海夢ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:09:48

    めちゃくちゃ可愛くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:10:35

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:14:13

    はー?姫の顔の良さに今更気づくとかちょっと人間としてありえないだろーが!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:31:32

    五条くんの方が可愛いから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:40:04

    喜多川さんは可愛い…というのもそうなのですが何よりも“綺麗”だと俺は思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:44:29

    >>5

    こいつ無自覚に海夢ちゃんにクリティカルヒット出すのなんなの?スパダリなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:47:22

    >>6

    海夢ちゃんに対して五条くんを絶対手放すんじゃないぞ!という事になろうとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:52:08

    アニメ的な赤目がカラコンなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:59:11

    >>8

    金髪も染めてるだけだしな(中学時代はまだ黒髪だった)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:16:03

    ノーブラよりカラコン入れてないの恥ずかしがるのどうなんだ
    男子にはわからんポイントだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:20:27

    可愛いにも二種類…海夢ちゃんは両方

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:21:13

    >>10

    カラコンまじで印象かわるから、そういう女の子いてもおかしくはないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:22:59

    >>3

    アキラさんステイ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:34:37

    >>9

    その割にはコスプレするキャラは黒髪が多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:53:08

    >>5

    "綺麗"じゃなくて"奇麗"の字面じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:53:38

    骨が違うわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:54:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:10:01

    >>6

    マイドレスアップダーリン

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:14:20

    可愛くなった分弱くなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:56:08

    あの食生活でこのスタイル維持してるのすげー
    若さってすげー
    10年後に後悔するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:57:59

    >>20

    大丈夫

    五条家で飯食えるようになったから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:14:51

    >>20

    そこで趣味どころか食生活もサポートしてくれるしゅきぴが必要なんですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:15:06

    >>5

    滅多に言わないつったよな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:42:14

    >>23

    割と最近そんな重要でもない場面でサラっと言ってたりする

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:04:06

    この顔も好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:56:37

    ジュジュ様が他人の男に興奮するタイプの女性じゃなくて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:15:25

    マリンちゃんが寝取られる本より五条くんが寝取られる本の方が興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:20:58

    着せ恋のヒロインはごじょーくんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:00:23

    >>27

    そもそもが絶世の美女のお雛様に脳焼かれてるという

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:43:42

    五条くんをマリンちゃんの前で連れ去って、五条くんがゲーセンとかを嬉しんでる動画をマリンちゃんに送り付けたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:10:04

    >>30

    初プリクラを同級生男子に阻まれたマリンちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:12:01

    >>24

    あれは多分色んな製法で作られた布たちがちゃんとしてたからだろうし…


    なんなら文化祭で言いかけたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:14:20

    最新話の今ラーメンとか無理なんですけど!とかナチュラルにごちになるつもりだったのかわいかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:46

    クラスメイトの男子ズが海夢ちゃんにまぁまぁ塩なのがすこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:16:53

    >>34

    かわいいけど普段の行動があまりに海夢ちゃんだし、まあ妥当

    だからこそコスで別人に着せ替えられた時のリアクションでギャップを演出できる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:27:38

    好きなものへの行動力高すぎて無自覚にえげつない事してる
    五条くんもお年頃の男の子なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:31:02

    >>36

    五条くんラブホ事件の後全力で45ってたの見て安心した

    この子もきっちり男だったんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:31:53

    ごじょーくんに◯首どーこだ♥️してる自分の映像を今のガチ恋よわ海夢に見せてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:34:39

    ナチュラルに“来年”とか“次”の約束を取り付けるの強いかわいい
    攻めが優秀な分だけ受けがポンコツ過ぎるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:25:24

    この時に「付き合おうよ!」と攻めきっていれば…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:29:41

    五条くんの服選びだけは…うん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:05:18

    五条くんのトラウマ幼馴染が強襲してきて修羅場ってほしいけど、原作でそんなシーンは見たくないジレンマ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:58:27

    >

    中身が

    JKから順当に幼女化してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:32:44

    イェーイ!海夢ちゃん見てるー?
    今から、ごじょーくんの誕生日パーティーしちゃいまーす(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:39:38

    >>44

    これか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:45:11

    >>37

    スゲーよなごじょーくん

    大体のファンが「ごじょーくんちゃんと性欲あったんだねぇ。よかったよかった」って反応だったんだから

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:46:46

    >>41

    最新話のジャケットは無難なチョイスだったから…(震え)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:48:17

    五条君が他の女とデートしてる所見たマリンちゃんは美しいべ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:49:24

    >>46

    海外ニキネキ達もごじょーくんのオナ二ーシーンで盛り上がったの草生える

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:51:06

    >>42

    ごじょーくん海夢ちゃんのおかげでつよつよダーリンに進化したし海夢ちゃん対ごじょーくん(恋愛方面)以外は強いどころの話じゃないから俺はむしろ安心感がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:01:58

    原作未読のアニメ組だけど五条君ってスポーツなんもやってないのにあの高身長なの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:44:13

    スポーツどころか人形の頭師として以外の趣味すらなかったぞい
    まぁスポーツしないオタクでも高身長とか普通にいるしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:46:20

    スポーツマンだった中肉中背とかいくらでもいてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:52:39

    じいちゃんの骨粗鬆症対策にカルシウムいっぱい摂取したんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:19:33

    五条くんのごじょーくんは身体に見合った大きさなのか身体以上の暴れ獅子なのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:21:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:22

    もしかして海夢ちゃんはネウロだった?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:46:37

    >>38

    この頃のつよつよオーラはどこへ行ったんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:59:07

    >>34

    ちはやふるの千早みたいなもんだな

    無駄美人

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:54:12

    避けられるの予想しちゃって泣いちゃうの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:35:59

    拙者、イケイケの女の子が恋を自覚してザコザコになる展開大好き侍。義によって助太刀いたす。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:38:06

    >>58

    乳がデカすぎないところがモデルとしてもシコ度としてもとてもいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:40:19

    >>11

    これってよくよく読んだら海夢〉五条の扱いしてる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:43:55

    >>21

    もらった朝ごはん家帰ってから食うし朝飯別で食べてましたよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:46:57

    >>64

    これはもう五条家に住まわせるしか無いのでは…?


    食生活心配だから家で食べていいよとかお爺ちゃんも雨に濡れたからお風呂入れさせてくれたりと親切だよね五条家

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:47:54

    >>64

    5万キロカロリーくらい摂取してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:48:53

    逆に五条くんは何で今まで友達いなかったんや
    後方彼氏面連中はいっぱいいるタイプだったのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:50:53

    五条君の良さはちゃんと触れ合ってからじゃないと分からないタイプの良さだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:51:18

    >>58

    1期宣伝によく使われたいいから…シテ?とかも今は五条くんの布団に座ってると考えるだけでテンパるんだろうなって思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:51:30

    >>68

    そのせいでクラスメイトがみんな友達になってる…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:53:29

    海夢ちゃんつよつよヒロイン物語っぽいスタートからのごじょーくん作中最強説

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:53:42

    >>67

    陽キャしかいなさそうな高校だからね。ごじょー君が悪いわけじゃないんだけど喋らないで静かにしてる奴に対して誰もよってこなかったんでしょ。ごじょー君も話しかけたらしてなさそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:55:20

    >>69

    「(とうとう今夜!しちゃうの!)(下着どうだったっけ!?)」とかやってるのが目に浮かぶわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:04:59

    >>55

    アニメの勃〇シーン的にかなり御立派よね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:54:19

    ごじょーくんやたらとコスプレするの!?って聞かれるけど
    あれも伏線だったりするのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:02:55

    五条くんのごじょーくんは身体以上にご立派なんだけど五条くんは友達の下ネタトークとかもしないで来たから自覚がなくて自信なさげなんだけど喜多川さんも平均サイズとか知る由もないので始めて見る大きさにギョッとしてでも余裕ぶってまぁまぁかなーみたいな反応をして更に五条くんが不安になっていざ本番になったら頑張ろうしすぎて喜多川さんをメッタメタにしてくれると私性合

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:09:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:47:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:54:27

    クリスマスどうなるかなあ
    なんか微妙に不穏な空気漂ってる気がするから海夢ちゃんが曇らないかが心配

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:00:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:05:30

    いやでも本編が実際こんなノリだからさ…
    読者も影響されてごじょーくんしゅき♥になるのは仕方ないというか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:11:58

    モデルしてる時の大人な感じも可愛くていいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:22:51

    海夢ちゃんの可愛さを1番引き出せるのは五条くんだから仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:10

    単行本派だからハニエルがどうなるのかクッソ楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:37

    別にごじょーくんは俺のモノって訳じゃあないんだが
    ごじょーくんを託せる相手つったら海夢ちゃんしかいないと感じてるけど
    今でも尚、むしろ今だからこそごじょーくんのスパダリに当てられる海夢ちゃん見てるのもエモいわぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:11:30

    ジュジュ様√を見たいようなを傷つく海夢ちゃんを見たくないような

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:21:46

    >>57

    まりんちゃんはごじょーくん分を過剰摂取して自家中毒起こしてるだけだから…

    魔力を摂取出来ずにパワーダウンし続けてるネウロとは逆パターンだから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:05

    海夢ちゃんはカニばさみが凄そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:00:32

    五条くんはちゃんと避妊するから大丈夫

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:27

    >>63

    海夢推しアキラさんに向けてだと思うの

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:05

    >>89むしろ責任取れるまで手を出さなそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:13:56

    海夢ちゃんと五条くんの子供は各方面から愛されそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:03:58

    >>92

    娘だったらパパ(五条くん)の取り合いしてそう


    でも親子コスしたりするくらい仲良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:52

    男の子だったら初恋が乾姉妹になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:51:40

    >>67

    趣味が独特すぎて周りと話が合わないし、自分と話してもつまらないだろうし的なこと言ってた気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:52:54

    幼少期に「気持ち悪い!」されたのは対人関係にトラウマ抱えても仕方ないやつだしな
    海夢が心の壁とかしらね~~!!って突破したけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:19

    >>96

    海夢ちゃんがクリティカル叩き出したせいで五条くんの中で異性より恩人としての比率が高くなってるような気が…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:15:02

    ごじょーくんの何処がいいの?って聞いたら好きなゲームアニメを語る時みたいなガンギマリで熱弁してくれるのか、照れながら答えるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:27:54

    >>98

    普通に聞いたら顔真っ赤にして答えてくれなさそう

    だけどごじょー君を否定するようなワード聞いちゃうと、

    速攻シュバってきて早口で捲り立てた後に「ダメ…しゅき♡」と自己完結してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:31

    クラスメイトからしたらクラスを勝利に導いたバチクソカッコいい職人な上に一々反応が可愛らしい付き合ってて楽しい要素しかないからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:45

    でもごじょーくんのこの顔は俺たちしか知らないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:03:06

    >>101

    産みの苦しみを味わっている五条くんの顔が美しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:14

    >>101

    追い詰められてるのにそれをおくびにも出さないのすげぇよ……


    いや、なんのスレだここ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:48

    >>103

    何って…五条くんを見守りたいスレだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:30

    >>103

    だって五条くんが曇れば曇るほど海夢ちゃんが輝くし、海夢ちゃんが曇ってるときは五条くんが輝くし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:34:42

    「あたし欲しいと思ったものは絶対に手に入れるから!!!!!!!(一眼レフ購入)」
    強さはいまだに健在な部分あるんだよな
    あとナンパに対してえげつない顔で切り捨てたりとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:35

    海夢ちゃん美形だから怒るとクッソ怖いんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:47:40

    海夢スレあるある
    話題の半分がごじょーくんの話になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:55:17

    恋愛はヨワヨワでも性欲はツヨツヨそう

    まりんもまた五条君オカズにシテそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:23

    オカズにして~は女性だと生々しすぎるから描写されなさそうだけどそのうち夢の中に出てきそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:57:25

    茶色いもんばっか食べてよくこの美貌を保っていられたと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:59:14

    >>5

    五条君ってもしかしなくてもかわいい(性格)?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:53:04

    >>106

    一言目からバッドコミュニケーションすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:49:13

    好きなものは好きと言える強さと
    好きも嫌いも許せる優しさも持ち兼ねている

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:39:02

    いまやごじょー君の部屋に入るだけで
    ごじょー君の匂い~♡しゅき♡しゅき♡でダメダメになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:46:17

    この調子なら海夢ちゃんは付き合う前にマリッジブルーになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:22:51

    放送当時そりゃ揺れるわと言われた場面

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:45:22

    >>101

    結婚したら横で海夢ちゃんがずっと見つめ続けてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:10:37

    セデューサコスの海夢ちゃんが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:13:30

    >>119

    腰クッソほせえな…

    リアルで絞れるグッズあるのかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:19

    ジュジュ様にぴちぴちピッチのコスプレをしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:55:06

    >>120

    コルセットというウエストを絞る補正下着がある

    まあこの画レベルまで絞ったらくしゃみしただけで気絶しそうだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:20:04

    聖ヌルヌル女学園お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2の黒江雫たん!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:26:42

    >>123

    なんですって?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:30:15

    >>122

    他に長手袋にニーソックスにスカートに首周りの蛇あればいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:20:08

    ガンギマった海夢ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:51:31

    五条くんと海夢ちゃんの子は美形かつ長身に生まれそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:46:32

    肉巻きおにぎりの移動販売車を見つけたら

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:37:57

    ご飯一杯食べててかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:43:31

    単行本に載ってた幼海夢ちゃんも食欲旺盛でかわいかった

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:46:09

    >>5

    ごじょーくん…なんでそんなまりんちゃんが鼻血出しながら倒れそうなこと言うの…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:35:01

    五条くんが語る夢になれるよと返して笑顔でありがとうと言われた時の海夢ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:05

    >>131

    だって男にも好感度上がる言葉掛けるような子ですし…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:16:15

    つよつよだった頃

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:09:18

    >>134

    でもこのぐらいのことは今もふとした拍子にやる

    やったあと自覚してひえええってなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:59:07

    五条くんにとてもキレイだったと言われて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています