通して下さい!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:20:23

    僕はちょっとサーチされるカードが多くてデュエル中1回しか使えない効果で自分を蘇生するだけの効果しかありません!!!
    こんなステータスのカード出したところで何も起きませんし1回しか使えない欠陥効果です!!!
    植物族もっと強いカードありますしお願いです僕を通してください!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:17

    ノーコスト(実質メリット)蘇生は許されない
    皆知ってるね?
    だからスチームを返して

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:24

    チューナーやめるなら考えてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:44

    ダメに決まってるだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:21:49

    デュエル中に一度→1日に1度なら許される

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:11

    周りとのシナジーが良すぎただけなんです!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:39

    アキ「アマリリスとアナタの出所をいつまでも待ってるわよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:22:56

    植物属 星1 チューナー
    コイツが自己再生待ちで尚且つ別に除外もされないのはダメに決まってんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:23:45

    ロンファもオフリスもバルブも捥がれて今の植物族はちょっと可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:02

    >>3

    今ならリンク召喚の素材として充分だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:16

    通してください!! トークンをいくら生み出そうとリンク素材にできません!!! 
    しかもリンク2以上を素材にするなんてディスアドです!!!! 悪用できるわけないじゃないですか!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:40

    >>12

    A級戦犯来たな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:52

    >>12

    おまえはほんとなんで生まれた…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:24:53

    同じ植物ならダンデライオンもいけるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:27

    植物族はこう、新召喚のたんびになんか死ぬな!
    他の種族もいるけど特に植物は多いぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:26:43

    ペンデュラム召喚自体が弱体化したしもういいでしょう
    僕には病気のEMデッキがいるので通してください!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:01

    >>1

    アマリリスとダンディライオンもそうだそうだと言っています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:35

    >>17

    関係ねぇよ!

    EMデッキと一緒に地獄に落ちろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:39

    めっちゃ出しにくいし、主人公モチーフなんです!ファンデッキくらいでしか使えませんよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:27:59

    >>14

    当時のアニメ主人公の切り札が主人公デッキじゃ出しにくいので苦肉の策とか言われてた気がする

    見てた人もアニオリカードで刷られる事は無いだろうと思ってたとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:28:12

    >>20

    ???「我が活用したのだ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:01

    >>22

    絶対許さねぇ!ドン・サウザンドォォォオオオ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:34

    まぁ元から強いんじゃなくてルール追加の結果
    追放されたカードは同情す?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:47

    >>23

    まぁこれはドン千キレられても仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:33

    >>25

    トーチゴーレム「私は悪くねぇ!リンク召喚が悪いんだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:20

    >>27

    スチーム「そうだよな!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:31:50

    ここに挙げられてる奴ら基本的に元々グレーだったぞ…
    リンクで爆発しただけで

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:14:58

    君だれ? 親友だって? 僕は君のことなんて知らないなあ

    禁止カードが僕にまで伝染っちゃうから、こっちに来ないでくれる?
    君は一生そっちでおとなしくしてれば?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:18:45

    お願いだからあの人を…ガンドラX君を返してください…
    レッドアイズさんが何でもしますから

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:46

    こいつが出所するためには相応の生贄が必要だからな

    当然「デッキの一番上のカード」くらいじゃ済まないことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:38
  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:35:00

    いつになればシャバに戻れるんですかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:43

    色拘束のキツい3マナはらってバウンスしかできない貧弱カードです!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:47

    とっくに出所したけど>>1とダンディライオンのせいでいきなり禁止されたのまだ許してねーからな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:38:40

    >>34

    娑婆に戻る方法を教えてやろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:38:52

    色拘束のキツい3マナ払って不確定サーチしかできない貧弱カードです!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:38

    色拘束のキツい土地ださないとどうにもならない貧弱カードです!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:57

    >>14

    邪推でしかないが、リンクロスに関しては名前もデザインもあからさまな恣意性を感じてならない。このパワカで禁止が確約されてるのを踏まえたような無機質さよ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:42:45

    色拘束のキツい相手を鹿にしかできない貧弱カードです!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:45:06

    ここまで出てきたカードの何が問題なのかよく分からない引退組

    >>1なんか特に悪さしないだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:45:19

    わかったせめて、遺言をのこさせてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:46:17

    >>42

    ワンキル、無限ループを安定させるじゅんかつゆ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:48:15

    >>42

    自力蘇生可能

    レベル1

    低ステータス

    チューナー

    植物

    あとは分かるな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:48:57

    >>42

    わかってて言っとるだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:50:58

    >>43

    遺言は残してもいいが効果は残すな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:51:21

    >>42

    こいつ多分大昔に出ても制限クラスのカードだぞ?


    めちゃくちゃわかりやすく言えば、

    墓地に落として自分の効果で復活、そして生贄召喚


    そして今はEXデッキ(融合デッキ)からの様々な召喚方法ができてて、

    このカードはそのほとんどの素材としてあまりに優秀すぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:55:17

    >>44 >>45 >>46 >>48

    ありがとう

    なんかすごい時代だな…

    ファイブゴッドドラゴンが1番強かった時代の人間では分からんかったわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:30:45

    むしろグローアップバルブが過去にタイムスリップしたとして
    弱い時代なんて存在するのか?

    セット→相手に破壊→自分ターンに復活! この流れだけでも普通に強いし、
    巨大ネズミとかから連れてきて自分のターンが回ってくれば、2回使える生贄素材としてエグイ動きもできる
    帝コントロールが出てきたあたりだと黄泉ガエルとの使い分けみたいなこともできるだろう

    戦闘耐性のマシュマロンとかと違って除去されようと確実に1点残せる動きは
    ガチ、カジュアル問わずあらゆるデッキに重宝されると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:41:00

    >>50

    ジャンクドッペル時代で禁止1度いくんだから、リンクで1枚でハリファイバーだの出せるんだし消すのはしょうがないよね。昔はハンドくるなって言ってたのが、禁止直前は1枚初動とか言われてて真逆で面白かったわ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:41:04

    >>50

    おそらくFGDが最強の思う時期って小学生の頃だろうから低ステータスとか効果とか当時はろくにわかってなかったんだと思われる

    そのまま引退したから低ステータスなのにこいつのどこが強いの?ってなるわけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:43:13

    >>52

    たしかに子供の頃は生贄素材も

    高ステ守備モンスターが耐えるのを期待してたもんなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:49:15

    2期でもキラスネと一緒に苦渋で落として任意のタイミングでの生け贄にしたり、3期なら変異でお手軽サウサク
    うん、1期でギリギリじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています