もしかしてこの中じゃ俺が一番ありふれた存在なんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:17:57

    そうか何言ってんだお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:18:56

    でも実際そうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:22:54

    ヤンガス「正直アニキはすごすぎるし、ゼシカのお嬢ちゃんも名家の生まれだし、ククールのヤツも実際血筋は凄かったらしいでがす…
    おてんとさんの下もまともに歩けないのあっしぐらいでがす…」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:06

    まあ最高の相棒なんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:32

    その辺の大工の息子
    単なる町娘
    山賊
    と来ての彼なので特別じゃない存在の相棒は割りと定番化してる気がする
    まぁサンディとアンルシアはばりばり特別な存在だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:40:10

    一般人枠としては歴代で見てもバグってる部類

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:41:16

    火力がアホな男

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:41:53

    >>3

    お前は地元でも有数の大盗賊の息子であろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:52

    >>8

    リメイクで出てきたモリーは世界的モンスターチームオーナーですごいけど、ゲルダはなんかあったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:39

    >>6

    両親に関することが一切不明だし実は血筋に秘密がある裏設定とか無いかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:53

    >>10

    トレジャーズでなんかしらの設定は増えるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:27

    牢屋で1年穴掘る根性がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:23

    >>10

    ウラノスと髪の色同じだったり、預言者がやたら気にかけてるご様子なのでなんか関係ある気もする ない気もする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:11

    むしろ何もないやつが謎にそのPTでも普通に見劣りしてないのが怖いんだぞ
    突然変異というかお前が伝説の開祖みたいになるタイプ…

    ポップに同じこと言ったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:57

    お前のようなメタルを必中で狩れる一般人がいてたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:53

    盗賊歴4年で大国の国宝狙うのどうかと思う

  • 17 21/11/30(火) 03:57:21

    最終的な火力は1番逸脱してるであろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:02:50

    まあでも天空シリーズの先祖じゃないかって言われてるし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:03:03

    まぁ、他のキャラでサポートなかったら
    他の火力枠が一ターンで出せるダメージの2~3倍位しかダメージ出せないからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:22:48

    はえ~色々封印されとる弱体化やなあ
    つっよ しかもれんけい出来る

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:31:45

    終盤は4桁ダメ出せるせいでFF火力とまで言われる男なのに生まれは普通なのすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:24

    ありふれた存在はメタル必中で狩れないし4桁ダメージも出せないし勇者の相棒でもないんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:20:03

    元盗賊 元仲間は商人 少年時代は魔物使い(らしい)
    どうやらカミュはレンジャーを目指してるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:53

    盗賊って言ってるけどお前の動きは忍者とか暗殺者のそれなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:14

    Switch版で忍者みたいな服あったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:31:44

    ドーピング重ねれば一人で邪神討伐できる一般人がどこに居るってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:30:19

    会心必中もアレだが心眼とか言い出してるのもなかなか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています