真人,復活する説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:16

    真人って生まれたばっかの呪いだからさ,今みたいな混沌蠢く環境なら人間からの負の感情もすごいし,いずれ新しい真人生まれるんじゃないかなって思ってる。
    まぁこの場合は人間からの呪いではあっても,真人ではないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:04

    今の渋谷壊滅状態だし負の感情は溜まってそうだよね
    死滅回游で対人間だけじゃなくて呪霊とも戦うことにはなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:41

    漏瑚が「我々はまた生まれてくる」みたいなこと言ってたし
    案外虎杖とのエンカ早いかもな、生まれ変わりの「人」の呪霊
    ぶっ殺宣言されてるんで即黒閃だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:43

    まぁ人間いる限り呪い自体また生まれてくるだろうって言うしな
    逆に昔先代はいたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:44

    復活するなら富士山復活してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:11

    けんじゃくに術式保持されてるけどリポップできるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:48

    ケンジャクと真人の問答で出た術式は世界という言葉も意味深だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:42

    黒髪のロリになって復活するよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:32

    花御にもう一回見せ場をください……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:44

    >>6

    術式=呪霊ではないし別の術式もった人の呪霊になるんじゃない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:53

    逆に真人の姿かたちしてるけど全然性格の違う人の呪いが産まれてたり…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:27

    善性の真人が産まれて虎杖と協力するけど最終的に虎杖は善性の真人を祓わなきゃいけなくなる展開くる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:17

    似たような存在がリポップするってだけで真人自身がリスポーンする訳じゃないっしょ。
    真人は生まれたばかりって言ってたけど、人間の呪いが呪術全盛期の平安時代に生まれて無い訳が無いし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:15

    >>1です。

    もしかしたら既に真人の亜種はいるのかな,って思ってきた。

    他の呪いは大体みんな同じところに呪いをむけると思うんだ(学校ならそれぞれの母校,蝗害ならバッタみたいに割と統一している)。それらに比べたら人間への負の感情の矛先って,呪う人間によって千差万別だと思うんですよ,だから人間の呪いって真人に限らず色んなところに蔓延ってるんじゃないかなと。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:59

    >>1

    長い時間を得て知性を蓄えた結果のあれだから作中では多分無理でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:44

    術式が消滅したわけではないから夏油の身体が4んだら出てくんじゃない? 肉体がない呪霊にとっては呪力とか術式が個として重要そうだし 術式=世界とも言ってたし 真人って五条とやたら対比されてるから最終的に最強の術師と最強の呪霊みたいな関係になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:41

    そもそもうずまき砲で真っ先に使い潰してると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:47

    過去編で夏油が伏黒父にとどめを見逃された理由が呪霊溜め込んだままの呪霊操縦使いを殺したらどうなるかわからん、だったから羂索の敗北場面の伏線としてなんかありそうだと思ってたけど
    そういえば真人は真っ先にうずまきぶっぱなされてたね残念

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:18

    また別個体が再出現するのもいいけど術式として抽出された真人が羂索に一矢報いて欲しい、じゃないと真人に託して行った自然呪霊達が若干かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています