題は乗り越えられると思う

    後は戸籍の獲得やスキャンダル対策だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:48:25

    >>100

    翻訳プリーズ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:55:10

    なんと哀れなことか。(気持ちは分かるけど…)
    幼き日の妄念に取り憑かれ人並みの幸福すら棄て去り尚も復讐に身をやつすとは。(小さい頃に執念に取り憑かれて自分の幸せさえも捨てちゃうの?)
    アイとてそのようなくだらぬ瑣末事のためにお前を産んだわけではなかろうに。(アイは復讐させる為に産んでないよ。)
    己の感情にすら蓋をして無益な報復のために生きるのは愚か者のすることだ、(自分の感情殺してスッキリしない復讐の為にいきなくてもいいよ、)
    それはお前達の母の望みからはあまりにもかけ離れている。(君の母は君に幸せになって欲しいんじゃないかな。)
    中絶を望み生を謳歌するのであらばまずは目の前の幸福を掴むがいい。(中途半端な復讐するより自分の幸せを目指した方がいいよ)
    それすら叶わん者に明日など訪れん(それすら出来ないのら復讐なんて出来ないよ。)
    うーん難しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:21:18

    >>111

    >中絶を望み生を謳歌するのであらばまずは目の前の幸福を掴むがいい。


    ここの翻訳は多分(復讐をやめて普通に生きることを望むなら周りの人のことをちゃんと見てあげて、それが君にとっての幸福になるはずだから)とかそんなだと思われ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:17:50

    やっぱり素晴らしい成果誰も思いつかんか……
    つうかカルナが分かるように褒めてるのこれくらいなのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:51:15

    >>100

    スゲえな……全文通して「復讐なんてバカバカしいからやめとけ」しか言ってねえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:47:22

    >>75

    カルナさんのライブを子供達と一緒にお忍びで応援するアイがいそうだと思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:07:06

    >>104

    >>105

    もしかしてカルナさんレベルで他人を受け入れられないとアイと付き合っていけない・・・?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:11:11

    そもそもこのアイ死ぬの?
    マスター絶対守るマンのカルナさん相手にして??

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:23:28

    カルナさんの鎧って装着者に再生能力とかあったっけ?無いならアイが致命傷受けたらカルナさんにはどうしようも出来ないけどさ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:53:56

    >>118

    >>119


    >>95で本編ルートのってあるし、何かの間違いで遭遇しちゃったって事なんでしょ


    多分カルナさんがいる世界だとアイは生存してるし本物の愛を知ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:57:12

    まあカルナさんが守っててアイが死ぬことは無いな。刺される前に余裕で弾くだろうし刺された後に駆け付けた想定でも鎧着せて再生させる。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:05

    「そこで止まるがいい。その懐に忍ばせた暗器で誰を狙っているか、想像するに容易いが...オレが警護として出ている以上、その刃と独善が我がマスターに届くのは不可能と知れ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:55:06

    >>121

    >>122

    さすがカルナさん圧倒的安心感

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:06:42

    愛を求めるアイに施しの英雄は刺激物すぎる......
    いざなにかアイが返そうとしてもカルナさんが私欲で求めるのって戦士(クシャトリヤ)として戦うとかだろうし
    「欲しいものを言えだと?必要ない、それはお前がオレに送るには相応しくないものだ」
    とかいって拒否しそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:20:12

    実母に捨てられた者同士でも友愛も家族愛も手に入れて汚い真実を知ってるのにそれもまたよしなカルナさんと愛を知らないから汚い所を見せない嘘が愛と信じたら刺されて最期の最後で真実の愛を知れたアイか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:24:56

    この世界ならアイは確実に生き残るだろう。
    それで、カルナさんに猛アタックするだろう。
    ……貴様を父親とは認めん、的なルビーとアクアを妄想するのは女々しか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:50:11

    >>126

    良いと思います(サムズアップ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:28:22

    >>126

    アクアは嫌うのが目に浮かぶけどルビーはどうだろ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:18:34

    >>128

    コミュ力に問題があるけどアイや自分達のことは蔑ろにしないしなんなら命懸けで守るし、色白のイケメンだから素直に懐きそう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:43:53

    カルナさんアクアやルビーの保護者として授業参観行ってくれねぇかな・・・
    そして「お父さんイケメンすぎない??」って話題になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:46:26

    >>131

    アイもアクアもルビーも顔面偏差値クソ高い作中のキャラの中でも最高峰の顔面だから星野家だけとんでもないオーラ放ってそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:54:52

    >>126

    >>131

    母親が再婚したのをアクアが認めてないみたいな感じになるな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:27:23

    >>133

    いうたかて、実の父親に比べればなあ。

    ……あれ、カルナさんカミキヒカルに対してどう対応するんだろう?

    二度と手出ししないようにするのはわかるけど、どんな風にやるのかがわからん。

    レスバで心折りにいくのかな、とも思ったけど、カルナさん言葉が足らないだけで相手を罵るようなタイプじゃないしな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:24

    >>134

    案外いつでも来いよ全部邪魔してやるからスタイルかもしれない、「お前が何重と策を重ねようが俺の全てを持ってして悉くを打ち落とそう」的な

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:47

    >>134

    別に罵らなくても煽りはするぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:36:21

    >>134

    カルナさんの行動原理は割りと知性がとても高い野生動物か高潔な野蛮人って感じだからなぁ 守りたい奴は命にかけて守るし倫理観なんて知らんが強者との殺し合いは楽しいし俺は好きにするからお前らも好きにしろって感じ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:40:50

    なんだかんだ長く共に生活してカルナ語を理解できるようになるアクアとルビー(アイは初期で理解してる)
    テレビでカルナが出る際には星野家の翻訳が必要だから本業(俳優とアイドル)より翻訳係として名前が売れる二人であった

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:43:11

    今更だけどテレビにカルナ(英霊)が出るとかリチャードを超えた暴挙だろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:47:25

    此度の現界においての俺の名は星野カルナとなっている、このような娯楽の見世物となるのは初めてだが俺などを見ようとする物好きなお前達を退屈させないよう努めよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:47:54

    >>134


    くだらない宿業だ、いったい何の意味がある?

    貴様の命の価値は貴様が定めるものではなく、他者のに依って変化などしはしない。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:49:11

    >>134

    普通にマスターであるアイを殺しに来た時点で殺しに行くと思うよ。アイが止めれば行かないだろうけど。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:51

    >>139

    極論一般人にバレなきゃ何やってもいいんだよ

    今のご時世CGとかキラキラネームとか溢れかえってるからテレビ出演くらい余裕だって

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:50

    >>134

    レスバして、ぶん殴る


    カ「とはいえ当世では槍は過剰、殺しも好ましくない

    ならば我が父スーリヤの如く輝く閃光の拳こそが最善だろう

    つまりはボクシングだ」


    後ろでフラペチーノを飲んでいたアイは終始「?」顔だった

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:46:29

    まぁアクアが復讐に駆られないだけマシかもしれん
    今ガチに関してはアイと鏑木Pの関係でダメ元で聞いたらアイが適任がいるって感じでアクア出演させれば行けるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:29:47

    >>52

    カルナ語を理解できる感じに育ったアクアとルビー?

    大抵の人の言葉の中に隠された誉め言葉や皮肉とか

    理解できそうになりそうそれはそれで疲れそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:33:05

    カルナ自体は誰かを殺すことを否定しないとは思うよ基本理念は争いの時代の英雄だし、ただ止められる範囲にいるなら妨害はするだろうけど。

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:09:54

    >>133

    再婚どころか結婚すらしてないよ··言うなれば未婚の母ってやつだ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:45:28

    >>143

    カメラの前で武器出したりせん限りそうそうバレんやろうし余裕だな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:06:05

    >>144

    バラエティでボクシング界隈で成り上がろうみたいな企画のオファー来そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:45:05

    消えていくカルナを涙を堪えて最高の笑顔で見送るアイを見てぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:48:13

    ベビーカー押しながら買い物リスト書かれたメモ用紙
    を見ながら買い物する様子カルナさんがなんとなく
    想像できるのが笑える

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:42:37

    >>151

    カルナさんがいなくなったら誰がカミキからアイを守るんだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:45:17

    >>153

    そりゃ親子が強くなったんだろ

    施しの英雄だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:12

    >>152

    ナチュラルに赤ちゃん2人と会話しながら買い物してそう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:55

    カルナから貰ったピアスがカルナが消えても残ってて大切にしてるアイか?(なおこれの価値)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:52

    >>156

    良いだろ、星が輝く為に太陽の輝きを渡すカルナさん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:25

    アイドルとかは聖杯に与えられた知識でしか知らないけどアイのライブを見て素直に称賛するカルナさんはアリですかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:37:37

    cm見てびっくりしたわ
    こんな面の良い主従どこに行っても目立ちそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:26

    >>159

    国民的アイドルだからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:47

    >>151

    本当は悲しくて心の底からいなくなって欲しくなて泣きじゃくって抱き締めて引き留めたいけど、それでも最後は最高の愛(嘘)で見送るって決めたんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:35:51

    >>156

    CCCだとあれだけでも10パーぐらいの防御バフあった記憶

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:22:30

    >>151

    >>161

    結末としては美しいけどそれはそれとして受肉して寄り添うENDも欲しくなるやつだ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:17:39

    お別れイベントまでサーヴァントの醍醐味だと思うんスよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:38

    ここのカルナさんがCMに出たら内容がどうであれ多分トレンド入りするな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:44:29

    アイドルデビューして得意なスポーツはカバディだと紹介するカルナ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:48:38

    アクアとルビーにカラリパヤットとカバディを教えるカルナか···

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:46:44

    >>161

    絵になる別離だなおい

    でもやっぱり俺は受肉ENDも欲しいよ・・・

    アクアやルビーの父親代わりになってるカルナさんが見たいんだ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:53:18

    トゥルーエンドだと受肉したカルナが一生を終えた後、輝きを導に一番星の元へ辿り着くエンドがいいです

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:04:22

    >>168

    わかる……星野一家がカルナ語通訳に奮闘するの見てぇ……

    そして真意を読み解いたそばからイケメンっぷりにやられていく星野一家

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:58:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:54:56

    最初はアクアが1番相性悪いと思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:00:28

    アイはカルナさんを愛してるし、カルナさんもアイの事を敬愛という形で愛してるんだよね

    これ実質両思いなのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:29:09

    生きるがいい、マスター
    必ず誰かが、誰でもないお前を愛している

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:33:01

    >>169

    生前は死後スーリヤ(太陽)と一体化したけど今世ではアイ(星)と一緒になるの良いよね………

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:44:18

    >>172

    貧者の見識の餌食すぎる……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:05:23

    >>173

    これは両思いですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:21:39

    しょうもない事にも何かとクシャトリアの誇りを賭けるて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:52:36

    >>178

    「クシャトリヤの誇りにかけて、この勝負、勝たせてもらうとしよう」

    なお内容は余ったプリンをかけたジャンケンの模様

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:19:35

    >>179

    戦士だからね、勝負事には手を抜かないよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:38:18

    心からの称賛を送ろう…よくぞ我が子を守りきったな星野アイ、今のお前を愛を知らぬと罵るものは誰一人として居ないだろう…そしてこの素晴らしき母子に今生の別れを突き付けんと襲った貴様、覚悟は良いな…今の俺は少々手荒だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:17:15

    >>180

    いつだって真面目だしね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:30:02

    嘘じゃない!
    柔らかな笑みを浮かべて寝てる幼児アクルビに毛布をかけるカルナさんもアイをお姫様抱っこして夜空を駆け抜けるカルナさんもグラサンかけて星野家のボディガードしてるカルナさんも本当にいたんだ!信じてくれ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:06:15

    >>183

    やけにカラフルなグラサンかけたボディガードだなおい・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:17

    アイがトップアイドルになったことをどう思うか聞かれたら
    「愚問だな、陽の下にある星が最も輝くなど知れたことだ。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:10:32

    日本じゃマイナーな関係で生前のカルナを知ろうとしてマハーバーラタ読んで盛大に曇りそう。
    カルナの生い立ちは星野一家の前世を含めて地雷要素の役満過ぎる、特にさりな母親のネグレクト実態が明かされてもうカルナが星野一家で相性召喚された様にしか見えなくなった。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:50:39

    カルナは母が自分を捨てた事を明かした勇気を持ってその事を許したからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:33:56

    >>183

    これもうカルナ関連のスレで何回も言ってるけどこういうことやってるの容易に想像できるのマジで面白すぎる、仮にもマハーバーラタの大英雄だろお前

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:13

    >>188

    カルナにとっちゃそんなこと何の関係もないからな、ただ呼ばれたところでやるべきことをやるだけよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:44:25

    >>188

    「知れたことを。今のオレはサーヴァントの身、ならばオレの出自の如何などもはや何の意味もないだろう。」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:47:58

    >>186

    王族の母と太陽神の父という本来なら何不自由のない勝ち組な筈が世間体を恐れた未婚の母に川に流されて捨てられるとか3人にクリティカルヒットしちゃうよ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:34:32

    グラサンかけて双子両腕に抱えて荷物持ちしながらお忍びショッピングしてるアイの付き添い兼ボディガードしてるカルナさんは見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:37:16

    アイより目立たない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:44:20

    >>173

    「良い出会いがあったのかなぁ?」

    無事に生存したアイが引退するまでの資料をみてプロファイリングするあかねちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:44:57

    素で惚気を吐くからアイも照れ顔晒して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:28:14

    ・超絶イケメン&イケボ
    ・廃スペックフィジカル(実生活、芸能関係は微妙)
    ・忠義の塊、ただし口は悪い(ように聞こえる)

    んーこんなマネージャー兼ボディーガードいたら関係の噂されるのもやむなし。アクルビも後で「えっ俺/私達の父親じゃなかったの!?(生まれた時から一緒にいたのに!?)」って驚きそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:44:12

    >>194

    誰と出会ったのかはすぐ分かるけどどうやって出会ったのかはプロファイリングしようが無いよね

    サーヴァントを正しく理解するのに必要な前提知識って神秘、魔術(魔術師)、英霊召喚、聖杯戦争あたり網羅するべきかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:12:43

    なんならいっそアイのみならず先生も守ってあげて欲しい
    アクアは産まれなくなるけどルビーは後々先生と付き合えるし
    歳の差?気にすんな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:32:32

    恋と愛を知ってさらに魅力に磨きがかかるアイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:35:55

    大変素敵な概念ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています