どうぶつの森って初期からずいぶん雰囲気変わったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:50:14

    昔のはもっとトンチキな世界観だった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:50:58

    家具が葉っぱなのはたぬきに化かされてるからという設定まだ生きてるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:51:48

    こうして見ると64番は人殺して食ってそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:51:49

    ずいぶん…鍛え直したな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:52:39

    あんま気づかなかったけど主人公こんなに可愛くなってたのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:07

    左はリトルナイトメアとかに出てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:32

    あのクソみたいな帽子から卒業できたおいでよはマジで感動した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:55:07

    左はなんかゼルダに出てきそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:59:27

    おい森からあつ森までやったけどだんだん毒が抜けていく代わりにリアルマネー要素が増えていった気がする
    特にポケ森

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:19

    やはりおい森が転機
    謎シュールゲーからオシャレゲーにイメチェンしよった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:44

    あつ森は革命作
    島クリエイトに家具外置き、かつてない大変革を齎したが代償に過去作の家具や施設等様々な要素を失った

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:32:24

    なんか角生えてたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:13

    あつ森にとび森の要素が挿入ればさいきょーのげーむが生まれるのに!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:51:49

    家具とか髪型とか増えないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:41

    >>14

    申し訳程度に季節ものアイテムやらタピオカミルクティーやらが追加されるだけだね現状

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています