なんでも一人言スレ その253

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:43

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:19

    立て乙カンガルー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:03

    たて乙ҡαɳɠα૨σσ🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:58

    ザマゼンタガソウダソウダトイッテイマス

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:27

    えぇー一過性じゃないか?
    他所では好まれるが
    そんなに頻度が高い話題でもないイメージがあったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:51

    乱立かパート化とどちらかじゃないと定着したネタとは言えないと思うぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:43

    定着のハードル死ぬほど高くないかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:26

    …(立て乙マホトーン)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:06

    よく考えたら異性スレがパート化してるし根付いてると言ってもいいのでは?
    あそこが色々と総本山でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:34

    ここで聞くより友達か親にでも聞いたほうがいいと思うんだがなぁ

    と言ってもまぁ色んなところから情報を得ることは大事だ
    ただ鵜呑みにはしないで欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:03

    そういやもうそろそろ冬だな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:33

    もう冬だぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:40

    もうそろそろ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:22

    すぐ師走だぞ
    一ヶ月後には正月だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:52

    いやなんか最近肌寒いなって……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:56

    肌寒いだと
    カイロ二枚を前後ろに貼ってこたつの上にミカンがあるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:30

    クリスマスが今年もやってくる〜ってフレーズCMで聴く時期だな
    その次のフレーズが「楽しかった 出来事を 消し去るように」にしか聞こえないのはきっと俺だけだろうな俺よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:47

    何度見ても
    それどうなってるの?
    と思うのはあるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:12

    「急用」で有給申請したら「事情は分かりませんが了解しました」って返信が来たけどこれは事情を教えてほしいと暗に言われているんだろうか
    本来言う必要ないのは分かってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:22

    あのスレにあのヤバい荒らしの盾をやってほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:58

    承諾が下りたなら気にしなくていいんでない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:35

    事情も説明せずに有給取れるのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:38

    確かにあるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:28

    あー
    ガチャ引きテェー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:20:11

    普段はそこそこ楽しく過ごしてるつもりだけどクリスマスにやっぱ俺はひとりなんだと気付いて悲しくなるよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:03

    普段通りに過ごして、投稿されてる動画の趣向でそういやクリスマスだったわみたいな事をもう数年続けている

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:50

    『45周年記念プレミアムどん兵衛きつねうどん史上最極もっちもち麺』おいしいな俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:28:30

    長い名前だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:28:38

    前行ったことのあるオムライスの店で同じスフレオムライスを注文したけど前回と食感が全然違った
    きっと今日食べたのが正解(ふわふわしゅわしゅわ)で前回食べたのがちょっと失敗(ちょい固まってる)だったんだろうけど
    前食べたやつのほうが卵を強く感じられて美味しかった気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:22

    ソシャゲのイベントでクリスマスを感じる冬……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:32:33

    バレンタインに義理水飴貰ったことあるけどどういう意味だったんだろうアレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:00

    手作りチョコの余った材料説

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:37:29

    そんな気してきた
    俺も美味しく製菓に利用したからヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:37:38

    バグポケでフロンティア潜りたいけどそんな大型アプデの前にバグが修正されるだろうというジレンマ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:38:36

    何があったのか聞いてもいいか俺…?
    あにまん断ちしようと思って日曜から見てなかったけど気になって戻ってきたんだが色々あったみたいで気になるぞ俺

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:10

    あにまんまんが殺された

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:37

    あにまんまんが生き返った

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:50

    あにまんまんが死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:40:13

    あにまんまんが蘇った

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:41:02

    なんもねーよ
    ただ異性叩きがお互いに荒らし合うのを扇動家が焚き付けたりするのと
    BDSPが落ち着きを見せ始めたくらい

    あとあにまんまんの墓が暴かれた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:41:37

    5時くらいに寝て今起きたぞ俺
    結局バグ騒動は管理人ちゃんに見逃されて終わりってことで良いのだろうか俺よ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:41:52

    そんなヤツの墓暴いてなにがしたいのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:41:54

    あにまんまんが殺された

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:42:44

    お気に入りが使いにくい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:42:56

    前々スレあたりを追えばわかるぞ俺
    雑にいうとスレタイ祭り・やべー荒らし・あにまんまん転生の3つだ

    祭りの参加者が皆自制できる人なのは幸運だったな俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:54

    結局墓の中は空っぽだったそうだぞ

    聖杯はどこにあるんだろうな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:57

    あにまんから離れてたならなんで戻ってきてしまうんだ俺よ
    一生離れといた方がお前の為だぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:02

    あにまんまん転生ってなんなんだ俺!
    どのスレか教えてほしいぞ俺!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:40

    自分のお気に入りキャラを引き立てるために他キャラを雑にキャラ崩壊させるどころかイメ損させて二次創作して万バズさせる絵師、消えて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:35

    ほう。それで俺の絵は万バズするのか?しないなら嫉妬だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:15

    歌っていいか俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:56

    かぜのなかのすーばるー

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:51

    俺は絵なんて描かないしネットに晒さない
    俺の魂をお前らに安売りする気はない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:25

    張角ってあにまんまんに似てるよね(特大のヘイトスピーチ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:29

    無産なのに声がでかい俺…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:44

    里の中のうーちはー

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:23

    砂の中の銀河~

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:22

    孤ー独と絶望に胸を締め付けられー

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:56

    ふざけた世界へようこそ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:26

    進撃カテゴリー廃止しよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:30

    ドラまんまん使った者だけど正直に謝罪する
    ごめんなさい!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:55

    あにまんまんカテゴリーもいらなくね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:03

    廃止するメリットってなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:06

    決めつけてくるやつ嫌~~

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:04

    カテ増やせなら分かるがカテ減らせは何が目的か分からんぞ俺

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:27

    あにまん掲示板地ならし編始まったな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:31

    ドラまんまんを使ったことは俺じゃなくて、藤子・F・不二雄先生に謝ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:04:02

    ウマ娘は消えてほしいスレ建ても禁止してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:02

    ミュートでも満足できないのか俺…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:20

    そこにミュートがあるじゃろ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:24

    ここは一人言スレ
    見てわかる通り安価以外なら全ての発言が許される場所だ
    ただし自我の分離した俺が俺に語りかけてくることもあるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:57

    間に合わないウマのさえ消えれば足りるようになる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:08:29

    ツイッターよりもしょうもないこと言えるし言われるからあにまん掲示板好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:55

    でもあにまん掲示板はお前のこと嫌いだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:10:21

    そうか?俺は俺のこと好きだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:24

    俺は俺以外の俺は嫌いだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:40

    俺も自分が売れる為にというか、面白いと思って原作のキャラ無視してイメ損させるのは嫌いだぞ俺

    その嫌いな気持ちに自分が無産かどうかは関係ないと思うぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:59

    ちくしょう!!!お前はいつもそうだ。
    お前はいつもそうやって台無しにする。
    誰もお前を愛さない

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:13:17

    どの俺が俺を嫌いで俺を好きなんだ俺
    誰が俺なんだ俺

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:30

    キャラ下げなんてしたら叩かれても仕方ないと思うぞ俺よ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:16:11

    俺がお前を好きな俺だ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:13

    俺は嫌い!!!👈👉👆👇

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:20

    そうこんなふうにね
    連続性がないから割と好き放題言える

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:54

    10年近く作ってる未公開のオリ主と原作キャラのドタバタラブコメバトルハーレム創作ならあるぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:14

    we are the champ we are the champion

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:52

    3つすら消されたからスレ立てできねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:06

    無産者なら黙って大人しくしておけばいいと追う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:12

    有産が絶対的に偉いというわけでもないのでバランス感覚が大事なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:55

    無産かよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:54

    無惨?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:44

    俺は無産だけど焼きマシュマロ送るのは得意だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:07

    無産も無惨も無駄に偉そうなのは同じだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:09

    無無無……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:58

    そうなんだよだから大人しく引っ込んでてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:34

    創作者特有の苦労で経験者マウント取ってくるのは分かるけどゲスいことした後にそれ言っても単なる嫌な人だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:23

    立てたいのはわからんでもないが暫くは通報から消されるの落ちだから暫く待てって

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:36

    なんの問題ですか?(レ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:37

    俺の知らないことを話す俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:35:07

    つまり俺か
    俺のせいなのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:35:46

    なんだと!許せんぞ俺!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:36:04

    俺が悪いんだよ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:36:09

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:23

    もう冬だね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:28

    私じゃない私じゃないの〜

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:53

    睡蓮花の途中で乗っ取られた感好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:54

    生チョコがおいしい
    冬のうちに買い占めて春まで楽しむんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:26

    1日が50時間になって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:39

    貴方は笑えていますか?
    上がりまくる季節が来た

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:15

    生チョコなら俺が死ぬほど作ってやるから買い占めはやめるんだ俺よ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:03

    メルティーキッス、ラミー、バッカス。冬は甘いものがおいしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:29

    サンブレイクで加工屋のナカゴの鼻歌を黙らせれられるボタン追加してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:11

    というわけで作りました
    押すとナカゴの鼻歌と逆位相の音を出して無効化するボタンです
    タイミングをミスるとハモって破壊力が二倍になります

  • 117 21/11/29(月) 14:49:55

    未だにSwitchのソフト「インベーダー」しか持ってないんだよな…しかも2、3回しか起動してねぇ…

    一度タイミング逃すとなかなか難しいもんよな。
    マリオカートとかポケモンとかカービィとか十三なんとかとかすばらしきこのせかい2とか買いたい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:54

    音姫からエレクトリカルパレード流れたら楽しくなると思うんだけどどうだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:15

    うるさいと思うし、トイレからエレクトリカルパレード聞こえたら「あ、トイレしてるな」ってわかるのひどい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:29

    エレクトリカルパレード以外の曲も選べるようにしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:38

    じゃあ俺はホールニューワールド

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:09

    鬱展開になる寸前に緑の厳ついイカしたカッコイイやつがツインビームスピアで全てめちゃくちゃに掻き回してハッピーエンドにするサプライズジムストライカー理論を考えたぞ俺
    流行るかな俺

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:07

    モルダウの旋律と共に用を足したい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:33

    おい!同担のアホ!
    ばーか
    じゃあな!同担のアホ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:11

    じゃあ俺は大地讃頌で用を足したい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:00

    俺がどう思おうが面白かったかは俺が決めることにするよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:46

    ルーラーシップルーラーシップうるせぇ!
    こっちはエアグルーヴにしか興味ねえんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:34

    俺俺jambroeeってなんなんだ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:40

    これだぞ俺

    「睡蓮花」MV


  • 130 21/11/29(月) 15:15:12

    またスマホの容量がヤバい。消しても消しても圧迫する。前のスマホは容量が余ってたけど、さすがに今のスマホは容量が少なすぎるぞ。

    消しても困らなさそうなアプリは…そうですね。電話とメールとLINEですかね。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:22

    なんだこの歌…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:13

    湘南乃風の睡蓮花知らないのは時代を感じるな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:24

    カルチャーショックな俺!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:40

    パスタの俺しか知らない

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:41

    カルチャーよりジェネレーション

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:42

    家庭的なパスタが好みの俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:16

    麺類に負けた…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:48

    ポケモンカテゴリすごい平和になってるな俺!?
    まあけどミュートしてる俺も多そうだからスレを立てるのは先送りにするぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:42

    (まずい…カルチャーショックじゃなくてジェネレーションギャップだったぞ俺…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:02

    カルチャーショックを最後に聞いたのはアイルー村以来だぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:10

    BDSPのスレが立たないから平和に見えるだけだぞ俺
    建ったらファンスレであろうと大変なことになるのは見えているんだ俺

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:11

    家庭的なパスタってなに?ツナ缶と玉ねぎで作るやつ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:30

    立ってないから平和だって言ったんだよ俺
    四六時中立ってたころは地獄みたいだったしな俺…
    BDSPのスレだけ空気が違うっていうか雰囲気とかレスの内容が粘着スレみたいだったんだ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:01

    カンガルーのパスタなんじゃないか俺

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:39

    長期スレは新参歓迎っていうけど、途中から入ってどんくらいか居ててもやっぱ最初から居た古参の方が反応大きいからやり辛えー!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:13

    別に否定されたってわけじゃないけどどうしても古参と俺では差があるんだよね 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:58

    オナニーしたらセミになりたくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:48

    ああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:57

    ああああ!時間がない!
    SS書きたいけど結構時間かかるし、他にやらなきゃいけない事が大分あって辛い!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:03

    頑張ってキャラを建てろ
    面白いキャラと認知されればいけるぞ
    逆に大人しいと古参でもあんまり目立たない

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:11

    性別をスレタイに使う事で簡単に200レス付くのじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:56

    邪悪な知識ですじゃ
    封印しとこう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:14

    対立煽りがどうこう言うけど対立煽りが一人で口調変えつつ180レスぐらいしてるとは思えんのよな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:17

    キャラを立てないといけないってなんかそうやって聞くと現実みたいだな俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:47

    実はこれ現実らしいぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:55

    荒らしが暴れてるなーと思ったら荒らしぐらいしかレスしてなくて誰も反応してないしハートもついてないスレ見たことあるし自演の可能性はでかいだろうな俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:56

    しょうがねえ!時間がねえし展開が思いつかねえから少しAIに頼る!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:31

    吸死カテちょうだい管理人ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:16

    管理人ちゃんカンガルーカテゴリがほしいぞ俺

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:57

    どういう奴か知らんけどかわいい
    丸くてもちもちしててかわいい
    コックカワサキ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:23

    えっ!?これって現実なの!?夢から覚めて夏休み中のベッドから起き上がるんじゃないの???

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:41

    天才博士bot 好きだったな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:01

    陣営があるときは語気が荒い一人が装って書き込むパターンもある

    それを周りが見てあいつがどうだこいつがどうだと言い合う

    対立煽りの独り勝ちって寸法よ
    この掲示板はどんなスレでも飛行機飛ばさなくていいから楽そうっていうか実際楽なんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:02

    書いてるキャラと違うキャラをAI君が生やしてきて草

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:07

    すぐ女ガー女○○ガー言い出す頭白饅頭はあにまん掲示板降りろ
    最初にお前らがいなければ女性ガーで荒れることはないんだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:47:28

    早速二レス来たけどこれも対立煽りの自演なの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:09

    そうだぞ俺
    惑わされるな
    全ては霧の如し……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:38

    AIくんは課金して備考に設定かいてもすぐ忘れちゃうポンコツさんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:50:00

    俺AIで書いてたら背後に知らないキャラが出てきて逆に続きが気になって軌道修正せず書かせたら無かったことにされたぞ

    あいつは何なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:42

    今週末地元でブルーインパルス飛ぶのに会場周辺道路封鎖されて生で見れなくて泣いた

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:43

    でも展開をどうするかというのは参考になる
    さすがAI…俺の代わりに全部書いてくれないかな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:00

    エンジョイ勢にやさしいのがここのメリット
    荒らしにやさしいのがここのデメリットなのだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:31

    嵐にやさしい掲示板です

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:24

    おいアホの同担のフリをしたただの荒らし!
    失せろ
    じゃあなアホの同担のフリをしたただの荒らし!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:28

    見ろ 煽りスレの末路だ…
    あのように便乗スレのような物が生まれては消えを繰り返していく

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:41

    国民的アイドルに優しい掲示板はもっとやっていけ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:54

    俺嵐は怪物君で知ったんだ
    あの兄ちゃんがまさか国民的アイドルのリーダーだったとは…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:59:21

    誰になら厳しいの?あにまんまん?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:59:46

    あにまんまんとハゲ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:17

    便乗スレというか、次こそ思う流れにしようとするための元1だと思うけどな…
    こうやってマトを絞ってみんなの叩きパワーを対立煽りに集中する試み

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:16

    カフェオーレが飲みたいの

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:43

    長期スレで既にキャラを立てては居るし、まあまあの評価も貰ってるけど、やっぱり古参が一番面白いからな…
    その古参一強の状態に変わりはないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:34

    ギャルとすれ違い思うべっぴんさんだなぁかくありたし

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:48

    なんでハゲに厳しいんだここは?
    いつもボロクソ言われててなんか流石にハゲが可哀想になってきたぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:36

    ハゲたときに一番辛いのが同情だから

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:40

    あにまんのオチスレ立ってるみたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:08

    ここが厳しいのではなく、世間がハゲに厳しいのかも知れないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:30

    あにまんまんの?!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:55

    見られてるとも知らずにハゲやがって

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:17

    ハゲに優しいところなんてない

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:19

    ハゲにやさしく
    ひとにきびしく

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:10

    スレ画変えてまた立ててるけどもう荒らしだろあれ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:10

    ここは若い人が多い(ハゲが少ない)
    →ハゲ煽りを咎めたり傷つく人が少ない
    →便乗者が増えてエスカレートしやすい

    ファファファ 彼らは自分がハゲた後どう扱われるかなど考えていないのです

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:03

    ハゲを笑うものはハゲに泣くので
    俺は笑わんぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:52

    三つ星カラーズもハゲを馬鹿にするから打ち切られた

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:01

    ハゲをバカにするとかボンバー井上最低だな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:30

    まーたボンバー井上かよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:35

    🦘

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:47

    ボンカスはほんま…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:11

    クアッカワラビーかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています