内臓が痛いですわ!頭も痛いですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:51

    養命酒ゴクゴクですわ!コレでどうにかならなければもう普通に病院ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:25

    先に病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:09

    >>2

    それはそう

    マックイーンエミュしてねぇで病院行った方がマシなのは分かってるんだけど今車中で動けない状態なのよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:37
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:40

    >>3

    お前がなってるのかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:49

    >>3

    いや実話なのかよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:59

    >>3

    ネタじゃなくてガチかよ

    救急車呼べよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:16

    ガチのほうじゃん…この時間が命取りになるかもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:28

    というか、飲酒運転にならないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:37

    養命酒はゴクゴク飲むもんじゃねぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:38

    悪いこと言わんから救急車呼べ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:40

    マックちゃん現実にゴルシ救急便はねえんだから自分で呼ばなきゃ駄目だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:57

    飲んどるばあいかー!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:17

    頭痛くてマックエミュしてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:34

    主治医ーーッ!!早くきてくれぇーッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:41

    内臓が痛いのはマズくない?元から持病とかあった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:46

    ?????病院行けよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:49

    どういう状況なのか知らんが救急呼べ

  • 19121/11/29(月) 14:46:58

    動けねぇっつってもまあその気になればなんとか動ける程度ではある

    問題は1時間運転しなければならない点

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:01

    平日の真昼間から養命酒飲むな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:05

    スレ立ててる場合じゃねぇぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:07

    普段の生活習慣について詳しく

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:25

    二日酔いとみた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:38

    車中なのに養命酒…?妙だな(そもそも何で持ち歩いてんだ)

  • 25121/11/29(月) 14:47:46

    流石にまだ飲んどらん、家帰って飲むべな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:52

    病院行きたがらないとかマックじゃなくてテイオーじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:11

    >>25

    先に病院行けってば!頼むからさぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:19

    俺も胃が痛い時、そう言う日もあるだろうって2週間くらい放置してたら穴あきかけてたし目がおかしいなって放置してたら穴あいたから病院行った方が良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:26

    家帰る前に病院行けよマジで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:27

    仕事なら今すぐ上司に電話して病院行け
    プライベートなら救急車呼べ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:32

    「クソッ、車内で内臓と頭が痛くて動けない……そうだ!あにまんにスレを立てよう!」の精神

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:48

    養命酒は普通に酒なので運転したら一発アウトだぞ
    あれ結構度数とカロリーあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:56

    頭が痛いはともかく、内臓が痛いのはヤベーと思うぞ

  • 34121/11/29(月) 14:49:03

    この近くにさぁ!病院全然ねぇしさぁ!帰ってったらもう時間過ぎちまうしさぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:32

    救急車を呼べぇぇぇええええええ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:33

    >>34

    救急車!呼びなさい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:02

    あにまんやってて病気治せず死亡って先祖に顔向けできんぞ

  • 38121/11/29(月) 14:50:15

    呼ぶ程じゃねえとは思うんだ、スゲェしんどいけど呼ぶ程では……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:19

    救急車呼ぶのはちょっと忍びないというか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:36

    せいぜい胃に穴が悪程度かな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:41

    >>38

    スゲェしんどい時点で呼ぶべきでは????

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:44

    ストレスに心当たりは?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:09

    呼べよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:16

    タクシーにするわけでもないんだから救急車をよべ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:27

    >>38

    はやくしろーっ

    手遅れになっても知らんぞ!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:43

    ●んでニュースになったら●亡直前にネット掲示板に書き込みを~って言われるんだぞ

    悪いこといわねぇ救急車呼べ
    こういう時のためにあるんだわ

  • 47121/11/29(月) 14:51:56

    明らかに痛みを発してはいけない場所が痛くなってて微妙に寒気がずっとしてるのと別枠で頭痛、最近続いてるんよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:59

    救急車呼んでたいしたことないっスねって言われるのとこのまま死ぬのとどっちがいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:06
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:24

    お前最後の一言があにまん掲示板でいいのかよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:28

    (救急車を)呼べーっ!呼べっ!呼べーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:29

    でもお前ら他人には病院行けって気軽に言うけど、自分では絶対行かないじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:50

    夜でも病院はいけるで
    予約だけしとき

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:06

    慢性的な頭痛なら脳の血管のどっかやられてる可能性アリなんじゃないか?やばくないか?

  • 55121/11/29(月) 14:53:14

    いや、まあ、とりあえず自力で帰ることにする

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:22

    >>52

    それが呼ばない理由になるの???なんの抵抗???

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:28

    >>52

    俺は行くぞ

    大事になったら嫌だからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:32

    >>52

    俺なんかより他人の身体の方が大切だからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:47

    >>55

    帰る前に病院だ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:10

    明らかに異常だと認識しているなら救急車使うことを躊躇うな
    それで事故起こしたら大惨事だぞ

  • 61121/11/29(月) 14:54:29

    内科か脳神経外科か、まあまず内科か

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:46

    とりあえず上にかかれたとこに電話してから帰りな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:36

    身内に体の異常を放置して事故りかけたやつがいるからスルーできねえ

  • 64121/11/29(月) 14:55:45

    >>62

    そうしますね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:10

    家に帰る前に病院に寄れんのか?

  • 66121/11/29(月) 14:56:38

    >>65

    ちょうど帰り道に大きいとこがあんのよ、間に合えばなんとか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:39

    内臓に痛みがあるのに14度の酒を飲んではならない(戒め)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:06

    そもそも体の不調認識しているのに車の運転は(アカン)
    教習所で習うことだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:17

    あにまんの民が人の役に立ってるとこ初めて見た

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:35

    ざっと見た感じ1は遺書を書きに来たのかと思ったが、病院に行けば普通に助かりそうだな良かったよかった
    …めんどくさがっちゃだめですよ、病院に行くの

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:44

    お腹痛いくらいで救急車呼ぶのもなぁから結石食らったことあるからおとなしく行こうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:54

    入院して病院の天井の写真撮るアレやってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:59

    >>69

    あにまん民って人だったんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:58:38

    これで事故って人が死んだら笑えないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:58:51

    >>73

    アニマンミンをなんだと思ってたんだよ!? 

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:14

    >>75

    妖怪の類

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:02

    >>76

    俺は細菌のたぐいだと思っていた 妖怪の方がまだ無害かもしれんな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:25

    ガチなら1死なずに済む&大事故防げる
    釣りなら苦しんでる奴なんていなかったんだで済む

    結局クソボケとか人の心とかキャッキャしてても人間は人間よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:02:56

    健康ネタばかりは掲示板なんだからプロレスだろでは済まねえからな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:40

    ただの頭痛かと思ってたけど言われて仕方なく病院行ったらあと少しで死ぬところだったことあるので自己判断せず病院行け

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:14

    >>79

    二次元だから人の不幸が見てて楽しいだけで同じ次元の存在が苦しむとこは見たくねぇんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:35

    ちゃんと税金払ってるんでしょ?
    救急車を呼びなよ、こういう時のためにあるんだよ救急車は

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:44

    いたずらならともかく体調悪いなら呼ぼう救急車

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:10

    頼むから病院行け
    俺の親父みたいにくも膜下で倒れたりお袋みたいに脳出血で倒れたりする前に早く行け

  • 86121/11/29(月) 15:09:29

    路側帯に止まって休憩中、後頭部痛ぇな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:11

    >>86

    救急車呼んだ方が良くない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:13

    マジで救急車よべ
    何もなかったらなかったでいいんだから

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:16

    おバカ!二流!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:25

    はよ救急車呼べや!
    恥ずかしいとか思うな!命あっての物種だぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:04

    >>86

    自分の意識があるうちにどこでもいいから連絡取れ スマホ使えないなら、コンビニの店員とか通行人でもいいから頼れ

  • 92121/11/29(月) 15:13:08

    こんなところに車置けねぇよぉ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:11

    たったの3つの数字ポチるだけで助かる命捨てんなよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:27

    ぶつけたわけでもねぇのにしんどいレベルで後頭部痛いのは素人目に見ても怖い

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:28

    どうしても救急車乗りたくねぇなら車もってる家族か知人に頼むorタクシー呼んで救急外来送ってもらえ、絶対自分で運転するなよお前も危ないし事故でもされたら周りにとっても迷惑だから

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:51

    命とあにまんどっちが上かな?命だよね!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:14:09

    バッカおめぇ車くらいレッカーしてくれるわ
    生きてただけで儲けもんになるんだぞレッカー代くらい安いもんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:14:29

    >>92

    レッカーか知り合い呼べよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:03

    マックイーンが泣いてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:03

    後頭部いてえのはふつうじゃねンだわ
    病院ものなンだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:16:17

    その辺の路肩に一時停車してあとは知人に家まで車動かしてもらえばいいだろ、数時間なら停めといても大丈夫……とは言わないけど人命優先だよそういうのは

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:17:54

    マックエミュしてる場合か?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:48

    とりあえずイッチは今7119にかけてると信じよう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:54

    まさかとは思うけど、健康保険証を持ってないとかそういうレベルの話だったりする?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:12

    生きろ そなたは美しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:02

    美しい・・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:07

    マックエミュスレかと思ったらガチの奴だった スレ主が無事であることを祈る

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:07

    一応、季節の変わり目に起きる偏頭痛なら知り合いがよくやってるな  

    ただこれは慢性的な症状だから、ただの頭痛と割り切れるのであって、1が普段起きない頭痛を感じたならそれは本当にあかんと思いますよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:46

    >>109

    踊っとる場合か

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:52

    ダーウィン賞

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:13

    蘇れイッチ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:34

    お前人生最後の行動が萌えソシャゲの人気キャラのエミュレートだぞお前
    はよ救急車呼べ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:34

    >>109

    荒らし方が斬新過ぎるだろお前

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:50

    >>74

    この世で一番の激痛とも言われる大動脈解離が運転中に起きたのに咄嗟に停車させて事故起こさなかった鶴ひろみさんって本当凄い人やったんやな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:04

    良い子のあにまん民の皆もこうなったら迷いなく救急車を呼ぼうね!
    悲しんでくれる相手がいない?いくらあにまん民でもリアルの曇らせは求めてないんだぞ!普通に悲しむぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:12

    何の返事もないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:12

    病院行けお前
    走行中に死んだらしゃれにならんぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:45

    死体は自分で動けないから生きててくれた方が手間ないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:54

    ポクポクですわにならないことを祈る

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:08

    頭痛いも腹痛いもシャレにならんぞ
    しかも休憩挟まないと運転できないってレベルは相当よ
    脳梗塞とかクモ膜下出血とか怖いしはよ119してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:53

    釣りでしたとかでもいいから何かしら反応をくれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:56

    もう病院なんじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:42

    いま救急車に乗ってる事を祈ろう
    無事だったらまたマックエミュでスレ立てするだろう・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:00

    なんなら釣りが一番いい
    苦しむ人間なんていなかったってことだからな
    無事を祈る

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:56

    これ釣りじゃないと仮定したら手遅れ直前の状態での選択肢にメジロマックイーンが出現する時点でだいぶ頭アプリトレーナーだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:52

    つまりイッチはマックトレ...?おい一心同体なんだぞマックが悲しむぞ生きろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:30

    救急車は平均8分で来るらしいから、多分もう病院いるでしょうね
    無事を祈ろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:50:30

    流石に救急車の中でスマホイジるわけにはいかんだろ続報を待とう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:52:16

    手遅れにしては文章整ってたから救急車に乗っていると信じてる

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:57

    おいマックエミュスレかと思って気軽に開いちまったじゃねーか 無事を祈るぞ馬鹿野郎

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:40

    これで死んでたら嫌ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:54

    ガナニーの人みたいなスレになってて草

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:02

    よいこのみんなは体調が悪くなったらスレなんか立ててねぇで病院行こうな動けなかったら救急車だ
    コロナ禍で医者も病院も大変だっつっても本当にしんどいなら遠慮なんか無用だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:27

    >>115

    大動脈解離からの急死でアクセル踏み込んだまま大事故って話もあったからな……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:48

    辞世の句がマックイーンエミュとか死んでも死にきれないから生きろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:48

    イッチの無事を願う

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:06

    内蔵が痛くて頭も痛いって満身創痍じゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:11

    寝落ちしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:24

    以後、イッチが健康診断で平常値に戻るまで定期スレになります

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:21

    >>82

    あにまん民、聖人で確定

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:25

    これ大丈夫なのか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:27

    >>142

    マジだとするとかなりヤベェよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:35

    何でもないのに救急車呼ぶ人もいれば、イッチみたいにガチの体調不良になっても呼ぶのを躊躇ってしまう人もいるからほんとに難しいなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:09

    やっぱ頭悪いやつってどこにでもいるんやな
    んでそういうやつから死ぬ(他人に迷惑かけて)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:28

    釣りスレと疑いたいところだけどあにまんみたいな辺境でやるかって話だからガチ臭くて怖い
    冬にホラーなんぞ求めてないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:45

    私もちょい前全身熱痙攣で救急車に運ばれて無事だったから、救急車乗れば助かるはずや…
    スレ主の無事を祈ります…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:15

    第二のボタン電池になれるか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:47

    >>143

    だよな…でも頭も内臓も痛い病気っていったいなんだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:30:11

    以前も友達いないしどうしようって相談スレがあって、本当に孤独だったらしいことが分かったという出来事があった
    釣りだったら釣りでいいんだけどね、マジだったらこわいわね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:06

    >>148

    釣りじゃなかったら洒落にならんやつやないかい

    そんなんならんでもええで…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:13

    万が一の事があったら

    昨日未明、路肩に停車している車内で男性が死亡しているのが発見されました。男性は直前にインターネットの掲示板に「内臓が痛いですわ!頭も痛いですわ!養命酒ゴクゴクですわ!コレでどうにかならなければもう普通に病院ですわ!」と投稿しており死因は急性心筋梗塞とのことです。医師によると「恐らく投稿内容からこの時点で発作が出ていたと思われる、何故意識があるうちに救急車を呼ばなかったのか、血管の閉塞は時間との勝負、疑わしければ躊躇わず救急車を呼んでほしい」とのこと。
    というわけで今回は寒い季節の変わり目に注意、怖い心筋梗塞について中央トレセン医科大学附属病院の阿仁満 明医師に解説してもらいます。

    とかニュースで流れるかも知れないんやぞ… 1は1の家族や俺らの気持ちも考えろよ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:38:37

    こうなる前に体の異変に気づいたらすぐに病院へ行こう!

    でも異変に気付いた時には手遅れってパターンもあるから定期健診、大事

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:59

    なかなか戻ってこないし
    これはひょっとするとひょっとするかもな……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:07

    俺らが釣られるくらいでシュレディンガーの重病者が居なくなるならそれでいいから、釣りだと言ってくれ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:51

    >>152

    犯罪者じゃあるましい掲示板の書き込みまで報道機関が取り上げるわけあるかい

    死体蹴りもいいとこじゃねーか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:52

    ほぼ最短で病院に誘導する流れになったのは不幸中の幸いか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:36

    >>156

    でもその死体蹴りを期待してるんやワイは

  • 15915221/11/29(月) 16:46:54

    >>158

    これ俺じゃ無いからな!俺は1のこと普通に心配してるから!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:47:29

    >>152

    辛いのはワイらじゃなくて管理人ちゃんやねん…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:47:54

    死亡した○○は最後にあにまん掲示板というネット掲示板に助けを求めており〜ウマ娘がどうたらこうたら〜なんて流れたらオラやだあ!
    酒飲んで車も尋常なことじゃないし早よ帰ってきてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:03

    >>160

    よくあるネット掲示板の参考映像とかで後ろに北原とタマとオグリのスレとか流れたら最悪やな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:06

    あのあにまん野郎!騙しやがって!困ってる>>1なんてどこにもいねェじゃねェか!ひとまずそれはよかったが!


    これでありたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:14

    午後6時くらいのニュースでボカシかかったあにまん掲示板が全国で放送されるのか...

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:21

    昨日のマックスレの派生かと思ったら全然違ったわ
    コワ〜…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:49

    そもそも体調が悪い時には運転するなってのは教習所でも習うからみんな忘れるなよ!
    運転中に発作が起きたらお前が殺人者になってしまうからな!
    というか集中力が万全じゃない状態で運転するのは普通に殺人未遂だからな!

  • 167121/11/29(月) 16:56:55

    生きてます、無事に帰り着いて体調もなんとか戻ってきました、ご心配をおかけしました

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:33

    良かった

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:35

    病院は!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:57

    そこは無事でしたわって言おうぜ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:01

    おかえり!

  • 172121/11/29(月) 16:58:34

    結局のところ病院に直では行けなかったので夜、もしくは明日行きます

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:35

    病院行ったんだろうな?!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:05

    絶対行くんだぞ頼むぞ

  • 176121/11/29(月) 16:59:49

    >>174

    わかんねぇ、ストレスかも

  • 177121/11/29(月) 17:01:16

    とりあえず無事なのでひとまずゆっくりしときます

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:04

    これ次スレ立てて1には経過を呟いて貰った方が良いと思うんだけどどう?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:23

    次建てでもなんでもいいから取り敢えず安心させろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:22

    流れ早いからとりあえず経過報告するなら次スレ立てなさい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:11:58

    こ゛ん゛な゛逸゛般゛人゛の゛集゛ま゛り゛じ゛ゃ゛な゛く゛て゛医゛者゛の゛話゛聞゛く゛べ゛き゛だ゛し゛経゛過゛ス゛レ゛と゛か゛ど゛う゛で゛も゛い゛い゛か゛ら゛、゛今゛日゛か゛安゛静゛に゛し゛て゛明゛日゛素゛直゛に゛病゛院゛行゛っ゛て゛ね゛!゛!゛!゛

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:59

    7119に電話はしたのか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:08

    生きとったんかワレェ!!
    嬉しいぞわしゃあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:50

    そんな...
    あにまんチャンネル全国放送という俺の夢は叶わないのか...

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:19

    はよ病院行け
    別に今までなんともなかったから…って考えてるかもしれないけど、体はギリギリまで無意識で耐えてるものなんだよ
    そのギリギリを超えたら色々症状が出てくるものだから、既に体がガタガタかもしれないぞ
    あと養命酒は元気は出るかもしれないが別にエリクサーではない
    むしろ酒は内臓に負担かかる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:45

    症状出てるなら早く行くに越したことはない
    行って何ともなけりゃ笑い話だからな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:32

    あにまんに書き込んでる暇があるならさっさと行け

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:57

    病院、夜か明日に行くつもりなら良かった
    これで治ったから病院はいいわとか言ってたら怒るところだった

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:46:29

    ボタン電池の件といい「悲劇はフィクションだけで充分だ」という気持ちが伝わってくるな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:27

    チケゾーガチ泣きさせるとかトレーナー最低だな
    病院行け

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:03

    一応7119には電話しとけよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:18

    頼む病院に行ってくれ 金とか時間とか色々問題あるのかもしれねえが命はそれに変えられねえんだ 残された人は永遠に苦しむんだ あんま仲良くなかったとしても永遠に記憶に残るんだ 頼む

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:55

    >>189

    ボタン電池ってなんだ?

    もしかして飲み込んで胃が焼けただれたとかそういう話

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:19

    誤飲はあっても誤挿入はないんだよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:33
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:46

    とりあえずあにまん掲示板開いたまま死んでたとかなくて本当に良かったよ。ゆっくり休んでな。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:22

    >>195

    想像の九千倍くらいアホだった

  • 198121/11/29(月) 21:07:48

    最近ずっと体調悪くて仕事早退したりとかしちゃってたからこの機会に病院行くべな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:09:35

    >>198

    いけ、早く行け、今すぐ行け


    お元気で👋

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:30

    >>200

    なら完治

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています