感度3000倍になる薬が完成したねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:11:29

    原液で3000倍なのを量を調節して不感症の治療薬として使われるようになってるねぇ
    シャカール君が作った催眠アプリは血圧が下がりすぎて麻酔が使えないような患者に擬似的な麻酔として使われている他医療カウンセリングの現場や精神病の治療にも使われているねぇ
    常識変換アプリはアフリカなんかの未開拓の地に住む部族たちへの環境改善や教育に使われているねぇ
    乳首ねぶりスライムは母乳が上手く出ない母親の乳腺の活性化に役立っているねぇ

    いやはや冗談で作った物が世の中の役に立つために使われるようになるとは思いもしなかったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:12:34

    シャカールくんも何作ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:14:06

    ちゃんと服だけ溶かすスライムも作れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:16:04

    >>3

    一口に繊維と言っても種類が多すぎるねぇ

    石油製品と植物製品と動物製品とで組成が違いすぎて一律で狙って溶かすのは難しいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:22:12

    レース中の事故でトラウマを抱えてしまい傷が完治したにもかかわらず走ることができなくなったウマ娘が催眠アプリによってまたターフの上を駆けられるようになったねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:24:19

    倫理観と悪用される可能性にさえ目を瞑れば素晴らしい発明だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:07:06

    常識改変だけ文化侵略入ってない?大丈夫そ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:09:47

    それアフリカの人口大爆発してヤベーことにならない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:10:19

    >>3

    救急で滅茶苦茶助かるやつ来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:10:47

    常識改変はアカン

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:23:16

    >>4

    3種別々にスライム作れない?

    非常時には全部ぶっかけて使えばよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:25:39

    >>8

    教育が行き届いたわーくにを見てみぃ 大丈夫や

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:25:57

    >>8

    ある程度以上の教育水準に至ると少子化するしそこまで急速に進めればなんとか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:27:09

    常識改変で極悪人を更正できるからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:20:56

    常識改変は虐待とか、親子共々救えそう
    あとはいじめ根絶

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:22:34

    >>7

    井戸作ったら井戸バラして部品売るようなやつらの文化なんか尊重せんでええやろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:32:39

    感度3000倍の薬を地面に撒いたら地球がビクンビクンしまくるようになるんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:34:48

    >>17

    お前は何を言っているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:35:59

    >>17

    震度3000倍やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:37:28

    >>17

    地球にも効果あるなら大気にも効果あるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:37:35

    >>17

    火山活動が活発化するねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:39:35

    >>19

    地球こわれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:41:10

    >>17

    先に日本列島の感度が3000倍になるんじゃないか?

    地球の感度上げるなら核に打ち込まないと

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:47:09

    へっへっへ…地球のマン〇〇熱々のトロトロじゃねえか
    そんな物欲しげにモホロビチッチ不連続面震わせて…イヤらしい母星だぜコイツぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています