登攀!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:39

    トレセン学園の屋根によじ登ってみたが、広々として実にいい眺めだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:46

    お前理事長、降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:30

    やよい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:41

    >>2

    降りろ(物理)やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:07

    バカと何とかはなんとやらだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:18

    理事長…子供じゃ無いんだから辞めなさいって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:20

    まあストレス溜まる仕事だろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:00

    危機!…降りられないよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:21

    >>8

    子猫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:40

    >>8

    今代理が助けに向かったから待ってろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:51

    >>6

    子供だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:11

    >>10

    二次被害!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:27

    >>10

    昨日夕方ごろ、府中市中央トレーニングセンター学園(以下トレセン学園)にて理事長の秋山やよいさん(14)、理事長代理を務める樫本理子さん(27)の二名が屋上から降りられなくなるという事件が発生しました。

    調べによりますと、秋山さんは折り畳みはしごなどの道具を用いてトレセン学園第一棟の屋根の上に登ったところでハシゴが倒れ、その救出に向かった樫本さんも同様の事態が発生し、二人は発見されるまでの三時間前後、屋上で動けなくなっていました。

    これに対して理事長秘書を務める駿川たづなさん(23)は「(ストレスの多い業務なので)仕方のない部分はあった。安全対策のためのマニュアル刷新などを行い、防災意識を強めていく」と対策を明らかにしています。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:46

    杞憂!安心するがいい!何故なら私は...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:38

    高いところに上って降りられなくなるとか猫かよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:02

    ブレワイでよくある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:37

    >>13

    このトレセン学園は色々末期だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:54

    (飛んできたカラスに扇子をさらわれる理事長)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:42

    >>14

    あどけない男の子のキノコ狩りに勤しむ男、スパイダーマッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:41

    木乃伊取りが木乃伊になるって言葉知ってますか樫本さん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:28

    誰が木乃伊みたいにガリガリですか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています