本当はダメだけど!ひでぇことだけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:50

    シャニP(30代)に対して反抗期になった高校生の果穂にシャニPに鬱陶しさと心地良さを同時に感じていて欲しい!!年相応の落ち着きを見せるようになった果穂にも変わらず接してくれて今でも好きな特撮の話題も振ってくれるシャニPに刺々しく当たる自分にモヤモヤしてる思春期の果穂が見たいぃぃ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:53

    だから!ジャスティスVの玩具を一々買ってくるのやめてくださいって何度言ったらわかるんですか!それはもう持ってますし、高校生になってまでおもちゃ買ってきてもらってるって思われちゃうじゃないですか!いつまでも子供扱いしないでください!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:46

    >>3

    おもちゃを卒業したわけでは無いのがカワイイ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:35

    反抗期果穂概念はいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:12

    プロデューサーさん!事務所のトイレでおしっこするときは座ってしてくださいって言いましたよね!?すっっっごい飛び散ってるんですけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:15:09

    果穂に円香みたいな罵り方されたら軽くアレする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:17

    >>7

    反抗期とか関係なしにそれはキレられても仕方ないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:37

    Pラブに目覚めて湿度を帯び始めた反抗期果穂が見たい
    放クラ内では昔より少し落ち着いたくらいでちゃんと元気なのにプロデューサーさんといる時だけあからさまに静かになるのをプロデューサーさんは嫌われてると思い込んで態度には出さないままに凄く落ち込んじゃうんだけど果穂は果穂でPラブの波動に目覚めて以降絶対に叶わない恋だと理解してしまったためにどう接すれば良いかわからずに黙りこくったり強く当たったりしちゃうだけで自分でも罪悪感に苛まれているのにそれでも優しく接してくれるプロデューサーさんに鬱陶しさも嬉しさも全部ごちゃまぜになったドス黒いクソデカ感情を抱いて欲しい
    そのまま20になった頃には283の従業員問題も解決されシャニPと一緒にいる時間もほぼなくなり前より元気になってよかったとシャニPは悲しさを感じながらも喜ぶんだけど元放クラのみんな(シャニP除く)とのお酒解禁パーティで酔った果穂がプロデューサーさんに謝りたいと今までの後悔を打ち明けてすすり泣き始めてしまうんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:31

    プロデューサー!ダンベル!チョコ!壁!樹里ちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:26

    >>7

    女性も使うどころか女性主体の事務所のトイレで立つのはギルティなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:18

    (かつての自分のように育って微笑ましい私…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:16

    成金! 糖尿! 鳥取県民! 樹里ちゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:49:08

    >>10

    解釈一致!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:23

    >>13

    お姉さんの匂いってそういう……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:09

    >>10

    なんでいい所で止めたんだ続きを頼むお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:16

    >>14

    じゅりかほは“在”る

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:13

    何ですかプロデューサーさん
    はい?はぁ…いえ、用事はそれだけですか?
    あ、園田さんたちもお疲れさまでした


    いこっ樹里ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:34

    >>10

    誰でもいいので続きを書いてください

    書かないと果穂シコを決行します

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:37:03

    >>20

    嫌な脅し方だなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:31

    反抗期果穂が樹里ちゃんとだけ仲良しのままな風潮

    アリだと思います

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:37

    板挟みの樹里ちゃん……それでも何とかしてくれそうという信頼がある樹里ちゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:47

    >>20

    続きを書いたらそれをオカズに果穂シコする気だろ?騙されねえぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:53:57

    果穂、最年少で下から二番目の凛世とも歳離れてるから放クラがどんどん成人してみんなでお酒飲めるようになっても果穂だけ4年待たないといけないんだよな……果穂除いた皆で飲み会とかの機会増えるとそのまま疎外感で反抗期になってもおかしくはないけど放クラはたぶん果穂が成人するまで果穂を省いた飲み会みたいなのは極力しなさそうでもあるからどうなんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています