散々ネタにされてるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:16

    初見はまじでライナー…ってなったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:32:38

    美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:16

    実際名画っぽいから困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:35:30

    虚ろな顔としっかり構えてる銃が怖い
    諫山先生なんでこんなの描けるの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:36:12

    ごめん正直可哀想とかお辛いとかより「すげぇ顔だな笑」ってなっちゃた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:36:47

    よく考えたらこの程度じゃ死ねなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:38:03

    >>6

    やってみるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:40:04

    初見時は同情より「え!?」っていう困惑の方が強かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:18

    先生がネタにしちゃったからサ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:42:31

    進撃知らない頃に見たときはシェルショックの人間の手に届くようなとこに銃器置くなよって思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:52

    奪還作戦の時は頭吹き飛んだのに生きてて戦争の時は猿庇って首からしたグッチャグチャなのに生きてるとか歪んだ加護が凄い
    ガリアードさんとか見てよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:48:55

    これに関しては先生が飾っていなければここまでにはならなかったかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:15

    このコマをとかサラッと流してて名画を見てから数ページ戻った覚え

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:56

    前後の流れがあって映えるシーンだしね

    いきなり見ても訳分からんと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:52:39

    NHKアニメのエンドカードになったシーンだし健全でしかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:58:43

    >>6

    頭吹っ飛ばされた時に神経網を移して生き延びたから、普通なら死ぬはず

    ガリアードは頭半分飛んでも回復出来れば生きてたっぽいから微妙ではあるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:45:20

    こいつ心折れても結局誰かのために立ち上がるの凄いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています