トップちゃ~ん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:40:13

    ついに私もお別れの時が来ちゃいましたね~・・・長かったような気もしましゅが私が来てしまったのでここまでのようでしゅ。
    それではぶらざ~・・・アディオスでしゅ~

    あっ、そうそうトップちゃんの石の為についでに今週のヴィクトリアマイルにトップちゃんのへそくり投入しましゅ~。ナミュール─ソダシ─スターズオンアースの三連複が良いっておじさんが言ってました~。ですので。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:37:37

    (でもトップちゃんが寂しくなるかもなので毛玉ぬいぐるみ置いていきましゅね)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:00:43

    ヒシミちゃん

    ヒシミラクル

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:38:40

    >>3

    友達なら実装祝福してやんなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:40:18

    幻覚?ヒシミーとも意外と短い付き合いだったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:40:57

    幻覚と大差なかったなー……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:41:47

    何ならトレーナーが躾特化の腕利きブリーダーなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:42:07

    トプロ→ヒシミはミラ子呼びだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:43:30

    他のスレみる限りプールが苦手で芸にやる気のない犬にしか見えんのよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:43:46

    トップロードちゃんとミラ子ちゃん呼びだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:17:00

    >>6

    コーパッパッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:21:57

    一瞬この状態になった
    あれ?サッカーボーイの血統繋がりでトプロとヒシミが仲良くしてるのってどこからが公式でどこからがあにまんだっけ?って
    呼び方は違ったけど関係性に大差はなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:43:19

    語尾と互いの呼び方以外7割くらい合致してて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:45:17

    >>4

    でも後半の勝手にVMに賭けるのは駄目だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:04:01

    ひしみー→ミラ子
    でしゅ→です〜
    に変えるだけで、今までの幻覚が実体持つのは面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています