シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:12

    🤯🤯🤯🤯🤯

    くっ、5脳持ってかれた…やるな……!俺のターン!

    この前ミオリネの温室にグエルが入ってくのを見たよ🤯


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:06:17

    脳は一個しかないだろ!いい加減にしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:06:47

    自分で言って自分で脳破壊してるシャディク草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:07:02

    何やってんだこいつら…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:07:19

    そのセルフの元ネタを言われたヤツは全然動じてなかっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:07:26

    脳破壊に快楽覚えてない…?大丈夫…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:07:30

    何やってんのあいつら…🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:08:11

    水星ちゃん、君の実体験デッキは確かに強い
    だが今の環境では全部語尾に(過去形)が入って自分にもダメージが入る諸刃の剣だ

    俺の傍観者BSSデッキは与えるダメージは基本少ないが君のような捨てられデバフがついたPLに対してダメージが跳ね上がるんだ
    まぁこれも自分にダメージが入るんだけどね🤯

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:09:21

    二人して痛みをより強い痛みで誤魔化そうとすな
    苦しみが増えるだけってわかれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:10:01

    シャディク、お前がスレッタ・マーキュリーと毎日アツい決闘をやっているという噂が流れている
    変な意味に捉えられる前になんとかしろ

    だめだサビーナ、この決闘は相手の脳を破壊し尽くすまでやめられない神聖なる闇の決闘なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:13:54

    毎日涎垂らしながら壊れた顔で地球寮に帰ってくるスレッタ
    自室の椅子にもたれながら壊れた顔のシャディク

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:47

    字面でだまされるけど五眼鏡と内容一緒だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:15:11

    シャディクさんってミオリネさんの幼馴染なわりに思い出少なすぎません?

    出会って半年も経ってない私に思い出の数と濃さ追い抜かれてません?


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:18:47

    タイムアウト!!
    シャディク、ホットミルク飲んで落ち着け

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:25:00

    水星ちゃんも脇が甘いよね

    俺だったら変なアプリ入れられた時点でミオリネを疑ったのに🤯

    その杜撰なところが捨てられる要因のひとつだったんじゃないかい?


    🤯🤯🤯🤯🤯😡😡

    そうやって人を信じないからミオリネさんの信頼も勝ち取れなかったんじゃないですか?


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:25:59

    おおっと?ここで水星ちゃんから華麗なカウンターパンチ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:26:10

    脳カウンターを消費して大型モンスターで殴り合う悲惨なゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:27:14

    ミオリネ「何やってんのよあいつら…」

    グエル「さあな…ミオリネ、コーヒーができたぞ」

    ミオリネ「ありがと。…あんたのコーヒー美味しいわね」

    グエル「そうか。この程度で良かったら毎日淹れてやるぞ」

    ミオリネ「ふふっ。それも悪くないかもね」



    🤯×100


  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:28:12

    >>10

    神聖なのか闇なのかはっきりせんか!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:33:31

    本人たちからのダイレクトアタックはルール違反だろジャッジ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:34:55

    >>19

    闇も行き過ぎたら逆に神聖になるから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:33

    >>15

    あとミオリネさんの脇は甘いというよりもしょっぱかったです!


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:42:52

    >>19

    地獄のくすぐり天国みたいなもんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:43:03

    のんでNTR BSS脳破壊対決してんのこの二人

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:12

    理詰めで攻めるシャディクはシンプルに急所に一撃入れてくるスレッタ話術とは相性が悪い!危険だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:48:06

    ランダムに発生するグエミオご本人登場で場のカードとプレイヤーが墓地送りになるのひどい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:46

    2人ともスーサイドデッキの使い手かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:54:08

    さっきミオリネさんとすれ違ったんですよ

    挨拶しようとしてできませんでした🤯🤯🤯


    …………気持ちはわかる🤯🤯

    俺もグエルにミオリネとは順調かって聞いたら何も答えてくれなかった🤯🤯

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:54:38

    >>28

    うわーーー!!!急に分かち合うな!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:56:23

    ドクターストップを要求する!

    ホットミルクに蜂蜜もつけるから2人とも今日はドローで終わりにしろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:26

    人死にの出ない平和な戦いだな!ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:59:23

    シャディクガールズはどんな気持ちでこれ見てんの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:59:25

    イリーシャさっきから2人に出すミルク盗み飲んでない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:00:24

    脳が割れるたびに鳴る音

    【遊戯王 効果音】 ライフ増減


  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:00:54

    一般生徒から見た光景
    「水星ちゃん…今日もいつもの場所で、ね?」
    「はい……(対戦)よろしくお願いします」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:02:00

    フフフ水星ちゃん俺はこのプレゼントカードを使わせて貰うよ!ミオリネが昔くれた拙くも美しい手作りプレゼントだ!そしてコストとして数年前から貰えていない事実ダメージを受け😕😕😕😕😕😕水星ちゃんのポケットをオープン!水星ちゃんのデッキから「突き返されたプレゼント(クールさん)」を発動する!!!

    ぐあああああああああああああ!!!!!!!!!!
    😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:05:17

    >>34

    アレじゃあコイツ等の🤯の残数って数千あるって事?


    案外余裕あるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:06:40

    俺のBSSデッキはたられば戦法に弱いが水星ちゃんにそこを突く余裕は無い!
    事実を淡々と突きつけるだけで水星ちゃんのライフは無くなる!堅実に行けば勝てるんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:09

    水星ちゃん、ミオリネとの日々が楽しかったのは分かるけど結局は捨てられたんだから

    本当はミオリネは水星ちゃんといて楽しくなかったんじゃないかな?


    🤯🤯🤯🤯😡😡😡🤯🤯😡😭😡🤯🤯


    おっと水星ちゃん、手を出すのは禁止だよ

    俺たちの絶対のルールのはずだ。このルールが無ければ俺は君を50回は殺してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:20

    血反吐を吐きながら殴り合う悲しき決闘…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:24:12

    こうなったらゴリ押し戦法です!

    私ミオリネさんと自主規制や自主規制しました!一番興奮したのは誰もいない教室で自主規制!


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ……そっちがその気ならこっちも切り札を切らせてもらう

    「でももうそれできないよね」

    さらにダメージ覚悟で追加カウンター!

    「これからはグエルが同じことをするんだろうね」🤯🤯🤯🤯🤯


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:29:39

    グエル?グエルなら今私の隣で寝てるわよ(ソファで話してる途中に寝落ちしただけ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1849575/1


  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:36:05

    モウヤメルンダッ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:30

    内輪差ぐらいの確度で巻き込まれるグエルの明日はどっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:26:54

    2人は言葉で殴り合えてはいる
    問題はほぼ全てが自傷ダメージ付きな上にミオリネとグエルの何気ない掛け合いが拳どころか爆撃レベルってことか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:33:06

    総裁選の準備で疲れたから理事長室でグエルに(健全な)マッサージしてもらって
    「あー……気持ちいい……」って喘いでるのをシャディクが聞いて血を吐くんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:46:20

    お互い血反吐吐きながら殴り合ってるのにちょくちょくグエミオからオーバーキル貰ってるの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:07:05

    お前たちが別れる意思を見せなければ、俺たちは互いの脳を破壊しつくすだけだぁ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:09:25

    何もかも1期序盤からは考えられない関係性で笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:32:31

    なんだかんだいって時折現れる気安い関係になったグエミオの何気ない行動によって二人の脳がヒートエンドされる絵面が一番面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:41:40

    ルール上スレッタとシャディクは互いに手を出せないけど
    グエルに手を出せないとは書いてないな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:59:58

    >>51

    正直2人ともグエルには手は出さなそうなんだよな

    イメージ的に


    もし手を出したらどうなる?

    知らんのか

    ミオリネが止めに入ってグエルとメロドラマじみたやりとり(無意識)を始めて2人の脳が焼畑農業される

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:24:37

    >>52

    ただでさえミオリネには『グエルのスレッタへの好意を利用してしまった』という負い目があるからねぇ・・・


    もしグエルがボロボロになろうものならミオリネは『自分のせいでグエルが傷ついている』ことと『こんな暴挙に出るまでにスレッタを追い詰めてしまった』ことをむざむざと見せつけられることになるから感情がバーストしそうなんだ

    自分の手でこんな状況を作ってしまったから尚更キツいんだ

    罪悪感が極まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:28:37

    >>19

    光が黒いんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:43:13

    >>53

    一応見返りを用意しているとはいえ、ミオリネのグエルへの負い目って本人の性格的にかなりのものだよね

    実際相当きついことさせているし


    仕事や話をしている時は何だかんだで普段通りだけど、その負い目のせいでことあるごとにグエルに優しくしそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:32:49

    くそっグエルとミオリネが邪魔だ!

    水星ちゃん、こうなったら元カノマウント取るしかないよ。ミオリネと色んな事したのは自分が先で自分はお前の知らないミオリネを知っているアピをグエルに繰り出すんだ!


    嫌ですよそんなみじめな真似。心証も悪すぎます

    シャディクさんがやったらいいじゃないですか

    あ、できないんでしたね(笑)


    🤯🤯🤯🤯😭😭😭😭😭

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:36:10

    紅の豚の殴り合いみたいにどっちも誰かに引きずられないとその場で倒れて帰れなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:39:44

    >>57

    そしてまた翌日以降も繰り返すんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:03

    今日もミオリネさんはグエルさんと歩いてる……

    殺す…殺してやりますシャディク・ゼネリ……!


    当たり前のように温室に入っていくグエル…あそこに入れるのはもうアイツだけだ

    中で何を話してるんだ…ミオリネと2人きりになれるならもっと嬉しそうな顔して入れ…!

    殺す…殺してやるぞスレッタ・マーキュリー……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:16:11

    精神安定剤代わりにはなってるな。致命傷だけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:26:12

    即死するダメージを1.5倍にしつつ二人で分けてるからギリ耐えてるみたいな感じだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:28:30

    2人ともグエミオ本人には何も言えないから手頃なサンドバッグを探してマッチングした悲しきベストフレンド

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:19

    この映画面白いね

    そうですね。前にミオリネさんと見ました

    🤯🤯🤯
    今頃あの2人は映画館行ってるのかな

    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:32:24

    一見してシャディクの方がダメージを受けているように見えて
    彼の「BSSデッキ」はすでに長年ダメージを受けている事による打たれ強さも特徴だから
    スレッタの高火力だけど打たれ弱い「付き合ってたけどNTRデッキ」では…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:37:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:50:04

    水星ちゃん…俺はミオリネに籠の中で守られる鳥でいてほしかったんだよ

    グエルなら家も財力もパイロットの腕も持ってる。騎士として相応しかった

    けど今のミオリネは、籠の外に出ようとしている…立場と状況が違う今、ミオリネのことを思うならあのポジションに収まるべきではないんだ

    俺のやりたいこととミオリネの幸せを願うなら、1話の状況が最適だったんだよ。君は本当にすべて壊してくれたね


    ポエミーですね。深夜にラブレター書いては破ってた口ですか?

    テンションが朝まで続いた結果思い切って出したけど我に返ってすぐ回収した過去をお持ちですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:40:41

    脇で見てた5号「たまげたなぁ…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:46:08

    互いにマインドクラッシュとか闇のゲーム超えてる疑惑

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:46:17

    これ勝敗あるの?どっちもルーザーでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:11:50

    勝利者などいない戦いに疲れ果て…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:14:01

    笑えるスレとして
    トップクラスに面白いよこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:15:06

    >>59

    なぜお前らで殺し合う必要が……!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:16:36

    4BBAとか煎餅齧りながら見てそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:21:43

    >>72

    二人ともなんだかんだグエル本人に対する好感はあるから本人を殴れないんだ

    だからちょうど同じ傷を持った相手と脳破壊ゲームで殺し合う

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:22:36

    ミオリネがハンドクリーム出しすぎたとき手がベタベタになるからグエルにやっている以前はスレッタがもらってたのをみて脳破壊されてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:23:29

    >>74

    シャディクはわかるがスレッタはあんな告白してntrしたわけわかんない人じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:28:22

    >>69

    先に再起不能になったほうが思いが弱かった扱いなんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:31:31

    >>76

    いや決闘しろって言ったのも工作したのもミオリネなので

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:35:47

    >>61

    10食らったら死ぬダメージを総量15に増幅しつつも、7対8の割り振りにすることによってギリギリ生き残るスレッタ&シャディクか...けどダメージの割り振りちょっとでもミスったら死ぬんだよねこれ...

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:48:39

    >>79

    でもお互い持ち出してきてるからダメージ二人分で実質15だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:03:10

    >>78

    でも決闘勝ったらエアリアルもらうって言って花嫁もエアリアルも掻っ攫っていったし

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:04:43

    >>80

    合計30になってる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:10:52

    二位決定戦だぞ。負けの中の首位を争ってるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:13:12

    >>80

    >>82

    なんてこった。もうお前たち(スレッタ&シャディク)は助からないぞ♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:14:53

    分かった分かった、悪いのは俺だ


    なに言ってるの、私が悪いのよ

    あんたへの文句は言わせないわ



  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:59:14

    そういえばエアリアルも取られたんだっけ?次は誰が乗るんだろうね

    花嫁に加えて家族も取られた気分はどうだい?



    ……ごめん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:02:20

    頼んだらエリーの入っている部分だけ取り外して返してくれるかも……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:24

    越えてはいけない一線を踏んだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:28:44

    これが噂のNTRシェアリングですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:46

    この前さ、水星女とシャディクが部屋に入っていくのを見て、思わず聞き耳立てたんだ
    壁が厚いから何話してたかまでは分からなかったけど、時折2人の悲鳴みたいな声が聞こえてきて…
    あれってそういうことだよな?(一般生徒)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:01:30

    なんでお互い、傷口に辛子とワサビ塗りあってるんだよwww
    もうお前ら付き合えよ傷のなめ合いでいいからさぁw

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:06:25

    うーん…これは視野が狭すぎるな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1447458/22


    男女がちょっと一緒にいるだけですぐ付き合ってんの?付き合えば?ってお節介焼いてくるおばさんみたいですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:24:09

    (例のシン・セーの令嬢とシャディク君が最近親しくしているとの情報が……)
    (新しい恋を見つけたかパパは嬉しいぞシャディク……!)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:10:25

    やめろ!この噂がミオリネの耳に入ったら今度こそ2人の脳が終わる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:24

    この決闘に勝った先に何があるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:10:03

    カードゲームの例えだとプロスペラって相手の手札を落としまくって(※精神攻撃)動きを制限してくるタイプだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:15

    >>95

    破壊され尽くした二人の脳と無の荒野

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:44:32

    「改めて…前のこの温室の件、悪かったなミオリネ」
    「何よいきなり」
    「いやなんだ、その…このトマト1つ育てるにしてもこんなにも奥深く大変なものだと思うと俺は本当に馬鹿な真似をしたものだと思ってだな」
    「ふふっ…すっかりアンタの方がハマってるじゃない。」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:00:13
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:08:38

    これ一体勝者は何を得られるんだ…致命傷か…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:11:45

    >>100

    相手より自分のほうが耐えられた(思いが深かった)という優越感だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:47

    >>100

    勝利者などいない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:47:29

    そんな2位決定戦て傷つけあって何になるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:05

    お互い刺し合ってる間にグエミオが穏やかに仲を深めていって更にそれを見て脳を破壊され刺し合いが激化するすれシャディ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:25:43

    総集編🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    うん、なんというか…お疲れ様

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:38:39

    >>102

    人類全てが弱者なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:20:45

    ぜぇ…ぜぇ…ようやく一週間ですね…

    18話まで折り返し、もう一週間私たちはこうする必要があります!

    死んでくださいシャディク・ゼネリ!


    死にそうなのは水星ちゃんじゃないか!

    あんな振られ方を2週間連続でされてお気の毒に!

    はやく脳破壊されつくして消えてなくなれぇぇぇぇ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:52:27

    僕はいつまで頑張れば良いの?二人ならBSSをおわらせられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:36:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:46:53

    >>97

    何も残ってないよぉ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:29:32

    >>108

    君の(脳破壊された)姿は僕に似ている

    (脳破壊バトルの)歯止めの効かなくなる空が怖くなって

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:57:48

    >>82

    あれだよ。

    ダメージ受けたら固定量回復が発生するシステム組んでるんだよ。

    スパロボBXの主人公機がそれやってた。

    二人で殴り合うことになり発生する総合ダメージが大きくなるが、その代わり相手ぶん殴ったという優越感によって回復が発生する的な。


    ・ダメージ受けると自動的に6(仮定数字)の回復量が発生する

    ・ダメージが1.5倍になるが二人でダメージを分け合う(10を15にするが7と8にわける)ことになる

    ・HPが10とすると、7受けても6回復するから実質1しか減ってない。(8の方は実質2)


    この状態でHPが更に多ければ何十回でも殴り合えることになる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:14:06

    これグエル、ミオリネの脳もヤバイのでは?
    シャディスレが仲良さそう?に話してるところ見てしまったら...

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:22:48

    >>112

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:35:43

    ねぇこんな形の出会いしかなかったの 悲しいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:11:24

    アスティカシアでやる決闘を全てこれにしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:42:53

    平和でいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:54:32

    >>113

    4連鎖だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:42:25

    なんだろうエクバシリーズの掛け合いに見えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:52:37

    ククククク…どうやら俺も本気を出すしかないようだね

    リバースカードオープン!小学生の頃一緒に出掛けた時の写真!


    あっ!私も行ったことあります!「昔来たことあるの」って言ってたけどシャディクさんとだったんですね!

    多分そういう場所は粗方私とも行ってるので、もしかしたら上書きする意味もあったんでしょうか


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ふ、ふーん……じゃあ次の上書きはグエルとだね🤯🤯🤯🤯🤯🤯


    😬🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:55:15

    狂おしいほど愛らしい馬鹿二人

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:56:04

    もうグエルさんを出すのやめませんか?

    そ、そうだね……俺もそろそろ自傷ダメがキツくなってきた


    ん?2人ともどうしたんだ?具合悪そうだが


    手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ手を出しちゃダメ


    誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない誰もいない

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:04:41

    グエル本人から(心への)ダイレクトアタック!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:09:52

    さいきんスレッタとシャディク仲良過ぎない?
    ちょくちょく会ってるみたいだし、私たちを見ると突然ヒソヒソし出すのよ

    それは俺も見たな。さっきすれ違ったらシャディクが「元に戻れー!」って叫びながらスレッタの背中を叩いていた

    まさかグラスレーに取り込むつもり……!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:47:27

    水星ちゃんアレやってよアレ

    『花婿ならお嫁さんを信じます』ってやつ

    あ、もう花婿じゃないから言えないか〜


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯😭😭😭😡😡😡

    ぐっ……ミオリネさんの隣に一度も立てなかった人が言ってくれますね……!


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:51:59

    >>125

    い、嫌だな〜俺は"立てなかった"んじゃなくて"立たなかった"だけだよ


    恋愛フラグが…ですか?


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡😡😡

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:10:47

    切れ味が鋭すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:20:56

    実体験の伴わないBSSデッキじゃ経験済みのNTRデッキにゃ劣勢ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:10:46

    傍から見ると面白すぎる二人

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:18:13

    もう一周回って余裕でてないかコイツら

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:22:31

    もうこれ仲良いだろと思ったが自分がどちらかの立場にたったらどうかと考えるとまぁ殺意は保ったままだこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:27:26

    元好きな人に殺意を持たれるグエルに殺意を持たれる悲しき過去…この二人のことを理解できない(したら怖いけど)グエミオ可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:30:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:02

    神聖なる闇の決闘中にすまない
    ミオリネとグエルの結婚式の招待状が届いているが出席で返事を出して構わないな?
    ああ、招待状だ。ハートマークがいっぱいの可愛らしいデザインの招待状だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:36

    シャディクさん!あの腐れ結婚式もちろん出席しますよね?
    私は真っ白なドレス着ていくんで!シャディクさんは真っ白なタキシード着ましょうよ!
    スピーチで公開決闘しますか!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:32

    >>135

    “スピーチで公開決闘しますか!”

    水星ちゃん、流石にそれは俺達の決闘ルール以前に人として道を外れた行為だ。

    負け組による醜い殴り合いを門出を祝う舞台で行ってはいけない。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:28

    >>5

    でもその後実はこれはブラフで本命はお母ちゃんだったんだわ(笑)って言われてショック受けてレスバ完敗して絶叫してたじゃん…

    ほっといてくれぇぇぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:56

    ミオリネとグエルがそこそこいい雰囲気でも神聖なる闇の決闘を抑えられるのかこの二人

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:09:31

    ハートマークがいっぱいの招待状ってなんだよ!
    ミオリネ「スレッタ、私、グエルと愛し合ったわぁ」
    ってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:10:17

    >>136

    負け、組……?は?私まだ負けてませんが……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:11:34

    >>140

    負けを認めない限り負けじゃない理論やめーや

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:28

    >>140

    ハートマークいっぱいの結婚式の招待状から目を背けるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:17

    >>134

    ミオリネとグエルでデザインについて真面目な顔して選んでそう

    「招待状なんだが、どのデザインがいいと思う?」

    「そうね、素っ気無いデザインで不仲と思われても不利益にしかならないし、いっそのこと振り切ったデザインにするのがいいんじゃない?これとか(ハートの可愛らしいやつ)」

    「そうだな。このデザインなら不仲と思われることもないだろう」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:22:45

    そういえば私ドレス持ってないんですよね

    前に着たのはミオリネさんのやつなので……あれまだ返せてないから着ていっちゃおうかなぁ…結婚式で赤いドレスかぁ…へへ、ははは……


    ドレスくらい買ってあげるからもうやめてくれ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:48:36

    グエミオダイレクトアタックを受け定期的に休戦してるのすき
    お労しいね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:58

    一週間もスクライド最終話みたいな本人たち以外何も損得がないバトルを見せられる身にもなってみろ

    いっそ仲良く相討ちしてくれって思うようになるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:41:36

    お互いに傷つけあいながら傷を舐めあうなんて高度なプレイだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:28

    >>143

    営業熱愛夫婦

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:12

    >>146

    サビーナ、この神聖なる闇の決闘に相打ちなんてものはないよ


    はい、何方(どちら)が生存(いき)るか死滅(くたば)るか…ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:31:40

    これもうある意味親友だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:44:22

    「(お腹いっぱいになっちゃったわね……)ねえグエル、これ、一口食べない?」
    「いや、別に要らんが……」
    「いいから食べる!」ズボッ
    「グッ!!お、おい無理やり……あ、結構美味いな」
    「でしょう?残りも食べていいから」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:36:44

    シャディクさんの唐揚げ美味しそうですね、いただきます!

    好物だったんですか?ごめんなさい

    でもそうやって後に取っておくから横からかっさらわれちゃうんですよ


    🤯殺す…………


    飯食ってるときくらい決闘やめろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:42:36

    >>152

    一緒に飯食ってるのもう仲良しだろ


    またグエミオがシャディスレをだしにイチャイチャしだすぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:58:06

    多分決着がついてもこんな感じで丁重に葬られるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:47:57

    >>154

    世紀末覇者かよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:28:09

    >>151


    さっきミオリネさんを見かけたんですが…お腹が…膨らんでました…

    🤯×∞

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:49:48

    >>156

    あははっ、ふふっ

    名前、どんなのがいいかな?

    あははっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:50:52

    あーあシャディク壊れちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:56:31

    >>151

    >>152

    天国と地獄

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:01:14

    これサビーナ先輩たちは妊娠じゃないと気付いててそんな経験のないスレッタと男性のシャディクは🤯してるやつだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:03:43

    >>160

    シャ、シャディクはまだ伝聞だから…

    普段なら妊娠か訳ないことに気付けるのにミオリネのことになると機能しないやつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:24

    はぁ!?妊娠!?馬鹿じゃないの!?
    お腹が膨らむって……そんなになるほど時間経ってないってのよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:16

    >>162

    “そんなになるほど時間経ってない”…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:11:25

    あれ…グエルさんもお腹が膨らんで…



    (うっ、食いすぎた…吐きそう…)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:23

    子供はコウノトリさんが運んできてくれるんですキャベツ畑で取れるんです私は試験管の中から生まれてきたってお母さんが言ってたんです……

    アハハ水星ちゃん安心していいよアスティカシアには保健体育もしっかりあるからミオリネとグエルは進んでるなぁ〜!アハハ、アハハハハハ

    ……さっき水星ちゃんさらっととんでもないこと言わなかった?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:26

    >>165

    スレッタさん……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:24:42

    こんな経緯で明かされるスレッタ衝撃の事実

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:30:22

    花占いでミオリネさんが私のこと好きか占ってみたんです

    そしたら『好き』って結果になりました!


    🤯

    へぇー良かったね水星ちゃん

    でも占いに縋ってもミオリネにフラれた現実は変わらないよ


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:32:33

    水星ちゃんの「花占いでミオリネさん私のこと好きって出た!」で
    脳一個持っていかれるシャディクはなんなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:38:01

    >>168

    くっ、強いですねシャディクさん…!

    ついでにミオリネさんがシャディクさんのこと好きか占ってみたら『嫌い』って結果でしたけど、この様子だと特にダメージ受けなさそうですね……


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占い真実じゃない所詮は占

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:25:43

    ネチネチ言ってますけどミオリネさんの色んな部分を私は「知ってる」んですよ

    シャディクさんは知らないままですよね。(生々しい表現)とか中の(生々しい表現)とか

    私はいつでも思い出せますけど、本物を知らないシャディクさんは妄想するしかないですよね


    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    ふ……ふっ、水星ちゃんは哀れだ

    知っているからこそ、それがもう手に入らないことを本当は分かってるんだろう?

    君は思い出すことしかできないんだよ、もう


    😫😫😫😫😫😫

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:02

    2人とも手を出せ
    やっぱり握りしめすぎて血が出てるじゃないか
    あとシャディクは歯医者さん行け。奥歯欠けたんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:22

    最近血涙の出し方が分かってきたんだ


    奇遇ですね、私もです

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:19:00

    「なあミオリネ、お前がこの間見たいと言っていた映画のチケット、2枚あるんだが……」
    「なに?あんたが私にデートのお誘い?」
    「デッ……気晴らしになればと思っただけだ!別に一人で行っても構わん、なんなら一人で二回行ってこい!」
    「もう、そう声を荒げないでよ。……一緒に行くわよ、観終わった後に感想も言い合えないんじゃつまらないもの」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:31:10

    >>174

    ミオリネと観るのに取ったチケットがあるんだが…くるかい?

    …はい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:57:04

    Wデートじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:39:53

    「……」
    「泣いてるのか?」
    「泣いてない!!」
    「隠すことないだろ、いい映画だったし俺も感動した。ほら、ハンカチ」
    「……ありがと」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:32:16

    いい映画でしたね。主人公とヒロインが結ばれて……


    本音は?


    クソみてぇな映画でしたね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:33:31

    >>177

    >>178

    この流れ好きだわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:27:53

    一応推しカプでもあるから低コストで詠唱できるのが狡いBSSデッキ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:19:14

    なおデメリット

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:22:17

    BSSデッキに対して実体験があるという意味で強く出られるのがNTRデッキの特徴

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:04:50

    シャディクはBSSデッキの弱点を補強するべく本編前エピソードカードを仕込んでいるが
    NTRデッキと同じく過去形カウンターで簡単に破られる為あまり意味がない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:12:46

    「……ミオリネ。今晩、飯でもどうだ」
    「はぁ?飯って、どこに……」
    「予約してある、イタリアンの美味い店だ」
    「ははーん、丁度一か月だからだ。あんたって律儀っていうか、可愛い所あるのね」
    「かわっ!?……律儀で悪かったな」
    「悪いとは言ってないでしょ。いいわ、楽しみにしてる」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:34:19

    丁度一カ月だからだ。って言い方可愛いな🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:36:28

    ……口直しにご飯食べましょうシャディクさん


    これ予約必須のイタリアンじゃない?


    一月前から予約してたんです


  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:50:55

    「美味しかったわ、ありがとう」
    「当たり前だ、誰が予約したと思ってるんだ」
    「なにそれ。……こんな風に、ゆっくり食事をとれたのも、久しぶりだったわね」
    「ああ。何かと忙しかったからな」
    「……また連れてきてよ」
    「……喜んで」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:58:52

    鉢合わせしたのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:03:18

    思うんだがこのレストランは俺たちに相応しくない気がするんだ
    それに嫌な予感がする
    お金はこっちで払うからサビーナたちにじゃんけんさせるなりして2人行かせておかないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:50:33

    >>189

    今更怖気付いたんですか?シャディクさん


    そんな風に“嫌な予感“とか始まる前からグダグダ抜かして一歩踏み出さないから一度すらミオリネさんの隣に立てないんですよ


    逃げれば1つ、進めば2つなんですよ

    …はい、私は進んだ結果エアリアルとミオリネさんの2つを失いましたよ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:48

    鉢合わせしたけどグエルとミオリネは気づいてなくて
    血涙を流しながらピザを貪ってるシャディクとスレッタが見える

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:54:47

    私達は!脳破壊を!強いられているんです!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:57:13

    どうせ明日には全部わかるんだ!

    爆速展開に定評のある本編なら10話→11話みたいな仲直りとかね!🤯

    水星ちゃんがヨリを戻したらそれはそれで嫌だけど確定していない未来なら俺の勝ちの目もあるかもしれない!

    2週間も殴り合って俺も水星ちゃんもボロボロだけど!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:28

    ちょうど空いた期間に完走するのもよかったよ
    明日の展開次第では2スレ目が立つかもしれんけどね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:02:13

    とても不毛で……悲しい争いだった……

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:03:07

    2スレ目を今から期待してしまう不謹慎なワイ
    だって脳破壊シャディスレ面白いんだもん...

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:00

    おつらい本編を中和してくれてありがとうシャディク・ゼネリ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:09

    シャディスレは地獄になるというジンクスに倣って地獄みたいなスレになったな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:03

    良いNTRシェアリングスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:48

    「総裁選も近いんだしとっとと婚約を発表しましょうか。記者会見を開くわよ」

    「そうだな、お前の計画的にもスピードが求められるだろう。俺たちの感情は別として、な……」


    「へーい水星ちゃん、テレビでも見ようか」

    『私事ではありますが、私ミオリネ・レンブランはグエル・ジェタークさんとの婚約を正式に決定したことをご報告いたします』

    『2人は愛し合ってるんですかー!?』

    『……はい、俺たちは、愛し合っての、恋愛結婚……です……』

    『前の婚約者の方はどうするんですか?』

    『彼女はあくまでホルダー制度に則った仮の婚約者であり、現在は関係ありません』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています