スレッタ・マーキュリー、お前は決闘に何を賭ける?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:03

    「私が勝ったらグエルさんが2人目のお嫁さんになってください!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:16

    二兎を追う者は一兎を得れないのよ、水星のおのぼりさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:53

    まっすぐに好意を伝えちゃったからなー

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:12:48

    …………それはやめておいたほうが良いと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:30

    >>5

    い、言いそうコイツ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:51

    >>5

    父さん見てるからね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:14:21

    ならお婿さんになってください!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:17:26

    帰ってきたグエルくんちょっと見てられない所あるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:18:05

    ミオリネさんはお嫁さん!グエルさんはお婿さん!それでいいじゃないですか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:43:44

    >>7

    お前は父親よりいい男だぞ

    見た目も中身もな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:27:45

    「グエルさんは、私のこと好きなんじゃないんですか…?」(不安そうな目)(少し前にグエルはスレッタに好きだとか大切なんだとか言ったばかり)(嘘をつくんですか?という幻聴すら聞こえてくる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:32:06

    >>12

    好きだからこそ大切にしたいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:33:27

    グエルくんならそう言う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:35:57

    ある意味無敵グエルくん化してて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:40:52

    >>13

    ジェタークってお硬いんですね、地球寮じゃ全然ありです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:03:12

    「…?好きで、大切にしたくて、でも結婚しないんですか?大切にしたいから、結婚しない?どういうことですか?よく分かりません…。前に私に結婚してって言った時は、私のことが大切じゃなかったってことですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:35:40

    内なるラウダが
    兄さんを愛妾にしたいだと!!!この水星女ァ!!!
    と荒振ってる

    二股はだめだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:55:45

    もうこれいっそ素直に自分の家庭事情話した方が良いんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:59:11

    「え、グエルさんを捨てたりするわけがないじゃないですか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:00:03

    本家と妾の異母兄弟だからな、あれだけ仲良くても実際苦労も多かったと思うから重婚は嫌がりそうだねグエル

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:01:28

    それはそれとして婚約者持ちのなる女に衝動的にプロポーズしたのもグエルの方が先である

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:09:29

    グエルはミオリネと結婚して、スレッタはボブと結婚すれば良いんだよ。重婚はダメっぽいが二重戸籍がダメとは描写されてないからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:15:26

    女✕男二人なら、生むのが一人だからそれほど酷いことにはならなそうだけどな二卵性双生児でもない限り絶対子供の年齢に差がでるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:16:49

    >>23

    キリッとしたグエルはミオリネに分配して優しい雰囲気のボブはスレッタに分配する、完璧だな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています