ここだけ全ての問題が解決した後

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:51:52

    ジェターク社の再建も成し遂げたのでやっとミオリネをスレッタのもとに送ることが出きるな···と安心しているグエルを尻目にグエルと家族でいたいので離婚した後スレッタに嫁入りしてほしいミオリネ&スレッタと兄さんと離れたくないしそもそも嫁入りなんか認めないラウダ&ペトラ(ジェターク寮生)が火花を散らしている水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:34

    え…嫌です…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:56:53

    また私の意思は無視ですか?結婚なんて大事なことなのに

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:59:21

    ??ミオリネ&スレッタが、グエルをスレッタに嫁入りさせたいって話だから、合意では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:03:52

    合意だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:04:08

    「スレッタと兄さん」と離れたくないラウダ
    っていう謎の存在に空目したのかもしれない
    自分もそうだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:33

    >>6

    多分そこスレッタ、兄さんと離れたくないラウダって意味では?

    ラウダって別にスレッタ好きでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:35

    スレミオとラウペトによるグエルの取り合いの図

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:16:42

    本人だけがなにも知らずに粛々と離婚手続きしてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:28:53

    地球に降りてシーシアの墓参りでもしようかと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:29:46

    >>8

    なるほどわかりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:25

    >>10

    オルコットさんと地球珍道中リベンジかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:36

    4人でバチッてるあいだにグエルが会社の引き継ぎとかもいつのまにか終わらせてて失踪してたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:17:44

    ラウペトは兄さんのお相手に対してどうするのか気になる自分たちといるために一生独身でいてというキャラじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:19:29

    兄が誰かと付き合う素振りを見せたらきぶる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:19:54

    >>2

    >>3

    グエルと離れるのそんな嫌だったんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:50:24

    ???『今度は兄さんがトロフィーになってる?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:09:57

    >>13

    隠密能力は高いからなあんなに派手な見た目なのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:23:20

    家出中の話を誰にもして無さそうなだけに誰にも行き先が予想できん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:30:53

    >>1

    スレッタはともかくミオリネにまで『家族でいてほしい』と思わせるとかマジでなんなんだよお前…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:46:41

    >>20

    実際今のミオリネ視点だと一番本心で話し合えそう&仕事面でもプライベート面でも頼りになりそうな男だから、グエルを逃したらいろいろ余裕がなくなるんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:49:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:50:58

    >>4

    あ、ミオリネ&スレッタってことか…>>6と同じ読み方だったから全然頭が理解しなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:54:18

    「お久しぶりです、オルコットさん」

    「ジェターク社の新CEOがアーシアンの墓参りか。しかも護衛も付けずに」

    「会社は弟に任せてきました。俺にできることはもう何もない……それとも、また俺を人質にしますか」

    「バカを言え、またお前の面倒を見てやるなんて御免被る」

    「あの日、軌道エレベーターに行くまでに服とか色々持たせてくれた恩は忘れていません」

    「俺に恩返しなどするくらいなら、お前はお前のやるべきことをやれ。……今のお前にならわかっているはずだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています