一番好きなアンパンマンの映画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:35

    子供をロボ好きに洗脳させるアニメ。

    アクションシーンが全体的に良く、特にだんだだんがメッチャカッコいい。

    ロボットアニメが好きな人はオススメ。

    監督は真ゲの監督をやってた川越淳。

    だんだだんの操縦方法が真ゲ版のゲッターに似ていたり、デススターを押し返す展開だったり、ロボットアニメのオマージュが散見される。

    ボロボロになっただんだだんが最後の一撃をアンパンマンに託すシーンは涙無しでは見られない。


    気になる人はこのMADを見ることをオススメする。

    俺もこれで知った。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:16:46

    >>1

    一番好きなMAD来たな…

    だだんだんかっこよすぎるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:11

    アンパンマン強さランキングの出番か

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:18:28

    幽霊船好き
    ロールパンナが好きだからってのもあるけどさ

    戦闘シーンカッコイイんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:48

    アンパンマン映画屈指の絶望感
    仲間たちだけでなくバイキンマンや歴代の映画ボスまでも石化されてヤバい
    その中で立ち上がるだんだだんがカッコイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:16

    アンパンマンの映画のカッコイイとこ煮詰めたようなやつ


  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:23

    うきぐも城のひみつ。ロールパンナ復活までの流れは何回見ても泣いてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:28

    やっぱりさ、親御さんも見に来るえいがだからか、親御さんたちが退屈しないように戦闘シーンはめちゃくちゃ力入ってるんだよなアンパンマンって

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:57

    >>1

    この映画たまたまテレビでやってたのちら見したらレールガン出てきたのが

    気になりすぎてツタヤで借りちゃったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:35

    バナナ島
    バイキンマンが好きだから活躍してて凄く嬉しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:20

    >>10

    わかる…ばいきんまん活躍するやつでハズレ無し

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:34:44

    勇気の花はばいきんまんのマジ悪党ムーヴが光るな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:36:30

    やっぱこれよ
    最後のヤーダ星上での戦闘とゴミラの覚悟がカッコ良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:39:44

    >>1

    ヤッベ

    「だだんだん」を「だんだだん」に間違えてる

    ニワカ晒しちゃったヨ…

    映画全部見直してくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:26

    「日本人が最初に見るヒーロー」は伊達じゃないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:54:48

    あんま伸びないっすねぇ…
    みんなアンパンマン映画見ないのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:11:40

    アンパンマンもドラえもんもクレヨンしんちゃんも映画はアクションシーンガチでかっこよくてびっくりするよね……
    俺もこの動画とゲッターの監督だって知ってから借りて見ちゃったもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:23

    アンパンマン、映画として面白いけど子供いっぱいで見に行けないのが難点

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:16:39

    虹のピラミッド1番すき

    でもやっぱすなおとこ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:04

    >>18

    でえじょうぶだ

    プリキュア映画も親子連れのなかにおっさん混じってるし心配ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:06

    アンパンマンの映画で子供向けと子供だましは違うんだということを学びました。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:49

    映画どころかアニメすら見てないけどバイキンマンは本気を出したら工場を爆撃したりアンパンマンの復活を阻止したりアンパンマンの味方を鉄の塊に変えるってのはどこかで聞いたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています