ナカヤマフェスタ「眠れねぇのか? トレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:55:13

    観光にはしゃぎ回って興奮状態で眠れないガキか? 大人なんだからさっさと目ぇ瞑れ。修学旅行じゃないんだからコイバナだとか甘ったるいことはしねぇぞ。それとも何か? 子守唄でもご所望かい?
    ……ん、ああ、実家のチビたちを寝かしつけるのに、よく唄ったんだよ。昼間に体力使わせなきゃダメだな、夜まで元気でよ……でも、……私が唄ってやると、こてんと寝落ちるんだよ。おやすみ三秒とはよく言ったもんだ。
    ……そんな期待に満ちた顔しても唄わねぇぞ。大人は頭ん中で羊ても数えて──っクシュン!

    ……あ〜、心配すんな。少し湯冷めしただけだろ。アンタのこと気にせずさっさと眠れてりゃこんなことには……いや、何でもない。
    それよりトレーナー、私とひとつ、勝負をしないか? アンタも私もここまで来たら当分眠れやしないだろ? それならいっそこの時間、我慢比べにでも使った方が有益ってものさ。
    ルールは簡単。同衾してお互い抱きしめあって、……羞恥に耐えられなくなった方が敗け。私が敗けたら子守唄でも披露してやる。
    私が勝ったら……そうだなァ、ひとつ、言うことを聞いてもらおうか。なぁに、アンタが困るようなお願いはしないさ。
    さっさと掛け布団ひっかけてこっち来い。おいおい、今からそんなカチコチでどうすんだよ、こりゃ10秒も持たないんじゃないか?
    ほら、ちゃんと腕回せ。変に……っ、迷ってあちこち触ってんじゃねえよ阿呆。別に背中でも腰でも尻でもいい、這い回んなきゃそれで……。

    ……なぁトレーナー。アンタの背中は、思うよりも大きいんだな。もう少し抱えられるもんだと思っちゃいたが、思ったよりも余らねぇ。
    それに、こんな、すっぽりとアンタの腕の中に抱え込まれるなんざ、……想像しちゃいなかった。
    ……ふふ、なぁ、気づいてるか? 心臓の音。あんたの胸から、生きてるって音がする。すっげー音。アンタが抱きしめてんのは、可愛げのない貧相な小娘だってのによ。

    なぁ、伝わってるか? 私の心臓も、生きてるって叫んでるの。アンタ、さっき背中触って気付いただろ? ……私の鼓動をはばむのは、この浴衣一枚だけってことにさ。
    ハハ……存外に耐えるじゃねぇか。

    トレーナーは温かいな。でも……

    ……やっぱり私は、アンタが耐えられちまうほど『そういう』魅力に欠けてるかい?

    別に、アンタなら、私は……すこし、くらい、なら……──

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:55:33

    (ドカッ!)
    (バキッ!!)
    (ゴスッ!!!)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:55:59

    ……んん……朝か……、よく寝た……。……ん……? トレーナー……なんでエビ反りみてぇな格好で寝てんだ……? 器用すぎんだろ……自分の掛け布団もかけないで。こっちに二枚かかってたからお陰で寝心地はよかったが。風邪引いちまいそうだ。ま、 私も人のことは言えねぇが、アンタの寝相も大概だな?
    ……もう暫く寝かしといてやるか。

    勝負の結果は……どうすっかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:56:49

    推しのがなかったようなので書いた
    お分かりかと思うけど過去に書いてた人ではないです

    おやすみ良い夢を

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:58:05

    ありがとう。ナカヤマ好きだけどなかったから嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:09:57

    >>5

    こちらこそ読んでくれてありがとう

    おやすみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:14:06

    語彙力がないので月並みなことしか言えないけど大変良いものを見させてもらいました
    行動はわりと大胆なのに言葉では躊躇ってなかなか言えないのいじらしくて愛おしいよ
    ナカヤマ可愛いよナカヤマ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:26:50

    こんな素晴らしいものを書からちまうなんて……ボクのトレセンにナカヤマはいないんだぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:36:32

    ウマ娘パワーなら寝返りでもヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:43:41

    >>1

    控えめにいって天才的

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:46:41

    フェスタ供給助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:41:04

    やった、久々の眠れないシリーズだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:30:48

    寝るのはナカヤマなんかーい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:55:04

    子守唄歌ってもらえると思って期待に満ちた顔するトレーナーもかわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:09:00
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:10:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:12:51

    眠れないシリーズ久々に見たぜ…
    サンキュー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:54
    眠れないトレーナーまとめ 暫定最終版|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/933/https://bbs.animanch.com/board/2319/https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    スレ主は初代ではないけど初代のまとめです

    ここからまた有志によって増えているようだし、新しいウマ娘ちゃんで増えたりしないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:14:59

    唐突な暴力かと思ったらそういうことか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:21:37

    寝相が悪くて同室のシリウスおいたんのベッドまで移動してしまうナカヤマ概念はおいてませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:18:00

    >>20

    (まあ旅行とは言えトレーナーとの部屋は別々のハズだからおかしなことにはならないだろ……)っていう心配はしてるだろうね

    実際はそれどころじゃなかったわけだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:36:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています