【安価・ダイス】ひっそり生まれるTS娘

  • 1123/05/12(金) 01:24:26

    TS娘を愛でたい気分なのでキャラメイクします。いまは深夜だからダイス多め。

    ・スレ主は初心者なのでDV彼氏のように優しくしてください

    ・貧困な発想力につき、詰まったら振り直すことをご了承ください



    さて、まず貴方のTSはどこから?

    dice1d2=2 (2)


    1.TS転生

    2.現地TS

  • 2123/05/12(金) 01:34:51

    なんらかの事情で男から女になったらしい


    現地人ちゃん、どういう方法でTSしたの?

    dice1d9=3 (3)


    1.魔法

    2.呪い

    3.呪い(実は元々は女だった)

    4.特殊な病気

    5.魔法少女化の弊害

    6.身体交換

    7.女性型義体

    8.かがくのちからってすげー!

    9.現在不明(厄ネタ)



    TSしたことについてはどう?

    dice1d5=1 (1)


    1.不満

    2.困惑している

    3.楽観的なので気にしない

    4.喜んでいる

    5.その他の感情

  • 3123/05/12(金) 01:48:40

    いいねスタンダードって感じ

    紅茶で言うならアールグレイのような味わいを感じているよぼかぁ


    男だと思って育ってきたのに、実は呪いで男になってる女の子だったことが判明したTS娘

    いっそ呪いなんか解かないほうが良かった。男のままでいたかったのにって思っているご様子。


    せっかくだし安価しようかな。待って人いなかったら普通にダイス振る


    男から女になったことで抱いた不満の理由は?

    >>4

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:51:15

    身長

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:57:37

    かわいいな

  • 6123/05/12(金) 01:57:43

    >>4

    身長が

    dice1d3=3 (3)


    1.けっこう縮んだ

    2.そんなに変わらなかった(男時代からチビ)

    3.むしろ伸びた


    ことにご不満の様子。周囲から弄られてしまったのかもね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:58:40

    巨女かショタか

  • 8123/05/12(金) 02:04:51

    伸びたってどういうことなん?

    dice1d3=2 (2)


    1.少年がおねえちゃん路線の女の子に

    2.男(年齢は後々)が性癖ぶっ壊し型巨女へ

    3.ちょっとのびたの!?なんで!!ぼくいっぱい食べて寝てたのに!!!な純粋元ショタ、拗ねる

  • 9123/05/12(金) 02:14:09

    そーーーー来るわけね?

    TS娘はかわいい女の子のパターン多いからこれはこれでアリ。>>7から何となく巨女入れたけどいいわね



    んじゃさっくり聞きましょう一人称


    TS前

    dice1d3=3 (3)


    TS後

    dice1d4=3 (3)



    1.僕

    2.俺

    3.私

    4.わたくし

  • 10123/05/12(金) 02:22:03

    TS前も後も私が一人称、ブレないねぇ。

    ちなみに年齢は?呪いが解けた型のTSだからショタは外して少年~で考えようか


    dice1d100=53 (53)

    (最低保証15)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:25:48

    けっこうなおじ様だな…

  • 12123/05/12(金) 02:29:52

    一人称私の物腰柔らかなおじ様がTSしたら性癖ぶっ壊しの巨女になったってこと?癖の匂いがするねぇ。


    ちなみにおじ様はTSして見た目年齢変わった?


    dice1d100=45 (45)


    1ほど若く見え100ほど年齢相当のドミトレスク夫人路線

  • 13123/05/12(金) 02:32:27

    微妙な数字。団地妻しか思い浮かばないんだけどどうしてくれるの


    ……ちなみに奥様とかって

    >>14

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:32:50

    普通寄りちょい若いぐらいか

  • 15123/05/12(金) 02:33:29

    ごめん近かった

    >>17

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:34:24

    居た(過去形)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:36:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:36:44

    いる(合法ロリ)

  • 19123/05/12(金) 02:40:06

    妻がいたんだね。それも呪われている男の姿で結ばれた。呪いが解けた、本来の姿を妻は知らない。なぜなら妻は……


    dice1d2=2 (2)


    1.死別した

    2.離婚した


    結婚してたのに元々女ですってなったらそりゃ不満ですわ。

  • 20123/05/12(金) 02:44:56

    あにまん民の好きな死別ではなく洋ドラ路線の元妻がいるタイプね。私ですって言っても元妻には信じてもらえなさそう。


    ……いや、もしかしてTSが原因で離婚してない?


    dice1d2=1 (1)


    1.そう

    2.違う



    ちなみに子供はいる?いるなら性別性格等合わせて

    >>22

    から

    >>25

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:48:10

    いない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:51:18

    いる
    女の子

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:55:01

    いる
    女の子で今はマッドサイエンティストしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:18:09

    いない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:03:24

    いない

  • 26123/05/12(金) 10:24:17

    読み返したら分かりにくかったから補足すると、>>12はどれだけ外見年齢若返るかの数字で100はそのままだから45だと30代半ば〜後ろの感じ。


    たぶん妻より若い感じの巨女が家にいたらどう思うでしょうか。そしてTSが原因となると……うん勘違いで浮気したと思われてそうだわ。


    dice1d4=1 (1)

  • 27123/05/12(金) 10:34:04

    >>22が当たったから娘がいるらしい

    年齢からして子供は成人してそうだけど、呪いで男だったことを考えると実子かは怪しいから言い切れないね。まあ主軸から離れるからあとで決めるよ。


    ここまでのまとめ

    53歳の一人称私おじ、呪いが解けてTSした結果性癖ぶっ壊し美魔女巨女になりそのせいで妻と不仲に……助けて娘ちゃん!



    続きは夜

    それまであることないこと言って好きにしてて〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:35:34

    保守!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:33:25

    このスレ見てるとTS元既婚者イケおじの良さに目覚めそうになる

  • 30123/05/12(金) 23:55:59

    じゃあ次は何決めようかな

    ダイス振りつつ考えよう


    元妻と復縁の可能性

    dice1d100=45 (45)


    娘との仲

    dice1d100=64 (64)

  • 31123/05/13(土) 00:00:02

    ザ、普通!


    45%で復縁するTSおじ

    これ旦那が突然えっちな巨女になりしかもそっちが本当の姿だったって割にはまあ高い。コミュ次第って感じ


    そもそもTSおじの生きてる世界観分からないよね。呪いとかが普通にある現代かファンタジーか

    >>33

    選んで~

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:02:58

    ファンタジー

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:03:08

    現代

  • 34123/05/13(土) 00:11:57

    >>33

    了解!現代ね


    なんかTS前は極々普通の家庭を築いていたのにTSでぐちゃぐちゃになった感が半端ないな……。

    娘さんはどう思ってんの?

    dice1d4=4 (4)


    1.え、お父さんかわいい!って受け入れる

    2.知らない人がお父さんを自称してる?って困惑

    3.いやいや無理あんなのお父さんじゃないって否定

    4.知らない性癖の扉が開いた


    ちなみに実子?

    dice1d2=1 (1)


    1.はい

    2.いいえ

  • 35123/05/13(土) 00:26:47

    アカン(頭を抱える)

    離婚理由に奥深さを生むな。助けて娘ちゃんって書いたけど娘が原因の一つだよこれ。


    細々とした設定振りつつ詰めてくか

    呪いがある現代世界らしいけどご職業は関係

    dice1d2=2 (2)


    1.ない。私は一般人に過ぎません。

    2.ある。私は呪術に関係する職です。


    おまけで幸運

    dice1d100=44 (44)

  • 36123/05/13(土) 00:31:27

    お仕事詳しく聞きたいね


    100ほどTSおじの呪力的なものが強い

    dice1d100=69 (69)


    100ほど物理寄りでバトル漫画みたいな世界観になる

    dice1d100=54 (54)


    自分に呪いがあることを

    dice1d2=1 (1)


    1.知っていた

    2.知らなかった

  • 37123/05/13(土) 00:40:24

    い、いぶし銀おじ様!!実力派だが最強格ほどではないイイ感じのポジション!!!なぜそんな性癖色物ポジションになってしまったんだ。惜しいおじを失くした……!


    呪い知ってるってことはそれを理由にこの道に入ってそうではある。

    この歳になったらもう関係ないって思ってたんだろうな……。でも戻って娘から性的な目で見られてるの、背中に哀愁漂ってるよきっと。


    あと決めたいことある?>>38~40

    終わったらキャラシにして絵を描きたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:42:02

    TS前のモテ度とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:42:51

    具体的にどんな職業に就いてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:43:12

    バトルスタイル

  • 41123/05/13(土) 00:56:48

    TS前のモテ度とか>>38

    dice1d100=13 (13)


    具体的にどんな職業に就いてるのか>>39

    dice1d6=6 (6)


    1.呪術関係の公務員

    2.物理の祓い屋(個人)

    3.物理の祓い屋(会社、組織)

    4.武器作って売ってるけどば戦えもするよ

    5.まったり地域を守る神主やってるよ

    6.悪いことしてます

    7.新 興 宗 教


    バトルスタイル>>40

    思い浮かばないから安価>>42

  • 42123/05/13(土) 00:58:09

    ミスった

    >>41

    dice1d7=2 (2)



    安価も>>44にずらす

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:20:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:22:10

    術式の炎と格闘を使い分けるオールラウンダー

  • 45123/05/13(土) 01:29:20

    >>44 術式の炎と格闘を使い分けるオールラウンダー


    若干器用貧乏あるの良いね〜個人でやってるから色んなの出来なきゃダメだったんだね。小手先の技も多そう。キャラの方向がグッと決まるわ。


    良かった悪いことしてる危ないおじ様で別のほうの癖が壊されるとこだった。

    モテなかったTS前のおじ、そりゃ妻と結婚できたのうれしかったろうなぁ……なお。


    モテない理由は

    dice1d3=3 (3)


    1.単純に出会いがない

    2.顔がね……

    3.顔がね……(傷や欠損等)



    馴れ初めも気になったんで振る。


    元妻との馴れ初めは?

    dice1d5=5 (5)


    1.妖怪とか霊に襲われたところを助けたよ

    2.普通に出会って普通に結婚したよ

    3.同業者だったから妻も戦えるよ

    4.一目惚れだったからおじが猛アタックしたよ

    5.妻は人じゃないから祓われる側だったよ

  • 46123/05/13(土) 01:34:43

    妻はどんな人なのよ

    dice1d5=3 (3)


    1.雪女

    2.化狐

    3.蛇女

    4.女郎蜘蛛

    5.その他

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:37:38

    清姫かな?

  • 48123/05/13(土) 01:42:55

    なんやこの性癖渋滞しだす感じ


    >>47

    もしかして本人?

    dice1d2=2 (2)


    1.はい

    2.いいえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:43:31

    ってことは娘さんは混血になるのか

  • 50123/05/13(土) 01:47:28

    流石に違うらしい。

    妖怪ってことは旦那が歳をとっても若いままの妻だったのか。旦那が復縁したくて始まるTS百合ヨシ!

    TS後でも炎まとった物理タイプのTS巨女で殴り込んでくれ〜!!!

    絵描いてくる。明日まで残ってたら投下してキャラシ纏めて終わるわ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:19:20

    乙です

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:08

    しばらく見ないうちにさらに性癖の大渋滞になってる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:40:52

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:26:56

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています