もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:19

    引かないと死ぬやつでは?(恐怖)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:04

    だからこうしてキタサンを完凸しておいてフレで借りれるようにしておく必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:17

    どう見えるかだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:18

    そんなに詳しくないからようわからんけどじゃじゃウマ娘をくれる得意率80はヤバいんじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:55

    >>2

    理事長代理「(スタミー)あげません!!!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:55

    キタサンあるならフレンドいいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:51:15

    逃げ中距離以降なら採用確定だな
    問題は先行、これファインとどっち借りればいいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:51:22

    つまりここで完凸してフレでキタサン完凸を借りられるようにしなければならないんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:51:47

    まあキタチャン完凸持ってるんで問題ないんすけどね(全方向爆撃)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:12

    無凸なら存在価値無し?でええんかな
    無課金なんやが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:25
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:48

    よく考えるんだ
    この後正月バレンタインアニバーサリーと地獄のようなイベントラッシュの入り口で石を使い果たすのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:58

    キタサンビコー完凸済みなら引かなくてもいいんだろうけどな
    ビコー無凸だから覚悟してぶん回してきた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:05

    3凸で得意率解放とかいう悪夢

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:16

    >>10

    得意率とスピボがないので性能は半減どころか9割ダウンってところですね()

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:29

    スピ補正無いキャラをスピサポ2枚で完凸目指すときにキタサンの相方にできるのかどうか
    得意率高いけどビコペより一段練習効率落ちるのが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:41

    今までのじゃじゃウマ娘は根性アイネスフウジンから確率で教えて貰う必要があったが、このサポカならスピード盛れる上に貰える

    これは引くしかないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:45

    キタサンは当然完凸してるし、スルーしたってんなら当然完凸分の石あるよなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:45

    >>12

    でもよシャンクス…!性能が……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:15

    >>12

    そこに冬のボーナスが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:24

    中距離、有馬のような逃げが活躍できる長距離育成なら持ってなくてもフレンド枠から借りて編成に入れるべきやつだなこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:47

    例え無凸でも引くんだ
    これか根性、どちらを選ぶって話になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:35

    悩ましいのが水マル育てる時に限っては必須度が下がる点よね
    いやまあセイウンスカイとか育てりゃ良いんだろうけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:41

    ウンス推しなら確実に引いといた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:49

    育成キャラに補正率あればいいけどスピ2枚キタサンマヤだとよっぽどの上振れじゃなきゃ多分カンストできなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:56

    >>16

    その分スキルがヤバいからトントンだと思う。ビゴー強いけど短距離以外だとアレだしね、セイちゃんがしばらく暴れかねないなこれは……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:10

    じゃじゃは要りそうで要らないと思うけどなあ
    円弧にじゃじゃも盛るような距離だとそもそも逃げが向いてない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:34

    円弧にじゃじゃ馬…おいおいおい長距離でも走るつもりかい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:05

    金回復2枚いれる必要にある長距離に逃げはそもそも選出しないのでマエストロだけで充分かな
    得意率は高いけどレスボトレ効果初期絆が低いし白スキルも逃げに合わない
    下位スキルも貰えず要求SP高い金回復だけの為に大枚叩くほどではないと判断しておく

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:14

    >>27

    これは間違いなくある

    スタミナ限りなく低くしてその分をマエストロとじゃじゃウマで補…おうとすると今度は速度スキル不足でアンスキ不発に終わるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:10

    バカ俺
    高度な情報戦にしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:20

    今回もぶっちゃけ白回復何個かあればマエストロなくても走りきれたしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:58

    長距離でも次有力視されてる有馬は短めだからマエストロだけで十分な気はする
    不発考えるとじゃじゃ馬入れてもいいかもだけど下位スキル取れないと結構重いのよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:39

    スピ賢さだけで金回復手に入れられるからなんか使う可能性はある

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:22

    発動タイミング的には円弧かじゃじゃ馬のどちからなんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:33

    確かにじゃじゃ馬目当てで引くほどではないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:38

    逆に考えたらマエストロを盛らなくても良くなったからその分カードに余裕でない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:46

    お前らよく見ろこれ本当に要るのは逃げじゃねえ
    イベント1段階目に先行版差し切り体制がついてんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:56

    マイル中距離で
    パワーライス外してスピ賢さするときに
    スピ枠で金回復取れるのは確かな利点
    タイミング的に今ガチャ引きたくないのも確か

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:02:07

    因子盛ってスピ賢さのみの編成でも金回復拾えるようになるんだから要らないはさすがに情報戦が過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:01

    突然マエストロとくっつけるニキ
    情報戦なの



  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:29

    >>37

    中距離でスピ賢さ育成する時くらいだな

    勿論パワーをS以上盛れる前提でなければ力飯入れた方が強い

    マイルだとそもそも金回復がいらん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:42

    >>38

    差し切りも上位の乗り換えじゃないと正直微妙感が。あげませんされるのも辛い

    いや先行には必須スキルになるとは思うけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:58

    >>31

    高度な情報戦以前にまだまだ環境が定まってない上にアニバの新シナリオ次第ってのもあるから誰も分からんぞ

    ヤエノムテキを見てみろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:04:14

    >>38

    白だしこれだけじゃ流石に厳しい

    金でてから本番

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:06

    >>41

    まあ普通に考えるならライスクリーク抜きたいけどスピード欲しい時に使う想定よね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:45

    >>42

    落ち着いて聞いてくださいね。逃げでパワーS以上にしてる人なんて当然のように毎回カードを完凸させてる人だけなんですよ。


    でもマヤはパワボ着いてるしキタちゃんと合わせる前提ならA+は安定するんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:19

    先行終盤加速だけじゃなくて臨機応変と非根幹も持ってるのは偉いと思ってんすがね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:54

    >>49

    これは本当に偉い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:00

    >>41

    パワーライスを抜いて育成するおつもりで?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:15

    どっちにしろ完凸できないならフレンドでいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:08:46

    キタちゃんフレマヤ賢さ4で金回復付ける代わりに今まで以上にすたみー絞った頭脳派逃げがマイルに出てくる……ってこと!?
    いやまあそんな水マブいっぱい居たけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:18

    >>48

    そうそう、だから廃課金の人が使う分には強いと思うのよ

    ただ引くべきか悩むような資産に苦しむレベルの人が無理して引いたところで

    万全に活かせず結局元のパワーライス入れた方が安定するってオチになりそうなのよ

    借りるって選択肢もある訳だしね

    スピ賢さだけの編成でスタミナを充分確保した上でパワーもA+安定させられる自信があるのならどうぞって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:34

    >>52

    そうしてフレンドから借りたい枠がどんどん増えていって最終的に適当なsrで妥協するハメになる姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:10:19

    >>51

    普通に外すべ、言っちゃあれだけど逃げでパワーS以上要る?要らんべ?多分

    ならパワボありのマヤキタサンでアオハル因子ワンチャンの方が他のステ盛れるし充分じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:07

    >>56

    そんな当然のように完凸前提、アオハル因子取得済みの発言をしないでください!毎回スタミーナメナメギリギリの育成をしてる人もいるんですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:30

    >>51

    逃げは賢さの方が大事だから

    外せるなら外すよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:34

    >>56

    パワーライスがパワーだけあげるカードだと思ってるんか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:13:23

    >>59

    スタミーなら代理に金回復ならマヤになるからもっと色々とできるって話じゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:28

    そもそも(ビコペ完凸を用意できる場合を除き)マヤとライスを両方組み込んだ方がステ伸びるのは明確なので金回復2本の重さを説くことにさして意味は無いのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:40

    パワーを舐めた逃げは後半で差される。
    逃げにもパワーは必要なんです!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:51

    逃げで力飯抜くパターンがあるかないかで言えば間違いなくある

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:36

    >>61

    わりぃマヤライスは多分使わないと思うわ……長距離育成なら大人しくマヤ抜きます。

    というかその場合金回復3つになるから更に困る、白スキル目的で先行育成に使うってなるなら大人しく因子スタミーのスピパワ育成で十分だしなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:31

    まあ結局逃げ最有力の水マルにはいらないのがマイナス。
    白先行加速もランダム発動だからこれだけじゃなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:41

    廃課金のウンス水マル強化パッチなので無課金微課金の人はあんまり気にしないでクリークライス使えばいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:57

    >>61

    ビコペ完凸してないような人がマヤ完凸できるはずないやろーw

    マヤ3凸以下なら完凸SRの方がステ伸びるし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:58

    中長距離なら逃げにとってのパワー賢さの重要度はマイル以下と逆転すると思ってるんですがね
    いつも思うけど天上人の育成の中途半端な受け売りで賢さ重視してパワーナメた結果最後捲られたり届かなかったりしてる人ほんと多いわ
    こっちからすれば有難いけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:19:46

    >>66

    ごめん水マルは使わないわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:27

    >>68

    いやだからそもそもそこまで盛れる人間が何人おるねんって話よ、賢さスピ育成が楽なのは間違いないんだしぶっちゃけパワー盛るだけなら因子でどうにかなるからライスの重要度そこまで高いか?


    あとパワーが重要!って言うけどそれ以上にスキルでいかに最高速度に持って行けるかの話の方が重要だから盛りすぎてもただの脳筋で使い物にならんぞ


    要はバランスだよバランス、それにマヤキタならパワーA+は届くしライス抜いてもいけるやろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:17

    >>66

    水マルに敢えて投入する意味は少なかろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:28

    >>64

    えぇ…本気?

    金回復の有用性って話したらそれこそキタサンやビコペだって大概なのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:24:47

    >>72

    だってそもそも長距離で逃げ使う……?俺は大人しく先行追い込み差しですよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:20

    >>73

    有馬じゃ先行よりは強い

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:51

    >>72

    使ったとしてもスタミーナメナメの金回復ワンチャン後世になるからじゃない?

    もしひとつでも発動しなかったらダメとかはキツイじゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:21

    金回復抜きの性能ならキタサンビコーに続く3番手でスピ3とか最近はしないからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:04

    >>73

    いやだから、普通にスピードサポカとして有用なんだから逃げ育成に限定する必要ないでしょ

    ビコペをマイル~長距離育成で使ってる人なんていくらでもいるよ?

    なんで長距離逃げだけに話を限定してるの?何で???

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:51

    3番手にすらなれるか?
    スピパワボで誤魔化してるとはいえトレ能力低すぎるぞ
    スキルを活かせないなら採用レベルじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:27:55

    >>77

    え?そういう話?ならマヤの性能はビゴーとかの方が強いから優先的に使う理由が無いで終わりだけど……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:28:29

    逃げならワンチャンあるよね〜って思ってむしろ上げてたんだけど逃げですらないならむしろ使う理由ある?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:28:58

    キタサンビコーいるならない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:07

    強いけど
    友情性能は並でトレ効果5%で
    スピード上げるのは
    キタサンビコーの組み合わせに比べて明確に落ちる
    スピード補正ないキャラでキタサンマヤノで
    スピード上げるのはかなり苦しくなるだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:16

    金ねンだわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:43

    まぁビコペライス等々を完凸で持ってるか、ファイン辺りのピックアップ待ってるならどうしても引くっていう必要は無いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:44

    >>70

    うんうんそうだね

    でスタミナどうするんです?金回復2-3個全部発動することに賭けるんです?ライスのパワーサポカがなんで評価されてるかご存知?

    スキルで最高速に持ってくなんて当たり前だけどスパートの加速スキルってアンスキ以外になに想定してるの?

    バランスって言ってる割にはワンチャン狙い多過ぎでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:24

    逃げ中距離でスピ賢さ育成するなら使える!っていう感じだしね、わざわざ長距離に持っていかないし別の使うかな……

    使うなら理想としては
    キタちゃん マヤ 賢さ
    賢さ 賢さ たづなさんor代理

    とかなんかね?まあマイル良くて晴天の中距離だよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:25

    正直キタサンビコペでもスピ補正ないキャラで1200はしんどいからマヤノ使うならスピ3枚欲しくなりそう
    得意率高いから実際は違うのかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:39

    ビコペ持ってないのでマヤちん欲しいです!!(大声)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:00

    >>80

    逃げならワンチャンどころ全然採用出来る

    ただし逃げで一番強い水着マルゼンが

    じゃじゃウマを自前で持ってるのがマイナス

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:17

    汎用性に関してはキタサン、ビコーより劣るから逃げ育成でじゃじゃウマを搭載したいという時に投入したいサポカだが、中距離以上ならパワーライスの存在がある以上、なかなかに取り扱いが難しいサポカだな
    是が非でも、とはならないか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:02

    でもよぉ…こんな性能がここでくるって事はこの後のガチャでもっと魅力的なものが出てくるんじゃねぇか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:14

    >>85

    中距離で使う際の話やろ?ならそれこそ代理でいいんじゃないの?スタミーだけならAは余裕で届くでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:32

    >>91

    1周年は期待しちゃいますよね……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:29

    >>79

    あ、すいませんビコペ完凸持ってるか借りられる程度に資産があるならそうですね

    すいません貧民で

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:40

    逃げなら距離によっては採用、先行だと微妙(今はともかく因子とか出揃うと失敗判定が足を引っ張る)、他脚質では他のスピに譲った方がいい
    ってレベルのカードを完凸まで回して後悔しないだけの懐に余裕のある人だけが回しなさい
    年末年始も近いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:56

    割と重要だと思うんだけど
    タイシンの方もスピボつきのトレボレスボ10でかなり優良な賢さサポカだと思うんだよね
    WPUのもう片方が強いというのも引きに行く場合の動機になると思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:49

    >>96

    タイシン悪くはないけど

    汎用性でやっぱファインネイチャに劣るからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:12

    いずれ来るキタサン育成のために1枚だけ確保しておこうかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:17

    >>96

    完凸を保有できるなら保有したい、あると便利なサポカではあるんだけど、結構ピンポイントに使うサポカになるだろうと思う

    中長距離の逃げ向きだけど水マルには敢えて使う必要はないサポカなので、金回復を持たない中長距離向きの逃げキャラを運用したい人はジュエルを投入しても良いとは思うけど、万人向きではない

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:42

    タイシン比較
    まあやっぱスピボをどれくらい評価するかだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:03

    やっぱりファインモーション狂ってますよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:46

    >>101

    初期特有の加減しろバカ!案件

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:05

    >>100

    スピボが高いし…まあスピードに補正が無くて賢さスピ育成するなら使える……かなぁ……?基本ビゴーキタちゃんが着いてるし行けるか……?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:05

    ずっとビゴービゴー言うとる奴いるけどビコーペガサスだからな!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:18

    キタサンかライスを持っていない人なら引きに行く全然ありだけど両方持っている(完凸)人は見送っても問題ないかなぁ…年末年始も控えている事だしね。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:31

    >>104

    予測変換が悪い!嘘です!普通に勘違いしてました!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:49
  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:51

    間違いなく言えるのは
    3凸族とサイゲはクソだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:00

    キタサン難民だったワイ氏、マヤ難民になる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:22

    >>100

    右端セイちゃん入れるべきでは?

    スピボ持ち賢さだし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:18

    今週末にソダシさんからお金もらって完凸すれば問題ありませんね!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:54

    完凸じゃなきゃ意味ないって?
    私がいるじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:10

    叩けボンゴ🥁💥響けサンバ✨🌞✨
    踊れ南のカルナバル🌎🌟
    誰も彼も 浮かれ騒ぎ🤗
    光る汗がはじけとぶ✨✨🤸‍♂💦

    熱い風に 体あずけ💨💆‍♀
    心ゆくまで踊れば💃💃💃
    波も歌うよ🥳🌊愛のサンバを👨‍❤‍👨👩‍❤‍👩👨‍❤‍💋‍👨
    胸にあふれるこのリズム🤩

    オ-レオレ💃マツケンサンバ🕺
    オ-レオレ 💃💃マツケンサンバ🕺🕺
    あぁ 恋せよ アミ-ゴ😍
    踊ろう セリョリータ❤🧖‍♀❤
    眠りさえ忘れて 踊り明かそう💃🕺💃🕺
    サンバ ビバ サンバ👨🏽🪘🎺🥁👨🏽🎵
    マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ❗💃🕺🔥

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:39

    >>112

    お前はもっと配ってくれサイゲ

    そうすりゃもっとサポカ気楽に回せるのに

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:45

    >>113

    上様来てて草

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:35:51

    Bリーグ優勝程度で満足してるエンジョイ勢だけど
    3凸キタちゃんいるなら回さなくてもいいよね?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:20

    水マルもウンスもおらんウチには関係ない話ってことでええんかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:46

    >>117

    引かない理由を求める程度の欲しさなら引かなくてもいいと思うよ

    3凸族だから1天井じゃ完成しないリスクも高いし

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:07

    サポカがあまり揃ってない無課金微課金勢は無理に引かなくていいやろうな
    迷うならスルーでいいと思う
    少なくともこれ1枚で劇的に育成の幅が広がる訳ではないからな
    3凸以上前提なのも敷居が高いし

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:11

    得意率高いし金回復積んだスピサポの強さはスペちゃん見れば分かるし魅力的な1枚なんだがねぇ…
    虹結晶をもっと気軽に配っておくれよ~

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:06

    2天井しかできんから引かない。そろそろファインくるし、アニバーサリーも来る。引くタイミングはここじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:42

    ウマ娘のリリースって2月末なんかぁ
    石無くなっちゃったけど2ヶ月あればまぁ貯まるでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:21

    今のところは借りられればそれでいいかなぁ…今の所力飯いればいいし今の所は

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:39:29

    キタちゃんで天井分の石は消えたから大人しく一周年を待つわ。
    どうせこれも3凸できなきゃ意味ない奴だろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています