なんでも一人言スレ その254

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:33

    ついに色違い生成バグ見つかって草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:03

    たて乙ϰꍏ♫❡ꍏ☈⊙⊙🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:57

    本格的にクソゲーじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:39

    ポケモンスレそんな暴言叩きつけるほど悪質か…?
    排除しようとしてる人全員口が悪くて怖いぞ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:38:37

    少しくらい時間置けばいいのにとは思うが建つ度シュバって通報爆撃で削除に追い込む方が粘着質過ぎて大分アレ
    気に入らないスレは存在すら認められないとかあまりにも心狭過ぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:04

    実際以前のは悪質だったから消されたぞ
    今のは何度も消されたのにまた立ててる事に対して過剰になってる感じだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:41

    たて乙🦘
    クアッカワラビーでググって出てきたぬいぐるみがかわいくてちょっと欲しくなったぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:54

    だからポケモンカテゴリなんて無い方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:55

    でもよお
    このスレの5みたいなのが大挙を成してるんだぞ
    中傷・暴言は禁止なのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:39

    ヒロアカのお茶子ちゃんが内通者だった夢を見た
    予知夢じゃないよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:55

    消されてるのに何回も立て直すってのはあんまり良くないよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:43

    削除理由が当事者たちもよくわかっていないのだろう
    ハーメルンの晒し首みたいにどこかに削除理由とか書いといてほしい気持ちはある 問い合わせで聞くのも一つの手かもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:06

    でも趣向を変えてきてたぜ
    正直正常運行してるのにわざわざ流れ止めるほうがスレッドとしては荒らしに分類されるんじゃないかな

    あとよそのスレにも出張するのやめろそのスレでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:45:12

    めちゃくちゃ丁寧にスレ建てしばらく控えることお願いしてたやつも削除されてたから口調はあまり関係ないと思うぞ
    スレ建てる側も建てて欲しくない側も明らかに過剰になってるからどうしようもないぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:52

    そもそも消された理由も存在する事がもはや罪になるからとしか言えんわ
    バグだらけスペシャルのせいでレスバ会場兼ハブ空港になってたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:15

    いくら丁寧な口調だろうがスレの空気読めないのは荒らしなんだよなぁ
    丁寧だからってこのスレで安価出す行為が許されるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:37

    昨日一人言スレが何度も削除されたのはなんで?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:18

    ボンバー井上がボンバーしたから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:34

    見事なギャグだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:48

    ポケモンスレの暴言が収まったら異性スレが荒れるの昨日と同じパターンで草も生えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:55

    たしかにひとりごとスレもよく消えてるのに建てられてるし
    存在することが罪だったんだな俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:03

    一人言スレで安価出したな!!!!!
    あにまんまんがそっちに向かったぞ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:52

    昨日はさらに加えてここでジェノサイドもしてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:53

    あにまんまん来るの?いいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:38

    口調が丁寧ならイクラ安価出したって大丈夫なのですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:53:51

    どうして安価してしまうんだ
    この手が……この手が勝手に……!!
    ならばその腕、切り落とす……!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:51

    今暴れてるのって昨日スレ立てた方なの?荒らしてた方なの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:03

    今立てる奴も馬鹿だし荒らす方も馬鹿だからどっちも荒らしでいいよもう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:36

    一人言ジェノサイドくんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:50

    昨日のはやばかったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:45

    疑問なんだが1削除と管理人削除見分ける方法あるの?
    なんか断定してる人多いから気になった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:29

    見分ける方法は基本ないと思うぞ
    ただ、強制過去ログ送りは管理人ちゃんじゃないとできないね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:10

    昨晩何があったかよくわかってないぞ
    現地にいたのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:56

    従順って書こうとしているのになんで毎回じょうじゅんって打つんだ俺よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:10

    ピースが溜まったから才能開花した
    …あーっ………なるほどね…うわっ……えーそっかぁ……ふーん………はぁーなるほど……うーん…これは………顔が……アレだな…………めちゃくちゃ良いなコイツ…………カッコヨ………はぁ〜…すごいな…………

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:16

    皆お前に気付かれないように動いてるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:39

    今からでもいいからウマ娘とポケモンと特撮をカテゴリ消滅とスレ立て禁止にしないか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:07

    二次元以外のスレ立て禁止しろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:32

    あにまんまん以外のスレ立て禁止しろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:49

    このスレって結構荒らしが中継地点に使ってるよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:13

    このスレもヲチスレと言っていいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:26

    荒れることが多いカテゴリを消すとどうなるか?荒らしが他のカテゴリで暴れるだけだと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:34

    お気に入りのポケモンSSが見れなくなると困るからBDSP関連のスレ立て禁止ならいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:36

    例のポケモンスレは一昨日あたりから昨日にかけて三回くらい消される(自爆か通報か管理人削除かは分からない)
    またパート22が立つも今度は強制過去ログ送り
    こんな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:56

    おへやがさむい
    この時期の、日中暖かいけど夕方から気温がガクッと下がって腕の辺りに刺すような冷気を感じるというか
    この感じがわりとすき

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:09

    Tik Tokとインスタしてるやつはあにまんから出ていけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:16

    一人言スレは何回消されたっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:38

    昨日だけで3?4?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:51

    あのスレ叩いてた奴見るにヲチスレをヲチスレとも思わずに正義感でバグスレ荒らしに行ってた事を叩いてたのが多かったと思う
    俺含めて

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:33

    tiktokもインスタもガッツリやらなきゃ案外楽しいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:36

    初期の方の管理人に爆破されてたのは復活してるんじゃなかったか俺

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:09:38

    荒らしは餌を与えなくても新着欄から直接荒らしに行く生き物だと
    思ってるんすがね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:34

    バグ関係スレは普通に面白がってる人が多い流れを荒らして「ほら荒れた!スレ消せ!」ってするバカのせいでまともに語れねえ
    バグ有り環境スレレベルのガチガチ考察スレになったら荒らしも湧かないのは救いやな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:11:57

    昨日一人言スレ立てただけでwifi規制されたがどうなっちょるんじゃい
    無論例のジェノサイドイッチじゃない方だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:46

    巻き添え規制なら管理人に言え俺よ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:27

    荒れてる時にスレなんて立てるから……
    それに一人言スレが荒れた時の避難所はあのスレタイってお決まりなんだぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:15:15

    このスレってツイッターとかで誰とも話したくないけどでも自分のつぶやきは見てほしいってコミュ障の救いスレだと思ってるまぁここにいるのは一人なんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:06

    鍵垢みたいなもんだな俺よ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:12

    ここの俺は優しいから日常のどうでもいいことレスしてもハートくれるから好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:29

    で昨日何があったんだ
    気になって昼は寝れんかったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:44

    V荒れてて草

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:41

    荒らし誘導レスはいい加減消した方がいいんじゃないか俺よ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:43

    Kiss&Cryは定期的に聞きたくなる曲だな俺よ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:59

    にわかの俺は帰れ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:14

    荒れるタイミングを見てるとポケモン荒らし=異性荒らしとしか思えん
    しかし勝手な決めつけはよくないぞ俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:02

    =昨日のジェノサイドイッチだぞ俺
    99.9%そうだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:44

    正直Vカテゴリはずっと平和だぞ、明らかに荒らし目的みたいなスレは管理人ちゃんがすぐ消してくれるし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:47

    100%以外信じるなってゲームで学んだぞ俺

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:11

    空目してジェノサンドイッチに見えたなにサンドしてるんだろな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:14

    パワプロだとケガ率25%以上は100%ケガする

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:44

    コピペ連投なんて安価を限界まで集めるスレとかいう一人言とは対極の存在みたいなスレで沢山だぜ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:04

    このスレヲチ扱いするのは昨日の荒らしだろ
    変な認定してるのも同じ奴

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:19

    糖質俺がいるな
    こわいこわい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:29

    実際ヲチの成分もあるぞ愚痴スレだし
    カンガルーのポッケが全てを受け入れるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:06

    荒らしが自演してもバレバレなんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:31

    え?ガチの本人か?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:57

    俺はしらんぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:38

    誰が何のこと言ってるのか全然わかんねぇぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:46

    ウマ荒れてて草

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:48

    俺以外に優しくしててモヤッとした

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:04

    ジェノサンドイッチ
    つまりセフィロスに挟まれるクラウド(俺)がいるのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:09

    もしかして俺のことか俺

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:15

    俺もわかんねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:34

    モヤクビになったんか
    戻ってきてくれんかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:46

    四日ぶりにパソコン起動したらファンから変な音がしてるぞ俺
    でも気にしないでおくぞ俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:18

    昨日のジェノサイドイッチ降臨?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:58

    ここには俺しかいないぞ俺

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:22

    何が見えてるんだ俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:52

    ジェノバサンドイッチ
    今なら100円

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:05

    AIがSS急に終わらせにきてて草
    しかもその後地の文から会話文だけになってる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:13

    俺のジェノサイド術を見よ
    検閲検閲検閲ゥ!
    カンガルーパンチ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:48

    だから昨日何があったか教えてくれよ
    産業で

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:50

    轟スレに例の荒れ誘導のゴミが現れたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:24

    ジェノサイドイッチってなんだ
    いい子に寝てたからわからないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:33

    最近目にしたある書き込みで、曇らせに対する内から湧き出るヘイトが止まらない
    荒らしなんて絶対にしたく無いけど、凄え苦しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:53

    異性スレが荒れる
    一人言で二次会
    スレ立ての俺が荒らしでジェノサイド

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:05

    ジェノサイド俺
    便乗自消し俺
    便乗荒らし俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:03

    何だそれでピリピリしてたんか
    乙だぞ俺

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:10

    どうする信長
    どうする秀吉
    どうする家康

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:25

    俺より良い展開をすぐに書けるのがAI君の良いところ
    突然俺の地雷を踏み抜いたり唐突すぎる展開に持っていくのがAI君の悪いところ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:54

    BDSPはバグが多いから直んないかなってスレもあれば三峰粘着スレみたいな事やってキャッキャしてる悪質なスレもあるんだが荒らしが暴れすぎたせいで過剰反応してしまう上に見分けがつきにくいギリギリを攻めてくるスレも立ててくるからな俺
    まあでもぶっちゃけほとぼりが冷めるのを待たずにこの時期にBDSPのスレ立てるのはどちらにしろ荒らしでいいと思うぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:28

    口内荒れてて草

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:03

    ガチのアドバイスをするなら、IDなしの匿名掲示板で「昨日の〇〇と同じ書き方だから荒らし!」「ハートの付き方がすぐだから自演!」「△△が起こってる時に□□が起こってないから同一人物の仕業」みたいなことを思ってるなら、一人言スレに書き込むより掲示板断ちするか精神科行ったほうがいいと思うぞ俺
    …えっ全部ネタ?水を差してすまない俺よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:09

    荒らしがいたから削除してただけだろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:16

    栄養不足してて涙
    バランスよく食べよう
    睡眠時間もしっかりと

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:27

    荒らしから見れば荒らしは荒らしなんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:57

    今日のあにまんやばくね
    なんでこんなことになってんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:08

    ウマ荒れてて草

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:14

    あにまんまん総合スレ荒らされてて草

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:22

    あにまんがやばくないときは無かったぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:23

    自分がまともだと思ってるのが一番の悪だな俺よ
    俺ごと介錯してくる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:31

    自演としてはこのスレというトップレベルに酷いスレが実在するからなあ
    一概に否定するのはあかんよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:54

    荒らし認定嫌がるのは荒らしだけなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:06

    正直ポケモンカテゴリとかは自分が正しいと思ってる無自覚荒らし多そうだぞ俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:12

    最近ブレワイリンクの鼠径部がなんかエロいなとは感じつつもそれで抜いたらなんか負けかなって気持ちが強い

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:24

    ブーメランか?俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:28

    まったく荒れない話題のスレなのに荒らし認定が湧いてる…これは一体?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:34

    確かに一人言は俺による自演が大半を占めるからな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:39

    おい俺、もう諦めろ俺

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:50

    俺は俺だから自演できない自演スレなんだ
    カンガルーと俺の社交場だからな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:02

    俺の胃腸大荒れで草
    草…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:02

    昨日のスレで、突然小学生並の悪口を書いた俺に便乗して「や〜い、ここのスレ主ハゲであにまんまんアンチでダイパキッズ」って書いたらそれだけ消されたの流石に笑った

    一人言でも消される事あるんだな…別のものの悪口書いたりしてたけど、他のレスは消されてなかったからその悪口が余程きたんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:07

    昨日の1といいポケカテ憎悪してる奴かこのスレ拠点にするのはなぜなのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:16

    大半も何もここに書いてあるのは全部俺の自演だぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:35

    これは半導体スレを潰した奴と同じ手口か?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:37

    安価するのが俺とは思いたくないんだ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:03

    あにまんで人格排泄は見なくなったが、あにまんまんは依然存在し続けている

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:12

    ダイパキッズが琴線に触れてしまったのか前のスレ主俺よ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:55

    批判を恐れてるのか知らないけれど、全部無かったことにしようとするんじゃねぇ!
    行動の理由を聞いているだけで批判してるわけではないんだ!
    こういうことを考えて、こういう理由で行動しましたって自分の考えを説明してくれるだけでいいんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:59

    その琴線に触れるは間違った日本語だぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:09

    それは認定してほしいってことか俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:17

    とりあえずナエトルはかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:01

    なかったことにしてはならない!

    って何で見たんだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:20

    名探偵ピカチュウのクソデカドダイトスくんすき

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:32

    まあ荒らしのよく使う口ぶりだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:45:20

    なんでもありなんだから
    ポケモンカテゴリの話はこのスレですればいいんだぞ
    安価できない以外は不便なことないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:45:52

    御三家みんなかわいいよな俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:16

    プルリルスレいつ死者が出るかと恐ろしかったぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:19

    ふむ、琴線に触れる は怒りを表すのではなく感動した時に使う言葉なのか俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:36

    ナエトル可愛いのわかる

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:02

    おちんぽハヤシガメ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:12

    また俺が賢くなってしまったなぁ!将来は大統領だ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:57

    将来と言わずに今からあにまんのサーバーを領土として独立宣言しようぜ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:22

    国籍......

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:38

    つまり前のスレ主俺はダイパキッズという言葉に感銘を受けてしまったことになるな俺よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:48

    ここには俺しかいないんだから俺に攻撃しても痛いだけだぞ俺
    だから喧嘩しないで仲良くするぞ俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:00

    国籍あにまんとかもはや原罪じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:50:48

    俺も小さい頃はダイパで遊びまくってたからダイパキッズって言われて嬉しい…嬉しいか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:03

    あにまん民が子供産むわけないんだから原罪にはならんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:51:07

    明日警察署に相談に行く俺に勇気をくれ俺

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:52:04

    自首か?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:52:51

    自主前提は信用が無さすぎないか俺よ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:20

    国籍があにまんとかそれだけで罪だぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:39

    あにまん民である罪を告白しに警察署に行く俺──

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:46

    頑張れ俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:55

    警察じゃなくて保健所じゃないか俺よ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:01

    主張に関係なく急に人を煽り始めたり皮肉を言うやつは好きじゃないぞ俺
    煽り精神が心に染みついてるぞ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:06

    ファイトだ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:38

    よく分からないが頑張れ俺
    カンガルーも応援してるぞ俺🦘

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:47

    警察署行き終わったらなんか高いもん食べな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:36

    繊細な俺は回線切って首吊って氏ぬべきである

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:46

    カツ丼は美味いぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:49

    ついにあにまんまん消失ハグ見つかって草

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:38

    うわぁいきなり出てくるんじゃないダウナー俺!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:44

    なんか今日もここ荒れてない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:25

    どこが荒れているのかわからんのはいつも荒れているからだったのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:24

    かにまんまん擬人化初めて見た…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:30

    俺が活発でレス消費が早い時もすきだしのんびりしてる時もすき

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:22

    宗教スレ立てられてるから覗いたら悪びれてもなくてビビったぞ俺
    口調とかも他所みたいだし規約知らないのかな俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:45

    警察のカツ丼は自腹だぞ
    捕まったときに調子乗って高いやつ頼むと痛い目に遭うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:37

    久々にマイルドカフェオーレ飲むと美味いな
    後味スッキリと謳うカフェオレより後味が良い

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:11

    やっぱVigillaNTe聴くとブチ上がるな
    気分を上げたい時の俺のおすすめはあるか俺よ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:29

    警察が取り調べで奢ると買収になって供述の信頼性がなくなるんだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:55

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:20

    例の政治スレ立ててる奴はニュースリンクの張り方が特徴的だからすぐわかる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:40
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:46

    覗いたけど案の定叩きの流れになってるというか宗教ネガってるだけじゃないか俺
    政治宗教が規約で禁止されてる理由が分かったぞ俺
    劇薬すぎないか俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:34

    ワンピーススレ荒れてて草生えない
    あのミホークsageマン消えてくれないかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:28

    他人に押し付ける時点で間違っているからな
    信仰は己の信じる道を進むものだろうに

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:34

    anything goesいいよね……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:58

    お、今日の俺はいいこと言うじゃないか
    さすが俺だな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:56

    申し訳ないけど過敏だと思っちゃったぞ俺
    アレルギーなのか知らないが男女って書いてあれば1も何も見ずに対立煽りって認定してるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:44

    平成ライダーCD聴いてハマったからな
    『BeTheOne』もすき

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:16

    宗教の成り立ちには背景や理由があるのにあのスレはそこを考えずただ気持ち良くなるために叩いているように見えたぞ俺
    ああいうのは滅んでほしいぞ俺

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:59

    マジでニュースサイト君いい加減にしろや
    なんでいろんな見方出来るニュースなのにスレが決まって地域煽りになんだよ絶対自演してんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:46

    哲学するカンガルーの像を見ながら人の愚かさを考える俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:46

    なんか消化スピード早いな
    月曜夕方は活動的なのな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:48

    みんなひまなのよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:06

    月曜日はみんなぼろぼろなんだ俺
    これから一週間もあると思えばなおさら

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:45

    風呂入って寝るかー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:09

    200ならあねちんちん復活

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:20

    健全だな!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:32

    ウィンガーディアムレビ俺!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:42

    200なら荒らしデリートに成功

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:55

    200ならポケモンが落ち着く

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:12

    200なら晩飯はカレー

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:39

    🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています