このラノベ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:00

    ぶっちゃけイラストだけで買ったけどあたりだった
    ありがとうこのラノ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:06

    佐々木は3巻終わりくらいから面白いは
    ちょっと薄味なのがものたりない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:57

    絵師ガチャは100%SSRを引く男

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:14

    イラスト買いでなんて感謝先がこのラノなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:47

    >>4

    このラノ一位で平積みされてたからイラスト見れた

    いっちゃなんだがこのタイトルが普通に棚に収まってても手に取らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:30:46

    >>3

    コミカライズガチャについては触れ…なくていいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:24

    >>6

    佐々木のコミカライズはできいいから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:18

    田中 MだS太郎(ブラックロックシューターとかの人)
    西野 ▼またのんき(ギバラや桃華ちゃまの人)
    佐々木 カントク(言わずもがな)

    ssrどころかUR引いてるんだよなこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:45

    金髪ロリ文庫とかいう性癖全開のペンネーム好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:36

    なろう紀元前の個人サイト出身だから割と遅咲きよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:12

    >>8

    しかも全部作風と一致してるのやばい

    西野とかよくあんな中の下の顔かけるなと

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:13

    >>10

    感慨深いのもあるが

    佐々木からはいった読書は田中西野大丈夫なんだろうかと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:46:19

    佐々木は一般向け意識したのか大分薄めてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:46:55

    題材がスゲー今更感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:36

    異世界と現代を行ったり来たりするけど異世界側がつまらん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:00

    異世界いくと女っ気が0になるレアななろう系ラノベ
    カクヨムだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:32

    作者がどっかで「短いタイトルに憧れが有るけど今は長いタイトルがトレンドだからどっちも取りのタイトルにしました」的な事を言ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:12

    西野と田中はともかく佐々木は佐々木はあくまでタイトルは佐々木とピーちゃんであとは巻ごとの章タイトルみたいなもんだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:01

    >>12

    多分無理な人多そう

    癖が強いんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:43

    逆にあの辺から入った人は佐々木にあまり魅力感じてない気もする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:39

    >>20

    おもろくはあるけどかなりマイルドなんよね

    独特のエグみが好きなんや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:22

    佐々木が枯れちゃってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:35

    >>22

    だからネグレクト受けてる依存気質なヤンデレjcを少々

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:33

    この作者の作品の話になると作品のファンではなく作者のファンばかり集まるのは何故なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:45

    >>24

    作者買いしてる人が多いからだと思ってる

    買ってから作品評価する感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:09

    >>16

    それぞれのジャンルのテンプレートのアンチテーゼみたいな作品だからなぁ

    華が無い異世界、夢の無い魔法少女、関わりが無いネグレクト少女、出番が無いJK

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:03

    やはりヒロインは二人静

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:02

    >>15

    異世界は異世界ファンタジー要素しかないからな

    現代は転生賢者・能力者・魔法少女・デスゲーム・巨大怪獣等の闇鍋状態を楽しめる

    最初は異世界がメインになるかと思ったのに全てを内包した現代がメインの作品だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:53:27

    フレンチ妹とかいう異世界最後の希望

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:00

    これでローブの魔法使いがおっさんだったら笑うしかない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:59

    異世界勢の女って盛姫だけだからな
    ピーちゃんは一応女の可能性もあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:52

    >>31

    その盛姫が現代に来たから異世界に行く=全ての女を置いて男達に会いに行く話になってるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:48

    いつも寝泊まりしてる宿の部屋付きメイドさんとかいう最重要ポジに名前すら無いのおかしいだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:12

    二人静も異世界いったから異世界の女ってことで

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:30

    メインの一人と一匹の声優がすでに決まっている事実

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:05

    西野が一番面白いのにこれ売れてんだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:25:06

    文庫ロリ作品は全部読破してる身からすると
    文庫ロリお決まり展開かつ薄味で物足りない
    でもこれくらいマイルドな方が世間に受けるんだろな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:53:54

    >>36

    これが一番読みやすいからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:08

    1巻かったけどなんというか読みやすくはあった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:41

    作者の文章力が売りだからな。読み物として中々優秀

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:59

    二人静氏がいいキャラしてるから気に入ってる
    ロリババァかわいいよロリババァ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:24

    実は中身もロリババアなロリババアって意外と珍しいんよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:24

    ビールがぶ飲みしてるだけで珍しいな
    なんか酒飲むにしてもワインとかな印象

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:33:39

    >>34

    本当に寝るだけで第一回異世界終わったの笑った

    本人はそのあとご機嫌になってたから異世界体験の第一歩としてはまずまずなのかもだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:18

    相棒役完全に持ってかれた星崎さんはエロハプニング要員に落ち着くんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています