もっとやりましょうよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:52

    これ以上の戦い!!!やりましょうよ!!!命がも゛ったいだいっ!!!兵士1人1人に…!! 帰りを待っていた家族がいるのに!!!目的はもう果たしているけど…!!!戦意のない海賊を見過ごし…!!!勝てる戦いを逃して………!!!今手当てしても助からない兵士を無駄に死なせて…!!!その上でまだ犠牲者が増やせないなんて 今まで倒れてきた兵士たちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:05

    いかん朦朧としておる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:14

    >その上でまだ犠牲者が増やせないなんて 今まで倒れてきた兵士たちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?

    赤犬「どっちの味方じゃバカタレがァ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:06

    ここまでの犠牲を無駄にしないためにも
    この先まだまだ被害が出ようと恐れず海賊を徹底的に潰さないと、って意味だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:20

    >今手当てしても助からない兵士を無駄に死なせて…!!!

    どゆこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:42

    戦い続けてください!!!って叫ぶビビみたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:55

    >>5

    戦場で死なせてやりましょうよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:22:37

    これは未来の海軍の英雄

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:23

    白ひげ海賊団はいたずらに被害出すタイプじゃないし
    ロジャーの息子だからと処刑するエースも海軍が発表しなきゃ民衆は知らないままだったんだから特に影響力も無いし
    この戦争自体が対して規模の割に平和に繋がらねぇ勿体ない戦いだと思ってんスがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:02

    被害出てるんだから今更引けるかってのもわかるけど後々を考えるとこれ以上被害増やしちゃ不味いのもわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:38

    >>9

    公表しなかったら白ひげ達がエースを奪還しようと最低でもインペルダウンを壊滅させ、その後海軍本部にも攻めてくることが予想されるから公表したのはヘイトコントロールみたいなものだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:29:49

    >>9

    >いたずらに被害出すタイプじゃない

    ところで黒ひげはどこの出身でしたっけ?

    そもそも海賊は存在するだけで悪なので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:06

    政府非加盟国とかが被害受ける分にはどうでもいいし…
    魚人島?魚じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:48

    海兵に"志願しだな"らっ‼︎!
    死ぬ"覚悟なん"で皆出来でる筈!!!
    …命はもっど粗末に扱いまじょうよ"っ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:26

    でもお前逃げようとしたじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:39

    >>14

    海兵として生き恥を晒すのは許せんが、ただ無駄に命を捨てるのとは別問題じゃ

    それじゃァ尊厳が感じられんしの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:52

    鎌倉の武士みてえな考えしやがって...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:49

    海賊共の戦意が引いてるとか尚更最小限の被害で叩く絶好の機会なんじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:28

    よく言った、若い海兵
    そこは俺の戦場じゃない
    行かなくて正解だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:12

    これには赤犬もニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:56

    >>19

    一人くらい派遣してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:03

    戦え!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:14

    >>21

    なんで複数人いる前提なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:22

    >>15

    僕は死にたくありませんっ!!!!!!

    だから゛逃げますっ!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています