がちゃがひけて たのしいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:52

    楽しいわけねぇだろはたくぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:47

    イベント中に天井できるじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:15

    おもしれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:18

    とてもつらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:24

    何枚出ました?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:38

    もう有り金をはたいたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:04

    >>5

    1枚ずつですねぇェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:15

    >>4

    あっ……

    1天井しないうちに完凸する人もいればこういうのもある。

    前回のキタサンは自分も1天井しても一枚も出なかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:16:00

    イベで貯めたラスト10連で2枚抜きして天井込み3凸するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:58

    何が間違っていたんだ
    3時間前の俺は「今日のために溜め込んだ石を使っちゃうぞぉ~w マヤちん3凸以上、あわよくば代理ライスすり抜けいっちゃう?w」とか浮わついていたんだ
    オグリと姉貴を引きに行った方が良かったとでも言いたいんだがのか?(錯乱)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:23

    >>10

    強欲すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:59

    サポカは最低でも3天、結晶使うつもりなら2天、自分が世界一運が悪い自信があるなら5天用意しろとあれほど言ったはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:33

    世界一運が良いと思ってたんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:07

    私は爆死した。君らも爆死しろ。(呪詛)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:00

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ
    こういう一芸特化系のサポカってフレンドに頼って自引きするのは汎用性高いサポカだけでいいんじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:47

    その通りだ>>15アード

    お前の言ってることは全て正しい


    汎用性高いサポカも引けない…てところに目を瞑ればだけどよぉ〜!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:35

    >>15

    キタちゃんとマヤで余裕のスピカンスト出来てパワーも確保出来て後4枚が自由になることを考えたら金スキルが逃げ専用なことくらいデメリットにならないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:22

    >>15

    なるほど完璧な作戦っすねェ~

    キタサンビコペ代理ライスファインネイチャ辺りを完凸させてないとマヤちんをフレンドに頼る選択肢すら出ないって点に目を瞑ればよぉ~

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:33

    >>17

    キタサンとマヤノじゃ 

    スピカンスト余裕とまではいかないぞ

    キタサンの次点で使われてるビコーに比べて

    トレ効果−15%の影響はかなりデカイ

    スピード補正ないキャラなら尚更キツくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:52

    >>19

    ビコペは得意率ガバガバなんでそこで案外差は埋まると思ってるんですがその辺有識者の見解はどうなんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:48

    ビコペでガバガバって言われたらもうキタサンとアイネスとマヤ以外全滅だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:53

    ファッファッファッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:47

    >>20

    ビコー=得意率55=18×1.55=27.9

    マヤノ=得意率80=18×1.8=32.4


    約4%の差ですね

    ぶっちゃけ4%いる確率上がる恩恵より

    トレ効果−15%の損失の方が遥かに大きい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:56

    このレスは削除されています

  • 25121/11/29(月) 17:58:22

    >>23

    はえ~

    じゃあぼくの石返してくれるか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:18

    >>25

    (返して)あげません!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:30

    もし完凸したらサポカの服でライブ見れるとかだったら30万コースでも引くんだけどそこまで性能高くないしなぁ

  • 28121/11/29(月) 18:04:50

    >>22

    お前のことは決して許せんが強運に免じてハートだけは押してやろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています