こういうレディコミ?の広告見ると

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:29:33

    モブおじさんぶち込んで男側がめちゃくちゃに抱かれてんのが見たくなる
    わかる人いる?

    多分イケメンが抱く気まんまんなのがムカつくんだよね、メスガキが「ざーこ♡」って言ってると(こ、こいつ…!)ってなるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:23

    抜けるか抜けないかで言えば抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:22

    エロ漫画なの広告のやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:41

    鬼畜騎士とまで言われた男が悪役令嬢に掘られて情けなく喘いでいるのを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:01

    >>3

    そうそう、イケメンが竿役の女性向けエロ漫画

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:44

    >>4

    お前、船乗れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:59

    いややっぱこいつめっちゃメス顔だよね?
    チン負けして欲しいの自分だけじゃなくて安心した

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:41

    >>7

    イキ顔が似合う顔立ちしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:50

    だからよ!綺麗すぎる絵は別のキャラ放り込んで汚したいんだよ!綺麗な絵が嫌なわけじゃねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:39

    こいつとかどう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:02

    この広告見た事ないから今から負ける女騎士かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:02

    俺は船降りるわ
    お前はお前の船で頑張れよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:47

    船長の許可なく勝手に降りるなケジメとして腹切れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:49

    >>10

    コイツのメス落ちは”アリ”

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:39

    >>7

    女に飢えた同僚からいやらしい目で見られてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:29

    >>1

    あっこの広告はこれね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:22

    >>16

    メスガキじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:59

    >>16

    掘れる(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:41:25

    私は…モブおじさんより悪役令嬢に掘られている方が興奮しますが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:15

    >>19

    船長としてはどっちも好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:32

    >>16

    これもう百合漫画だろ男が美形すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:39

    ロリやん!イケる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:43

    >>16

    令嬢のことを想いすぎた結果童貞をこじらせていると私好みですね

    イケイケのアプローチをしようと思ったら途中で経験不足が露呈して赤面してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:42

    >>1

    モブおじさんがイケメンのケツ掘り出すのかと思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:44:48

    >>24

    そういうつもりで書いた

    ヒロインの前で抱かれるのとか好き

    でもふたなりヒロインに抱かれるのもすこ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:08

    イケメンにはチン負けする義務がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:02

    イケメンのちん負けメス落ちは情けなければ情けない方がいい、古事記にもそう書いてある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:07

    正直分かる。
    普通の少女漫画だと道明寺みたいな俺様系イケメンもモブおじに理解らせさせたい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:11

    私は本当はエロ漫画に出てくるモブおじさん掘りたい
    彼らに新しい快楽を知ってもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:24

    ずっと同じこと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:33

    漫画じゃないけどコイツはどう?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:49

    最初は男性嫌いのエロ漫画嫌いから始まって当て付けでBL(?)快楽堕ち漫画描いてたのに、いつのまにか性癖になっちゃったって人知ってる
    これが本当の快楽堕ち

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:55

    >>32

    スクショ忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:44

    ぶっちゃけ女性向けエロ漫画のチンポ脳イケメン苦手やわ…
    お前竿役チンポ思考でなんでキラキラエフェクトつけてドキッとされてんねんって

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:22

    >>35

    だからこうして抱いて理解せるのよ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:27

    >>19

    このマキマさんは信頼出来る

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:11

    本当はゾンビの抱かせろくんの広告見てたとき、この子エロくないか???ってずっと思ってたんだ
    特にクマができて疲労した時の表情とか、
    なんていうか、モブゾンビに掘られた経験絶対あるよ

    散々中出しされて、道具みたいに使われたあとその場に放置されて、しばらく自分が襲われたショックとかゾンビへの嫌悪感とか、イってしまった屈辱感とかで頭がぐるぐるして
    しばらくしてから黙ってズボン履いて立ち去ったんだよ
    もちろんそのことは誰にも明かすことはないし、何が変わるわけでもないけど、今でもゾンビ見ると反応しちゃうんだよ
    それはそれとしてちゃんとヒロインに抱かせろっていうんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:24

    >>35

    性癖の違いだろうな、合わんものは合わん。しゃーない。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:22

    これ好き
    実質おねロリ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:28

    イケメンのちん落ちは健康に良い
    滑稽さが大切

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:12

    ところで、間に広告が出るから一瞬わからん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:27

    男が美形すぎて百合漫画に見える不具合

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:08

    自分のチンポ思考をなんか仕方のないものだと思っているイケメンは
    じゃあこっちも仕方ねえよな俺もお前を愛してるしっておじさんチンポの洗礼浴びても合意とれるんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:13

    >>14

    この子がブクブクに肥えたご年配のご婦人に権力で関係を強要されて、「ツェツィーリア」とか啼いているのが見たいと思った。そうしたら、今まで不要だと思っていた気持ち悪い竿役の意味が判った。あれは綺麗な花に泥をかける存在なんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:29

    そもそもこういうのって女側にご理解させられるもんだしね
    プライド高いイケメンの尊厳壊すのが男か女かの違いってだけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:08:12

    暗黒微笑()好きだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています