【トレウマ】うまぴょい(意味深)まではしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:28:25

    それはそれとしてアルダンとアルトレってかなーりイチャイチャしてそう 

    というわけでアルダン×アルトレ(性別は自由)妄想スレ 個人的にこの2人普段は無意識的にイチャついてるがいざ意識的にイチャつこうとすると手を繋ぐのがやっとな奥手さで周囲から(いつももっとスゲェイチャつき方してるやんけ……)と思われてるイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:29:28

    手ぴょいとか撫ぴょいとかですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:33:35

    >>2

    事あるごとにデート(当人達にその意識なし)とか膝枕してる/されてるところとかを見せつけられてる(当人達にry)とか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:34:51

    よしイチャつくぞと思い立つと数十秒互いに固まった後アルトレの方から不器用に抱きしめてアルダンがまた数秒行き場なく腕を彷徨わせた後アルトレの背に回してお互いに顔真っ赤ってのはよくわかる

    それは其れとしてトレーナーが疲れてそうだから膝枕するしアルダンが眠そうだから肩貸すしお互いに互いの重みを幸せに感じて穏やかに微笑んでる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:36:10

    病弱キャラは種の保存のため本能が働いてだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:36:53

    意識的にイチャつこうとするとお互いアワアワするんだけど無意識的に「この人に/この子に何かしてあげたい」と思うと周りが驚くくらいにナチュラルにイチャつき始めるのはあると思います
    純文学やめてくれませんかロブロイが顔真っ赤になってます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:37:34

    ソファに並んで座ってから手が触れ合うのは気にしない。どっちかが眠って肩に頭を預けるのも普通にする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:37:43

    シナリオがシナリオだからね……付き合う通り越してすでに終生寄り添う仲になってんのよこの2人

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:42:01

    何となくだけど
    アルダン→トレーナーは互いに全く意識せずにイチャつけるけど
    トレーナー→アルダンは互いに滅茶苦茶意識してしまう感じがする


    アルダンからポッキーゲーム要求するのは
    アルダン→トレーナーさんと触れ合いたい
    トレーナー→アルダンがまた何か面白い事を始めようとしてる
    で結果的にキスになろうが普通にイチャつけるけど
    いざストレート且つ逆になると

    アルダン→トレーナーさんにキスされる
    トレーナー→アルダンの唇に触れる(自ら)

    で滅茶苦茶恥ずかしくなってくるみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:43:01

    スレとはあまり関係ないけど2人がピクニックに行く話考えてたら昼食の段階で何処からともなくラモーヌ姉さんが現れて一緒にサンドイッチ食べ始めるんだけど………

    あまり言葉にしないけど2人の仲を認めてるしなんならアルダンの背を押そうとするラモーヌ姉さん、あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:46:58

    ホーム画面会話からアルダンは日頃からトレーナーの肩に寄り添っていることは明白

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:49:11

    イヤホンを片耳ずつ共有して肩を寄せ合いながら一つのプレイヤーで音楽聴いてる様が似合うと思うけど今やワイヤレスイヤホンの時代なんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:56:08

    無自覚だと強いけど抱き合ったりして自覚すると自分の身体を押し当ててることだったり男性の角ばった体を意識して茹で上がってしまうアルダンはアリですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:54

    >>13

    ありアリ有馬記念

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:01:36

    個人的にアルトレは直球に弱い(ただしオートカウンタ持ち)な代わりに、変則とか回りくどい事するとさらりと流してくるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:06:00

    アルトレはアルダンがその時にしてほしいリアクションをオールウェイズ出してくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:07:02

    アルトレは無自覚誘い受け

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:18:40

    こんな感じの爽やかな笑顔で自転車を漕ぐアルトレの肩に掴まって風を感じるアルダンとかいいと思うの……違法だわコレ

    チャリのニケツって私有地でもアウトなのかな?いやまあ私有地ならセーフだとしてもこの2人がやるとは思えないけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:40:43

    そこに冬場2人で外出してたら一層冷え込んで寒そうにしているアルダンがおるじゃろ?

    アルトレが自分のマフラーをアルダンにかけてあげるじゃろ?

    「いいっていいって俺暑がりだし」とか色々言うアルトレが寒風に吹かれてくしゃみをして暑がりだのなんだの言ってたのが単なる強がりというのがアルダンにバレるじゃろ?

    最終的に強がりがバレて気恥ずかしそうに頰をかいていたらマフラーの片端を首にかけられるアルトレがおるじゃろ?

    一つのマフラーを共有してお互い肩を寄せ合い手を繋いで帰路につく二人、トレウマの完成じゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:42:12

    >>18

    おんぶならアリでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:47:36

    >>18

    この長い〜♪長い下り坂を〜♪君を自転車の荷台に乗せ〜て♪

    ブレーキしっかり握りしめて〜♪ゆっくり〜♪ゆっくり〜♪くだってく〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:21:52

    制服あるタイプのバイトにピンチヒッターとして臨時で雇われたアルダンの普段見ることのない服装に思わずドキリとするアルトレ……アルダンの巫女姿やメイド姿を見たいが前者はフクキタルの実家があるからいいとして府中のあたりってメイド喫茶あるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:52:55

    アルダンが(トレーナーさんの手大きいな…)と何とはなしに手を触り始めて
    おててにぎにぎとかなでなで等のから始まってタッチ部分が体の末端からだんだんと体の中央に寄っていき
    そのうちハグとかになっていくの良いと思います
    ここまで会話一切なし

    そもそもアルダンがおてて触ってるのなんだろうって思うけど好きにさせてるトレーナーさんだったりすると良いです
    ハグも(あっなんか甘えたい気分なんだな…)ってなって特に叡智な気持ちにもならず受け入れてるとなお良しです

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:53:50

    いざぴょいするとなったら二人して繋がりながら泣いていそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:50:08

    仮眠を取るトレーナーの寝顔を見て(こうして見ると子供みたいですね)と思いながら軽く髪を撫で、微笑むアルダン

    先にトレーナー室に来たものの陽気なり疲れなりでついうたた寝してしまったアルダンの寝顔を見て(こうして見るとやはりまだまだ子供なんだなぁ)と思いながら軽く髪を撫で、微笑むアルトレ

    俺はどっちを選ぶべきなんだ………!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:53:36

    うたた寝をしているトレーナーに釣られてアルダンも寝入ってしまい先に目を覚ましたトレーナーがいれば解決するんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:31:39

    >>25

    なんか常日頃一緒に居るみたいだし日替わりメニューで良いんじゃない?(投げやり

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:25:50

    マジで仲良くて常日頃からイチャつくもんだから成人後は付き合ってんだろーなとか周りに思われてるのにレース引退寸前になっても全然付き合ってなくて
    お互い好きあってるのは確実なのに謎の尻込みを始めた2人をくっつける為に奮闘するヤエノ・チヨノオーがみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:03:16

    >>25

    なんか恋人というより

    兄妹のソレに見えてきたな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:03:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:04:46

    >>23

    ハグした後お耳をトレーナーさんの胸にぴたっとして心臓の音聞いて安心しているアルダンが居るとなおいいと起きてから思いました、まる


    パーマー辺りに見つかってなにしてんの…って言われて数秒くらいよくよく自分たちの態勢考えてバッ!と急いで離れるとよき

    無意識にスキンシップしていちゃいちゃして幸せになれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:24:57

    これほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:28:08

    イチャつきが日常すぎてもはや多少のことでは動じないふたりが好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:37:49

    >>12

    イヤホンの線が繋がってなくても、肩を寄せ合って手を繋いでいる状態を見ていると段々二人を繋ぐ赤い糸が見えてくるだろう?見えて?(懇願)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:00:43

    地方遠征に来たので、せっかくだからと星空を見に行こうということになった。宿泊施設から少し離れた小高い丘、地元では天体観測の名所として知られるそこに2人で腰を下ろす。

    「プラネタリウムもいいですけどこうして自然に囲まれて星を見るというのもまた良いものですね」

    目を輝かせアルダンが空を見上げる。普段の落ち着きはらった大人びた雰囲気の彼女とは違う、無垢な子供のような笑顔。時折見せるその表情に自分はいつも魅入られてしまう。気づいた時には空に輝く星ではなく隣で輝く彼女の楽しそうな横顔ばかり見ていた。彼女がこちらを横目に見てクスクスと楽しそうに笑う。

    「私ばかり見ていたら勿体無いですよ。このような星空、東京では滅多に見られないのですから」

    ………バレていたか。少しばかり恥ずかしい。そんなことを思って彼女から目を離すと肩に重さが加わる。アルダンが肩にもたれかかってきたのだ。驚いて彼女の方を再び見る。

    「…………でも少し嬉しいです」

    アルダンが小さな声でそう言う。少し間をおいてその頬が赤らみ初めた。無意識的なことだったのだろう。自分の言動・行動を冷静に見つめ直して恥ずかしくなったらしい。当然自分も……。どちらも相手と会話もできない、顔から火が出るような思いではあったがそれでも何故だか離れがたくお互い身を寄せあったままぎこちない時間を過ごしていた。その時だった

    「綺麗ですね……」

    「予報とかなかったと思うんだが……まぁいいか」

    空を幾筋もの光が翔けては消えていく。流星群だ。しばらく見惚れた後、2人して体勢を直し一心に願い事をする。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:01:15

    >>35

    「そろそろ帰りましょうか」


    「そうするか」


    またさっきの状態に戻るとドツボにハマって一睡もできずにこの丘で朝を迎えてしまいそうなのでこの期に帰路につくことにする。


    「ちなみに、トレーナーさんは何をお願いしたんですか?」


    まるでお見通しだと言わんばかりにイタズラっぽい笑みを浮かべながらアルダンが問う。何年も一緒に駆けてきたのだ、この程度のことお互い手に取るようにわかる。


    「アルダンと同じだよ」


    「やはりですか」


    しばらく見つめ合った後笑い合う。いつまでも元気に共にいられますように。アルダンと寄り添って健やかに生きること以上に求めるものなどあるものか。


    「………ちょっとキザっぽかったな」


    「………冷静になるとなんだか恥ずかしいですね」


    しばらく笑ったあと急激にこそばゆさが襲ってきた。結局宿泊施設に着くまでなんとなく顔を合わせられずぎこちない空気を過ごすこととなった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:03:59

    アルダンで書くのは初めてだから上手くできてるかわからないけど拙文をば

    アルダンとアルトレはイチャついた挙句冷静に自分の行動を見つめ直しては恥ずかしがるそんなノーガードで自爆しあうような感じだといいな(願望)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:09:59

    でもアルダンとアルトレも二人して子供みたいにスキップしてはしゃいだりするからな
    凧揚げではしゃぎ回るフラッシュなんかもそうだったけど進んでそうなやつらが子供っみたいにちゃついてるところからしか得られない栄養も確かにある

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:08:21

    目に見えて疲れてるアルトレに仮眠をとるようアルダンが勧めたら当たり前のようにアルダンは自分の膝を勧めるしアルトレもなんの疑いもなしにそれを受け入れるし何ぞかの理由でその場面に出くわしたトレセン生や職員もいつものことだなで流される

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:17:56

    2人とあまり関わりのないトレセン生からは付き合ってるものと勘違いされると思ったがこの2人の距離感だと近しい人間でも勘違いしそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:53:04

    >>40

    チヨノオー「えっ!?まだ付き合ってなかったんですか!?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:59:15

    カフェテリアで新作のメニューが出るとニコニコで新メニューに舌鼓をうつアルダンと、そうやって嬉しそうに食べるアルダンの表情を優しい視線で見つめるアルトレの姿が観測される

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:45:41

    ぴょい時間よりピロートークの方が長いウマ娘ステークスの強キャラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:55:57

    アルトレ「やっちまった…」

    アルダン「ふふっ、やっちまいましたか」

    みたいな感じでアルトレのちょっとぶっきらぼうな言葉遣いをアルダンが真似してたら可愛いな~って


    >>37

    超最高でした!この二人はやっぱりロマンチックなのが似合うな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:39:50

    >>44

    ヘルシングのセラスとベルナドット思い出したそういえば昔吸血鬼アルダンスレみたいなのなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:56:19

    >>41

    君の場合まだ付き合ってないの意味他の人と違ってそうだな


    「まだ付き合ってなかったんですか!?(早く付き合えや!!)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:51

    アルダンはこういうカップル向けのハートストローがあったらあまり迷わず使うしトレーナーもちょっと恥ずかしそうにしながらもアルダンに付き合う 間違いない俺は詳しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:32:26

    >>32

    ありがとう素晴らしい人を見つけられたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:53:06

    メジロ家全体で2人の背を押すメジロ包囲網を形成するんだよね………

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:56:48

    チヨノオー「アルダンさんはトレーナーさんが付いてから本当に笑うようになった」←公式
    チヨノオー「……頑張ってください!」←公式
    マックイーン「アルダンさんの初めて見る一面を見てしまいましたわ!」←公式

    包囲網は既に着々と築き上げられている

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:59:27

    >>42

    これアレだニコニコして見てたらアルダンに「トレーナーさんもいかがですか?」とあーんされるヤツだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:08:29

    普通に周りから「あいつら付き合ってんだろ」って思われているんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:02:48

    明らかに公然の秘密だし周りにいる人が良い人ばかりなので在学中は誰も何も言わないんだけど
    引退や卒業後しばらくしても特に音沙汰がないので周りが探りを入れるとまだお付き合いしてないことが発覚して周囲がキレ散らかす奴

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:28

    そうなったらラモーヌがひそかに1番キレそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:57:19

    Q.なんでまだ付き合って無いんですか
    A.「一緒に居るだけで幸せだったので、それ以上を意識したことが無かったかも」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:05:03

    >>54

    業を煮やしたラモーヌさんが事あるごとに2人の前に現れてくっつけようとするも言い方が難解すぎて結局進まない概念………?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:59:50

    この二人を取材する記者には社の経費から無条件でブラックコーヒーの支給が認められます、って言われるほど無意識にイチャイチャしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:05:07

    乙名史さん———-!!!はやく妄想爆発外堀埋め記事を書いてくれ————っ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:05:01

    >>20

    古いドラマの再放送を見ながら


    アルトレ「恋人とチャリ二人乗り、実は昔憧れてたんだよなぁ……まぁ法に触れるって知ってからは諦めたけど」


    アルダン「せっかくですし憧れ、叶えてしまいましょうか」


    アルトレ「へっ?」


    アルダン「自転車で……というのは流石にできませんがトレーナーさんをわたしが背負いながら走れば近い体験ができるはずです」


    アルトレ「でもそれはそれで危なくないか?」


    アルダン「幸いここはメジロ家所有の保養地、周囲に人はほとんどいません。というわけでいきましょうトレーナーさん♪」


    みたいな感じでトレーナーを外に連れ出すアルダンを幻視した

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:08:35

    トレーナーの頬にキスしたあとトレーナーにイタズラっぽい笑みを向けるアルダンは私の性癖にあってますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:40

    あまりに根詰めるものだからアルダンに妹にされて休養をとらされるアルトレはいますか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:23

    >>60

    その後やり返されるまでがセットですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:37

    >>62

    待て、いきなりのことに頭が真っ白になってしまい復帰した時にはアルダンに「置いていってしまいますよ」みたいな事を言われるくらい距離が離れていて仕返しできないトレーナーというのも『アリ』ではないかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:38

    メジロ家の花見に参加する事になり早朝からの場所取りを進み出て、持ち込んだ仕事を片付けつつ時間を潰した結果肝心の花見中にうつらうつらし始めたアルトレを膝枕で休ませるアルダン

    を見て微笑ましく思いつつちょっとおもばゆかったり自分のトレーナーにもアルダンのように甘えたいけどなかなか踏み出せずモジモジする他のメジロ

    を見て有能トレーナー達のメジロ化入れ食い目前であることにほくそ笑みつつメジロの若芽たちに微笑ましい視線を向けるおばあさま

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:32:58

    同級生「アルダンってさトレーナーさんといっつもいっっつも手を繋いだりだとかこうボディタッチ多いじゃん?」

    アルダン「…………それほど多いでしょうか?」

    同級生「多いよ!もうご馳走様って感じだよ!?……まあそれはいいとしてやっぱり2人って付き合ってるの?」

    アルダン「いえ、そういうわけでは」

    同級生「じゃあなんであんなにベタベタしてるのさ?」

    アルダン「それはその、なんと言いますか……トレーナーさんの体温を感じていると落ち着くからついと言いますか……」

    みたいな感じで当人にいちゃついてる自覚はないしいちゃついてる理由事態は恋愛感情と違うものによると私の性癖にあってますねイチャつきの理由ではないというだけで恋愛感情自体はもちろん持ってて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:38:38

    止まり木だからね、しょうがないね
    アルダン専用充電スタンドだからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:04:25

    アルダンが喜んだり驚いたりしてる顔を見るだけで充電満タンになるアルトレ
    ほんと観劇でもプラネタリウムでも演目よりもアルダンのことばっか見ててこいつ…ってなるんすよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:09:19

    並んで歩いてる時はもう手繋いで指絡ませてがデフォになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:11:02

    アルダンには彼シャツが似合うがそこまでに至る展開が思いつかん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:29:41

    急なゲリラ豪雨に降られてとりあえず近場の自室に緊急避難してお着換えするという古典的な方法があるけど
    問題はトレーナーも学園の寮生活なんだよなぁ…ウマ娘寮帰ろうってなっちゃうんだよなぁ…
    なかなかやるじゃんサイゲ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:41:31

    >>70

    トレーナーの地元ならと思ったが流石に親兄弟のいる・いつ帰ってきてもおかしくない環境でというのはイマイチだしなあ………


    やはりメジロシティ……メジロシティは全てを解決する

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:01:02

    アルダンの体型を薄っぺらいワイシャツ一枚で覆うだなんてあーダメダメえっち過ぎます

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:32

    そういやアプリトレは寮暮らしだったね
    ……ええい知るか、なんか適当に学園近くのマンションにでも住んでる事にしてしまえ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:23

    野球選手の寮みたいに三年経ったら出てってねみたいな決まりがあるんだよ(適当)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:24:17

    >>74

    3年経ったらアルダンも20歳以上だし何も問題ないな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:00

    梅雨はまだと言うのに酷い雨に降られてしまった。天気予報では多少冷える曇りの日、雨は降らないという事だったのだが結果はこの通りだ。折り畳み傘では傘の意味がないほどのざんざ降りで二人して全身ずぶ濡れになってしまった。時刻が遅いこともあって酷く冷える。

    「これで身体は頑丈な方だからさ風呂はアルダンが先入ってくれ」

    万一にもアルダンに風邪を引かせるわけにはいかない。まだ風呂が沸いてはいないがシャワーだとかを使う事を考えれば丁度いいだろう。こちらに気を遣うアルダンになんとか了承させる。
     
    それにしても、と一人嘆息する。トレーニングに最良な穴場を見つけたのでウィークリーマンションを借りて二人でプチ合宿だなどと二人して盛り上がってからこっちどうにもツキがない。アルダンが持ってくる鞄を間違え、自分の部屋が手違いで利用できずアルダンと同室に(同室が嫌なのではなく社会的な問題)、その部屋だって備え付けのエアコンが故障しているというオンボロ具合。練習後寄った飯屋の味はあまり思いだしたくない。極め付けにこの予報のない豪雨。確かマチカネフクキタルは社家の出身らしいし今度お祓いでもお願いしようか?そんな事を考えていると時間というのは早く進むもので………

    「そ、その、あがり……ました……」

    アルダンの恥ずかしさの混ざった声が聞こえてきた。そのあまりにか細い声に何かあったのかと驚いて振り向き————ギョッとした。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:45

    >>76

    「すみません、その向こうに着替えを持っていくのを忘れてしまっていて……それで、トレーナーさんのをお借りするしかなくて……」


    そう言うアルダンの格好はいわゆる『彼シャツ』というヤツで。つまりはアルダンのあの魅力的な肢体を薄いワイシャツ一枚で辛うじて隠していて彼女自身は恥ずかしそうにモジモジしているような状態で————


    「ふ、ふ、ふ、風呂入ってくる!」


    兎に角不味い、この場にいるのは不味い、何がなんでも不味い!!部屋が手狭だからと自分の着替えは風呂場に置いておいたのがいけなかった。アルダンと比べてこちらの体格が大きいのがいけなかった。そのせいで彼女が身につけられるのがYシャツしかなかったのがいけなかった。


    「——落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け!冷静になれ俺冷静になれ!!」


    シャワーを冷水に切り替えて頭にぶっかける。あの衝撃的で刺激的な光景をなんとか頭から追い出そうとするが中々離れてくれない。そうして暫く冷水をかぶっていると大きなくしゃみが出た。自分が少し前まで濡れ鼠であった事を思い出し一旦湯船に入って身体を温める。アルダンが風邪を引くくらいなら自分が引いた方がマシというだけで業務やトレーニング効率を考えれば自分だって身体を壊すわけにはいかないのだ。


    「……………………」


    身体の芯まで温まり始めると心にも余裕が生まれてくる。


    「大丈夫だアレは一時避難、俺が風呂から出た頃にはどうってことのない服装になってるに違いない」


    そうだ、それなのにいつまでも自分がこうも取り乱したままでいるわけにはいかない。情けないったらありはしない。


    「それでも出にくいなぁ……………」


    暫く湯を堪能してから腹を決めて風呂を出ることにした。サッパリした気持ちで浴室を後にする。もはや心に一切の動揺はない。と思っていたのだが——


    「トレーナーさん…………」


    先ほどよりもか細い声が聞こえてくる。声の発信源を見てみると布団にくるまったアルダンがいた。

    「着替えが……着替えが…ありません……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:10:18

    >>77

    そういえばアルダンは荷物を取り違えて来たのだ。頭を抱える。これはもうどうしたものか………。そんな事を考えていた時だった。


    「くしゅん」

    「ハックション」


    二人同時にくしゃみが出た。しっかり温まったつまりだが予想以上に雨と冷水のダブルパンチが効いていたらしい。アルダンは格好が格好だからさもありなんだ。


    「あーとリモコン、リモコン………」


    エアコンをつけようとリモコンを探しだしたがリモコンもエアコンもうんともすんともとも言わない。そうだこのオンボロは壊れているのだ。極め付けに物件が物件、断熱性が低すぎる。ここ紹介した不動産屋訴えてやろうか?


    「気にすると余計寒気を感じるな……どうしよう」


    管理人でもいればなんとか毛布の一枚二枚借りることができたかもしれないが生憎ここには清掃のおじちゃんおばちゃんくらいしかいない。頭を働かせているとアルダンが恥ずかしさを滲ませた声音で話しかけてきた。


    「このままでは二人とも身体を壊してしまいますし、共に、ええっと………」


    一呼吸挟んで意を決して続けた。


    「共に温め合いませんか?」



    どうにか別の方策がないかと頭を捻ってみたがなにも思いつかず、アルダンがあまりに寒そうにしているために諦める事にせざるを得なかった。


    「その、なんだ、寒くないかアルダン?」

    「はい、大丈夫…で…す」


    多少大きいがあくまで一人用のベッド、二人で眠るには少々窮屈だ。寒さを誤魔化す為もあってかなり密着する事になった。お互い緊張やら恥ずかしさやらで声が震えて顔が沸騰するような心地だ。呼吸もまともにできない。浅い呼吸を続けていると次第に苦しくなってきて息を思い切り吐き出す。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:10:58

    >>78

    「ひぅっ!?」

    「どうしたアルダン!?」

    「いえ、そのトレーナーさんの息が耳に当たって驚いてしまいまして」


    アルダンがモゾモゾと布団から顔を出しそんな事を言う。そんなやり取りをしているとなんだかお互い緊張しているのがバカらしくなっきて、二人で笑い合う。


    「本当に、今日は大変だったな。トレーニングには不動産屋選びも大切だって教えて欲しかったよ。いやまぁ俺のリサーチ不足なのが悪いんだけどさ」

    「次はメジロ家が懇意にさせて頂いている所を紹介しますよ」


    緊張もほぐれてきてそんな冗談めかした会話をする。


    「それでも、私は楽しかったです。今回のプチ合宿は………流石にあのお店の定食の味だけは別ですが、あのようなトラブル自体はたまには良いものです。トレーナーさんと一緒なら」


    宝石のように澄んだ目でまっすぐ見つめられそんな事を言われるとせっかく収まった緊張がぶり返してきそうだ。


    「ふふっ、トレーナーさんってやはり可愛いですね」


    そんな事を言われるとトレーナーとしても大人としても面目が立たない。


    「とても恥ずかしくもありますが実はこうしているのも楽しいんです」


    こちらの心中を知ってか知らずかアルダンが続ける。


    「ライアンに借りた漫画に似たような話がありまして、読んで以来実は密かに憧れてたんです」


    アルダンが底抜けに明るい笑顔で言う。既にこちらに余裕のよの字もありはしない。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:11:38

    >>79

    「それにしてもこうしてトレーナーさんと共にあるのもトレーナーさんの服を着るのも良いものですね。トレーナーさんの大きさですとか心強さですとかを感じられて、包まれているようで、とても安心感を覚えます。かなり恥ずかしくもありますが」


    微笑みながら、それでいて顔を赤らめながらそういうアルダン。これはいただけない。


    「あのな、アルダン。あまり、その、なんだ?あまりこういうこと男相手に言うのは危ないんだからな!?いや俺はそんなことするつもりはないけどダメなんだからな!?」


    言葉が定まらないが兎も角伝える。こういうのは危ないのだ男は狼なのだ。もちろんそんなことするつもりはないが………ダメだ思考が定まらない。


    一瞬アルダンがキョトンとした顔をするとイタズラっぽい笑みを浮かべ、


    「トレーナーさんでしたら、構いませんよ?」

    「おバカ!アルダンのおたんこにんじん!!そういうのが色々アレなんだって!ダメなんだって!!」

    「ふふふ。トレーナーさんはそのような事をなさらないのでしょう?さて、そろそろ夜も遅いですし寝てしまいましょうか」


    確かにそんな事をしはしない。しかし、アルダンは大人びた所があるがあくまで学生で教え子なのだ。それなのにこうも手駒に取られるというのは情けない。そんな事を回らない頭で考えているとアルダンが再び布団の中に潜り込む。背に力がかかる。アルダンが抱きしめているのだろう。


    「恥ずかしさとトラブルついでにお願いしても良いでしょうか?」


    布団の中からなので少しくぐもった声が聞こえる。


    「トレーナーさんもギュッとしていただけませんか?実は少し寒いものでして」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:26

    >>80

    いつの間にやらアルダンの手の上で転がされてしまっていたが本来の目的を、身体を壊さないよう暖をとるという事を思い出す。さっきの今なので心臓が早鐘を打っていてかなりアルダンを意識してしまっているのをトレーナーとしての責務、担当の健康を第一に考えることに意識を向けて誤魔化す。誤魔化せてる気がしないが誤魔化せてると自分に言い聞かせてアルダンを抱きしめ返す。


    ハグをし合うと心が落ち着くとはよく聞くがどうやら本当らしい。いつの間にやら心に落ち着きが出てきた。余裕が出てくると今まで入ってこなかった情報に気づき始める。アルダンの髪の良い香りに混じって普段使いしてるシャンプーの匂いがする。アルダンがシャンプーを忘れてしまったからと自分のを貸す事になったわけだ。しかし、こうも良い匂いのする艶々な髪となると自分の安物を使わせてしまったことが申し訳なくなる。少しは気を遣うようにしようか。


    「トレーナーさん、ちょっとだけくすぐったいです」


    アルダンのそんな声が聞こえてきた気がするがはっきりしない。睡魔に襲われて既に陥落寸前だ。そうしてアルダンの温もりを感じながら瞼の重さに抵抗するのを止め、完全に眠りについた。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:57

    >>81

    チュンチュと鳥の囀る音が聞こえ目が覚め頭を抱えてしまいます。


    「私はとんでもない事をしてしまった気がします………」


    まず、この(自分で言うのもなんではありますが)扇情的な格好。トレーニングや思わぬハプニングの連続からくる疲労によって妙な気持ちの昂り方をしていたから気にならなくなっていただけで男の人のシャツ一枚という服装。それがただでさえこのようにキワドイものであるというのに一夜明ける間に幾分乱れてしまっています。


    「服が乾いていると良いのですが」


    私服は雨で、体操服はトレーニング中の汚れでとても着る事ができない状態であったわけですから最悪これらが着れるようになるまで私はこの服装のままで過ごさなければならないのです。あの夜の一時という特殊な状況であったからなんとか気にせずいられただけで今はもうこの格好でトレーナーさんと同じ部屋に居られる気はしないです。


    「………………っ!?」


    昨日の諸々の会話が唐突にフラッシュバックしてきました。ある意味服装以上にとんでもないモノです。温め合いたいだとかギュッとしてほしいだとか異性の、それも大人の人を相手に言う事ではない。そこまではまだいいです。いえ、よくはないですがまあマシでしょう。


    「確かにやぶさかではありませんが………」


    昨日のような状況で、私の事をそれが異性へ向けるものかは別として好いてくださっている殿方に『トレーナーさんでしたら、構いませんよ?』などとはその、そういうことになってといいますかされてしまってもおかしくないわけでして…………

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:13:39

    >>82

    「うう……まだまだ私も未熟です。その場の雰囲気であのように軽率な事をしてしまうなんて……」


    とはいえ、ここまでの事をしてしまった以上怖いものはあまりありません。今後はもっと積極的にアタックをかけてみましょうか?…………できる気がしませんが。


    ふと視線を落とす。トレーナーさんは未だ夢の中にいるようです。昨日の取り乱しようとも普段の頼もしさとも重ならない穏やかで可愛らしい寝顔をしています。


    「この人のこういうところがズルいんですよね…」


    いつもはカッコよくキメるのに時折空回りしてしまうそんな彼がとてつもなく愛おしい。


    「…………………」


    誰もいないと分かってはいても思わず周囲を見回してしまいます。このような寝込みを狙うのはよろしくないと分かってはいますが………勇気のない私をお許しください。


    今は勢い任せに眠る貴方の頬へするのが精一杯ですがいつかは堂々と貴方の唇を………とトレーナーさんの頬に口づけをした時でした。


    「あ、アルダン!?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:14:03

    >>83

    臆病風に吹かれて目を瞑ってしまって気づかなかっただけで——トレーナーさんは目を覚ましていたのです。


    「あ、え!?ト、トレーナーさん!?いつの間に起きて……いえこれは違うのです!違うのですって!!」

    「うぇっ!?へ、えっ?その、目を覚ましたら目の前にアルダンの顔があって、その、えっ!?」


    卑怯者の臆病者にバチを当てないほど三女神さま達は甘くないということなのでしょう。しかしそのバチの当てかたがこれというのはいくらなんでも……見られてしまっただけでなく感触からしてこれは頬ではなくてトレーナーさんのくちび………


    「た、た、大変な事を、大変な事をして、して、してしまいました………」

    「ノーカン!ノーカン!そうノーカンという事にしよう!!」


    二人してよくわからない事をよくわからないまま言い合いつつ落ち着いた頃にはすっかり濡れた服も乾いていたのでした。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:18

    お終い

    それっぽい理屈考えたり元々考えてた添い寝モノと組み合わせてみたら長くなってしまった………二人が付き合ってるか否かはあなたの解釈次第で

    アルダンとアルトレはかろうじてアルダンの方がつよつよかつその場のテンション次第ではアルダンがとんでもない事をやり始めるが冷静になってから自爆してしまう・それはそれとしてアルトレはちょくちょくアルダンの掌の上で転がされる感じだといいなっていう願望

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:55

    個人的には「アルダンさんって格好いいよね」「アルトレさんって格好いいよね」っていう第三者からの一般的な評価に対して二人揃って「確かにそうだが意外と可愛らしいところも多いぞ」「確かにそうですが意外と可愛らしいところも多いんですよ?」みたいな反応してくるイメージがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:58:51

    普通に一緒のベッドで寝てたり一緒にお風呂入っても、「ああ、あいつらならそうだよな」になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:09

    確か入院の持ち物を用意する時チヨちゃんが手伝ってくれてたと思うんだけど今回の持ち物の取り違えってまさか!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:18:14

    >>87

    お互い恥ずかしがって背中合わせに入るもよし今更気にしないと言わんばかりに肩を並べて湯を堪能するもよし前者なら室内の大浴場的なもの後者なら秘湯の露天風呂みたいなのだとなおよしと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:45

    「メジロのお屋敷なだけあって浴場もデカいな。こんなのを独り占めできるなんて贅沢だ」
    メジロのおばあさまに招待された時は正直生きた心地がしなかった。その疲れのおかげでより気持ちよく広々とした風呂を堪能できるのだからちょっと得した気分だ。
    「ん?」
    脱衣所の方から気配。他の使用人の人達だろうか?そんな予想は一瞬で崩れた
    「姉様と一緒にお風呂だなんていつぶりでしょうか?ふふ、子供の頃にもどっ…た….よう?」
    扉を開けて現れたのは俺の担当、メジロアルダンだった。アルダンと目が合い現状を理解するまで一拍置いた後お互い顔を沸騰させる。とにかく見るわけにはいかないとアルダンが視界に入らない方に顔を向ける。背後からアルダンの講義の声。
    「姉様これはいったいどういう事なのですか!?姉様!えっ?隠さないとお尻がって……っ!?」
    「俺は見てない!見てないぞアルダン!」


    どういうわけかメジロアルダンの姉、メジロラモーヌに謀られ浴場に閉じ込められてしまった。如何なるやりとりがあったのか今メジロアルダンは諦めたように体か頭かを洗っているらしい。見ないよう意識しないよう出来る限りの情報をシャットアウトしているので細かいことはわからない。水面が大きく揺れる。
    「すみませんトレーナーさん。まさかこんな事になってしまうなんて」
    どうやら湯船にメジロアルダンが入ったらしい。ここまで近づかれるとどう頑張ってもシャットアウトは不可能だ。
    「アルダンこそ大丈夫か?それにしてもいったいラモーヌは何を考えているんだ?」
    「私にもよくわかりません。姉様は『見ていて焦ったいから』というような事を言っていましたが」
    まるで分からん。何か気に触るような事をしたのか?したにしろ彼女が担当トレーナーであるとはいえ大の男と同じ浴室に閉じ込める意味がわからない。あれこれ考えて堂々巡りになっていると背に重みを感じる。
    「よく分からないままよく分からない状況に放り込まれて少々疲れてしまいました。申し訳ないのですが背中で休ませて貰えないでしょうか?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:22

    「………寝ないように気をつけろよ」
    「そこまでドジじゃありません。でも、もしもの時は助けて下さいね」
    メジロアルダンが深く呼吸をする。こんな状況に陥って彼女もかなりしんどい心持ちだろう。彼女の呼吸音が大きく聞こえる程静かな時間が流れる。
    「それにしても豪奢な内装だな。俺の年収何年分だこりゃ」
    彼女はああ言ったがこのまま無言でいると共倒れならぬ共寝落ちしてしまいそうなので他愛のない会話をしてみる。
    「どうでしょう?おばあさまにお聞きすればわかるかもしれませんが私にはちょっと分かりません。ああ、でも確かあの彫刻は高名な————」


    『メジロのおばあさま』は嘆息する。確かにメジロアルダン他メジロ家の至宝達とそのトレーナーの関係、そのあまりに見ていて歯の浮く焦ったさにシビレを切らしたメジロラモーヌと家名の重さに縛られる至宝達にパートナーとの関係くらいはもっと自由であって欲しいという自分とが利害一致した結果ではある。しかし、まさか異性を同じ浴室に閉じ込めるとは思わなんだ。
    「ですが……」
    眼下に目を向ける。そこにはとても楽しそうに自らのトレーナーと共に歩むメジロアルダンの姿。
    「まあいいでしょう」
    彼女達にはこれまでもこれからもメジロであるが故の多大な苦労をかける事になる。もちろん可能な限り彼女達を守るつもりでいるが自分も歳だ。いつか自分が彼女達を守れなくなった時、そんな時彼女らの隣に共に支え合い助け合える者があって欲しい。
    「光の子らとそのパートナーに幸在らん事を……」
    それはそれとして
    『どういうことですのー!!!!????』
    あとで皆に謝ろうと第二の被害者、メジロマックイーンの絶叫を背景におばあさまは思ったのだった。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:39

    同じ風呂に入るシチュと気ぶりおばあさまと過激派気ぶりアルダンが頭の中で一つに繋がったので書いてみた

    メジロ家大好きメジロのおばあさまっていいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:30:23

    狐娘がこいつらうまぴょいしたんだ!じゃなくてこいつらまだうまぴょいしてないんだ!?と言い出しそうな二人組いいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:59:06

    週末にピクニックに行くのが毎週の決まりごとになってそうしかもどちらが言い出したとかではなくなんかいつの間にかそうなってたヤツ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:21:57

    チヨ「何で同衾や混浴まで済ませて何もないんですか!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:53:22

    >>95

    チヨその2人はイチャラヴしながらクソボケという希少なタイプなんだお前が背中を押すんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:58:45

    最後の一線はアルトレが守るからしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:52:00

    2人とも社会規範とかしっかり気にするタイプっぽいし……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:59:35

    この2人ほど同棲シチュが想像しやすいコンビはいない気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:10:45

    思う存分イチャついて欲しいんだけど学生時代の内に一歩踏み越えるのは辞めて欲しいというアルダンアルトレの共通認識

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:06:59

    「面白そうな映画を見つけたんです!ご一緒にどうですか」

    と、にこやか笑顔でどう見ても地雷なB級サメ映画をアルトレのもとに持ってきてほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:28

    >>57

    新担当「なんだこの規則(意味わからん)」

    ↓取材後

    新担当「なんだこの規則(ブラック程度じゃ誤魔化せねえぞこの甘さ!もっと苦いの支給しろ!)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:25

    お姉ちゃん力で甘やかしorでちゅねする側…と見せかけてアルトレがそれ以上の包容力を発揮してくるのでアルダンは甘やかされる側
    本人も意識してない内にトレーナーに対して甘え癖が付いてしまってうっかり
    「兄さま(or姉さま)」呼びするアルダン概念

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:20

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:22:09

    >>104

    「なんだか兄ができたようです………兄様と呼んでも、よろしいでしょうか?」とか上目遣いかつ恐る恐るアルダンが言ってくるのを想像したら……ウッ(昇天)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:45

    3年後普通に結ばれているのは確実だけどちょっともどかしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:49

    今だけじゃなくて未来を見据えられるようになったからね、いずれはそうなると良いなって思いつつ「今」はまだなんだ
    なお周囲はもどかしい物を見せられる模様

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:44

    >>104

    「………アルダンは私の妹なのだけれど」

    →『別に兄(姉)になったつもりは…!』

    →『でもあの娘が甘える相手は私だよ?』

    →『いや、俺がお兄ちゃん(お姉ちゃん)だ!』

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:10

    >>109

    ジェラシー感じてしまうラモーヌはいい……そんな姉にアルトレが絡まれてわちゃわちゃしているところを慌ててとりなすアルダンも微笑ましそうに見守るアルダンもどちらもいい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:45:27

    >>107

    本当に3年後結ばれるのか?自覚なしにイチャコラしているうちに何年も経ってましたみたいな事にならない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:09:03

    きちんとけじめをつけて正式に立場を確定させる事に意味を見出すタイプなのか
    交際とか結婚とかそういう常識の型に嵌めるのもなんか違和感があって、それを表現する公的な関係性が無いから言語化する必要もないと維持するのか
    それとも実質内縁の妻状態までいった後、税額控除や扶養家族手当みたいな実利を提示されて、まぁ…確かに…じゃあ結婚しておく?と関係を公的なものにするのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:41

    後ろから近づいてアルトレの目隠して「だれでしょう」とか言うやつやってた気がする(幻覚)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:19:58

    >>113

    いきなり消えて背後から「わっ!」は公式でやってましたねぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:57:07

    ドロワイベでのリベンジということでしっかりダンスを覚えてアルダンを今度こそリードしようと再戦を挑むもやっぱり体力・技術面で敵わずアルダンにリードされてしまい今度こそとリベンジするもやっぱりダメで……

    みたいなことを繰り返して周囲に(またやってるよあのバカップル……)と呆れられててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:01:09

    自然と人を妹にする姉力の持ち主であるアルダンを逆に妹にしてしまうアルトレはみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:42:49

    このスレが原因でストーリーを軽く見返したけどやっぱこの2人の覚悟の強さと距離感おかしいって!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:10:21

    アルトレは全肯定とか言われがちだけどそうじゃないんだよね
    アルダンが前向きに生きていける糧になることなら肯定するけどアルダンが後ろ向きに生きようとすることはアルダン自身が望んでても絶対に認めない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:26:44

    「甘えたい時はいつでも甘えていいんだよ」

    うーん、あまりにも劇薬な言葉
    えっこれまだ序の口なんですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:06:22

    トレーニングある日はいつも一緒に帰ってるイメージある

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:19:37

    >>120

    途中ベイクドモチョチョを買い食いして名称をめぐってお互い譲らずしばらくしてバカらしくなって2人して笑う姿を幻視したがこの2人がそんなつまらないことを気にするわけないし無理があるならさ


    しかしアルダンはベイクドモチョチョをなんと呼ぶんだろうか?メジロ家にとって北海道は半地元だからおやき呼びなのか何年もトレセンで生活してるのだから今川焼き呼びなのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:10:41

    >>112

    お互いそういう範疇を超えてはいるからしないでいいと思ってはいるがメジロ家の令嬢という立場的にそういう曖昧な仲でいるというのはいただけないから結婚という感じになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:10:43

    >>118

    全肯定というより「アルダンにとって最善の選択」になる事を提示してる感じよね

    これに関してはばあやさんに言われた言葉がずっと影響してるのもあるんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:19

    >>112

    関係を進展させて交際するなら周囲から祝福される形の方が良いって感じかもしれない

    許されない恋って悲恋物のお約束でもあるし

    「最善の選択」を選ぶでしょ彼なら

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:04:07

    アルダンがお化けに興味深々だからと休みの日に家で一緒にホラー映画を見たら想定以上におっとろしい作品でガチビビりするアルトレとそれを宥めるアルダンをできればアルトレ♀で見てえ……

    アルトレ♀「最恐だとか言うけど大したことないないって!」

    アルトレ♀「見なきゃよかった………寮住まいといっても結局一人暮らしなのには変わらないのにさぁ………」

    みたいな感じで顔覆ってるトレの頭を苦笑しながら撫でてあげるアルダンとか良いと思うの

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:09:46

    >>120

    頻繁にアルダンを寮まで送るアルトレが目撃されてウマ娘たちの噂になってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:22:00

    >>120

    実際勝負服イベントであまりにも当然のように自然に寮まで送ってたような……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:21:45

    トレーニング後の疲労を取るためにマッサージ(健全)をしていたら当たりどころ良すぎて思わず色っぽい声を漏らしてしまいなんだが気まずい空気になったりしろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:30:44

    自己肯定感ひくひくお嬢様×全力で尽くす年上だからね。シチュとしては王道よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:00:57

    >>124

    やはり…やはり引退後に正式に婚約…

    ガラスの脚と誰もが危惧したアルダンを故障させずに走り切らせた時点で一流の管理能力という実績が付くけど

    もう一人か二人位メジロの子育成して不動の実績築いて文句いわせず幸せな婿入りしろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:40:01

    トレーニング中に転ぶなどしたアルダンとアルダンの脚を心配して帰り道に彼女を背負って帰るアルトレとそんなアルトレの背の大きさに安心感を覚えるアルダン

    を目撃してしまい無事昇天するデジたん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:04:09

    >>119

    やはり初っ端からクライマックス……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:10:40

    「トレーナーさん、タイが曲がってますよ」

    「えっ!?あっ、本当だ」

    「ちょっと失礼します……これで良しです」

    「ああ、すまない………」

    「ふふっ良いんですよトレーナーさん。それにしてもやはりスーツがよく似合いますね」



    (距離感近くない?)(やっぱ付き合ってるのかかあの2人)(新婚夫婦かな?)(ワォ!☆)(そこのあなたちょっとお話があります)ヒソヒソ


    みたいな一幕がたぶんしょっちゅうある

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:46

    >>130

    アルトレがアルダン以外のウマ娘を……!?

    🤯

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:31:07

    >>134

    いやまぁある程度キャリア積まないと対外的な体裁整わないしさぁ…

    トレーナー本人も東大合格より難しいかもしれない中央トレーナーライセンス取った努力腐らせるのもちょっと…


    それに日傘差したアルダンが仕事中にお弁当や差し入れ持ってきてくれるかもしれないし

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:40:52

    (季節の変わり目に体調を崩して風邪をひいてしまった私…)
    (心配してメジロの療養所まで様子を見に来てくれたトレーナーさん…)
    (一人で少し心細かったので甘える私…)
    (不安で弱音も吐いちゃったりした私…)
    (トレーナーさんの作ってくれたおかゆ、美味しかったですね……)
    (汗を拭いたり、着替えを手伝ってくれて…)
    (私が眠っているときも、ずっと手を握って看病してくださっていましたね……)
    (……幸せ者ですね、私)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:59:35

    >>134

    バカヤロウ現担当ウマ娘にイチャコラを見せつけた挙句上級生なり他のトレーナーなりのアルダン在学時を知る者から「昔からあの2人はああなんだ」と呆れながら言われて砂糖を吐かせるという美味しいシチュがあるだろうが!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:12:50

    アルダンとかネオユニとかマーちゃんのトレーナーは担当の引退と同時にトレーナー辞めそう感はちょっと分かる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:37:08

    アルトレは婿入りするつもりでいそうだけどアルダンはアルダンで自分が嫁ぎにいくと思ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:38:58

    実際史実だとアルダンはメジロから離れるからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:30:52

    つまり…アルダンが嫁入りするという事は。
    やっぱトレーナーさんトレーナー辞められないやん…稼がないと…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:38:52

    トレーナーの膝の上に座ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:14:51

    アルトレと出会うにしても出会わないにしても将来メジロの屋敷を出ていきそうな感はある

    というか親目線だとレースに密接に関わるしわりと頭GIレースなメジロ本家に身体の弱いアルダン置いていくの嫌すぎるな…入学してからも案の定怪我故障続きだしそら「どうか夢を諦めて欲しい」って娘に言う
    本人は望まないだろうけど、レースからもメジロからも遠ざけて平穏無事に過ごしてくれってなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:36

    >>142

    トレーナーが他のウマ娘と楽しそうに話しているのを見かけたアルダンが嫉妬した結果だと僕的には特に美味しいです

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:42:59

    >>137

    リトルチヨちゃんかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:40:14

    もう付き合ってる奴らのノリなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:42:16

    掘れば掘るほどどこまでも砂糖が詰まってるシナリオだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:07:05

    ことあるごとにきゅい〜♪しろいややっぱするなこちらが保たない可愛すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:50:40

    スキップしながらきゅい~♪してほしい
    アルトレもしろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:30:52

    意識的にイチャつくときは周囲から隠れてひっそりとやってて欲しい2人だけの穏やかな時間を過ごしたいからと人影のない公園とかで逢瀬を重ねるみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:36:22

    眼鏡している前提で話すけど、シナリオの膝枕中に
    「こうして見ると…まだあどけない顔なんですね。」とか眼鏡無しの顔見て微笑んで欲しいし、起きた時に眼鏡を掛けさせてあげた後に「これでよく見えますか?」「…うん。君の笑顔がよく視えるよ。真っ直ぐにね。」「—————。」「…ずるい人。」
    とかのイチャつきをしてくれー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:54:45

    上手く言葉に出来ないけどアルトレとアルダンのイチャイチャはてぇてぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:28:05

    >>136

    後日アルダンのとは別件で風邪引いてアルダンに看病されて欲しいお粥とか食べさせてさ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:15:50

    公式はもっとアルトレとアルダンを供給する義務があるよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:44:17

    >>153

    3女神(ここに加熱調理が中途半端なままの焼き牡蠣がありますね?これを……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:38:44

    >>155

    牡蠣の食あたりなんてイチャついてられないレベルの苦しさじゃねえか!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:39:41

    トイレが住処、便座が恋人になるあの辛さをこの二人に与えてはいけない

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:48:08

    >>143

    だからこうして中国に渡る必要があったんですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:36:12

    アルダンにはトレーナーと共に走り抜けたその脚を誇示するかのようなドギツイ深さのスリットのチャイナドレスを来て欲しいものだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:24:38

    待ち合わせ場所に早く着いてしまいサンドイッチの詰まったバスケットを持って木漏れ日あるいは日差しの降り注ぐ中アルトレを待つアルダンが見える見える

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:31:48

    放課後友人・同僚の誘いを断って学園を出る誰にも悟られないように同時には出ず方向も正反対、内心ドキドキしながらもなるべく遠回りして2人だけの秘密の集合場所で合流、大木の陰でさっきぶりに再開した2人はぎこちなく唇を重ねて……

    みたいな人目を忍んでラヴラヴするアルダンとアルトレを見たい なお周囲からは割とバレバレな模様

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:49:47

    >>160

    そこで眠くなったトレーナーにアルダンは膝枕してあげるんだ、俺は詳しいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:51

    >>162

    ここは敢えて『普段とは反対にアルダンがトレーナーの膝で眠る』を推させていただきたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:42

    キスする時身長が足りないからと少し背伸びするアルダンが頭によぎったがアルダンの身長でそれだけの身長差が出るとしたらアルトレは何センチくらいだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:18:42

    休日デート(本人達に自覚無し)の帰りに疲れのあまり睡魔に襲われお互い肩を寄せ合いながら眠る 起きた時には案の定駅を乗り越してしまっていてその事に気づいた時に思わず笑い合うそんなどこかヌけた所のある2人は健康に良いと思います

    そのまま見知らぬ街を少し散策とかしてから学園に帰って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:16:53

    >>157

    おバカ!どうしてあたるような牡蠣の食べ方をしたの!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:20:11

    単なる仕事の買い出しの後に「仕事の話だけじゃ物足りないから(意訳)」って態々回り道してまで一緒にいる時間を伸ばす2人だ
    面構えが違う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:41:15

    嘘みたいだろ……
    食あたりがキッカケで出会ったんだぜ、こいつら

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:57:35

    >>168

    いくらなんでも運命操作が露骨過ぎる……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:22:20

    夫婦湯呑じゃないけどお揃いのマグカップとか使ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:31:39

    >>166

    牡蠣はね、キング

    貝毒って言って加熱用をきちんと加熱した場合でも当たるときは当たるのよ

    基本的にそんなものが出回らないように管理されてるけど例外は何時だってあるのよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:39:53

    >>167

    珍しい茶葉が入ったという理由だけでメジロでおうちデートしてるしね

    今頃は薔薇が見頃ですよとか言われてお屋敷にお呼ばれされてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:47:47

    >>170

    トレーナー室にお揃いのカップのティーセットは確実にある

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:44:43

    レース前一緒に紅茶飲んでるんだっけ
    絶対おそろいのカップ使ってるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:05:09

    ティーカップわざと間違えて間接キスしろ
    わざとじゃなくてもいいから間接キスしろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:31:19

    >>175

    この2人だと間接キスくらいなら気にしないからと何もイベントが起こらなそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:56:56

    気づいた周りのメジロがそわそわするけど本人たちなんも気にしてない奴?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:04:57

    >>159

    アルダンには「貴方が育て、守り抜いた大切な宝物」とか言って欲しいしトレーナーは「自分の前以外で着て欲しくない」みたいな普段は出さないような独占欲を出してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:13:19

    >>178

    コートとかかけてあげたあと顔そらしながら恥ずかしそうに言うやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:51

    上の方にあったけど
    アルトレにでちゅねされるアルダンは見たい見たくないかで言ったらすごく見たい
    トロトロに甘やかされてて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:20:47

    「甘えたい時は甘えていいからな」にアルトレのアルダンに対する気持ちが詰まってるよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:01:47

    >>171

    おいたわしや……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:36:04

    アルダンとアルトレが発起人で体の弱いウマ娘を支援する互助会みたいなの作ってたりするのはどうだろう。
    実質チームみたいになってて、時々チーム外からも怪我しにくい練習とかリハビリメニューとかの情報求めていろんなトレーナーが来る的な。

    チームでレースとか出る場合
    新入りはアルトレとアルダンの普段のやり取りに御馳走さま、ってなって
    レース前に二人でお茶しているときのいつもと違う近寄りがたい雰囲気に驚愕して
    レース後のアルダンを迎えて当たり前のように寄り添うアルトレに脳を焼かれるのが一連のお約束とか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:33:57

    >>183

    チームのモブウマ娘になって二人のいちゃいちゃをずっと見守ってたいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:49:20

    えっ?チーフトレーナーアルトレのサブトレアルダン?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:38

    「……トレーナーさん。以前、私に言ってくださいましたよね?『甘えたい時は、いつでも甘えても良い』と」
    「いえ、今までも貴方に甘えさせて頂いていたと思います。ただ……甘えさせて欲しいと直接伝えた事は無かった気がして」
    「ですから、そのぅ………」
    「今日、今この時に、貴方の手で、私をたくさん甘やかして頂けませんか?
    ───いえ、甘やかして欲しいです」
    「どんな風に甘やかして欲しいか、ですか?そうですね……正面から、ぎゅーっ、とか!」
    『ぎゅーっ』
    「────驚きました。断られるかも、なんて思っていましたが、杞憂だったのですね」
    「ふふっ、胸の奥があたたかい……私、いま凄く幸せです、トレーナーさん」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:48:25

    モーニングコールというかお互いに相手の声を目覚ましにしてそう言い出したのはアルダンでアルトレはなんか流されてしまってさ

    アルダン「トレーナーさん、アラーム音をお互いの声にしませんか?」

    アルトレ「どうした急に」

    アルダン「いえ、トレーナーさんの声で目覚められたら気持ち良い朝を迎えられそうだとふと思いまして。それに、折角ですしトレーナーさんにも私の声で起きてもらいたいなと」

    アルトレ「アルダンと違ってそんないい声しちゃいないけどな俺。まぁいいや、俺は構わないよ」

    アルダン「そうですか!実はセリフはもう考えていまして」

    そしてお出しされるアルダン直筆、愛の告白かなにかとしか思えないような、あるいは漫画のキャラくらいにしか許されなさそうなイケメンなセリフ(複数パターン)が書かれている紙

    アルトレ「………マジ?」

    アルダン「ふふっ、『マジ』です♪」

    アルダンの楽しそうな笑顔と澄んだ瞳を見ていたらアルトレは断れなかった 結果として同室のチヨ、メジロ家一同、アラームの設定ミスによる職員室での誤爆に居合わせたトレセン職員・学園生達は砂糖を吐いたが2人のいちゃつきによる砂糖吐きはいつものことなのでさしたる問題はなかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:51:53

    >>183

    2人の後押ししようとあれこれ画策した結果一波乱起きたりするやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:56

    >>185

    逆でも良いかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:25

    結局こいつらはセッ〇スしたの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:26:39

    >>190

    卒業から何年かしたらシそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:43:18

    起こそうとしたら寝ぼけたトレーナーに布団に引き込まれて突然のことにドキドキするものの温かさと安心感とで一緒になって寝てしまうアルダンとかいいと思うんですよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:29:10

    >>186

    アルダンにはこれ以降殊更に積極的になってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:52:23

    >>184

    (またやってる……)(いいなあアタシも良い人見つけたいなぁ……)(抱けーっ!抱けーっ!)(これで無自覚ってんだからなぁ2人とも)

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:21:37

    悲痛な覚悟持ちはいくら甘やかしてもいいしそんな子が邪気のない子供のように楽しむ姿や健やかな寝顔を見せるのは素晴らしいことだ 古事記にも書いてある

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:52:23

    >>185

    レモンの蜂蜜漬けとかそういう感じの差し入れよく持ってきてくれそう 材料がどれも超のつく一級品で初めのうち食うのに抵抗が生まれそうだが

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:53:40

    楽しかったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:53:57

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:55:14

    200なら末長く幸せ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:55:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています