さ、最近のロードレースって過酷なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:10:47

    幼い子供にこんな荒業を課すとは…立派な心掛けや

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:11:57

    >>1

    500億kmじゃないだなんて運営には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:17:37

    >>2

    ◇この太陽系を又にかけるレースは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:18:04

    ライオンはですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:22:23

    東京駅から大阪駅までの道のりがちょうど500kmぐらいなんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:25:56

    >>4

    ちょっと待って下さい宮沢さん

    ライオンのオスは縄張りを乗っ取ったらまず先代のボスの子供を皆殺しにして強制的にメスを発情状態に持っていくという今どき胎児でも死っているような知識をひけらかすつもりじゃないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:26:12

    ふぅん これが最近の若者の人間離れってやつか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:45:39

    ちなみに終了時刻は12:00で9割の参加者がゴール出来るらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:47:57

    >>8

    ほう、時速一万キロか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:48:58

    >>9

    さ、最近の子供って凄いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:56:59

    あの…ググったらオリンピックの倍あるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:01:41

    おそらく参加者全員が虎腿、龍腿、鷹腿、玄腿のいずれかであると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:07:03

    自転車プロロードレースのモニュメントで最長距離がたしかミラノ〜サンレモで300km未満なんスよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:26:15


    守  

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:31:18

    フン そんな訳なかろうが
    文言は「車種不問」つまりバイクや車でもOKということッスよね

    恐らく6歳児がバイクうを運転して500kmを完走したと思われるが…

    因みに一般的オートバイレースの距離は130kmらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:37:06

    >>15

    怒らないでくださいね

    終了時刻12:00までに9割がゴールできる=最低巡航速度6000km/hだせるなんて

    バイクでもバカみたいじゃないですか

    ちなみにマッハ換算すると約5.6なので大量のマッハコーンが

    地上で成形されて近隣の窓ガラスと人が割れまくると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:43:36

    >>16

    ふうん 一時間でスティール・ボール・ランを完走できるということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:48:46

    >>17

    しかもあくまでスタートから0秒で一気に加速して5分後ギリギリゴールの数値なので、

    実際のトップスピードはまじで時速1万km行ってもおかしくないと考えられる 

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:56:43

    さ、最近の幼児ってすごいんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:09:00

    おそらく入力した者が数を間違えたのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:11:54

    >>18

    第一宇宙速度の半分にも満たないんで案外遅いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:28:09

    >>20

    待てよ多分数値でなく単位を間違えてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています