「…なあ梅」「何?お兄ちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:17

    「あの人、生きてた時からあんな感じだったかぁぁ?」
    「恋ってのは男をアホにするのよ」
    「そらぁ縄張り上、女の色香に狂わされる男は散々見てきたけどよぉぉ」
    「あの人も"男"だったってことね」
    「びっくりだよなぁぁ」
    「そう?私は恩義こそ感じてるけど、ああいう男は本命見つけたらコロッとイッちゃう手合いだろうなーとは前から思ってたわよ」
    「梅は人を見る目が違うなぁぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:25

    そういやこいつ陸兄妹の命の恩人だったな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:43

    「堕姫ちゃん、君は経験豊富だろう?一つ俺に恋のアドバイスってものを教えてくれないかな?」
    「直球でいいですかぁ?……キモい。初恋に浮かれてる童貞野郎そのもの。ていうか貴方OKもらってない勘違い野郎じゃない。正直胡蝶しのぶとかいう女にちょっと同情する」
    「その辺にしてやりなぁぁ梅ぇぇ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:45:18
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:47

    >>1で完成しすぎてて伸ばしようがないタイプのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:19

    なんとなく謝花兄妹は童磨の恋路を応援するより浮かれぽんち具合に若干引きそうだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:12

    >>6

    信じて血をもらった命の恩人が脳内ピンク恋愛バカになってるなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:54

    恩人としての義理はあるけど人としては嫌いみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:56

    童磨と謝花の絡みもっと見たかったなぁ
    アニメで盛るペコしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:05

    童磨は生まれた時から奪う側だから、鬼の性質以前に相容れないだろうねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:27

    謝花兄妹好きだったから他の上弦との絡みが見れなかったのが残念

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:45:08

    >>8

    すごくわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:57

    >>4

    もう感情芽生えてるからこれは本気の怒りだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:55

    >>8むしろ童磨の本性を垣間見て人として好きって人はいるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています