マンガ肉って美味そうに見えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:22

    ワンピとかドラゴンボールだと噛みちぎるにも一苦労ってぐらいすごい伸びるし飲み込むのも時間がかかるしであれもしかしてそんな美味しくないのではないかと思い始めた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:20

    いやごめん前提覆すこと言っていい?

    そもそも美味しそうに見えなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:14:28

    やたらテラテラしてるし油ギットギトかもね、ヴォエ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:18

    ドラゴンボール無印だと、ガリ!ゴリ!ボリ!みたいな落としてたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:41

    でも何故か憧れるんだよな…なんでだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:51

    >>4

    あれ美味そうに聞こえたけど冷静に考えて食品が起てる音ではない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:26

    ヒカキンが作ってたマンガ肉はうまそうだった。
    まぁ火とおってなくて当たっちゃったみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:26

    USJのモンハンコラボの時に食ったこんがり肉は結構美味かった
    ただデケェし高ぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:34

    上手に焼けました〜♪

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:23

    >>8

    チキンじゃ無くてビーフが食いたいよ最低でも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:45

    極度にアイコン化された野性味に対するあこがれなのかな、漫画肉

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:17

    >>7

    あそっか、火通しにくいとかもあんのかアレ。

    そりゃこんがり焼くわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:20

    マンガ肉旨そうやな…でも骨が付いててかぶりつけるほど大きい肉なんて近所のスーパーには無いなあ…
    →あったよ!豚足!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:19:45

    >>13

    なんかちがうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:42

    この構造に一番近い肉ってケバブなんだけど
    やっぱり中に火が通るわけないので表面を削って食うことになるわけで
    なかなかうまいこと完全再現といかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:04

    ニコニコに肉巻き肉作ってる動画なかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:08

    美味そうに食ってるから美味そうにみえるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:35

    >>16

    ベニヤ肉じゃ無くて塊肉が食いてえ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:42

    🍖美味しそうだなぁ→串とひき肉で再現してみよ!→なんか違う
    って経験した人は自分以外にも居ると信じてる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:23

    普通に焼いたら中に火が通る前に焦げるだろうから
    実際にやるとしたら蒸し焼きにするのがいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:28

    なんだかんだ骨付きチキンが一番近いんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:25:01

    >>20

    蒸し焼きか赤外線で中から焼くかやろね、どっちも時間かかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:25:14

    そのままかぶりついたら歯を持っていかれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:38

    3Dプリンタで形成肉を作る研究が進んでいるので
    その内漫画のようなマンガ肉も食べられるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:35:23

    これだけ時代が進んでなお現実になってないってことはやっぱり問題とか課題多いんだろうな
    素人考えでも味もそんなによくなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:48:18

    マンガ肉といえばギャートルズだけど、よく考えると円盤肉の方が多かった気がしなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:37:27

    豚足は最高と言いなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:43:17

    漫画やアニメやゲームって焼いた肉より生肉の方が美味しそうに見えることない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:46:06

    今食ったら胃もたれするだろうな
    私も老いたものだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:27

    >>10

    でもモンハンの肉って豚系以外は鳥類爬虫類系だから鶏肉のが近いんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています