ここだけアクアがこの時点でうっかり自分の前世をルビーにバラした世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:41:12

    ゴローの遺体発見とルビー闇堕ちが早まりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:41:46

    速攻

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:46:16

    >>1

    インモラル、って意味の闇堕ちは発生するだろうけど、本編みたいにはならんでしょ

    自分で書いてる通り、16年も放置されないだろうし


    (揃ってアイの子供に転生するなんて、運命じゃ〜ん!?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:01:10

    ルビーは闇堕ちしないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:02:20

    >>2

    アクルビのスレ沢山見たから、これだけで何か分かるようになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:05:25

    推しが母で兄になったルビーが四六時中限界になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:43:09

    >>6

    うわぁ………

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:31:16

    もしかしてアクアの貞操が危なくなる以外のデメリット特にない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:32:31

    >>9

    なんならアクアの精神安定剤になり得るまである


    違うアクアが復讐者ムーブする元気が無くなるまで搾り取ってるだけだこれ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:47:38

    まずルビーがセンシティブなブラコンになります
    連鎖的にさりなバレした場合アクアのシスコンが悪化します
    せんせはずっとそばにいて16年ひとりぼっちだったわけではないので闇ルビーが軽くなります

    復讐は二人三脚になりそうかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:58:42

    >>11

    この世界のルビーはアクアのリアリティーショー参加認めなさそうだからあかねが味方にならない超ハードモードになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:02:32

    >>9

    アクアの発言からルビーが警察なり使ってゴローの遺体発見出来れば

    アイも身の危険を感じて行動を気をつけるだろうから

    アイが存命ルート入るまである

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:47:23

    「いや、別に推し活を笑った訳じゃない」
    「お前みたいなアイドルオタクの女の子で、印象深い子が一人いたんだよ。産婦人科だった前世でな」
    「病で先は長くなかったけど、それを感じさせないぐらい元気に応援していて、俺も影響されてアイ推しになった」
    「その子にもらった『アイ無限恒久永遠推し!!!』ってキーホルダーを名札の裏に忍ばせるぐらいには」
    「かなり贅沢で、残酷な事だと承知で言うけど」
    「もし転生するなら、いっそ自分じゃなく、あの子の方だったら良かったのにな…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:29:42

    >>14

    ???????

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:49:58

    >>15

    そりゃこうなるわな…

    理解するまで数日単位でかかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:17

    この世界戦だと協力復讐ルートに行くのか
    さりなには絶対危険なことさせないって遠ざけようとするのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:43:33

    ルビー「うわぁぁぁぁ!せんせだやったぁぁぁぁ!せんせを殺したゴミ野郎は私がこの手で八つ裂きにしてやるぅぅぅぅ!わぁぁぁぁん!なんでせんせが殺されなきゃならないのぉぉぉ!でも一緒に生まれ変わったのは運命だね結婚しようねぇぇぇぇぇ!」
    アクア「一文に喜怒哀楽を詰め込むな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:20:59

    マジで四六時中限界化してそうだなこの世界線のルビー…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:26:12

    >>14

    「あ、ありのままに起こった事を話すよ…“生まれ変わって永遠に推すと決めたアイドルの子になったと思ったら、好きで好きでたまらない恩師がお兄ちゃんだった”」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:26:57

    >>18

    うちの子やば〜〜〜♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:28:19

    ウチの兄シスコンなの
    それで私はブラコンでいつかお兄ちゃんと結婚したいの

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:30:30

    ルビーが夢主みたいな状況になってる…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:33:59

    仮にも私は妹なわけで
    私が嫌いなタイプと兄が付き合うのは嫌なわけ
    なのでお兄ちゃんが付き合うべき女性は私にします

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:34:33

    >>22

    >>24

    コワ〜〜〜…

    でも気持ちはわかる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:50:01

    アイが死んでよりアクア(ゴロー)に執着するルビーですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:56:19

    なんなら今からでもそのムーブあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:11:10

    >>14

    せんせ…

    ゴロー…せんせぃ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:37:39

    この身体なら16歳まで生きてられるよ!だから16になったら結婚して!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:53:05

    >>28

    二度と呼ばれない筈の名前を聞いて連鎖的にアクアもルビーが誰かを知るやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:57:09

    >>29

    あと2年待たないと結婚できないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:58:01

    >>29

    法律は変わったんだそれと兄妹は結婚できない…ガタガタ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:59:26

    常に家で貞操の危機にあってるせいで女性恐怖症になってるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:31:26

    ゴローの遺体を見つけた後
    ルビー「ねぇ...せんせおにいちゃんはいなくなったりしないよね...?」
    アクア「...」
    ルビー「せんせおにいちゃんまでいなくなったら私...!」
    アクア「大丈夫だ、いなくなったりしない」
    ルビー「せんせおにいちゃぁん...!」
    アクア「なぁ今更なんだがせんせかおにいちゃんかどっちかに絞らないか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:11:20

    >>34

    このシリアスになりそうでなり切らない感じ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:11:24

    >>17

    最初は後者だけど暴走したルビーがなりふり構わない手段で犯人探ししようとしてたのをギリギリで阻止してからは協力路線になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:35:15

    この世界のルビーは重曹ちゃんが初対面でアクアを「コネの子」呼ばわりした時点で殴りそう
    原作でも割とキレてたし

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:44:15

    推しの娘で好きな人の妹になるってマジで夢小説とかにありそうな展開だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:47:39

    >>38

    その辺ルビー自身が言及しそう

    そして妄想が広がって限界突破する

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:26:23

    >>38

    だからなのかルビー側の視点や描写が増えそうな気がするな、この世界線

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:42:50

    ル「結婚は出来なくてもえっちは違法じゃないよね!」
    アク「は?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:37:53

    >>40

    ていうかこの世界線だとルビーが主人公なんじゃねーか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:21

    >>42

    ヒロインよりも主人公的な側面が強くなりそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:31

    アイは星の輝き=一瞬の輝き だったけどルビーほ宝石の輝き=永遠の輝き だからこのルビーはアクアが苦しい時はそっと寄り添うし多分アイを超える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:40

    傍から見ると距離感が近すぎる兄妹なのは原作と変わらなそうだが
    アクアはさりなだから、ルビーはせんせーだからで内情は全く違うのが面白い
    しかもアクアとルビー間ですらシスコンブラコンの理由が異なってるしで

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:15

    >>46

    ルビー「あ"?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:28

    >>45

    アクアに関してはルビーに対して感慨深いと言うか、嬉しい様な悲しい様な視線を向ける事が多々ありそう

    名前や容姿を筆頭に多くの事が違うとはいえ、さりなが芸能界目指して元気いっぱい頑張ってるんだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:05:15

    >>24

    最後のセリフの後うっかり流しかけたアクアが二度見三度見してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:09:46

    >>46

    ルビー「絶対に許さない」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:48

    認知して!お兄ちゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:47:33

    伝達可能な情報と持ち得る札が増えるから後は活かすタイミング次第では生存ルートワンチャン
    でも本編通りに進んで色々拗らせた二人が見たいかと言えば、実際とっても見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:26:13

    >>46

    お前だけは

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:48:21

    アクア=ゴローバレする所が最大瞬間風速かと思いきや、その後のルビーの暴走でそれを悠々越えていくやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:38:50

    >>13

    >>52

    なんやかんやでカミキがアイへの興味を失うまで双子がアイを守り抜いた結果吊り橋効果でお互いの好感度がエゲツないことになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:44:37

    隙あらばお兄ちゃんに女としてアプローチをする病みブラコンルビー

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:35:55

    >>12

    ワンチャンあかねが自殺しようとした現場に偶然通りかかったアクアが救助してなんやかんやで彼女を味方に引き込めないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:40:51

    >>55

    カミキが興味失うとかそれこそアイが芸能界引退するぐらいしか無いので…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:38:47

    >>58

    20年くらい守ったんだな...偉いぞアクルビ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:12:22

    >>59

    アイの現役期間長っ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:02:45

    恋愛リアリティショーに出ること知ったらガチで不機嫌になりそう
    その後どうにか自分も出演できないか模索し始める

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:18:26

    >>61

    この世界のルビーはアクあかの交際を認めるかわりにあかねにゴロー先生をトレースさせて定期的にお医者さんごっこしてそう(アクアは恥ずかしがってやってくれない)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:48

    >>62

    流れる様に捕食されるあかね草

    まぁこのスレのルビーやけに肉食やしな...

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:24:36

    >>61

    兄妹でいい雰囲気になる度目覚める視聴者…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:28:25

    >>61

    ウィッグで変装して偽名でさりなを名乗りそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:45:29

    ただでさえ恋愛リアリティショー見てたときのコメントが既に「私はアクアの家族ですけど」マウントなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:00:09

    割とマジで恋リアに兄妹出演して一番イチャついてるやんってなるとこ見てぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:31:38

    >>63

    3Pでアクアを絞りつくすもムラムラが収まらずあかねに襲い掛かるルビー…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:05:04

    >>68

    ルビー「いつから自分が襲う側だと錯覚してたの?」(★)

    あかね「助けてアクアくん!」

    アクア「」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:47:32

    >>69

    へんじがない

    ただのしかばねのようだ


    …書いてみたけど本人的には洒落にならない奴だなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:07:39

    >>69

    あかねに姉になってほしい気持ちと兄を取られたくない気持ちがぶつかり合った結果2人とも自分のモノにすれば良いことに気づいたルビーであった

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:54

    >>71

    ある意味合理的…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:19

    >>71

    非の打ち所のない完璧なプランだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:59

    >>73

    倫理観に目を瞑ったらね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:47

    >>74

    寧ろそれこそが一番の壁である筈なのに障子紙ぐらいの厚さしかない様な…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:37

    妙にインモラルなスラップスティックとオカルト交じりなミステリーが混在する話になりそう

    アクアが自分の過去を話すだけで色々と変わりそうなのは最初意外に思ったがよくよく考えると納得だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:32:48

    アクアがルビーに前世のことを聞いて時とかみたいにバレる可能性はいくらでもあるからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:37:50

    まだ自由に動けない頃お互いの素性へより踏み込んで話してたらこうなったんだろうなって思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:29

    肉食系女子とまではいかなくとも、ルビー側から伸びる矢印が本編より一層大きくなりそうと言うか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:12

    あぁ、やっと言えた
    これは嘘じゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:23

    >>81

    「せんせ」ってルビ付いてるんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:19

    >>71

    アクルビあかに目覚めた

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:31:47

    >>82

    アニオリでここアクア(せんせ)になるんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:17:31

    >>84

    それ良いな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:18:48

    ある程度時間経ってルビーが我慢出来なくなると…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:36:07

    >>79

    むしろ本編でアイが死ぬまでにバレなかったのが奇跡的

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:06:53

    >>87

    良くも悪くもアイがクッションって言うか壁になってたんだろうなと

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:41:28

    ルビー「せんせがお兄ちゃんになってくれて幸せ😆でも実の兄妹だから結婚できない😭あ〜私がお兄ちゃんの愛人になることを快諾してくれる都合のいい女の人がお兄ちゃんに嫁いでくれないかな〜」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:20

    あかねもそうだが他人との関係が微妙に変わってそうな世界線

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:12

    >>89

    狂気に至る前に対外的にどうするか、に焦点当てそうなんだよねこれ、、、

    そうでもない本編ですら兄と付き合う人は私が決めますって湿度なわけで

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:41

    >>62

    さりなトレースさせて疑似分身姦することもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:52

    >>92

    プレイが高度になってきて頭抱えるアクアが見える見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:14

    >>89

    私が来た!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:29:51

    >>91

    一応16になるまでは誤魔化せるものが多いしルビー自身も即察しはしないだろうけど、そこから先は間違いなく鬼門になるよなって思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:34:01

    シスコンではあるがそれはそれとして真っ当に恋愛して欲しいアクア
    VS
    ブラコンである上にせんせ大好きだからこそ真っ当じゃなくても恋愛したいルビー
    VS
    二人の幸せを考えつつアクアが好きだということを公言してやまないあかね
    VS
    特に何も知らない通りすがっただけの有馬かな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:36:05

    >>96

    重曹を解放しろって思ったの初めてかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:26:33

    >>96

    有馬かなダークライ説来たな...

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:30:29

    大泉洋+ダークライ=有馬かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:52:30

    ルビー:ゴローが側にいることを把握しているので完全な闇堕ちはしない

    アクア:あかルビに隙あらば搾り取られているので復讐のことを考える余裕がない

    本編よりハッピーでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:57:23

    なんならあかねが復讐代行してくれるかもだから本人にとって1番幸せかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:23:32

    >>101

    代行しようとしたらアクアが止めにかかって余計拗れかねないし

    ここはルビーが共闘や同盟を持ちかけるのが良いかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:25:17

    この世界のアクルビはアクあかの新居の地下室で秘密の結婚式挙げてそう
    仲人は当然あかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:01:35

    あかねが二次創作のワイルドカードすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:12:42

    >>96

    フォローしきれない有馬来たな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:09:15

    >>105

    最初は何か言おうとするんだがアクア以外の論を聞いて段々と引け越しになっていつの間にか消えてるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:11:42

    >>104

    立ち位置がまず絶妙だしプロファイリング能力が何と言うか非常に便利で…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:14:25

    前世を知らないままだったら許されてないよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:35:09

    目が…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:41:17

    水をさすわけじゃないけどヨスガったらミヤコさん死ぬほど悲しみそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:08:19

    >>110

    他にも理由はたくさんあるだろうが、アクアもミヤコさんの存在故にやんわり遠ざかってる面はありそう

    でもあまり押し込めると本当にヤンデレ化しかねないからバランスが大事という、アクアの胃がヤバい案件


    おかしいな、感動の再会を果たしただけなのに…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:25:17

    >>110

    >>111

    ・避妊はキッチリやる

    ・第三者の目の届かない場所でヤる

    ・本人達以外でこの件について知ってるのはあかねだけ

    このルールを厳守すればみんな幸せ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:56

    >>110

    確かに母親を失った悲しみと歪みを受け止めて母になれなかった自分を責めそうだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:35

    >>109

    あかん、現実逃避してる様にしか見えない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:00

    ルビー「違うの!これは近親相姦とかじゃないの!アクアは私が前世で大好きだった先生だったの!」

    ミヤコ「…………😰」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:13:34

    >>112

    アクア(ゴロー)の尊厳…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:08:49

    >>115

    ミヤコ「でも血は繋がってる以上は近親……うぅっ。」

    ルビ「ああ!!お兄ちゃんどうしよう!!!ミヤコさん倒れちゃったァ!!!」

    アク「お前のせいだろ…。いやでも俺のせいでもあるな…。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:08:04

    >>117

    元はと言えばうっかり自分の前世バラしちゃった所為だからな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:45:48

    ただミヤえもん、二人の赤ん坊時代のアレを思い出して前世もまんざら嘘じゃないと思いそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:28:39

    現役人気アイドルが一晩中ヤりまくってても対外的には兄夫婦の家に泊まりに行ってるとしか認識されないの無敵すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:56:34

    アクルビだけだったらほぼバットエンド確定な気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:27:01

    最初は前世で経験豊富だったアクアがリードしてたけどルビーの性欲と学習能力が予想以上にヤバくて割とすぐ攻守逆転しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:21

    ルビーとあかねってあくまでルビーのアクアに対する感情がブラコンの延長線だから仲は良いけど、
    せんせーバレした場合ってブラコンとは別の感情になるから仲良いままでいられるのか正直疑問ではある

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:18:16

    >>123

    歳付き重ねるにつれて色々怪しくなっていきそうではあると言うか

    それこそ>>91>>111みたいにバランスとって動くのが必要になると思うけど

    アクアがそこまで気づかって頭を回せるかどうか…

    アイが居てもあまり変わらないが居ない場合は別方向に行っちゃうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:45

    傍目にはコメディなんだけどこうして挙げてみると内情は結構危ういのな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:29

    >>123

    本編のルビーがアイドルを目指す最大の理由ってゴローに再会することだからこの世界ではアイを超えるアイドルになることが目標になるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:30:35

    >>125

    悲劇は遠くから見たら喜劇

    逆に言えば喜劇もその場に入れば悲劇となりうる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:50:06

    >>126

    ゴローの1番の推しは今のところアイだしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:13:58

    >>128

    前世の約束を果たすためにアイを超えるってめったゃ王道だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:55:33

    >>129

    子は親を超えるものだからな

    あと星は一瞬の輝きと言われるけど宝石は永遠の輝きと比べられるらしいよ

    紅き宝石がどれほどの輝きを魅せてくれるか……見物だね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:41:02

    >>123

    最初は仲悪かったかもしれない

    ルビー→あかね:兄と付き合う為の隠れ蓑扱い(あかねにメチャクチャ嫉妬してる)

    あかね→ルビー:本当は彼氏のシェアなんてしたくないけどルビーがゴネるので嫌々やってる

    でも何度も本音でぶつかり合ううちにお互いの良い所に気づいて仲直りするかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:27:05

    あかねが妊娠したらルビーはヘルパーの名目でアイドル一時休業してアクあか家に居候しそう
    もちろん真の目的はアクアを性的に独り占めできるチャンスを逃さないため

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:24:47

    妊娠中はチャンスだからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:27:15

    >>131

    最初トゲトゲしてるけど後から竹馬の友になる展開はいつ見ても良いもの

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:03:57

    ルビーがアクあかの子供の名付け親になったら男ならゴローで女ならアイを命名しそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:46:13

    敢えてつけない可能性も大だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:09

    アクアがゴローだってわかってるこの世界線だとゴローは付けなさそうに思う
    本編は分らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:19:50

    かなり早いタイミング(赤ん坊時代)でバラすIFはルビーが狂喜乱舞する以外本当に予想がつかなくて考えてて楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:00:36

    でもゴローせんせ殺されてるの分かるから大切な人を殺した奴はいつか見つけてやるって感じになるけどアイやアクアがいるから抑えられたのがアイ刺されたら本編より早く『自分が好きになった人は殺される』ってなって病むんじゃ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:03:56

    >>137

    本人がいたら付けないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:49:11

    >>103

    ヤリ部屋には大量のコンドームと精力剤と各種プレイ用衣装が常備されてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:49:29

    >>139

    解消する方向に進めばせんせ大好きは変わらないけど良い方には向かいそう

    監禁する方向に進んだら重曹ちゃんやあかねを筆頭に色んな人と対立してしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:56:29

    最初はさりなへの罪滅ぼしで体を許していたアクアがだんだん背徳感やあかねへの罪悪感でグッチャグチャになりながら妹の身体を貪るようになるのは正直見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:09:05

    >>142

    監禁が既に視野に入ってるのちょっと笑ってしまった

    いやアクアにしてみれば全然笑えないんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:35:14

    >>139

    アクア「大丈夫俺は殺されないしお前も絶対に死なせない。2人でアイの仇を取ろう。」

    的なこと言って宥めそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:16:22

    >>145

    後には引けないし撤回も出来ない背水の陣だが効果はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:14:31

    >>126

    本編よりアイドルへのモチベ低そうだからある程度成功したらサッサと引退して比較的アクアと一緒にいられる時間の長い仕事に転向しそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:48:47

    ゴローの遺体発見は確実に本編より早くなるだろうけど仮にアイ存命時に発見された場合彼女がどうリアクションするか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:58:39

    アクルビ産むときに「センセがいい」って言ってたはずだから多分それなりにショックは受けると思われ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:58

    >>145

    本編より先にアクアが壊れちゃいそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:47:26

    仮にも妹な訳で

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:15:05

    >>150

    本編より更にあかねにズブズブに依存しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:21:05

    >>147

    始めは何も分からないからこそ芸能界に居た方がってなって

    やってく内に気付いちゃってそうなるのはありそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:15:35

    >>151

    アクア(あれ、今ガチの話をしていたんじゃ…?)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:14:56

    >>121

    復讐はおろか兄妹恋愛もあかねが居ないと詰む事実

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:14:52

    >>148

    >>149

    この場合アクアも気に病みそうってか精神にダメージ来るだろうな…

    自分は今ここに居るんだ、なんてカミキの脅威含めて早々言えない訳だし

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:46:32

    惰性で復讐しようとしてるアクアと脳内が憎しみで染まってるルビーの間にどんどん亀裂が入っていきそう
    あかねがギリギリ繋ぎ止めてる状態

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:46:24

    >>157

    アクあかに傾きすぎるとルビーが暴走するし

    かといってルビーに構い過ぎると「俺が居なくても大丈夫だ」でアクアが自己犠牲に走るし

    本当に頑張れあかねちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:37:26

    本編だと白骨死体だったけどタイミングによっては腐りかけのゴロー見ることになるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:26:44

    >>159

    白骨でもショックだろうに、もしそうなら本編よりも精神的なダメージは大きそうだな…

    アクアは自分の事だからとある程度割り切れるかもだが、いくら傍に居るからと言ってもルビーは分らないし

    もしアイが生きてるなら彼女もまた少し物事へのアプローチなどが変わってきそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:55:39

    お兄ちゃんはそんな事しない

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:03:25

    >>160

    自分の遺体をルビーには直接見せずに首から下の写真撮ってそれを見せそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:36:09

    >>161

    セリフで吹いた

    前半と後半の温度差がすごい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:41:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:35

    >>161

    前半「そうそう、アクアの事を信頼してるもんな」

    後半「いやそうはならんやろ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:56:51

    >>161

    みなみちゃんドン引きしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:27

    >>166

    予想してたどの答えとも違うだけなら兎も角として、禁断の愛と一種の惚気を聞かされるわけだしな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:25:24

    ここのルビーが父親の死を誤認した時どうなるか気になる
    最初は燃え尽き症候群になりかけるけど矛盾に気づいてあかねに相談する→アクア抜きの2人で復讐しようとする展開になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:12:54

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:19:23

    >>168

    そこにアクアが、根本から向いてないのは称して二人の為にって体を張ろうとして

    先走りまくって大きな亀裂が入る所まで読めた

    てか本当にそうしそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:31:04

    最初はルビーが限界化してアクアが胃を痛めるとか愛の生存ワンチャンあるとかだったのに
    後半に行くにつれ内包する歪みと闇が露出してきてるのもろ本編みたいだなこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:49:05

    >>168

    犯人を直接殺したいルビーとできるだけアクルビへの精神ダメージが少ない復讐をしたいあかねが揉めそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:43:05

    アクアがやむという事を持ち出せばワンチャンあかねの方に傾く可能性もあるが
    問題は本編を見る限りルビーって割と復讐に適正持ってるのよね、主に精神性の方で

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:13:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:53

    ルビー(さりな)が推しの子になるだけでなく、想い人の妹にもなり四六時中限界化するとか言ってた頃が懐かしい…
    今や本編と変わらぬシリアスとミステリーに繋がりそうな要素がこれでもかと溢れ出て来てる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:06:39

    ルビーが卒業するまでは
    あかねちゃんが代わりに産んで育て
    アクあかでかなちゃんを推す。
    一番丸く収まるんだよね一応。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:51:18

    >>176

    卒業ってアイドルをか高校をかと思ってあかねもアクアもまだ未成年じゃんって思っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:16:34

    転生者だったり早熟だったりゴローだったりするから偶に忘れるけど、主役キャラって大体未成年なのよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:40:21

    >>175

    復讐を無事完遂した開放感でヤリまくるのも過去の傷を癒す為にお互いを慰め合うのも両方とも良いよね...

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:21:53

    >>179

    それで誤認だと分かった後も離れられなくなったりするんだろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:19:46

    >>4

    ルビー「ねえせんせ?前の私が死んじゃった時お母さん(さりな母)はどんな顔してた?」

    アクア「」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:31:55

    >>181

    嘘をついてもろくなことにならないけど

    本当のことを言うには心がきしむ奴…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:06:36

    >>182

    アクアの顔で察するやつだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:21:34

    良い答えなら即答できる筈なのに違うのもまた拍車をかける

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:23:35

    >>183

    そっか……

    そうだと思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:54:34

    アイ生存だとしたら叶わなかった母の愛を存分に堪能できるよ!
    まあ、心の傷が癒えることは無いんですがね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:03:57

    ここのルビーはアクアへの執着が本編の比にならない位ヤバそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:25:07

    >>187

    愛しのセンセがお兄ちゃんで更に本編を見る限り「愛」にはとことん飢えてるからなぁ…

    しかもゴローは事故で死んだんじゃなく明確に殺された訳だから余計にずぶずぶよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:30:01

    >>188

    ゴローがいなかったら愛を知らないままだったもんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:53:48

    >>187

    外ではアイドルとしての体裁があるから本編とさほど変わらなさそうだけどアクアと二人っきりになった時に我慢してた分だけ愛情が暴走しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:01:29

    >>189

    そしてゴローが居ても尚、自分は愛されていた筈なんだって言い聞かせなきゃいけないレベルだったから

    本編通りのルート且つスレ画の時点でゴローバレしてたら、そりゃもう執着心が物凄い事になるわなと

    重曹ちゃんどころかあかねとだって、アクアが緩衝材にならなきゃ付き合いにちょっと不安が残る

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:54

    後半が本当に地獄になりそうだからこそ、この世界線のルビーには前半のゴローバレで思う存分限界化して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:37

    せんせが殺されたって知った時点で多分黒星開眼するしそこでアイが殺されたってなったら更に星が進化してしまう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:12:08

    事件前も「今は何も出来ないけどいずれ敵を討ってやる」って強い想いがあっても全くおかしくないからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:01:10

    どのルートでもアクアはかなり頭問いを悩ませてそう
    最初はギャグで後々シリアスになるから段々笑えなくなるが

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:36:23

    ・愛しのせんせ(アクア)とイチャイチャしたい
    ・ママの遺志を継いだ立派なアイドルになりたい
    ・せんせとママの命を奪った犯人を殺したい
    やることが・・・やることが多い・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:14:28

    >>191

    その状態から周りのサポートやアイドル活動を通してだんだん明るくなっていくのは面白そう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:26:24

    >>196

    欲張りなアイドルってそういう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:32:49

    アクアもルビーも精神的にぐらつきはするけど、アクアは本編よりマシそうでルビーは本編より酷くなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:39:03

    200なら傷付きながらもハッピーエンドへ到達する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています