世界を平和にする為に戦ってきたんだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:36

    約束したんだろ! 世界を守るって! それを忘れて世界を滅ぼすって言うのならまずその幻想をぶち殺す!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:23

    どうぞご自由にその禁書目録はもはや必要ありません

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:11

    私にもかつて愛する者がいました…しかし人の愚かな行為によって失われてしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:12

    約束したのは私ではありません。愚かな先祖です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:29

    幻想殺しでせっかくのライドブックが破壊されましたか…まぁいいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:50

    >>3

    とでも言えば満足ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:05

    こいつ語録しか喋らねえな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:11

    >>7

    一々当たり前のことを聞くなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:04

    途中まで物語の黒幕かと思われて全力で倒される姿が似合う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:58

    これで素の戦闘力が高いのがズルい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:45

    まぁ禁書で言うとこの聖人ぐらいの身体能力はあるだろうなって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:58

    スウォルツといいぶっ飛ばしても問題ないボスキャラは貴重

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:49

    多分上条さんが説教しても無駄やろな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:50

    >>1

    してないけどその辺踏まえた説教するだろ、今は楽しいのかもしれないけど最初にしたかったのはそんな大げさなことじゃなくてもっとありふれた些細なことだったはずだ!とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:19:32

    まったく善性のないやつに上条さんの説教は無意味なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:49

    これは記憶喪失したての地獄見てない上条さんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:22

    そういうのは天津社長とかにやってやれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:43

    オティヌスと出会わなかった出しゃばり型上条さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:11

    上条さんって相手によっては説教する選択肢を最初から放棄するし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:53

    >>15

    大抵、相手が迷っていたりしてなかったらまず勝てないからなぁ。

    テッラはそもそも、あいつ技のテストしながらだったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:27:51

    創約4巻の敵とかも説教してないしな。
    まぁ、あのボスも理由の方は割と共感できるけど、犯した罪の規模と、その罪を未亡人におっ被せようって性根が生々しく外道すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています