「俺のほうが上手くジ・アースを操縦できるぜ」って読者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:43

    なんで居ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:55

    死にたくないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:10

    アンインストールされたくないから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:22

    そもそも乗りたくねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:23

    うまく操縦できた所でどっちにしろ死ぬからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:44

    操縦=死なのにイキってて楽しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:49

    実証したら書き込めないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:59

    乗りたくねえ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:03

    上手く操縦できるかは分からないけど、子供に乗らせる位なら俺が乗りたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:55

    乗った時点で死、更に負けたら自分の住んでた世界も終わる
    絶対に乗りたくないわ、ジ・アースというかぼくらのに出てくるロボット全部

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:48

    まずこいつを越えられる読者が居ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:23

    >>11

    小学生の姿か?これが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:06

    敵の中には挟んで締め上げるだけの操作性もクソもなない地球だってあるわけだし……

    ゴンタの操縦席って毎回どんなテンションで戦ってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:00

    >>12

    中学生や

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:45:58

    ジアースって割と当たりな方なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:11

    どうせ自分も死ぬからって一般人巻き込みながら暴れまくる奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:37

    >>15

    強さって意味なら最上級よ


    スペック負けなんて殆ど無いし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:08

    ・一回乗ったら死ぬ為ベテランのパイロットが1人も居ない。
    ・皆普通の人間でニュータイプみたいな特殊な能力持ちとかがない。
    ・ロボのダメージが痛みとしてフィードバックとかしない。
    ・簡単に動かせる。
    ・ジアースはぬいぐるみの中では割と強い。
    ので他のロボット作品よりはスレタイみたいなこと考える人は多そうではある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:58

    相手側の地球環境がほぼ同じと仮定して、作中で勝利するたびに何十億人って単位で人が死ぬ世界

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:13

    勝っても負けても自分の行動により数十億人死ぬ上にそもそも自分が死ぬ。
    頭おかしくなるで。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:55:47

    チュートリアル教える役でも一回で終わりだし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:40

    パイロット全員初操縦だからスペックゲーなとこある。ジアースみたいな強機体引いたら勝てるけどクソみたいな機体引いたら死(地球の全員が)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:07

    デザインはかっこいいし全身からレーザー出せるしすげー!!ッテ興奮する気持ちは分かるぞ
    乗れって言われたら全力で拒否するけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:10

    ロボットモノで乗りたくないロボットNo.1だろうしね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:05

    >>24

    マーシィドッグの方が生存率高いとか言われたの笑った

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:44

    走る棺桶は入ったところで死んだふりでやり過ごしも脱走も出きるだろうけど、ジアースは動かしたら確実に死ぬからな
    乗り物としては特効兵器となんら変わらん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:22

    チズにあれこれしようとしたのは置いといて、カコくんの反応って中1としては正常な方だよな
    他の子達が達観しすぎてるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:24:48

    >>27

    良くも悪くも一般人反応枠よね

    仕方無いっちゃ仕方無いけども後半に割り当てられてマトモに戦えて死neた世界線も見てみたかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:37:12

    ドラム缶とどっちがいい?って言われたら乗るかな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:32:44

    >>19

    まぁこっちが戦う頃にはほぼ滅びてる場合もあるけどなガハハ


    …はぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:39:30

    若いほどパワーが強くなるとかいう話が畜生すぎる
    でも作中でも事実かはわかってなかったけど多分どっかの地球で乗ったら必ず死ぬのを変に解釈したのが伝わってただけでそんな機能は無いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:16

    >>1

    じゃあお手本を見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:51:37

    >>31

    ロボットのスペックに差がありすぎるからもし仮にそれか正しくてもあんま関係ないよな

    多少出力上がっても転がるだけのロボでどうせいっちゅうねん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:54:07

    弱いヌイグルミは溶解液を足元に出すやつだろ
    強い奴は空飛べる奴と触手出す奴じゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:50

    >>34

    ハムバグとかいうクソゲートラップロボ

    13戦も勝ち続けてるの納得の強さでしたね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:42

    >>34

    小説版の灯台って最初どうやって勝利したんだろ

    よっぽど頭回る人物が居ない限りは最初1、2戦しないとシステム分からんだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:43

    ハムバグは海みたいな触手を上手く誤魔化せる場所じゃないと強さ半減だろうな
    まあ市民巻き込ませない振りして海に行けばマトモな相手ならホイホイ着いてくるんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています