キース教官って何年調査兵団にいたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:36:48

    エレン達と同じなら15歳からだけどそれならとんでも無くヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:11

    この時は50歳くらいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:11

    ざっと30年くらい?
    死ぬほど壁外調査行ったはずなのにかなりの生存力だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:55

    壁外調査が月1くらいだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:16

    古参の兵士達がエレン達と同じ年齢で入ったとは限らないのでは・・・と思ったけど回想のエルヴィンが16、7ぽかったしやはり10代半ばぐらいから早いうちに入るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:35

    >>5

    ベルトルトが言ってたように早いうちに訓練兵に入らないと腰抜け扱いされるらしいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています