世間で人気度の高そうなトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:18

    って誰のトレーナーがいるだろう?ちょっと気になった
    そこそこウマ娘と一緒にメディアに露出する機会もあるようだしこっちの世界の騎手とか調教師の方々とまではいかなくともトレーナーのファンになる人がいてもおかしくなさそうと思って

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:15

    クリークトレ(戦慄)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:37

    マヤトレはファンが多そうだけどアンチも多そうでな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:49

    モルモット

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:24

    >>2

    もうカルト宗教なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:27

    タイトレ
    修造みたいな扱いされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:07

    ダスカのトレーナーは...特集の雑誌くらいしか露出ないか
    なんだかんだこれくらいが標準程度なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:30

    実際コンビで推されてるブラトレは強いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:08

    記者会見のとき隣の光ってる人の方ばっか気になっちゃって全然話入ってこなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:26

    ブラトレはブライアンと二個1扱いで人気あるってバレンタインイベントでやってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:00

    アグネスタキオンの取材の時はカメラのセット変えないとうまく撮れないんだよな
    隣に光源あるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:03

    お兄ちゃんは殺害予告されるレベルにカレンの厄介から目の敵にされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:02:21

    >>12

    カレンチャンのトレーナーへのアプローチはそこまで表沙汰になってないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:19

    ファン1号はめちゃくちゃ黒子に徹してるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:52

    >>13

    アプローチなくても厄介なのは男ってだけで厄介するイメージが...

    いやまぁこのスレ自体は男女限定してないけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:34

    お兄さまとマヤトレはかっこいいから人気ありそう

    お兄ちゃんはモテない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:56

    お兄様は叔母様型に人気ありそう
    マヤトレは女子大生に人気ある

    お兄ちゃんは血涙を流す

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:06:50

    ボノトレは配信で人気になってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:56

    後方彼女面が多いのはタイシントレーナー(確信)
    今回のカードで普通に人の事をよく見ているクールな部分が素だと判明したので図書館とかでたまたまあった女の子とかを端から無自覚で堕としている熱血顔したクール。太ぶち眼鏡が似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:42

    >>19

    しかもレースの直後に策を乗り越えて抱きしめるシーンも見られてるしね……(幻覚)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:06

    ドベトレ♀とかひっそり人気高そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:56

    >>21

    見下されたい人とか多そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:09

    落ち着いて欲しい
    あにまん以外の世間では沖野と北原くらいしか人気じゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:09

    >>23

    ウマ娘世界の話じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:54

    >>23

    まずは君が落ち着け

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:32

    >>23

    日本語くらい落ち着いてちゃんと読んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:47:57

    黄金世代とかBNWのトレーナーはセットでの人気もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:10

    会長のトレーナーは認知されてなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:19

    >>28

    認知はされてるでしょ

    いい意味かはわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:51

    >>21

    ドベトレ♀︎は担当から美人って言われるくらいだし人気ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:58

    >>28

    人気はなさそう

    凄いのはシンボリルドルフであってトレーナーは凄くないとか言われてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:47

    毎回ドロップキックされるゴルシトレが出ないとかマジか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:48:30

    >>32

    ケガしてないか心配の声で溢れそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:52:42

    マヤトレ←配信で『邪魔』『いらない』などのアンチコメが目立ってマヤノが配信やめる羽目になる
    ボノトレ←配信でトレーナーの出た回が人気出てちょっとバズる

    この差は一体──!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:56:17

    >>34

    マヤトレ→イケメン、恐らくは動画の視聴者のニーズに合っていない

    マヤがデレデレだから見てて面白くなく感じるのかも

    ボノトレ→ボーノの動画に癒されに来た視聴者にマスコット枠として認知される、可愛いのかもしれない

    人畜無害なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:29

    >>35

    ボノトレは食レポの石塚・彦摩呂枠扱いなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています