目と目が合ったらバトルって割と理不尽じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:38

    不良でもそこまで喧嘩っ早くないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:37

    そもそも目合ってないのに一方的にガン飛ばしてきて「はい目があった!バトル開始!」なのひどいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:19

    昔はそうだったぞ目が合えば喧嘩だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:42

    お互い見合ってる状態でその間通ったら二人から同時に挑まれた時は待てや!ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:48

    そもそも初代じゃ痴漢冤罪でバトルぶっかけられなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:03

    なんかそういう同意書とか書いてから入れるトレーナーとバトルするための道路とかあるんじゃないの
    民間人とか通れなくなるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:16

    しかも負けたら所持金半分カツアゲという

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:20

    アイツら適当に口実つけて勝負できればなんでもええんやな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:42

    ミニスカートやビキニのおねえさんと堂々と交流できる様式

    最高だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:44

    幼稚園児ですら問答無用で挑んでくるのこわい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:15

    >>9

    ブサメン相手は目があってないふりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:20

    >>10

    でも弱いのでなんか逆に申し訳なくなる少額を巻き上げることになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:22

    >>12

    大抵近くに親御さんいないけど大丈夫なのかなってなる

    まあポケモンが保護者してるからいいのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:03

    チャンピオン倒して殿堂入りした後でも普通に挑んでくるとかこいつら恐れ知らずかよって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:37

    >>11

    その場合でもブサメン側から勝負に持っていけるし

    メアドもゲットできる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:46

    >>12

    幼稚園児がバンギラスとかヘルガーとかサザンドラとか連れててもいいよね

    ちっちゃい子を絶対護るでっかいポケモンとかエモいやん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:40:49

    でも海外旅行した時目と目が会った瞬間近づいてきて挨拶バトル始まったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:42:33

    >>17

    俺なんていきなりボクシング仕掛けられたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:10

    >>18

    ボクシングワルドでもいたのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:28

    一瞬フェイントかけてまで目を合わせてくるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:28

    だいじょうぶだ再戦するときはコッチから目合わせにいってるから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:32

    コイキングしか持ってないのに勝負挑んでくる釣り人は気が狂ったのか?ってなる
    ハクタイシティ前で6匹全部コイキングだったつりびとと戦った時っととか困惑しかなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:53

    幼稚園児や幼女にはむしろお金を払うべきではないのか?紳士は訝しんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:07

    目と目が合うのを避けるため徹底的に股間に視線を送るトレーナーがいるほどです。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:27

    女性に免疫なくて頑なに目を合わせようとしないショタトレーナーに延々と付き纏うJKトレーナー概念…これだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:43

    ちょっと先に居る短パンこぞうとかポケモンごっことかが通りかかるのまだかな~とソワソワしながらこっち眺めてるって想像すると微笑ましいじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:25

    >>9


    何そのエロ同人の少子化対策的な展開

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:53

    明らかに目があってないのに挑んでくる奴はなんやねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:52

    真横を通っただけで「やや!見つかった!」とか言ってくる忍者

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:25

    アジトに殴り込みかけて片っ端から下っ端潰しにくる主人公は傍から見ると一種の恐怖映像だよね
    一部の下っ端見つからないように逃げてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:59

    キングオブクソ女

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:14:46

    ポケモン世界はマッポーなんだ
    短パン小僧だってザッケンナオラー!とか言ってもおかしくないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:01

    たまーにニュータイプじみた目の合わせ方する奴がいる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:25

    でも主人公も金持ってるやつ何回も倒しに行くから、これくらいマジで当たり前なんだろう

    おら!おまもりこばん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:25

    主人公がめちゃめちゃガン飛ばしながら歩いてる説

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:18

    >>35

    みんなが積極的に話しかけても終始最低限の受け答えしか返さないし、

    ポケモン乱獲するし無責任に繁殖させるし同じトレーナーを何度もボコして金品巻き上げるし、その割にやたら強くて周りから常に持て囃されてる選ばれし図鑑持ちのクソガキだからね。

    多分ろくなやつじゃない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:14

    >>35

    (な、なんだあの眼光…!カタギじゃない!)

    (手を出したらやべえ!だが先に仕掛けねえとヤバい!)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:21

    画面の向こうのプレイヤーと目が合ったんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:56

    嫌がる人に勝負を強制するのはルール違反らしいから⋯

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:43

    >>39

    主人公バトル狂説

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:36:33

    >>40

    それはありそう(初代主人公見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています