改めて立体で描かれると

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:28:05

    やっぱり蹄にしては変だよねコレ…

    中央の球体は何なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:28:47

    単純に簡略化しただけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:28:56

    地球とそれを掴む爪なんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:29:15

    動物の肉球書く時に簡略化して𓏸にするのと同じだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:29:31

    天体か何かに関わる感じなんかね?

    もしくは4つのロードポーネグリフの終着点を意味してるとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:29:40

    宝玉でも掴んでるのかな
    まあそれは竜じゃなくて龍なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:43:26

    元々太陽だったのが欠けたんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:44:37

    >>7

    ありそう

    頭良いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:46:13

    ...アダムとイブを表してるとか?確かイブがマリージョアの真下じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:38:31

    とんがりコーンの祭壇

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:32:37

    竜の蹄ってより鳥の爪っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:18:10

    >>7

    欠けた部分が4つっぽいからそれがロードポーネグリフの素だったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:31:36

    そもそも彼らは何を以て、自らを「天の竜」と称するのか?と言う話になるのよね。単に天上人とか天人とか名乗っても別に不思議じゃないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています