ミオリネさん!グエルさん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:45:32


    先輩の火星住まいだった人達は重婚する1歩手前まで行ったみたいですよ!

    だから私達も重婚しましょ!そしたら花婿問題もホルダーも何も気にしなくていいですよね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:46:23

    (1人居なくなる枠スレッタじゃないの……?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:46:23

    割と丸く収まりそうなのが、、、
    グエルくんは身を引きそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:47:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:05

    両手に花ですよミオリネさん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:18

    最近グエスレミオの重婚スレいっぱい立ってて命助かってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:32

    ポジだけなら死ぬのスレッタやぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:41

    >>5

    むしろお前の両手に花なんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:48:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:14

    最近のなりふり構わないスレッタ概念好き
    本編の5号に通じるものがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:20

    そしたらグエルかミオリネがスレッタの子を産まなきゃね...

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:32

    >>8

    線の太い男はタイプじゃない……です………

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:49:58

    >>11

    ジェタークは孕みやすいしグエルかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:50:34

    >>9

    今のエランさんは好きじゃないです←この時点でスレッタの中だと初恋はもう片付いてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:51:42

    >>13

    俺を孕ませようとするなッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:52:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:06

    >>15

    いい体格してるから大丈夫大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:18

    ネタスレだから4号好きな方は黙ってもろて

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:40

    >>16

    スレチなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:06

    お行儀が悪いアーシアンがいるようだなァ!!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:08

    >>16

    つけようがないよ!? 宇宙世紀みたいにサイコなフレームがあるわけじゃないんだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:22

    スレッタ真ん中にして3人が並んだとき身長が綺麗な段差になるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:55:54

    データストームの向こうに消えてしまったスレッタ
    再開の約束を信じて待ち続けるグエミオ夫妻ならなんか想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:55:56

    身長差体格差大好きぼく、無事グエスレミオに大興奮

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:56:06

    >>22

    その段差割と歪んでない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:01:57

    >>23

    辛すぎるので現実逃避させてほしい

    いやまだその結末と決まったわけじゃないけどそうなったらもう耐えられない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:30:43

    ジェターク見るとあの世界重婚できないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:37:44

    女の子はヒーローになってもいいし、ヒロインしてもいいみたいな感じで割と3人エンドは有りだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:49:04

    ミオリネさん!グエルさん!貴方たちが私の翼です!
    …ちょっと古いが有り得そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:21:09

    >>13

    会社立て直しに必死な時期に孕んでいる余裕なんてないよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:29:25

    >>30

    フィジカル強いから荒川弘みたいにいけるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:31:14

    全員大変な時期なんだから全員孕むのが人類が目指すべき平等だと思うが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています