悪役令嬢の中の人更新

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:40:59

    5/25に3巻も発売!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:06:56

    たて乙です
    相変わらず原作にない名シーンや補足が多くて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:12:09

    最後の魔族の子ども達がモブ顔じゃないから本筋では攻略キャラだったのかな
    ちょっと荒んだ顔のショタコンビみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:18:08

    ほのぼの~のコマ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:26:18

    レンゲ様デカくて可愛くて最高だな…嫁にしたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:39:53

    きっと次回は魔族の子供二人に「俺の大切な人だ」とか言ってレミリア様を紹介して、トントン拍子に恋愛にまで発展するアンヘルが拝めるんやろなぁ(すっとぼけ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:08:04

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:38:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:56:45

    美人だけど人外感あるレンゲ様のデザイン好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:15:35

    神様父娘とアンヘルがほのぼの〜してるコマがとてもかわいい
    エミリアへの純粋な好意と感謝の心が伝わってくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:55:37

    この白い鎧に細工の綺麗な白いレイピアを持った人が助けてくれたと思うと脳みそ真っ白に焼かれそう
    聖女様バンザイ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:07:38

    レンゲ様が創世神様を手じゃなくて髪で持ってるの言葉で説明出来ないけどめっちゃいい
    なんかこうすごく良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:16:55

    創世神様が生まれ直したときのさーアンヘルの顔がさー本当にいいんだよなぁ
    苦しんでる神を介錯しただけとはいえ信仰してる神様を殺したのを本当に心苦しかったんだろうな
    ポンと新しく綺麗な体に生まれ直せた事が本当に安心できたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:23:57

    浄化の乙女のくだり、全員かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:31:51

    苗魚父神お可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:38:13

    レンゲ様雰囲気ちょいイメチェンした?凛々しさを感じるというか何というか…
    まあ前回登場時はメンヘラに長年監禁されてたしそこから泣いて嬉しがる程にレミリアキメて回復したのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:48:50

    アンヘルがベタ惚れするのに納得行く行動しかしねえ浄化の乙女だな
    おい聞いてるかリイナ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:54:29

    核と信仰があれば復活できる
    核がないともう無理なのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:37:07

    >>19

    そうすると天界の主が復活する事はないにせよ、殺された神々には復活出来る可能性があるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:37:44

    レンゲ様デケェ!?ってビビった
    神様だもんなそりゃデケェわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:33:13

    最後のコマのアンヘルにヘタレの片鱗が見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:21:36

    心底いらねぇ言ってるレミリア様笑った
    いやその気持ちも分かるけどw

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:46:13

    なんだかんだでゆるふわオーラを撒かれると弱いレミリア様マジレミリア様
    エミの件で攻撃的になってるけど本質がもう優しいよアンタ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:24:39

    演技抜きのマジ困り顔というレア表情
    かわゆす

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:27:37

    ニュー創世神様はレンゲ様と比較してるから小さく見えるけど実際はレミリアの腰までくらいはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:37:33

    魔族は神に見捨てられたようなものだったのに、神にも大変なことが起きているんだ…で種族全体で信仰心を失わなかったの凄いな

    現実側だと運営に魔族贔屓がいるとか言われそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:27

    レンゲ様めっちゃでかい帽子かぶってるみたいでかわいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:03:08

    神様ナイスデザイン多くてヨシ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:52:57

    「そんなこのような(ピナの)称号(なんて)わたくし(のエミのレミリア)にふさわしいとは到底思えません……!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:24

    過去の水鏡で前回と今回の映像スフィアに見せたら滅茶苦茶感動してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:43

    >>30

    心底からの本音なので隣の人の嘘センサーに引っかからずに謙虚な人柄で好感度が上がるのウケる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:56:41

    ドワーフの姫巫女様が降ろした火の神様のデザインも気になってくるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:13:22

    >>30

    ガチでピナを嫌って鎧放置したりしてるからな(サイズ合わないってのもあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:27:34

    (代々、聖女は寸胴体型確定なんだろうか?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:10:24

    >>35

    ・メタ的に『星の乙女』は主人公ピナの事でそのために誂えた世界だから。前の乙女は…装備無しで頑張った?

    ・ある程度調整がきくタイプの鎧だがレミリア様が規格外の爆乳

    ・精霊「スレンダーこそ至高」

    ・星の乙女の中の人的に星の乙女は同一の魂っぽいのである程度容姿が似通ってる可能性

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:55:48

    そろそろピナ()の変顔が恋しいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:00:26

    ナズナ先生のツイ垢見つけたから見てたら初期案あって嬉しかった


  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:52:35

    ほへー、色々考えられてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:59:47

    >>27

    アンヘルが作中トップクラスの美形、第一王子も魔族の血を引いてるとか元々魔族側贔屓っぽそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:43

    >>35

    元は乙女ゲームだから主人公は平凡(平凡とは言ってない)みたいなキャラデザでスタイルも平凡よりなんだろうね

  • 423623/05/15(月) 03:19:40

    >>35

    あとは当代星の乙女に合わせて鎧が変形するのかもしれない。

    魔法騎士レイアースの柱の装飾品みたいに。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:20:51

    星の乙女専用ではないが、星の乙女が使うと体型補正ありとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:25:28

    レミリア様の鎧光沢で真珠みたいに白一色じゃない輝きで綺麗

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:40

    まさに清楚

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:33:33

    >>44

    でも度重なる戦いでけっこうボロボロらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:47:58

    今回の戦いもアンヘル視点だとギリギリだもんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:23:03

    カラーで見ると綺麗な鎧

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:49:56

    レミリアがエミへの愛を持ち続ける美しさを堪能するのも楽しいし、エミ以外の周囲に絆されていくのを見るのも楽しい
    つまりこの作品を読むのは楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:51:47

    素のレミリア様も愉快な点あるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:17:27

    >>48

    ソシャゲのキャラだしな

    見目麗しいのはそういうことかと

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:58:04

    たまにあるレミリア様のギャグ顔好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:40:51

    >>51

    レミリア様は実装されないけど装備自体は本来主人公勢がゲームで着用してるもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:58:34

    今回は次の更新迄短くて楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:27:03

    >>27

    まぁ天界の主のせいで創造神は闇堕ち、浄化神は封印、権能神たちは勝てないから己が職務に勤しむしかないって状況だし

    本当に魔国の立地がマズかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:46:05

    やっぱ天界の主が世界の癌だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:43:44

    あのヤンデレ神かなり強いんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:25:39

    本当に原作ゲームだとレミリア様に主人公側は真っ当に勝てたのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:29:00

    原作ゲーム軸のレミリア様はメンタル面でデバフかかってる愛を知らないレミリアたんなので…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:32:58

    >>58

    ゲームのは真っ当なピナと学生編でピナカウンセリングを受け厄災で周囲の人を失いながら(少なくとも騎士父親が確定)もRPG編で各地の人達との交流しつつ心身共に成長した勇者の血を引く王子達であって薬頼みの顔芸女とそれの悪影響もあり腐りきったマウント野郎共じゃないんで…

    魔国編キャラもいるらしいし魔族の仲間もいるかもなんで…


    あとレミリア様ターン性というお行儀の良いバトルシステムのせいとは言ってた

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:56:27

    レミリア様は本当に突然変異過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:58:43

    >>58

    fgoのデメテルみたいに無限コンティニューで倒す枠かも知れない。偽ピナが石使わされた的なこと言ってたし

  • 636023/05/19(金) 03:24:06

    あと神様達から授けられる装備品や称号が本来主人公側にあるのもでかいかもしれない
    王家の勇者の剣も神様作っぽいし。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:10:03

    気がつけば単行本まであと少しか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:51:32

    今日更新か

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:14:31
    comic.pixiv.net

    更新更新!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:17:28

    アンヘル本当に可愛いヤツだわ
    純情過ぎて戦闘シーン以外だと本当にコイツ魔王かってなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:36:06

    >>38

    マントの前を留めてるのがレミリアが細工の綺麗な金具でアンヘルが組み紐っぽいやつの違いはなんだろうなと思ったらそういうことか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:16:07

    あぁぁあはわわソーンさんかわいいいい
    あのお願いするシーンの前コマのレミリア様くっそ美人んんんnいやいつも美人なんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:32:57

    元婚約者がまだ好きかどうか聞くのを2コマ使って葛藤しているアンヘル可愛い


    ヘタレの片鱗が見えてきましたね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:19:11

    あのっこの邪神って天空の…いや邪神で十分だったわあいつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:27:04

    久々のリイナ
    大粒のピンクダイヤ?好きに買いな…

    直に命以外のほとんどを失うし浪費された血税はほぼ魔国の支配下でなんとかなるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:56:21

    これは漫画じゃないとできない表現だわ
    思わずゾクッとした

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:57:11

    アンヘル様が心を読むタイプじゃなくてよかったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:58:11

    それはそれでレミリア様ならうまく立ち回りそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:10

    >>73

    デザインもそうだけど作画の人漫画描くの上手いよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:35:34

    たった一コマしか登場してないのにキツさが尋常じゃないピナとかいう女
    なお強制的に見せられるピナの中の人

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:38:05

    >>77

    もうとっくに身体からは離れてるはずだから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:07:32

    一気にヘタレ感出てきたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:42:34

    平和になったからそれでええんやで

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:12:29

    >>58

    本編レミリア様はエミちゃんが幼少期から一生懸命レベリングした上でエミちゃんの記憶情報あるからね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:58:56

    連載版だと創世神の復活に信仰が不可欠って部分はなかったよね?
    上手く絡めたなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:09:08

    メイン二人が基本外套で作画コスト軽減してるからか
    一コマなのにやたらウザい、じゃなかった存在感のあるピナ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:05:47

    レミリア様の何よの顔かわいい
    ソーンさんの反応を愉快って言ってるレミリア様かわいい
    アンヘル様にまだ婚約者のことを想っているのかって聞かれて何言ってんだこの男って言いたそうなレミリア様かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:09:59

    >>77

    真ピナちゃんはまじで幸せになって

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:27:08

    その可愛らしいドレス、苦労してきた真ピナちゃんに着て欲しかったなあ…表情や言動も可愛らしいだろうに…

    リイナよ、お前のせいでドレスどころか来世は男に生まれたいレベルで女の子投げちゃったんだが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:19:20

    結構な数お願いしてるけど魔族にも益があるから全然気にされてないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:59:28

    国土の回復
    民心の統一
    違法薬物の規制
    外交ルートの確保
    どれも(表面上は)まともなお願いだもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:19:33

    今読んでる途中でアンヘルがレミリア様に王子のこと聞くページなんだけども!!!!!!!!!!!!!!!!!
    クソ童貞!俺たちのクソ童貞が降臨した(失礼)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    待ってたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:28:12

    >>86

    自分の体でアナルファックされたら分からんでもないけど本当に気の毒

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:28:35

    今回のピナの豪遊シーンを見てエミ入りレミリアと真ピナのお買い物回が見たくなった
    町娘に毛が生えたくらいのワンピースとカットガラスのペンダントを清水の舞台から飛び降りる気持ちで買う真ピナに「貴族も出る舞踏会でこれは駄目」って言って原作スチル準拠の清楚で可愛いドレスに宝石違いのお揃いのジュエリーを見繕ってくれ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:17:23

    >>91

    良い…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:45:02

    あの中身さえいなきゃあり得たんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:09:29

    >>91

    モブになって見守りたかった…

    近くのモブ市民(お店の場合)とかモブ使用人(行商呼ぶ場合)になって後ろからほのぼのてえてえしたり、またはモブ商人になって小粒だが上等な石と繊細な細工の装飾品薦めたりしてえ…


    なお商人になっても待ってるのは豪遊乙女()っていう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:28:14

    気持ちも冷めるわな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:11:06

    精霊さんはもっとピナちゃんの状況を改善する事に尽力できなかったのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:34:09

    >>96

    原作で言及があるから読んで♥️

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:05:10

    >>96

    干渉してアレだから…

    してなきゃ奴隷だったお母さんみたいに死んでた

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:25:24

    なので本編後のレミリア様にはいろいろ協力します

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:59:26

    加護を与えても姉よりマシ程度にしかならなかった上リイナのあれこれで絶望した子をその子が気にしてた人(中身違うけど)が我が子として幸せにします!って言ってくれたわけだしそりゃ滅茶苦茶感謝するわな。
    その人が抱えてる魂の転生に手を貸すくらいに。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:45:17

    ついにざまぁの時期が近づいてきたのがうれしくあり、終わりが近いと寂しくもあり

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:27:47

    俺だなアンジャッシュも近い

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:24:42

    この世界って邪神より人間の方が悪辣じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:39:33

    後日談で明かされるネタも結構あるしその辺やるのかなーってのは気になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:41:53

    いや~邪神もなかなかキモかったと思う
    あと邪神が他の神様も複数殺.してたっぽいし、悪辣じゃないと他の神様殺.すまで出来なくない?
    リィナ含む人間側に悪辣な奴らたくさんいるけど、それはそれとしてあの邪神も相当だったと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:06:40

    ふられた腹いせで虐殺してんだから同情の余地ないわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:21:15

    誘拐婚、拒んだ娘の姿を変えてしまうなら某神話であるけど両方やった上で神殺ししまくって人間界が荒れようがお構い無しは邪神の所業。
    ただ人間も人間で女神から夫神奪ったり(嫉妬から国を滅ぼしかけた女神を討ったのがウィルの先祖の勇者)とかやらかしてはいる

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:15:30

    ストーリーフックになるような邪悪が発生しやすい世界なんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:47:17

    シスコンになってる真ピナすきなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:09:05

    家庭環境がよければヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:11:25

    明日3巻発売か 楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:48:59

    明後日では?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:05:31

    >>1

    25日の木曜日やね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:36:31

    >>109

    そこに並び立てる邪悪さのリイナすげえよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:30:08

    魅了薬が無きゃ攻略対象にすら「ナイワー」される程度なのに

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:15:26

    こっからリイナざまあまで
    ・公爵家没落RTA
    ・↑公爵家関連事業関係者が路頭に迷わないように受け皿用意
    ・王子の直轄地衰退RTA(結構自滅)
    ・デトックス酒
    ・ムーディーブルース録画
    ・↑スフィアがアレを見るように誘導
    ・公爵家からの手紙
    ・恋愛ポンコツ魔王のあれこれに気付いてないふりを続ける
    やる事が多い…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:38:31

    パーティーは予定立ってから開催まで日数あるとはいえ大変だw

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:54:50

    まぁ年単位でやってるから
    むしろレミリア様の能力が秀でてるのもあるけど、その期間でろくに成果を出してないピナ一行(炊き出しとかは商品開発はしてたけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:03:29

    いよいよ明日発売日か

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:32:54

    書き下ろし小説楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 04:03:24

    どこで買えばええんや!
    アニメイト池袋のドデカ広告も気になるしくまざわ書店のパネル&複製原画も気になる~!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:07:58

    ソーンさんw

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:01:43

    めっちゃ見たいんだけどくまざわ書店なら全国でやってる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:17:53

    たぶんやってる(これは二巻の時に千葉店が展示してた等身大パネル

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:24:31

    >>122

    スフィアさんに見せてあげたいショタクリムト君の愛らしさ…


    こんな可愛い弟を手に掛けたらそら病んじゃうよ本編アンヘル

    エミちゃんがいなければレミリア様の爆速攻略も無かった訳で、ほんとこの二人がいて良かったねぇ(まぁ一人は絶望して眠りについてしまったけど…)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:18:04

    >>122

    私は迷わず…嘘です滅茶苦茶迷ってソーンさんを召喚ですわ!!正直全部ほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:10

    pixivコミックで見た時は小さくて分からなかったけど
    レミリア様から提供された食料を門番さん達も食ってたのね
    泣きながら食べてるのかわいいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:39

    コミックのオマケ読んだけど
    魔族の人たちの情の深さよ
    救われる前提とはいえ優しい人たちを追い込む世界が嫌すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:30:04

    パネル見たいから週末に賭けるわ
    まだ特典残ってるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:18:59

    仕事でしばらく遠出できねぇ……(泣

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:23:04

    すべてはエミのためにってタグ良~!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:37

    >>122

    画集出ないかな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:31:58

    >>133

    最終巻のおまけページに期待しよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:47:03

    >>132

    ”エミ”オ池袋店がツゥイート元なのが良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:40:08

    >>130

    手に入ることを祈る

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 04:26:48

    パネルのレミリア様かっけえネットに上げなければ写真撮ってもええんかな店員さんに聞いてこよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:43:29

    三巻の書きおろしクリムト君推しだったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:35:32

    >>119

    エミちゃんも高スペックよな

    何で世界を滅ぼせる力を十全に鍛えられるの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:49:44

    >>139

    ちゃんと真面目に勉強してきた大学生だったんだろうなって分かるよね

    物の仕組みとか社会制度とかきちんと理解して再現できるんだから

    そういや鍛練方法とアイテムの使用法も地道に試行錯誤してたし

    そういうのが苦じゃないタイプなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:36:46

    あえてケチをつけるとしたら自分を含めた周りの前の環境が真っ直ぐな優しさと愛情に溢れてたから度が過ぎた悪や外道に対処できないぐらいな気がする
    それ以外はちゃんと転生した世界でレミリアの能力上げや商品や学園祭の企画をうまくやっていけてたんだから普通に優しくて優秀な子

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:55:00

    レミリア様に家族愛を教えたのは伊達じゃない良環境

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:36

    やーっと最新刊読み終わった!
    紙で見るのやっぱり好きだー本当に最新話まで入ってて凄い、ナズナ先生お疲れ様でした!
    あと毎度のことながら書き下ろし&描き下ろしよかった…自室に墓碑があるのか…クソ童貞とか言っててごめんよ…
    小説&漫画が並んで載ってるからどう表現してるのか分かりやすくて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:40

    今日池袋のアニメイト行ったらびっくりした

    力入ってるねえ!面白いから納得だ


  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:24:47

    これから池袋行ってくるわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:36:59

    エミがレミリア様に転生した時、レミリアたんをいじめる奴らなんて…!的な態度で過ごしてたらレミリア様はそれでも嬉しいだろうけど世界は救われなかったんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:39

    >>141

    道具の構造とかよく知ってたよね

    まぁ転生者のだいたいに言えることだが

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:59:48

    >>136

    やっとゲット出来ました!

    階段の広告と西武線のくまざわ書店のパネルも見てこれました!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:55:57

    アンヘル様の表情変化をじっくり堪能できるの幸せだな
    ただそのなんだ、改めて読んでると問題解決の後からじんわりヘタレみが出てきた顔つきに見えてきて…ンフフッフみたいな変な笑いがでちゃう…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:09:29

    アンヘルはこれからどんどん緩んでいけ
    いままでおつかれさま

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:58:02

    ソーンからしたら急展開すぎて草

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:53:13

    信用できる人を紹介したが、ここまでとはまさか思うまいなw

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:58:45

    偽ピナがあそこまで悪辣じゃなくてエミの精神のまま早めに世界を救うことになったらどういうルートを辿ってたんだろう
    まずは旅をしなきゃ出会えないキャラを救済して仲間作り?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:31:25

    >>151

    紹介してから数日で国の成り立ちからの問題を解決するとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:10:57

    電子コミックが1巻無料だったから読んだら面白すぎて3巻まで買って全部読む→小説読む→コミックも注文したくらいには面白すぎて…!!!
    サイン本欲しいけど近畿圏には難しい応募資格だ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:08:00

    アンヘル可愛いよね、Angelなだけあるよ
    彼のゆるゆるなシーンをいっぱい見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:36:55

    やはりざまぁ後も漫画にしてほしいよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:57:30

    ドワーフ姫巫女の食事運んでる使用人?さん達可愛いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:59:12

    ドワーフ姉妹可愛いな
    原作ほぼ描写が無いのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:03:35

    レミリア様が息子娘達を可愛がったり悪いことをしたらダメと諭すだけの短編が読みたい
    オチは俺の奥さん本当に良妻賢母なアンヘルで

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:23:28

    短編発表時からのレミリア様ファンで、コミカライズも大絶賛してる民なんだけど。

    この圧倒的画力と表現力で偽ピナ断罪を見るのが怖い……。
    エグさも醜悪さもマシマシで描かれそうで。
    でもしおらしく可憐な演技のレミリア様も、結構有能ムーブするアンヘルも、レミリア様命!なスフィアも見たい。
    心が2つある〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:40

    両方期待しちゃえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:08:43

    夢はみとこう

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:35:55

    この作品で一番力を入れるところだからな
    気合入れて描くんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:47:02

    タイトルでヒロイン名指ししちゃってるからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:33:34

    >>164

    いやがおうにも期待しちゃうよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:22:28

    次はいつ頃だろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:52:03

    そういえばエミちゃんって最終的に推しの子になるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:13:37

    言われてみれば確かに

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:49:21

    エミちゃん人生三回目だけど全部レミリア推しになるあたりマジで好きなんだね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:36:32

    (客観的には)完璧で究極のアイドル(聖女)の子…


    >>170

    前々世で小説書いて今世でもレミリア本出しててガチ勢っぷりがすごい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:57:44

    エミちゃんを裏切って偽ピナに私物やスケジュールを流してた友達って原作に出てきたっけ?
    生徒会メンバーとして並び立って歩いてたから結構な地位の令嬢だと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:37:59

    >>172

    原作だとスケジュール漏らしと捏造に使われた私物の持ち出しは護衛と侍女だね。

    漫画だと使用人ズと友人()のダブルにはめられたのか。

    家が高位貴族ならその分断罪後は…本来はいい所に嫁げただろうに気の毒n…いや自業自得だな

    もしかしたら囚人管理人の寄親、王子の護衛からこの娘の実家になったりするかもって思ってる。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:27:27

    星の乙女の中の人読み返したけど真ピナちゃん気の毒なんだけどマジで精霊に守られてたんだなって位にお姉さんがエグい目に遭ってる…
    お母さんがクソ親父に買われて8年目に倒れて既にお姉さん売却済みって絶対まともな所に売ってないよねこれ。
    まあ同腹とは言われてないけど同腹だったらこれペド御用達のヤベえ店で使い潰されてるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:37:52

    >>171

    漫画版でレミリア様(幼)が愛しそうな顔で読んでる紙、やっぱりエミのピナレミ二次創作小説なんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:46:50

    魔族達の中で政争とか戦争がないのって狂化のおかげで「そんなことやってる暇じゃねぇ!」ってなってるからだけど
    解決して復興してからどれくらいで争い始めちゃうんだろうな……でも魔族は善性の人多いしなんやかんや争わない気もする……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 03:50:00

    >>173

    レミリア様は罠に嵌めた奴らが結婚した相手にそれとなく情報を流して離婚に追い込むつもりだからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:54:46

    >>177

    離婚で済ますなんてレミリア様はやさしいなあ()

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:12:13

    ・貴族女性の場合は離婚された時点で再婚の可能性はほぼ0になり実家も頼れず野垂れ死に
    ・貴族男性の場合は離婚後に再婚の出来ず嫡子も認められないから御家断絶
    ・平民の場合は誰も雇ってくれず社会的に抹殺
    どう足掻いても詰み

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:31

    ガチの救世主を冤罪で糾弾したとか
    他国からとんでもない非難浴びそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:32:53

    断罪後はほぼ魔国の植民地だしな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:25:00

    王と王子に関しちゃ妥当
    王妃と第一王子に関しちゃ可哀想

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:25

    連載版の5つの鍵の道中の水龍ちょっと詳細あったり、姉巫女さまのほんのり恋愛好きだったけど
    コミカライズだとテンポ悪いからカットされたのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:05:42

    >>183

    ゲームだとお使いクエだから行ったりきたりしなきゃいけないけど現実だから最短ルート構築できるのいいよね

    そんで省ける手間は省くけど

    サラスティリ姫への好感度稼ぎはちゃんと時間を掛けたりと必要な手間と金を惜しまないレミリア様いいよね……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:19:24

    >>176

    アンヘルとレミリアのカリスマ凄いし

    転生したピナとエミも強いだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:53:43

    ないだろうけど子世代と子世代が円滑に進むように見守るレミリア様の話が見たい
    エミとピナの死後に 「星の乙女と求世の騎士」 続編ソシャゲが!人の世界を見る為に神が送り込んだ聖女にはまた中の人がいて……「余計なことさせる訳がないでしょう?」みたいなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:01:29

    >>176

    レミリア様はエミがいる世界に戦争があることを良しとしないから心配すんな


    エミがエミでよかったな世界

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:49:51

    まぁいつか世界を去るにしても当分は大丈夫なように色々手回ししてからだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:23:28

    >>176

    まあ最悪魔王だけが使える国民全員に使える規模の魂を縛る魔法あるから…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:13:50

    妹なエミちゃんと兄な真ピナちゃんに狂わされるモブ達がみたい
    というか元攻略者達が少しでも接触したら彼ら情緒ぐちゃぐちゃレベルの特攻兄妹だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:29

    >>190

    庶民落ちした元音楽家が厳しくも辛い日々を生きている中で月にいちどあるかないかで路上演奏していて

    人々に無視され酔っ払いにからまれ酷いと暴行され擦りきれつつあった中で偶然お忍びで来ていた転生エミちゃんにお小遣いからちょっとだけどおひねり貰って「素敵な演奏でした! 踊りたくなっちゃった!」って言われて好きだった女性の面影と人生を変えた言葉を思い出して

    苦しい日々の唯一縋る先としておひねりを後生大事に握りしめてたらある日酔っ払いに殴られた挙げ句大事にしていたおひねりを奪われて

    それでもまた会えたらと演奏し続けていたけど二度と(レミリア様が別な街に興味の矛先をずらしたから)会えない転生エミちゃん!??

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:39

    ところで

    ・レンゲ様は創世神の末娘(=兄弟がいらっしゃる)

    ・天空の主は邪魔な神様コロコロしたっぽい

    まさか…


    >>179

    一応貴族・魔国・貿易都市に関わらない職に就くなら大丈夫そうだけどせっかく卒業した学園の経歴生かせないのプライドズッタズタだろうね

    東大出たのに地方でずっとバイト暮らしみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:57:18

    >>192

    レミリア「生きているだけいいじゃない」

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:45:07

    >>192

    「エミはもっと傷ついたのよ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:31:30

    >>192

    まぁ殺してるだろうな、兄弟姉妹神

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:22:36

    >>193

    ピナといい、殺すよりは生き地獄に叩き込むのが重いって考えよねレミリア様

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:21:57

    死んでも魂に消えない疵を遺すから輪廻転生しても苦しみ続けるという・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:04

    なんのかんのでまたほぼ完走か
    すごいね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:17:11

    コミックのvs創世神のレミリア様の書き文字フキダシで(エミの笑い方…)に変更されているよね?更新の時はエミのフリ…だったと思う
    変更前でも特に何か思う事はなかったんだけどこの変更見て個人的にはめちゃくちゃ納得したんだ
    レミリア様はそっちの表現をする、絶対するって確信できた

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:15

    200なら復讐開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています