ブラッドサーキュレーターとかいうOP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:44:05

    カグヤ戦→サスケとの最後の喧嘩のテーマとしては100点満点のOPだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:06

    1個目の第七班以外の仲間が皆無限月読に沈んでく絶望感好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:37

    >>2

    2つ目の全員集合も好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:44

    >>3

    多分一部のOPオマージュしてるよねあの演出

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:02

    二人の組手とこれまでの思い出交互に写してくの良いよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:16

    割と終盤にしては異質な曲なんだけど、これまで長く見続けてきた視聴者にとっては刺さる曲だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:59:35

    捨てるには闇が浅いだろうって歌詞がサスケの状態を端的に表してるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:26

    その前が落ち着いたopだったから
    一気に終わる感凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:05

    歩みを止めないで 希望を捨てないで
    独りで泣かないで 身体を傷つけないで

    愛に飢えないで 憎しみ溜めないで
    どうか振り向いて
    どうか 君よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:44

    >>9

    ナルトからサスケにも見えるし

    柱間からマダラにも見えるな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:16

    >>9

    こうして見るとうちはへの語りかけだなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:39

    ここ腕を失った2人に代わって石像が和解の印をしてるコマだけど柱間とマダラがやってるようにも思えて凄く好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:33

    >>9

    光属性から闇属性への完璧な友愛の歌

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:11

    >>12

    実際柱間とマダラも蘇った後にようやく和解できたしね

    アシュラとインドラの因縁もあの大戦で真に終わったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:06

    >>9

    愛に飢えないで 憎しみ溜めないで

    どうか振り向いて

    どうか 君よ


    ここ大事な友を優しく優しく

    包み込んでる感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:11

    ナルスト4のサスケとのラストバトルにdiverとブラッドサーキュレーターと螺旋丸に皆の手が添えられるOP(曲名忘れた)のオマージュが全盛りで入ってくるのほんとすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:00

    希望を捨てないでで振り返るサクラがくっそ美人

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:08

    >>16

    diver再現でオビトが背中押してくれるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:20

    ナルトサスケメインも好きだけど
    七班メインなのも嬉しかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:29

    ミナト→クシナ→自来也→大蛇丸→我愛羅→イタチ→イルカ先生の怒涛の関係者ラッシュの演出が実は好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:53

    3バージョン目ラストの千鳥と螺旋丸は
    サスケ:ナルトを突き放すような動きで千鳥を放つ
    ナルト:サスケへ手を伸ばすように螺旋丸を放つ
    こう見えることに気づいて「あぁ…」ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:20

    >>21

    見返してみたら確かにそう見えるわ

    色々仕込んでるなぁほんと……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:16

    遥か彼方好きだから最終盤にアジカン来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった
    歌詞も映像も最高

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:47

    >>23

    最後に最序盤の遙か彼方を彷彿とさせるOPで締めるの熱いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています