猿飛木ノ葉丸スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:48

    声も低いしかなりゴツく成長したよね
    ちょっと予想外だった
    ナルト由来の螺旋丸・蝦蟇口寄せ
    ヒルゼン由来の手裏剣影分身・猿口寄せ
    アスマ由来の火遁・灰積焼
    と身内ハイブリッドなところが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:51

    全ての術を解き明かした教授ヒルゼンの孫だし
    人の術をすぐ真似できる器用なタイプなのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:16

    ボルトの従兄弟みたいになってるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:13

    猿仙人に師事して猿の仙人モードにならないかな
    猿仙人いるのか知らないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:31:52

    ナルトと同じく影分身方式で螺旋丸覚えた後、
    ナルトは六道仙術覚えて片手で出来るようになったが
    木の葉丸は特にそう言うのなくしれっと片手で出来るようになってるのでやっぱり器用な方なんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:21

    とても可愛い顔してると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:04

    子供の頃はイルカ先生って呼んでなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:00

    ボルトって子供の頃の木ノ葉丸に似てる気がする
    性格とか才能面でも
    そりゃ歳の離れた弟みたいで可愛がるよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:29

    こいつらの従兄弟会話面白すぎる
    そのままくっついちまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:32

    >>7

    イルカは中忍だからね

    立場は木ノ葉丸の方が偉いのにいつまでも先生って呼ぶのはおかしいから……


    ヤマトもナルトに隊長って呼ばれて火影に隊長なんて呼ばれたくないって言ってたし、イルカにさん付けにしてくれって言われたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:43

    大人になってますナルトのこと話す時テンション上がりまくるの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:21

    >>11

    × なってます

    ⚪︎ なっても

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:43

    そろそろアニオリで木の葉丸お見合い回があってもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:24

    頬っぺの赤いガキだったのにすっかり大きくなって…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:17

    >>13

    恋愛話はあったな

    脳破壊されたけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:33

    心の中のセリフですらナルトのことを「7代目」「火影様」て呼んでるド真面目。
    ナルトと二人きりになるとつい「兄ちゃん」が出ちゃうみたいだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:03

    ヒルゼンに似てきたよね
    息子のアスマよりも似てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:56

    そのうち全属性で相手の術相殺しながら口寄せ如意棒でバッタバッタと敵を薙ぎ倒す八代目火影になるから見てろよ
    殻のおじいちゃんにボコボコにされたり下忍達の成長に追いつけてないような気がするのは今のうちだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:08

    >>18

    許してやれ

    若き自来也のクローンとか勝てるやつのが少ないだろうから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:41

    今ってナルサスボコれる奴が敵って聞いたけど九尾とか外付けパワーアップアイテム無い木の葉丸だとしんどそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:52:39

    >>18

    三忍育成時が推定全盛期やし間に合わなくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:05

    実力はアスマのが近い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:40

    >>20

    そいつは九尾の犠牲と引き換えにもう倒した

    後は劇場版で既に倒してたモモシキが復活するかもってくらい

    モモシキならまぁ影に近いレベルが複数いれば多分やれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:51

    >>23

    誰か忘れてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:15

    >>24

    あとカワキ狙ってる女とシスコン

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:58:00

    アニメ始まったばかりの時はミツキともっとガッツリ絡むのかと思ってたけどそんなこともなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:59:08

    大蛇丸に嫌がらせされ過ぎでしょ
    ナルトも何も思わないのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:13

    レモンさんやツクヨミ教団?みたいな美女とちょっと関わりあっては結ばれずに終わるアニオリ木ノ葉丸シリーズやってほしい。ついでに新技を覚えて。
    最終的に木ノ葉に大切なものはあるんだよ的なやつ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:05

    仙人モード使えるのは木の葉隠れに他にいないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:34:47

    こういう主人公を慕う年下キャラがかっこよく成長してるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています