Limbus company(プロムン総合) part102

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:30:02

    スレ立てができる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:33:36

    ログイン出席確認イベント開催中


    ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:34:28

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます

    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します

    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります

    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します

    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪い。たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:38:34

    建て乙
    火傷3桁見れるか思ったけど99で打ち止めなのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:38:44
    人格/シンクレア/握らんとする者 - LimbusCompany攻略 Wiki*wikiwiki.jp

    最近有志が敵討伐時の精神力回復の違いを発見してくれたので載せとく

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:57:55

    feat.の方のボンちゃんと一緒に暮らしたい
    ボンちゃんは他の仲間と秘伝のレシピを探すため、遠くまで外に出たんだが運悪く他のチキン達とはぐれてしまうんだ。
    1匹でいると急に不安になって、ボンちゃんは仲間や店主のことを思い涙を流しながらとぼとぼ帰り道をなんとか探そうとする。
    でも残念なことに、帰り道は見つけられない。
    何故なら彼は鳥頭だからね、どこをどう通ったかなんて覚えられなかったんだ。
    ひとしきり歩いて疲れて、薄暗く人気の少ない通りでうずくまり隠れながら、ぷるぷる震えるボンちゃん。
    もしかしたらもうおみせには帰れないかもしれない…。辛い(※からいじゃないよ!)現実に思わず目を閉じる。せめて最期に優しく母思いのあの人に一目会いたかった──
    そんな矢先ふ、と小さな自分の体に影がかかるのを感じた。
    そう、それが俺だね。
    これは俺とボンちゃんの出会いと別れの物語であり、愛しくも切ない恋の話である

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:00:11

    >>7

    狂ったようだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:02:47

    はっ!管理人様に進言致します!前のスレよりスレ画の管理人様の画質の劣化が著しいとの報告が上がっており、次スレではまた新しい管理人様のお綺麗な姿を写した画像に差し替えるべきでは無いでしょうか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:03:06

    >>7

    お薬(エンケファリ)出しておきますねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:03

    >>10

    お薬キメたからこんな夢見てるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:16:04

    なんか洗濯しすぎて色褪せたコート着てるようになっちゃってるよダンテェ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:16:49

    すごいふわふわした感想だけど今日のミニシナリオの最初とかヘルチキの最初とか同期シナリオでよく流れるBGM大好き
    プロムンサントラ出して

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:20:23

    今までのサウンドをサブスクリプションで…って、無理かな…。2nd trumpetで踊り狂いたい夜がある。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:21:18

    この音楽一つ一つがプロムンからのライブ感でMiliに発注されてるのかと思うと涙が出てくるよ、セルマァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:35:59

    白い謎生物のプリプリケツ振りダンスもプロムンが発注したのかな…なんでかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:22

    あれ、見た目くっそ可愛らしいくせに歌詞はくっそ苛烈なのがほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:43:25

    >>15

    図書館以降のBGMは歌唱付のはMillだけどそれ以外はStudio EIMが担当してるぞ

    (リンバスのスタッフロールにも載ってる)

    The composer plays【Library of Ruina】Song!! | Theme02


  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:41

    >>16

    あれはMiliさんところのオリキャラK-2っすね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:03

    翻訳の都合もあるんだろうけど歌詞が独特で良いよね(語彙)
    Gone Angels良いよね…(よくない)(とても良い)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:26

    >>16

    プリプリケツフリダンスはMili側のキャラじゃなかったっけ

    なんであの曲にあのMV合わせようと思ったのかはわかんないッピ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:48:54

    >>19

    >>21

    そうなんだ!と思って調べたらプリケツマウスパッドあって草

    しかも公式からで大草原

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:30

    >>3

    ロードマップガビガビで読めねえ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:01:21

    >>23

    代わりに出していいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:27

    ちゃんと画像開いてからダウンロードしないから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:42

    ひゃあ我慢出来ねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:58

    ロードマップとダンテのコードをご家庭の洗濯機に入れて雑に洗った結果。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:58

    あれ、来月バトルパスの更新3回もあるのか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:10

    パスEGOが4章中下のネタバレになるから分けるんじゃない?

  • 30123/05/11(木) 23:17:18

    申し訳ありませぬ管理人殿……吾輩が急いでスレ立てをし過ぎた故に

    >>9

    次のスレ画はこちらがよろしいか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:23:41

    綺麗でかっこいい管理人様だ
    これはきっと冷徹な司令塔なんやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:00

    >>30

    こ、が、も、な

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:23

    >>32

    この画像なら文句はないって事ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:59

    なぜ翻訳できるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:53

    >>33

    野生のシンクレア

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:40:46

    >>33

    シンックレァ♥

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:50:16

    うわあ〜ダンテさんもこれから行く場所が書かれた地図も色褪せてガビガビですね!こういうオシャレなフィルターが最近の流行りなんですか?僕は普通がいいと思いますけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:50:36

    ストーリー進むと特定の囚人固定で編成する場面がありそう…じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:57:12

    >>38

    コア抑制みたいなので特定の囚人を編成できないとかもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:58

    >>19

    名前までケツかよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:09:54

    (なんか今日は囚人の書き込みが多いような気がするな)カチコチ
    (まあ別に荒らし回ってる訳でもないし放置でいいか)カチコチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:16:31

    >>39

    ヘルズチキンみたくねじれた囚人を戻す為の戦闘とかありそう

    初っ端死体袋連射してマッチできない速度までガン上げしてくるねじれヒースクリフ…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:39:08

    ねじれ戻すためにはそいつの心のなかにダンジョンアタックってのもヘルチキでわかったからな
    囚人ねじれ開放戦あると思ってる

    嫌だな超広域スロットで黒檀打ってきたりマッチ負けるとバ火力で殴ってくるウーティス開放戦…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:43:47

    >>42

    浸食無い初期エゴは絶対そういうのあると思ってる

    ある日突然とかは分かりやすいけどトパソパソパソとかあの辺のタダの武器感強いのはどんな浸食になるんだろうね、いや全然そんなの無いかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:55:07

    全身他人の鎖マンと化した遅延の化身ねじれムルソー
    ぶたしこの施術擬似不死と執行回復もしてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:05:47

    ある日突然がねじれたグレゴールは体力そんなでもないけどデバフ撒くわ回復するわ精神削ってくるわって惨事になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:06:26

    ねじれ囚人のが強いじゃん!
    こっちに実装はよ
    になる管理人が大量発生しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:24:22

    高度な精神的虐待の賜物だから、割とお通夜な事態なんだよな…ねじれ化って…。ウンボンのチキン酒場の人はたまたま母親がチキンよりピザ派だったから帰れただけで…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:34:34

    なんか追加されてる!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:38:57

    ダンテノートは毎日ちょっとずつ更新される
    韓国では1週間分のダンテノート解析されたらしいから

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:43:42

    日更新か
    タスカル

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:44:38

    ほぼ日刊ダンテノート

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:53:40

    ダンテよりファウストの方が情報通なのは、知ってた事情が記憶ごとなくなったからでは…?とは言いたい。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:03:10

    ダンテ〜囚人たちの情報早く見たいから記載してくれ〜
    身体的なプロフィールでもいいから〜
    あと趣味とか好きな食べ物とか載せて〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:40:29

    ダンテの持つ情報量とプレイヤーの情報量が一緒なのいいよね
    …いやそうでもないな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:42:40

    プレイヤーの方がまだ知ってるまである

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:03:20

    (解析ってダメなやつでは…?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:08:50

    >>57

    そうだね。だめだね。

    でも解析をやらかした奴がいること自体は有用な情報だし、解析情報をここに載せちゃだめだってことだね。

    なお>>49の写真は本日追加分だよ。ほぼ日ダンテノートやるっぽい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:13:00

    解析した機械野郎は外郭追放で✌️

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:15:10

    はぇ~ダンテノートって日刊なんか
    初めて見た時これもしかして特定のワードが出てきたストーリーのステージもう一度クリアせなあかんのかなって思っちゃったから安心したぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:16:20

    解析した機械野郎と聞くとアロクさん思い出す。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:17:19

    じゃけん解析した異端は浄化しましょうね~^

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:21:54

    浄化した上で外郭追放しろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:31:17

    解析野郎は不純物として爪派遣じゃい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:41:03

    解析という名の特異点情報抜き取りした不埒者を一斉に追いかけるN社メンツを傍から見ていたい。ドンキちゃんやシンクレア、ファウストの高笑いにドン引きする一般都市住人になりたい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:43:06

    シーズン2になるまで新人格こないってことはもうセレクト箱開けまくっていいのかな
    ランダム箱が配られることもなさそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:47:07

    やっと人格とEGOコンプだ
    安心して6月を迎えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:56:09

    >>66

    半数は引き継ぎだから、取っておいた方がいい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:02:08

    りょみぱグレゴールのストーリーに修正入ってるね。
    良秀の店、看板もりょ・ミ・パなのか....

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:04:36

    追加人格もキャラの深堀り出来ていいんだけど、やっぱりソシャゲ形式だからこその追加囚人がもりもり出てくるみたいな感じのも欲しかったな…
    死んだor倒した人間のガワと脳髄をはぎ取って仲間として運用するロボトミーのセフィラ形式でクローマーを使いたかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:34:39

    店名も万短至芸してるのイカれてるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:51:29

    >>70

    フルボイスにする関係上プレイアブル人数は予算的にもスケジュール的にも絞りたいところだろうね

    兼役にしても良いだろうけどそれにしたって限界が来ると思うし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:53:25

    >>70

    気持ちはわかるけど発想が都市。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:54:02

    発想が都市は草。慣れ切ってたからあれだけど、言われてみればそうだわ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:55:41

    ダンテノートの有耶無耶の耶が書いてないの多分フォントガバなんだろうけどダンテがちょっと漢字に弱い感じがしてすき

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:56:13

    死んだ人間の脳を使って再利用するって1ミリも同情できないタイプの悪役がすることだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:58:08

    カレンデバイスかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:01:26

    >>71

    それがグレゴールの不満なの笑う。(芸術性の違い)


    煮え湯を飲まされるのも罵倒されながら料理を教わるのもいいらしいのに(修正後なんか師匠呼びしてる)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:25:59

    師匠呼びに変更されてるな
    良秀がなんも変更ないのにグレゴールだけややあたりが和らぐの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:30:25

    >>76

    Aいつに言ってくれよAいつに

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:46:37

    ロボトミーも最初アンジェラの話聞いてたのに、何周もするとスキップして話聞き流すから、プレイヤーがAみたいな人間なるからな
    アンジェラには何個かランダムで前の週とは違う台詞があるのに

    俺たちの心は十分に都市に染まっちゃったよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:59:03

    心折れ果ててて疲れ切ってたろうにそんなお茶目してたのか、可愛いな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:01:58

    ランダムセリフあるって聞くけどどれなんだろう…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:23:00

    リセットしてからもっかいロボトミーすると「そんな事で死ぬの!?」ってなるから楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:47:04

    モザイクまみれで草

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:47:46

    りょミパグレゴールはイライラの原因が店名というか良秀のセンスと合わないってところが強調された感じがするね
    単純に仲が悪くてお互いストレスぶつけ合うって感じなのを避けたのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:50:57

    18日実装ってことはまだ今シーズンか。たすかる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:52:30

    モザイクいっぱいうーんこれはエッチな画像かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:52:47

    欠片たくさんあるから助かる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:53:08

    完全に片方シーズンパスで片方次シーズンガチャだと思ってたんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:54:08

    しかもこの2つは恒常。今シーズンで無理して狙わなくていいってことか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:54:13

    ホンルの欠片もうシーズン1での使い道無いなーと思ってたからありがたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:54:58

    これ元々はシーズン2で実装する予定だったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:58:04

    来週まで箱貯めるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:59:18

    相変わらず声がいいなおい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:59:57

    これ、ホンルの声に規制かけるべきだったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:00:36

    声がセンシティブ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:01:00

    やっぱりどっちも凄いかっこいいな
    スタイリッシュで好き
    めちゃくちゃモザイクかかってて草だけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:02:37

    W社絡みだけど充電関係の能力になるとは限らないんだよな次元割き
    まずイサンもホンルも充電持ち人格がいないし…まあシーズン2で来る可能性もあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:38:39

    特定人物とかストーリーがらみじゃなきゃ会社人格系はとりあえず全員いても問題ないからな
    俺的には早く人差し指人格が欲しいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:48:15

    気のせいかもしれんがイサンの通常時セリフ通ってるとき普通に楽しんでそうで笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:55:13

    ダンテのノート用語集よりは日記感が強い
    他囚人の書き込みとかもあっていいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:06:01

    >>102

    それってダンテの日記勝手に取り上げて書いてるようなもんだから、あったらゾワッとしない…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:13:46

    人の日記を読んでやるな

    今更の疑問なんだけど鏡の世界と本編世界って別で本編世界はLoRと地続きでいいんだよね?
    この先特色人格とか実装されたらこっちの世界にいる本人と戦えたりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:18:15

    モザイクまみれでHなゲームだと誤解されてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:34:28

    >>105

    HはHでもHellの方だから合ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:40:05

    >>103

    次は新機能バス掲示板とか作ってもらうか…

    【ダンテのノートスレpart1】

    【N社人格増えすぎな件について】

    【ぶるんぶるんpart23】

    【つぼみは咲きけり】

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:47:16

    >>107

    【管理人ですがバスの中の雰囲気が最悪です】

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:48:36

    次元ル、見失ったと思ったら背後から次元裂いてASMRボイスで囁いてくるやつじゃんこんなん...!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:53:26

    囚人全員ASMR出さないか?
    ダンテはカチカチ言うだけでいいです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:54:03

    >>110

    お前の耳元にドンキーホーテ向かったぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:56:15

    えっ!赤い視線のASMRを!!!??????

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:56:16

    >>108

    LCBだと最大でも15人とか数人だけどLC社全体だと愚痴スレの量ヤバそう

    【同じような部署なのに弾丸使い放題な件について】

    >>1

    なんか私たちが必死に警棒でバケモノ叩いてたら別部署の友達が「えっ銃は…?」って聞いてきたんですけど?

    【LCCAですが胃が壊れそう】

    >>1

    なんで地区を通行するだけでK社相手に大暴れした上特色まで関わってるんです?全部我々が現地で謝るんですよ??

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:56:24

    りょミパグレおじ謎の色気あるしASMR適正高い
    あとは呪いの釘ファウストとかもかなりいい線いくんじゃなかろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:56:53

    >>112

    ねっとりASMRとか次の瞬間ひき肉になってそうで嫌だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:03:10

    良ピエとグレジャック見た感じやっぱ本来の役割+囚人の自我=抽出された人格とストーリー になってるっぽいんだよな
    ルイナの人気キャラ人格も追加されるだろうから楽しみ 個人的にはテンマとジカンが欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:03:15

    新規EGO、最初はシーズン2開始と同時に実装するつもりだったんやろな(過去のツイートより)

    ただ、シーズン開始が延期になったけど「完成したし出しちゃえ」って感じで実装したっぽいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:04:39

    >>117

    ライブ感で運営しすぎでは

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:04:46

    減算コインの仕様だからそうなんだけど
    握られシンックレアァ…♡の自滅的浄化、表引きまくってコイン割られても最後には絶対
    30-18のEGOみてぇな威力で無理やり勝つのインチキ過ぎて釘生える

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:05:09

    俺達は着いていけるだろうか。プロムンのライブ感に

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:06:26

    >>112

    「ダンテェ…この程度のこともできないのですか 期待した私が悪いとでも言いたいのですか?」

    ガァン!(机を蹴っ飛ばす音)

    「言い訳をしろと言ったんだ…お前のくだらない信念を聞いてるわけじゃない…」

    嫌だなあパワハラASMRは

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:06:58

    そんなときにこのWARP列車ですよ
    置いていかれても10秒で追いつけますよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:07:41

    MiliはW列車にブチこまれてた可能性が・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:10:49

    >>117

    これ、りょみパとシチューは該当しない、でいいよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:10:53

    >>121

    ハァ~…(クッソデカイ溜息)の種類が30種類くらいある特別仕様

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:11:47

    >>125

    そして遠くで離れた感じでカロンへの優しい声が聞こえて終わる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:13:02

    シンクレアの気弱幼なじみASMR
    ロージャの大人のお姉さんASMR
    グレゴールの包容力あるお父さんASMR
    ドンキホーテ LC誇る最終音響兵器 その騒音は大槌やHE幻想体を一撃で吹き飛ばす威力だと言われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:13:34

    どんなマゾ向けボイスドラマ〜
    こんなときウーティスの見え見えおべっかASMRがあれば...!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:15:14

    >>127

    俺はグレおじならヘルチキチーム分けの時みたいな情けない声ASMRがほしい

    あとムルソーのムルラップASMRも

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:18:14

    なんかまたボイス追加されてる?
    鏡でしこたまの強化止めた後グレゴールが相手の士気が落ちたみたいだな
    って言ってたけどこのボイス前からあったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:19:14

    ダンテのASMR時計がある部屋なら耳澄ませばいつでも聞ける

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:23:29

    人格・EGO抽出した時の演出って見返す方法あるかね?握クレア引いた瞬間アプリ落ちて俺涙が出そうだよ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:25:13

    >>130

    何回か前のアプデでアナウンスの仕様が修正されたっぽい

    実装されてても流れなかったやつが今流れてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:28:52

    ジッポライター撃つ度に何年何十年1人きりの死ぬこともできない空間に閉じ込められるのか…じゃああんま使ってやらない方がいいな…
    って優しい管理人だから考えてたんだけど声音的に平気そうだしなんかむしろ気持ちよくなってないか?
    なら安心して撃たせられるな!記念通貨持ってるから二回連続で頼むぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:28:59

    …待ってくれ。ストーリーに関係する人格11?
    まさか、ニギクレア恒常?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:32:25

    >>135

    あのツイートが投稿された時点だから今はSeason人格増えてるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:35:25

    >>136

    あっ、改訂版じゃないのか…。数合わなくて驚いたわ…。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:38:17

    新EGOこれロードマップに載ってないよな
    これ駄目じゃないんか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:42:44

    言うてロードマップはあくまで目安みたいなもんなんじゃないの。信頼度は下がるやもしれんが。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:43:54

    >>103

    でも、やるかやらないかでいえば、やる奴等でしょ囚人達。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:44:57

    >>140

    取り上げようとしてみんなでワチャワチャして壊す絵面なら…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:45:53

    >>141

    そして保護者に怒られる

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:06:04

    何もなかったかのように新規EGO入りガチャ出すの面白すぎる
    とはいえだだ余ってる欠片使えるのは嬉しいけど何らかの法律に引っかからないかが不安

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:13:43

    単なる予定だしなぁ。
    EGOオーバークロックもダンテのノートもなんなら経験値や紐採掘も元々予定になかったし。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:17:03

    変更も追加もするとはロードマップには書いてあったけど新規EGO2つもポンと出されると驚くのは無理もない。プロムンの制作意欲がすごい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:24:58

    >>143

    もし引っかかるなら、新キャラ発表生放送直後にピックアップガチャとイベント始めるソシャゲはアウトだから、大丈夫。多分。

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:27:40

    >>70

    関連性のある囚人だけでパーティが組みたい

    N社pickup! クローマー・シンクレア(N社)・グイド・デミアン・ムルソー 

    みたいな心温まるピックアップガチャとかがプロムンの心にあっても良かったのではないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:29:15

    温まるをちょっと勘違いしてませんかね・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:29:41

    >>147

    心温まるどころかブリザードなんですが。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:36:00

    都市用語で心温まるは場の空気がひえひえになるって意味なんだよきっと

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:55:32

    暖かい心の木こり「呼んだ?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:07:35

    全くもってお呼びではない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:55:18

    >>104

    絶対とは言えないけどとんでもないどんでん返しが起きない限りは同じ世界線のはず

    少なくともお互い認知してるかもしれない握る者ファウストとクローマーは戦えてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:07:31

    カルフの街なら温まってるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:10:08

    >>154

    人の心とかお持ちではない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:38:04

    どこかの世界線にN社シンクレアがいるようにどこかで囚人になったクローマーがいてもいいと思うんだ…
    ユーリも囚人になって仲良くして…(ifファンアートを見た管理人)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:40:18

    >>153

    LoRと本編世界が同じで鏡の世界は別世界

    わかりにくい文章になってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:53:26

    >>156

    分かりました…代わりにユーリちゃんの位置にグレゴールを置きます

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:01:16

    グレおじが齧られて、ユーリちゃんがグレおじポジにきてりょ・ミ・パ 助手とかやるのん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:06:18

    ユーリちゃんが良秀の助手は可哀想すぎるからヒースクリフをりょミパ助手にしよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:12:11

    その代わりユーリちゃんは小鎚になります

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:13:07

    旧L社の敗残兵をまとめ上げ「英雄」として祭り上げられてる
    内心こんなことは無駄だし惨めだとわかっているのに仲間が見捨てられなくて盗賊まがいのことをして仲間とその日暮らしてるグレゴールか
    おっとキムジフンがズボン脱いだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:13:12

    最初はリウかセブンで慣らしてあげたげて

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:52

    そろそろシ、リウ、ツヴァイの星3実装して欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:25:54

    000 ツヴァイ6課部長グレゴール

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:29:56

    シンクレアと据え置きなら囚人クローマーのツヴァイ協会の人格が見たい
    私服で護衛を務めるクローマー…
    全力で守って見せるわぁ!って戦闘中に叫ぶクローマー…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:44:56

    N社シンクレアと義体は嫌いだけど憎しみには至れなかったクローマーの逆転ifかましてる世界線もどこかにあるかもしれないんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:07:20

    ツヴァイ協会で唯一実装されてる人格がよりにもよって棍棒のシンクレアなのちょっと悲しい
    ツヴァイと同じ名前のツヴァイヘンダー持ちがデフォみたいな所あるから早く他のツヴァイ人格が欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:16:43

    >>168

    来るか・・・ツヴァイ協会ドンキホーテ・・・!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:09

    掃除屋人格とか実装できるのかな
    囚人液状になってない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:23:46

    掃除屋語で喋る囚人達みたいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:23:48

    >>169

    そういえばドンキちゃん、ドン・キホーテのモチーフたる風車をよく使う作者ボルヘスの作品

    バベルの図書館繋がりで実は図書館組と何かしら縁がある気がしてきた。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:24:01

    整理要員の戦闘スタイルと装備とかスタイリッシュで好きだから全員W社に入社して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:25:12

    >>173

    全員に肉塊見せるのか・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:26:37

    >>174

    いつも他の囚人達が肉塊になってるの見てるし平気平気。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:27:10

    夜の錐ムルソー
    ウジャトムルソー
    一級フィクサードンファンムルソー

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:22

    ドンキホーテ 8時のサーカス

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:41:08

    EGOの背景って過去とかそんなんなんだね
    今気づいた

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:41:46

    >>176

    ドンファンなのかムルソーなのか誰だか分からない存在になるなムルソー!

    しっかりしろお前はムルソーだムルソー!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:46:02

    掃除屋は「母」によって体を液状に変えられてしまうので顔を含めた全身を昆虫のように外骨格スーツで覆っているので人格化は難しいんじゃねぇかな…一応囚人達は全部顔を見せるようにしてるし…(図書館は身体だけコアページとして貼っつけられたけど人格はその世界線の自分なので)

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:48:11

    シーズン1終わる前にぽんル交換しといた方がいいんか…?でも黒雲は居るし迷う…教えてエロい人!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:16

    >>181

    ファウストは黒雲会ホンルが居たとしてもポンポン派ホンルを交換しなくていい事にはならない事を知っています

    次のシーズン中はどれだけ願おうとも願望シールの力に頼ったとしても手に入れる事が出来ない以上シーズン1限定人格は全て確保しておくべきです

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:57:24

    ポンルのs3ギャンブルで30出して一気に敵二体持ってくの脳中出るしs2もコイン3枚相手が体力30%以下なら四回攻撃でほぼ落とせる雑魚狩りの王なんだ
    回避持ちなのもえらい
    ダンテニャーン、パッソヨ〜???

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:59:13

    >>181

    黒ホンルは雲の切開で1体に大ダメージ叩き出せるボス特効キャラ

    ぽんルは滅多切りで複数の雑魚をワンターンスリーキルゥできる格下キラーキャラ

    鏡ダンジョンオート周回が捗るし、何より滅多切りの爽快感が良い

    あと声が良い

    あと顔も良い

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:03:41

    天井分ギリだったから躊躇してたけどシーズン限定はとっとくべきかやっぱ…

    感謝します!管理人殿!

    >>182

    >>183

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:09:11

    やっとレベル60超えた

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:58

    そういえば黒雲ロージャって強いの?
    N社とLCCBはいるんだけど、これも取っておいた方がいい?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:58:34

    >>187

    シ協会ドンキを出血にしたみたいな性能してる、恒常なので引けたらそれで良いかなって感じ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:59:48

    >>188

    サンクス。じゃあ保留でいいか。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:55:43

    マラカスシンクレアまだ引けてないけどいくらシーズン限定人格といえども流石に黒雲ホンルぐらい強い訳でもない00人格に150も欠片使うのは躊躇うな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:06:08

    シーズン限定人格は次のシーズンになっても自販機には残るはずでは?ただイベ配布の人格egoは次の次のシーズン(シーズン1のものならシーズン3)になったら自販機からも消えるみたいだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:06:25

    欠片余ってたら半減するよりはマシだから取っとくくらいはありかも
    運用はしないけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:09:44
    Limbus company(プロムン総合) part103|あにまん掲示板はや、貫かれしスレなり。bbs.animanch.com

    次のスレへ飛び越えて行くには…よいしょっと!ここかな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:12:31

    た、お

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:33:00

    >>194

    建て乙ということですね

    これ略す必要あるんですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:38:46

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:42:20

    埋まるのである

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:46:40

    お前埋められたい?しこたま?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:52:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:53:17

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています