エボエボ♪

  • 1火星人21/11/29(月) 14:46:49

    「最近はコブラが人気らしいぞ、戦兎ォ。だから、俺もやってみたんだ。どうだ、上手いだろ?俺、声の仕事は得意なんだ。後、さくらちゃんだったか?兄貴が変な事をし始めたらぶん殴って、さっさと家出するのが一番だからな、チャオ♪」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:46

    兄に関してだけ善意でアドバイスするの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:08

    ク…ク…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:36

    LOVE KOV(ラブコフ)

    VOK EVOL(ボク、エボル)定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:57

    誰かエボルトは火星(から来た)人なのを突っ込んでやれよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:21

    クズ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:55

    クズ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:54

    クズ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:44

    クズ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:14:33

    エボエボがエボレボに見えた(デュエマネタ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:38

    4連クズは流石に言いすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:09

    >>11

    こんなイケてる悪役いる訳ないのになぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:24

    同じド級の外道系黒幕でもなんだかんだネタスレ立ちまくるくらいには親しまれてるエボルトとネタにすらほぼしてもらえないレベルで嫌われてる蛮野との違いがこのBBSに来るとよくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:22

    >>13

    蛮野はたまにネタにされてるしきちんと良い死に方した点はエボルトより立派だと思う

    仁良と間違えてない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:53

    >>14

    仁良は一時期ツイッターでクソコラネタが流行ってたな

    まぁあくまで登場初期だけど 

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:13

    ラブ&クーズ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:59

    >>15

    登場初期はただのイヤミ上司だからな

    本性表わしたあとはとてもネタにできるレベルじゃないクズだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:04

    エボルトは人間もガワもカッコ良すぎるのがずるいと思うの。マスターもスタークもエボルもカッコいいの卑怯、怪人態はうん...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:56:14

    >>13

    蛮野と仁良はネタにするにはヤバい下衆さだし。後者はドン引きしたし、蛮野は平成ライダーの最悪な父親ランキングトップ狙えると思う。(本編で死んでるのに人口知能としてあそこまで人に害を与えられるんだな)剛とロイミュード達にはこの件で同情する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:40

    >>19

    こいつらが俺らと同じ種族というのが余計に嫌悪感と恥を煽るんだろうなぁ

    エボルトは怪人だし価値観が決定的に違う、という点である意味割り切って見れるタイプの悪だからか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:46

    >>20

    蛮野は個人的にこいつ人間としては死んでるのにという嫌悪感もある。スピリチュアル的な悪霊より嫌悪感強い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:12

    蛮野より外道なライダーシリーズのキャラっておるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:13

    >>22

    スレ画と答えるか蛮野と答えるかで個人差だろうなぁ

    ベクトルは違うけど生々しさがある分個人的には蛮野か

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:12:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています