ピザ屋エンデヴァースレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:45:08

    パラレル引退後潜入捜査ヒーローが暇になった世界
    個人家族経営全国チェーン展開
    なんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:00:17

    ヘルフレイムピザとかいう不穏な名前のメニューありそう(ハバネロでめちゃ辛い)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:01:31

    カナダだかだとエンデヴァーのヘルフレイムラーメンなら売ってるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:05:37

    >>2

    大爆発ドリンクとかあるのかすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:15:43

    ピザくるくる回してるエンデヴァーが見られるとな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:29:43

    炎系だとコラボ辛いやつにされがち

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:35:21

    気まぐれで焦凍が店番手伝うと長蛇の列

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:48:49

    ピザは夏売り上げ落ちるからイタリアンジェラート売るらしい
    轟家の家族経営だったら夏はかき氷屋になるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:13:09

    元・潜入捜査ヒーローだから顔が一般に割れてないのか。いいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:14:42

    キッチンカーなら車田運天丸が華麗に運転

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:38:26

    荼毘はチラシ配り

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:38:36

    食べ残すと地獄の果てまで追ってくるという都市伝説になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:47:52

    ピザ職人があまりにも強面でガタイ良いため裏で殺し屋やってるとか噂されてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:49:38

    >>14

    まあさあ、人相がさ‥何人かはもうピザにしてるに違いない風よね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:06:42

    焦凍が作ったピザはピーマンが全部繋がってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:54:44

    公式アプリで深夜テンションの発目が作ったゲームが遊べる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:40:08

    >>16

    焦凍はたまにしか手伝わないからファンには垂涎なピザになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:41:19

    イタリア系デザートのラインナップになぜか葛餅がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:46:57

    >>9

    かき氷だと自分たちの個性で氷が出せるからコスパがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:47:50

    冬美さん特製麻婆ピザ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:09

    個性で出した氷って食えるのかな?
    なんか不安やな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:52:15

    >>20

    なんならピザも窯無しで焼けるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:02:50

    >>22

    2作目の映画でかき氷屋に轟の氷を提供してたから食べられるはず

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:57:44

    エンデヴァー葛餅好きだし和菓子風ピザとかつくりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:09:46

    ピザは冬美さんが監修してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:10:03

    >>25

    家族全員に一度はキツいダメ出しくらってそうなやつ

    でも真面目に試行錯誤はしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:40:44

    黒蜜ときな粉の和風ピザは存在している

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:44:36

    かき氷の氷はろ過しゆっくり凍らせた純氷や山奥で使った天然氷などが人気らしい
    個性で作った氷は美味しいかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:01:19

    蕎麦ピザも作ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:03:29

    >>30

    それはガレットじゃないかな轟くん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:04:37

    ライバル ピザーラ神野店の店員

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:45:43

    冷さんの氷で作ったかき氷
    冬美さんの作ったかき氷
    夏くんの氷で作ったかき氷
    焦凍の氷で作ったかき氷

    これは売れる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:50:49

    >>33

    エンデヴァーが売り子しなければ売れる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:46:41

    >>34

    顔の炎消して営業用スマイル頑張って

    可愛いエプロンで体型カバーでもすれば接客くらいできるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:26:00

    >>3

    爆豪がハマってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:54:28

    >>32

    ライバル店に勤務してるがときどき敵情視察でもなく轟ピザ店に食べにきてる2人

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:30:53

    >>32

    そのピザ屋エッジショットが店長やってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:30:54

    >>35

    エンデヴァーはそんなことしない!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:10:14

    >>39

    しないしできないよねwかえって怖いわ

    みろや君やホークス普通に店に通いつめそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:10:58

    マッスルカフェってあるからエンデヴァーの筋肉触り放題で客呼べるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:13:08

    エンデヴァーは接客よりピザを焼いてる姿の方が似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:15:28

    >>41

    近所のインドカレー屋でインド人触り放題企画があってなんだそれwて思ってたけど

    店長エンデヴァー触り放題だったら絶対行く

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:06:59

    ピザの味に惚れて常連客になるホークス
    鶏肉使ったピザをリクエスト

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:31:51

    チキンピザ普通に美味しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:41:59

    >>32

    ピザを食べてぶつぶつ分析するデクと

    口悪いながらも的確なアドバイスする爆豪

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:12:16

    >>46

    よくわかんねぇけど友達が食べに来て嬉しい轟

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:36:15

    とんかつ弁当や中華もメニューにあるピザ屋

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:39:03

    デリバリー頼むとドアぶち破ってお届けされるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:21:29

    >>48

    肉まんに赤い毛!?どう考えても厨房の人のだけど怖いし文句言いたくない、と思ったら糸唐辛子だったやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:15:48

    忙しい時は炎のサイドキック達も手伝ってくれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:09:55

    アルバイト雇ったらバーニンがビシバシと面倒見てくれる。少しでも上達したら冬美さんが褒めてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:10:26

    >>2

    公式であるのかよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:04:12

    ヘルフレイムで焼いたら美味しそうではある
    エンデヴァーはなんとなく職人みを感じる見た目でもあるから割とあり

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:12:49

    >>54

    職人肌というかプロ意識高いから焼き加減はかなり追求するタイプだと思う

    味はどうか知らないが冬美さんいればなんとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:17:37

    いかついおっさんがやってるラーメン屋とか寿司屋とか美味いしね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:18:37

    ピザ屋ってたしかにガチムチヒゲおじさんがやってるの想像に難くないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:12:19

    >>22

    ショートくんの氷を食べにくる女子殺到だろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:57:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:29:38

    >>59

    ピザにされると思うよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:38:53

    ピザ生地クルクルやるときムッファアって感じなんやろなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:51:27

    燈矢はピザもかき氷も作れないので広報担当
    宣伝動画をSNSに上げる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:21

    >>62

    ピザでもかき氷でもなく商品紹介する燈矢のダンスがなぜかバズる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:52:12

    >>62

    その宣伝動画を作ったのは燈矢じゃない人

    燈矢はいつの間にか動画作りが得意な人との人脈を持っている

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:18

    >>64

    噂になるほど印象深い

    黒髪ロングでスレンダー長身のあの人か

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:06

    燈矢は皮膚が弱かったから父親に
    「お前はピザ職人になるのは無理だ!!」って叱責されて
    グレた反骨精神で煮え滾る熱さのうどん屋をオープンするんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:14

    本人には無許可でおいしそうにピザを食べる常連客ホークスの映像が宣伝に使われる
    若い女性客が増える

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:55:16

    この元気なお客さんがよく来るらしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:05:27

    >>68

    俺をピザにしてくれ!!って言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:00:40

    >>69

    そういう意味不な発言をするからあの店長が「ピザにする」なんて不穏な噂が広まるんだ

    噂…だよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:02:17

    >>38

    店長さん店員の心臓になってない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:49:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:27:35

    >>67

    それはむしろマナーのなってない雛鳥ちゃん的客が勝手にイケメンをSNSに上げちゃうみたいなものでは

    美味しそうで店は探されるけど炎上もする

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:43:34

    その気になれば冷凍販売もできる…??無敵やん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:46:42

    >>68

    ソッコー出禁になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:16:51

    週5で通ってるけど店主とは会わないお客さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:21:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:23:59

    味はりんご入りのスイーツ系ピザ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:50:52

    >>78

    イカ墨かと見せかけてココアパウダーとビターカカオ風味の生地のやつ  

    隠し味でシナモンと黒糖入り

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:39:15

    >>79

    美味しそう。そのピザ食べたい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:27

    >>80

    たぶん名前がなんかすごい奴

    闇のなんちゃら

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:47:01

    >>81

    黒の堕天使〜久遠の深淵から仄見えし罪の果実の欠片を添えて〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:50:32

    >>82

    黒色くんも食べに来そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:58:48

    >>82

    焦凍くん「どこが天使なんだ?」とか真顔できいたらいかんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:11:45

    >>76

    焼き具合で日々店主のコンディションを確認してる

    視界に入ると大急ぎで目をそらしつつうれしい

    新作のたびに熱いレビューを書く

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:08:34

    >>85

    良いお客さんだけど気持ち悪いね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:44:20

    ヘルフレイムピザ
    チキンピザ
    黒の堕天使〜久遠の深淵から仄見えし罪の果実の欠片を添えて〜
    どれも食べてみたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:28

    >>85

    お店が風評被害にあった時は(ちゃんと)食べろや!という名言がきっかけでピンチを救う

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:34:52

    >>85

    友達のサメ君とニット帽君もよく来てくれるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:44:43

    >>84

    お父さんも「そんな大層なもの入っとらん」とか突っ込んじゃダメよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:38

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:42

    >>89

    ほほえましいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:13:48

    元同僚や部下がちょくちょく通ってて
    店主の誕生日に家族と協力してサプライズパーティーする

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:41:14

    >>90

    ヴィランめいた名前だが不思議と若い客に評判が良いようだ。何故だ?と思いながら黙々とピザ焼いてそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:56:25

    第一に美味しいから食べに通うんすよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:41:25

    >>95

    元同僚さんかな


    >>93

    元スパイがサプライズパーティ準備中を敵襲と間違えて倒しちゃう話どこかで読んだけど

    ここでは大丈夫だよね元同僚が優秀だし

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:33:20

    チキンピザの種類のうち和風があるといいな
    甘辛いモモ肉にニンニク、生姜や山椒やネギ、ゴマとかでヨリトミの焼き鳥風

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:10:52

    >>97

    めちゃうまそう酒にあうな〜いいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:14:50

    デザートにシャーベット、あん蜜葛切り、ガレットがあってバリエーション豊か

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:59:43

    ガレットだったらシードルもあるのかな
    夜はお酒も出るならいいなあ行きたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:02:54

    冬美さんがお店に居る時は夜営業でフローズンカクテル出してくれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:33:33

    冬美さん考案中華風ピザもありそう
    ピリ辛なソースに揚げ鳥に野菜がいっぱい乗ってる感じの

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:03:30

    黒蜜きなこの冷たい甘いかき氷
    鶏肉使った塩っぱい熱々のピザ
    相性抜群

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:00:30

    ファミマコラボのプロミネンスバーンサンドが美味しかったので、あのピリ辛焼肉調のピザ欲しいと思った

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:53:10

    なんとなくだがエンデヴァーは焼き専門で
    クラシックなメニュー以外の商品開発は基本的に冬美さんや他の店員に任せてるイメージ
    でも任せ放題のようでいて素材に合わせて完璧な焼き具合で仕上げてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:58:06

    店長の気まぐれにつくった賄い飯が人気裏メニューになる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:28:01

    エンデヴァーは職人顔してるよね
    こだわりのピザを焼いてくれそう
    ショートはイケメンだしホールで女性客に囲まれてそう
    冷さんは事務とか会計で裏からお店を支えてくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:52:37

    職業病でつい人助けはしそう
    「通りすがりのピザ屋の親父だ…」(ダンプを片手で止めながら)

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:27:10

    和風かき氷

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:09:53

    子供の頃はお父さんと同じピザ職人に成りたかったけど、体質的にドクターストップ掛かった燈矢くん
    サイドメニューとかドリンクとかドルチェとか担当して、お父さんと一緒に厨房には居る

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:05:27

    >>109

    きな粉と黒蜜ってまんま葛餅のトッピングだね

    質のいいの揃えてそう 

    もちろんデザートメニューに葛餅(個数限定)もある

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:07:32

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:11:33

    ピザの窯の温度は4〜500度らしい
    エンデヴァーなら余裕で扱えるのか
    やはり焼き加減が美味しさの命のようだし適職かもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:22:54

    お父さんのように絶妙な火加減になるように目指して温度調節出来るようになって火傷少なくなった燈矢くんか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:52:55

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:26

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:35:55

    なんかこう、魔女宅のパン屋のおじさんを想像してしまう
    黙々と職人気質な仕事に集中してる様子が

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:48:46

    >>117

    この人か

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:57

    >>118

    そうその人!まんまこのイメージでピザ生地クルクルしてるの想像してた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:29:45

    夜にこのスレ開くと小腹が空いてくるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:18:44

    >>119

    ヴィランもこんな感じでクルクル片付けそう感ある


    ラム肉とクミンシードや玉ねぎニンニクの入ったエスニック系のピザ焼いてほしい花椒と紹興酒隠し味で

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:04:19

    店舗のプライベートエリアがまさかの和室

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:38:23

    >>121

    うわぜってえ美味しい食いて〜

    基本レシピ考案は冬美さんでちょいちょい開かれる試食会で元同僚が来るんやな アドバイスと共にライバル?店舗の視察報告とか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:29

    >>122

    昼寝スペース💤

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:16:11

    お皿もエンデヴァーが直々に焼いて作ってたりして。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:24:30

    良いな無骨で大判なピザ皿手作りしてんの似合いそう

    てかあの巨大な轟邸をお店にしてたら通いたい
    悪夢の鍛錬場は美味しいピザを生み出す厨房にするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:24:29

    エンデヴァーの手のひらサイズのテイクアウトピザもまるまる一枚余さず美味しく食べられていいと思うんだよね
    「店長の掌ピザ」みたいな名前で販売したら絶対買うファン客いそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:06:56

    バニシングフィストとかそんな技名なかったっけそれで

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:18:55

    炎を模したトマト味がいいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:18

    >>126

    和風の邸宅でピザってお洒落だな、いいね

    写真映えも抜群だよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:25:36

    ここまで来たら海鮮系が欲しいな…
    せや!寿司ピザ作ろ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:34:27

    大海老とレモンのピザがいいライバルピザーラの食べて美味しかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:06:07

    夏くんお刺身好きだけどシーフードピザもありかな
    低温調理したミキュイとかならサラダピザ風に合わせられたりしないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:00:13

    >>133

    ミキュイ…中はトロっとさせつつじっくり表面焼く繊細な火加減が必要なそれこそエンデヴァーの腕の見せ所だと思う

    サーモンならオニオン、チャイブ、ガーリックまぜこんだフレッシュチーズをてんこ盛りにしてディルちらしてオイルをかければもう一品じゃないだろうか生地はローマ風のカリっとしたやつにして冷えた辛口の白ワインでいただく‥お腹が減ったよ


    >>128

    フィストは拳だからちょっと違うか?でも楽しいかもしんない技名のピザとか濃いリピーター続出する

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:00:21
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:19:09

    夏の海の家やってさ出張ピザ屋とかき氷屋

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:16:09

    保守
    ピザ食べた美味しかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:45:46

    ピザ作りたくなってきた良いスレだ保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:16:09

    >>135

    97の寿司パイ盛大に草

    ピザ屋に対抗するとか以前の問題すぎる好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:18:09

    寿司ピザもあるぞい!

    寿司ピザ - Wikipediaja.m.wikipedia.org


    …なんだよ寿司ピザって…(困惑)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:33:50

    ピザの具は酢飯にも合うかもね
    寿司ネタもピザの具に使えるやつもあるだろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:36:07

    エンデヴァーならどんな意味不な具材でも完璧に焼いてくれると信じてる味はともかく

    魚なら白身かアンチョビ、アーティチョークとゆで卵とオリーブのピザ食べてみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:40

    >>135

    突然の実写で草

    独特の味がしそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:53:00

    >>143

    美味いもの組み合わせて不味くする典型なんだよな

    連合らしくていいよ パイ投げし合ってるみたい


    公益とか社会貢献とか真面目に考えてそうエンデヴァー

    不埒な輩にはピザにするかもだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:48:38

    >>142

    全体的にイタリアンだし美味しそう

    その具材なら

    アヒージョみたいにしてからピザに乗せてまた焼き直したアヒージョピザとか

    ピザの方じゃなくて付け合せとかあえてパスタにしたり

    どんな食材でもピザ以外にもイタリア風アレンジ効かせてピザと一緒に食べても美味しい料理出して

    ピザだけじゃない!って感じの売り出し方も出来そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:52:22

    画像少ないのに語彙力豊富な人多くて飯テロスレだな

    GWとか忙しい時の短期バイト枠で炎のサイドキッカーズ来ないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:54:35

    >>140

    寿司ピザの存在を初めて知った

    ピザ屋エンデヴァーならうまいやつ作ってくれるはず(?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:29

    開くたびに美味しそうな情報が更新されてるので夜に見るスレじゃねーよなと思いながら開いてしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:33:12

    >>146

    エンデヴァー事務所のSKたちは大所帯で連携して仕事さばくの慣れてそうだし臨時バイトでも有能そう

    バーニンが元気よく注文とってくれたり運んでくれたりしたらうれしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:51

    >>145

    142の具材は手打ちの幅広パスタなんかだと素朴でホコホコした感じがあうんだ

    パスタもピザも小麦粉だからサイドメニューいいよね

    ゴルゴンゾーラと蜂蜜とか好きだからシンプルなチーズのピザを超絶妙な焼き加減で食べたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:05:21

    >>150

    ピザに対する知見が広がったありがとう!おいしそう

    ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザオシャレだし絶妙な火加減が重要だからエンデヴァーの火力調整が光る!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:45:43

    雄英体育祭とか学園祭に出店するのも良いな
    轟家勢揃いだから焦凍がちょっと嬉しく恥ずかしいやつ
    校長が「大人になったね轟くん」って言いながら3種のチーズピザ買ってく

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:19:17

    出張エンデヴァーピザ良いなぁ
    長いヒロ活で顔広そうだし海外のイベントお呼ばれとか
    日本でもイベントで日本初出店!とかあるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:44:38

    本場イタリアでも甘いピザあるみたい
    チョコのとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:12:09

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:17:40

    唯一弱点があるとすれば
    店長が持つとLサイズのピザがSサイズに見えることくらいか

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:15:40

    >>156

    ピザの大きさの感覚がバグって二度見しちゃいそうだ

    店長が休憩中に食べてた小さいアンパン、普通の大きさだったんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:34

    >>154

    美味しいよデザートピザ

    本場では食べたことないけど、食べたことあるやつで好きなのはバターをベースにバナナにチョコ乗ってて香ばしくてシンプルな甘さとコクがあって好き

    字面だけだとでっかいクレープじゃ?て思うかもだけど生地が甘くなくて火加減もより強いから焼きバナナが程よくとろけててすごくおいしいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:05:10

    アメリカサイズのシカゴピザしか知らなかった素直なお客さんが率直に「ずいぶん小さくて薄いピザだね」と一言
    一瞬店長をイラッとさせるけど「これが本場の味か!素晴らしく旨いぜHAHAHA!!」と大変満足なご様子で店員一同ひと安心でした

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:02:33

    メリケンかぶれも満足させるとはさすエンデ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:46:10

    チーズと蜂蜜のピザおいしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:24:26

    シカゴピザはピザに入れていいのかってくらい巨大だよね
    一人だと食べきれず死にかけるチーズの暴力

    「本場の味」を出すのに小麦粉ヨーロッパから空輸してるお店もあるけどいくら寄せても結局水も違うから決定的に何か違う感じになるような気がする
    エンデヴァーには国産の小麦粉と静岡の銘水で日本の食材を使って「本場の味」をプルスウルトラしてほしいと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:37:46

    シンプルなマルガリータ食べたい
    赤い色やっぱり炎ぽくていいよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:16:31

    オールマイトが入店しました

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:30:49

    >>164

    貴様に喰わせるピザなどないとかいいながら

    最高の一枚を直接運んでくるイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:23:58

    トゥルーフォームマイト用に食べやすい工夫してそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:13:31

    オールマイトもピザ職人だったんだろうか
    アメリカでピザ作り学んでそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:34:12

    >>166

    胃袋全摘したやつがピザなんぞ喰うなて言って

    すごいヘルシーで栄養満点なやつ作ってくれる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:51:48

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:57:06

    揚げピザは…流石にないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:26:11

    >>170

    ヘルシーとは真逆なやつw 

    メニューにはないけどリクエストしたらサクッと作ってくれそう

    まかないとか裏メニューにあったらいいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:44:30

    >>170

    揚げパン的なドーナツ的な感じになりそう

    パンがふわふわモチモチで生地と合わせておいしい

    カロリーはダイナマイト級だ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:11:43

    スタッフの皆さんの飲み会に居合わせたいな
    店長の話で盛り上がってるとこ違法デニムしたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:49

    繁忙期終わったら慰労会的にスタッフや関係者だけでパーティーやってたら楽しそう
    ピザ窯使ってとんでもアイデアを取り敢えず酔った勢いで試していくんだ、店長に怒られない程度に

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:00:30

    不在上司は良いツマミ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:13:24

    地域の商店コミュニティー(組合?)からめちゃくちゃ頼りにされてそう
    開店してから地域のお店も客も治安が良くなったという評判

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:19

    >>175

    すっごい盛り上がりそう

    店長の武勇伝とか天然エピソードが炸裂しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:49:58

    >>177

    良く知らん客とかが「おたくの店長顔怖すぎるよね」て

    うっかり乗ってきたら内心絶許モードになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:52

    美味しそう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:02

    >>176

    町内活動で町内一斉清掃頑張ったりや火の用心カンカン鳴らして夜回りしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:34:23

    >>180

    そういうのなんかすっごいマメそう

    火の用心もある意味合ってる

    炎の中からも人助けできるんだよなあ店長

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:50:05

    >>180

    店長声通るから火の用心の巡回似合う

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:12:42

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:36:31

    火の不始末は怖いからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:10:29

    >>184

    用心してれば大丈夫な世界!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:56

    ピザ職人エンデヴァーの朝は早い…みたいな
    ほのぼのドキュメント番組がいま意味もなく見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:35:30

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:27:46

    >>186

    くぁぁ…って厨房で大欠伸して背伸びしてるエンデヴァーが脳裏に流れた

    情○大陸とかにありそうなナレーション付きで

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:53:21

    目の前でピザに焦げ目つけてくれるファンサ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:23:34

    焼き目つけてくれるファンサいいね
    パティシエさんのキャラメリゼみたいな感じで

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:22:13

    >>186

    その番組カメラマンぜひ帰宅まで粘って

    「お父さんおかえり」の声

    轟家のそれぞれみんなの声で聞きたい

    エンデヴァーの「ただいま」も

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:06

    TVチャンピオンピザ職人選手権に出演するエンデヴァー

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:50

    焼き目付けてくれるファンサいいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:27:01

    >>192

    黙ってても迫力で周りがヒビりそう

    羊の群れに紛れ込んだ熊みたいな

    まずはピザ関係なく話題になる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:17:43

    >>194

    目の保養過ぎる家族も決勝戦前の準備期間映像とかで映されて話題になりそう

    番組終わった後もデジタルタトゥー残る感じでSNSに上がってるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:37:56

    ナポリ世界ピザ職人選手権大会にも出場

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:07

    >>196


    2位取ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:33:23

    ピザ職人エンデヴァー人形

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:04

    >>197

    一位はオールマイトかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:34

    200ならピザ屋エンデヴァー倒産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています