どうしてアナルプラグを入れてMRIなんて撮ろうと思ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:43:42

    何故…?

    いや本当何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:44:19

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:45:06

    しかし…CTだと反射して何が何やらわからないのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:45:15

    お、お前…なんか変なクスリでもやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:45:34

    この男の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:45:51

    悔しいが...これが学園都市の科学の力だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:02

    (医者のコメント)
    はっきり言って俺は悪くない。
    患者が嘘をついているなんて予想だにできねーよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:17

    2枚目の画像がエグくて笑い話じゃねぇなと思う反面……どうしても笑ってしまう衝動に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:52

    あの…想像しただけでかなりえぐい絵面になりそうな話なんスけど…大丈夫んスかそれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:10

    >>6

    ふぅん、黒子がアナルプラグをテレポートさせてビリビリがレールガンするという事かァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:26

    なんて嫌なレールガンなんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:27

    MRIって恐ろしいんだな…
    何で吹っ飛んだのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:48:37

    ちなみに生きてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:48:38

    めちゃくちゃグロい反面…めちゃくちゃ面白いというか感情にかられる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:00

    >>6

    御坂の男特攻アナルレールガンは見てみたいですね…

    本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:13

    >>12

    MRIは滅茶苦茶凄い磁石を使っているのん

    だからMRIを使う部屋に金属は決して持ち込んだらダメっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:38

    >>12

    お前MRIを何だと思ってるんや、巨大な電磁石やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:50:13

    >>12

    MRIってのは磁場をとんでもない強さで当てる機械なんだ 当然とてつもなく強い磁界が金属を動かすんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:50:22

    アナルプラグが日常過ぎて忘れていたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:26

    もう一生Anus Railgunとでも名乗ってくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:45

    ちなみにMRI室の中でうっかり金属パイプやらを貼り付けてしまった日には大人の男5人がかりでもはがせなくなるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:52:21

    only my railgunヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:52:53

    >>12

    とにかくMRIって機械は金属さえ含んでいれば結構遠くからでも余裕で引っ張ってこれる危険な機械なんだ

    MRIの危険性03「絶対に外れない車椅子」医療安全教育


  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:05

    MRIは再起動するためにアホほど費用がかかるんや その数3000万円前後

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:45

    >>12

    入れ歯の金具ですら反応するから、絶対外さないといけないんだよね

    大抵はチェックリストがあるから大丈夫だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:51

    もしかしてこんな異常者のためにMRIの電源一度落としたのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:54:11

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:54:25

    >>13

    あの、生きてても地獄だと思うんスけど…良いんスかそれで

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:55:27

    患者は嘘をつくことがある…
    K2で学んだことです

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:56:07

    恐らくレールガンではなくコイルガンだと思われるが…(真夏の方程式で福山雅治がぶっ放してたアレ)
    まあMRIでコイルガンなんてやったら滅茶苦茶危険なんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:58:52

    お医者さんがかわいそう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:04:58

    お前(アナルプラグ人間)のせいで医療業務が滞ってMRIのメンテで大金が消えたんだ、満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:14:42

    一人先生も絶句しそうだよね 酷くない?
    そういや村の診療所のMRIで凶器くっつけて奪ったケースがあったような気がするんスけどあれも復旧に大金かかったんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:25:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:56:32

    MRIはこの電磁石でアホほどつよい磁場を発生させたんや

    その磁束密度……500億テスラ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:02:19

    >>34

    ざっと検索してみて見つけた吸着事故の資料ではおよそ300万円かかると考えられる

    もちろん、吸着する物や機器の損傷しだいで跳ね上がるが

    http://partners.kyodokodo.jp/info/action/hospital/h120926action1.pdfpartners.kyodokodo.jp
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:14:48

    >>34

    R国のカルト相手にやった奴っすね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:20:10

    >>12

    >>34

    クククク⋯MRIは軽自動車すら引き寄せる磁力でカルト・テロリストを撃退出来る完全医療器具だァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:12:24

    >>37

    どうして業務中に筋トレグッズ着用してるの?

    可愛らしい字体なせいか内容が頭に入ってこないのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:54:40

    一人先生なら問診の時に顔の紅葉や椅子に座った時のふるまいの違和感からやんわり指摘して外すように言いそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:28:23

    ターミネーターすら拘束する磁力やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:33:57

    純シリコンだと謳っていた会社が責任があると考えられる
    本当に純シリコンだと別に何も問題は無かったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:39:21

    CT担当者のコメント
    はっきり言って金属持ち込みはめちゃくちゃやばい
    こっちは貴金属アクセの持ち込み禁止や金属探知機での入念なチェックをして仕事に臨んでるのに
    こんなことされたら話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:46:57

    >>44

    やっぱり腹の中に入ってると金属探知機も反応しないんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:48:04

    >>45

    そもそも尻に金属探知機を当てないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:08:48

    >>45

    人工関節の場合だと空港で引っ掛かる場合があるみたいっすね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:27:32

    MRIは水素原子を共鳴させるためにアホ程強い磁場を生成するんや、その値…15000ガウス
    強力な磁石の代名詞ネオジム磁石が5000ガウスやのにあの精密機械15000ガウスも出しとるんやで

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:37:13

    >>48

    ネオジム磁石が5000Gということに驚いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:18:40

    車いす、ハサミ、酸素ボンベがMRを破壊を支える……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:32

    これプラグの金属含有量がもう少し高かったらチェストバスターみたいな絵面になってたんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:08:17

    カブトゼクター⋯?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:55:02

    どうして生きてるの…?
    ってなるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:00:41

    これ内臓グチャグチャになってないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:54:21

    嘘ついて事故を起こした蛆虫をちゃんと治療したであろう病院の人に勲章を贈りたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:15:01

    >>6

    ふしだらな母や淫売の娘の母親を超える風評被害なんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:27:52

    >>55

    医者「まっ、修理代とか諸々を請求するからバランスは取れてるんだけどね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:38:37

    実際アナルプラグメーカーの責任はどれぐらいあるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:41:11

    >>58

    こういうアホみたいな事故のときのためにジョークグッズですって注意書きがあったと思うんだァ

    ちなみにそれで逃れられるのかは滅茶苦茶わからない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:42:14

    >>58

    使用したまま医者に嘘をついてMRIでの検査を受けないで下さい、なんてカスみたいなことを製作会社が警告しなきゃいけないのか???

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:47:08

    そもそも本当に純シリコンだったらMRI検査しても問題なかったのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:48:13

    >>55

    待てよ 金属が使われていたことを知っていたとは限らないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:51:11

    >>61

    まぁどっちにしろアナルプラグが入っていることは医者には丸見えだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:53:40

    >>60

    そもそもアメリカなんて電子レンジに猫入れるなみたいな注意書きしないといけない猿世界ヤンケ

    今更ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています