「お互いスレッタには興味がない。俺(私)たちは婚約者」というアピールのためにとりあえず形から入るグエルとミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:54:21

    手っ取り早く手をつないで歩くことにした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:54:47

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:55:04

    歩幅合わすの大変な体格差

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:56:07

    身長差40cmくらいか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:56:26

    こいつらおそらく自分の両親が仲良くしてるシーン見たことないから、ロールモデルが無いんだよな
    今まで恋人とかいたなら別だが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:56:33

    >>2

    手すら繋いだことないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:56:43

    めっちゃ歩きにくそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:57:12

    >>5

    グエルはあるやろ

    母親と愛人が仲良く旅立った場面とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:00

    またシャディクが脳破壊されてしまうのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:13

    >>5

    つまり適度なイチャつきというのが分からないわけですね

    やめ時が分からずエスカレートするんですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:03:23

    二人で温室のトマトの世話してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:07:21

    グエルがミオリネを後ろから抱こうとするけど体格差がありすぎて……ね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:09:50

    肉体関係とか性を匂わせるような関係は作らないけど返って熟年の夫婦アピールになってしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:11:10

    膝枕? って言うのをやればいいのね。わかったわ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:48

    お付き合いの形もよくわかってなさそうだから
    スレッタかシャディクの目の前でキスするぐらいの脳破壊やりそう
    脚本家好きそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:21:03

    これスレッタに一番ダメージ入らない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:23:53

    「とりあえず籍入れて指輪嵌めときゃいいだろ」って速攻で書類提出からの指輪購入やってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:25:10

    この手の話題になると毎度誰よりも早くシャディクが出てくるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:30:32

    人前で手を繋いだり肩を抱いてみたり、婚約者アピールは順調ね


    ああ。次は匂わせ写真とやらをSNSに上げてみるか
    ……で、匂わせってどうやるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:32:05

    「地球では一つの傘を二人で使う相合傘というものがあるらしいわ」
    「コロニー内では雨は降らないだろ……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:40:18

    キスとかまではなくても、ドレスのミオリネをグエルがエスコートするくらいはあるんやろなと今からワクワクしてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:40:52

    振られたてスレッタに追加大ダメージだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:47:51

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:49:44

    えっ、恋人同士って食べ物アーンってしたりするの!?
    …テーブルに座って食事してる時にやるなら、行儀が悪くないか?
    それもそうね。なら、食事系のページは飛ばして移動時の行動のページを見るわよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:55:01

    ここまで出たやつ全部好きだ…グエミオ推してしまうじゃん
    もっとちょうだい あわよくば本編でもちょうだい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:07:39

    なによこれ、グラス一つにストローが二つ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:10:18

    >>3

    抱っこした方が多分早い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:11:36

    >>19

    匂わせの意味を知らないのでカレーパンの匂い付きデュエマカードを送る二人

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:13:26

    >>19

    まあ無難に半裸でベッドに入って自撮りすりゃええんちゃうかな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:15:35

    >>29

    有難だが??

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:10

    >>29

    ミオリネめ、なんて破廉恥な写真を……


    ……ん? このベッドの布団や枕、兄さんの部屋の……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:48

    >>31

    おいお前はCEO部屋で何のプレイやってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:22:03

    >>28

    カレーパンの匂いのカードだと?

    妙だな、兄さんはボルシャックデッキを使っているはず……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:55:20

    ラウダとシャディク限定でアピールするのはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:58:05

    匂わせに気づくファンがこわいよお…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:00:30

    >>27

    お姫様だっこで学園内を練り歩くグエルか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:05:23

    よくわからないけど身体的に密着してればいいんだろ…ってことでミオリネを肩に乗せて移動することにした

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:08:00

    そんなミオリネの前に私が真の婚約者です!とスレッタが乱入

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:08:44

    肩から転がり落ちるミオリネ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:09:13

    >>37

    戸愚呂兄かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:14:08

    >>31

    ペトラの様子が変なのだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:14:37

    >>37

    もっと安定性の高い方法にしろミオリネがケガしたらどうするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:15:16

    しょうがない肩車するか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:51

    お姫様だっこが出てこねえのは何故だ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:00:25

    お米様抱っこかカナディアン・バックブリーカー

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:33:14

    おんぶはダメだ。理由は言えないがとにかくダメだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:34:57

    よし…スレッタマーキュリーの前で組体操やるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:44:26

    ほーらスレッタ、サボテーン

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:39

    2人で旅行行ってそれっぽい写真をSNSに上げたあとに別々の部屋で寝るグエルとミオリネ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:35:33

    >>49

    却って不倫の雰囲気が出る

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:51:30

    グエルに首輪つけてミオリネがリードで引っ張っていったら並々ならぬ関係と周知できるんじゃないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:54:43

    「形から入る」事を意識した結果夫婦茶碗を買いそう
    そしてグエルがSNSにあげた朝食の写真に映り込む

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:30:07

    匂わせとやらが効果的なのを知った2人
    とりあえずスレッタがグエミオの仲がいいと気が付かないといけないので、ミオリネの部屋で写真を撮ろうとした───が、部屋が汚すぎて総裁選に悪影響が出るとグエルが苦言を呈し、仕方なく溜まってるゴミを捨てたり部屋の片付けを開始
    部屋が綺麗になり清潔感に溢れたことに満足した2人は既に当初の目的を忘れ、頑張った充足感に包まれながら温室から退出し一日を終えるのであった

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:37:07

    ソファとかに座るときは膝にミオリネを乗せていちゃつく

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:27:02

    そもそも婚約関係は周知の事実だから匂わせも何もないのにそれをやるのがズレてていいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:27:24

    「逆にアイツと婚約してた時はどういう事してたんだ?」
    「特に何もしてないわよ。せいぜい1日にメール3回送ってもらってたくらい」
    「重いな…」
    「重くない」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:15:07

    総裁選の出馬表明時にグエルに肩車してもらうミオリネ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:32

    おんぶはダメなのに肩車はいいのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:42:27

    >>57

    騎馬戦かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:04

    わかった、グエルとラウダで「御神輿」を作ってそこにミオリネを乗せて総裁選に出よう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:11:01

    >>60

    ヤンキーかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:28:01

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:10

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:24

    食堂でお互いあーんはすべきだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:36

    ミオリネに抱っこして運んでと言われ、彼女をファイヤーマンズキャリーで運ぶグエル

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:21:43

    >>65

    さすがのグエルもそこまで天然じゃない・・・はず?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:31:14

    >>65

    それはそれで興奮するな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:13:45

    もうとりあえずトマト食ったり食わせたりしときゃいいんじゃない?
    最低でも二名の脳はズタボロにできるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:17:36

    >>68

    毎度毎度流れ弾の命中率がすごい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:22:10

    >>32

    >>41

    ラウダ「昔は貴族の子女がより上級の貴族のところに行儀見習いとか花嫁修業で奉公に出てたこともあったからおかしくないんだ!」

    ペトラ(かわいい服着て身の回りのお世話してただけなのになんか変な誤解されてる・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています