パラディ島の巨人の数って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:01:15

    全盛期キース教官とリヴァイ兵長が5人ずつ配備して、好きなだけ巨人殺してこい!ってやったら1ヶ月持てばいい方ぐらいの数しかいない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:35

    なんなら一人ずつでもやれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:34

    ガスと刃の補給係さえいればマジでそれくらいで何とかなりそう
    出来ればそこに戦力兼感知役のミケさん2人くらいいれば
    もっと楽だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:56

    遠出せず寄ってくるのを定期的に狩っとけば被害最小限で駆逐出来たんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:05

    何人くらいいたんだろうなあの島

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:49

    壁の王があんま巨人討伐出来ないようにしてたんじゃないかとは思う

    日中しか動けないのバレてたらもっと早い段階で狩りつくされてたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:49

    なんなら補給要員さえいれば兵長が永遠に狩れるから楽勝よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:04

    兵長が確か数分で100体くらい倒してたから1万くらいなら余裕やろうな夜は動き止まるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:49

    例えば毎日巨人が100体壁の近くに寄ってくる性質があったとしてそれを毎日兵長が殺していったとしたら1年以内にはいなくなってそうだな…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:47

    教官は自分のこと凡人だと思ってたけど凡人は初陣で死ぬんだよなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:47

    改めて情報って大事だよなあ
    駆逐するのは全然難しくなかったのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:42

    何体くらいいるんやろうな
    向こうから来てくれるなら兵長が休憩多めにとっても1日1000は行けそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:07

    多分調査兵団が全員教官並みに強ければ楽勝で無垢を掃討できた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:15

    >>15

    その流れでマーレ制圧しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:52

    エレンの硬質化ハンマーで駆逐完了したってあったけど期間どのくらいでだっけ?
    そこからある程度逆算できそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:52

    せめてグリシャもほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:01

    一日何匹処刑人で倒せるかなんてランダムだろうから測定不可能やろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:26

    >>15

    全員巨人化能力持ちだったらもっと楽勝だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:06:03

    >>17

    1年弱

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:46:41

    何人楽園送りにされたかって事だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています