(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板158

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:15:12
  • 2ブラック星人23/05/12(金) 20:23:47

    うーん地球が危険と今流行りのVtuberが立ち去った方が良いと忠告したり
    何より最近あの無法者集団アレフが襲撃しているという事は碌でもない星なんだな

  • 3アザゼル23/05/12(金) 20:55:07

    「グリーザか…だが貴様ごときではその力を十全に使える訳もなし」

    アザゼルはそう言うと雲から放たれる雷撃をどんどん強めていく
    そしてその間にも鎌から無数の斬撃を放ち続けていた

  • 4ハニエル23/05/12(金) 20:58:50

    >>3

    ふっ……そんなこと言って良いのかな?

    今の私は1.6割ハニエル……魂が16%しかない……

    つまりめっちゃ弱いし本調子じゃないってこと

    再確認したけどヤバい負けそう


    でも足りない分はお母様から借りれば良いんだよ!

    (雷撃と斬撃を無視しながら吸収した分の闇と引き出した分のエネルギーも乗せてグリーザ光線を放つ)

  • 5ミゼーア23/05/12(金) 21:00:21

    >>4

    なら手伝いますよ

    『ウルトライブ グリーザ』

    (グリーザになって闇の吸収)

  • 6ハイドラ23/05/12(金) 21:03:47

    >>3

    うるせえ、使いっ走りが調子に乗るな!

    ムフェト!ちょっと力を貸せ!


    『龍使いが荒いものだ...良かろう』


    (ムフェトとハイドラの力を混ぜる)


    諦めろと言われて諦めるかぁ!

    (アザゼルを殴って吹き飛ばす)

  • 7アザゼル23/05/12(金) 21:08:30

    >>4

    >>5

    「ならば闇を更にご馳走してやる…!!」

    2体のグリーザの周囲に膨大な闇を出現させ繭のように固めて封じてしまう


    >>6

    「ぬうぉ!?」

    アザゼルは吹き飛ばされるが鎌を地面に突き立てて着地する

    そして一瞬でハイドラに接近して鎌を振り下ろした

  • 8キュー23/05/12(金) 21:09:38

    ひゃーやっぱりこの様子は16分しか持たないか
    よし自分の不死性を流用した身代わりシステムで頑張ろう
    (自分の方に雷撃のダメージがいくようにしている)

  • 9ミゼーア23/05/12(金) 21:10:08

    >>7

    ザギ紳士『今のうちですねライトニング・ザギ!』

    …………もう、出来るだけ吸収しよう

    (ミゼーアは闇を吸収しザギ紳士はアザゼルにライトニング・ザギを放つ)

  • 10ハニエル23/05/12(金) 21:14:00

    >>7

    闇属性で戦いを挑むなど片腹痛いわ!!

    ちなみに今は片腹じゃなくて頭が痛いよ!!

    (闇を吸収して脱出し、グリーザの身体から半透明の触手を伸ばして文字通り足を引っ張りにいく)

    (ついでにグリーザの雷を投げておく)

  • 11トレウス23/05/12(金) 21:54:22

    >>7

    ト「ちょっと…無茶しすぎた…

    だが…今は俺に注意が向いていない…つまり今が好機!」

    右腕をボコボコと肥大化させて思いっきり殴りつける

  • 12アザゼル23/05/12(金) 22:00:45

    >>8

    「そんなに雷撃が好きなのなら好きなだけ馳走してやろう」

    更に雷撃の量を増やしていく


    >>9

    >>10

    「ちぃ!!」

    ライトニング・ザギを鎌で防ぎミゼーアとハニエルを黒い雲で拘束して宙に浮かせると雷撃を浴びせ始める


    >>11

    「何っ!?」

    アザゼルはトレウスの拳を鎌で防御し吹き飛ばされる

    だが直ぐに着地するとトレウスに斬撃を放った

  • 13ハイドラ23/05/12(金) 22:02:28

    >>7

    鎌か、だが少々力が足りないな!

    (足を蹴り上げて鎌をズラす)

    >>12

    雷撃か...なら!

    (水を見えないくらいの無数の細い線にし、

    雷撃を通電させてアザゼルに喰らわせる)

  • 14ミゼーア23/05/12(金) 22:02:51

    >>12

    シビレレレレレレレレレレレレレレレレ!?

    ザギ紳士『コレはイケない紳士パンチ!』

    (アザゼルに殴り掛かる)

  • 15キュー23/05/12(金) 22:05:57

    >>12

    フハハそのくらいの雷撃程度では私を貫通する事など片腹痛いしかし良いのかな私に時間ばかりかけて他きら攻撃を受けても知らないぞ

    ・・・・・・

    とはいえ持って後dice1d100=77 (77) 分になるのかな

    (痩せ我慢をしながら頑張ってる)

  • 16ハニエル23/05/12(金) 22:06:02

    >>12

    待って拘束系は私じゃないでしょ別な人にしなさいよアバババ!!

    (拘束されて雷が直撃する)


    仕方ない……ちょっと頑張ります

    (ティタノゾーアパワーを更に引き出して拘束を引きちぎる)

    (アザゼルに擬態して喉元を狙い鎌を振り下ろす)

  • 17トレウス23/05/12(金) 22:07:39

    >>12

    ト「がぁぁあっ!!!………はぁ…ちょっとばかし…無茶しすぎたな…

    あー……出血が多い…だが…これでいい…!」

    血をダラダラと流しながらも立ち上がり、流れ出た血を手に貯め、アザゼルの顔にめがけて飛ばし、その隙に改造リボルバー─ブルーローズを取り出し

    「JACKPOT《大当たり》…!」

    アザゼルに向けて引き金を引いた

  • 18アザゼル23/05/12(金) 22:11:06

    >>13

    >>14

    >>16

    「舐めるなぁ!!」

    アザゼルは鎌を回転させると衝撃波を放って周囲を破壊する


    >>15

    「案ずるな…貴様ごときを相手していたとて私には些細な事だ」

    アザゼルは雷撃の出力を更に上げる


    >>17

    「なっ!?がぁぁぁぁぁぁ!?ぎざまぁぁぁぁぁ!!ごろず!!」

    アザゼルは片目を抑えるとトレウスに膨大な殺意を向け巨大な斬撃を放った

  • 19全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 22:12:43

    私も援護するぞ。
    怪獣レスラーネロンガ君、出動。
    敵の武器である雷の電気エネルギーを吸収して、攻撃手段を封じる作戦だ。

  • 20ハニエル23/05/12(金) 22:13:59

    >>18

    私もそれできるかな?

    ちなみにレオの時より変身時間は短いです、残念!

    (吹き飛ばされながらも鎌を回転させて衝撃波を放つ)

  • 21ミゼーア23/05/12(金) 22:14:41

    >>18

    ザギ紳士『トレウス君に殺意を向けてるアナタに紳士らしくない目潰しです!』

    (衝撃波を避け目にチョキで目潰し)

    …………まだまだぁ!

    (闇を吸収する)

  • 22キュー23/05/12(金) 22:15:34

    >>18

    ほら言ったじゃないか

    やっぱり僕の予想は正しかったじゃないか

    少し元気が出て来たから

    君用の特注だ味わいたまえ

    フフフこれでもう少し耐えられるよ

    (アザゼル用の大蟹をぶつけてブリーダーズの攻撃が通るように補助する)

  • 23トレウス23/05/12(金) 22:16:43

    >>18

    ト「ダメージは与えたが…やっちゃったな…

    よし!逃げるか…!!……っ!傷が…

    こうなりゃ避けねぇぞ…!リベリオン…お前の初陣だ!

    ぐっ…!ぐぅおぉぉぁあぁあ!!」

    リベリオンで斬撃を相殺しようと斬撃を放つ

    …が、ダメージが祟ってかアザゼルの斬撃より一回り小さい斬撃しか出せなかった

  • 24アザゼル23/05/12(金) 22:23:22

    >>23

    「そんな矮小な攻撃を食らうものかぁぁぁぁぁぁ!!」

    アザゼルは激昂しながらトレウスの斬撃より更に巨大な斬撃を放とうとするが


    >>20

    >>21

    「なっ!?貴様らぁぁぁぁぁ!?がぁ!?」

    ザギとハニエルの攻撃に気を散らされたアザゼルはトレウスの斬撃が直撃してしまい鎌を手放してしまった


    >>19

    >>22

    「おのれおのれおのれおのれこの矮小な劣悪種共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

    雷撃を無効化されたアザゼルは更に激昂し周囲にビームを手当たり次第に放ち始めた

  • 25ハニエル23/05/12(金) 22:27:47

    >>24

    貴方の言う劣悪種、しかも魂の80%以上を失ったか弱い女の子を含めたメンバーに負けるんだから面白いよね

    ところで貴方何者?今更で申し訳ないんだけど

    (ビームを掻い潜りながら鎌で切り裂こうとする)

  • 26トレウス23/05/12(金) 22:28:13

    >>24

    ト「ありゃやばいな…だが…ピンチはチャンス!

    リベリオン!お前と…俺の力見せてやろうぜ!」

    変貌させた右腕を胸に当て、リベリオンで貫く

    すると全身が赤く光り輝き、異形の姿に変わる

    「ユリゼンのくれた腕と…俺が完璧に交わったってことか?まぁ御託はいいか…よし…!踊ろうぜ!!」

    ビームを避けながら接近、リベリオンを突き刺す

  • 27ミゼーア23/05/12(金) 22:30:42

    >>24

    ……………………今はアンタの方が矮小だよ

    (ビームを吸収しようとする)

    ザギ紳士『そろそろ終わらしてあげしょう!ライトニング・ザギ!』

    (そのままアザゼルに光線を放つ)

  • 28ハイドラ23/05/12(金) 22:31:07

    >>24

    やるか...前より威力増し増しのやつ!

    (片手を天に翳し、天空に

    膨大なエネルギーを集約させる)


    我が威光の前に平伏せよ、『王の雫』!

    ...雫にしては、少し多いし大きいかな?


    (天空から、超新星の如く輝く程に

    圧縮されたエネルギーの球が降り注ぐ)

  • 29キュー23/05/12(金) 22:31:56

    >>24

    やったぜその程度だったら

    さっきの雷撃の方がマシだよ

    大蟹でガードガード楽で良いや

    流石社長

    (引き続き避難民の防御を担当している)

  • 30全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 22:36:32

    光線技に切り替えてきたなら新ジラースの出番だ。
    エネルギー攻撃は吸収増幅して撃ち返す作戦だ。

  • 31アザゼル23/05/12(金) 22:38:45

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    ハニエルの鎌もトレウスの剣、そして王の雫とライトニング・ザギが直撃したアザゼルは全身がひび割れていく


    「おのれおのれおのれおのれおのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

    アザゼルは激昂しながらその場に倒れ大爆発を起こすのだった

  • 32全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 22:42:02

    皆の衆、油断されるな。
    武道で言う残心だ。まだ反撃してくるかも知れない。

  • 33トレウス23/05/12(金) 22:42:03

    >>31

    ト「フィ〜……つかれた…

    ……にしてもなんだったんだ…?あの配信のやつか?」

    魔人の姿でブツブツと呟いている

  • 34キュー23/05/12(金) 22:42:08

    やったー
    アザゼルの正体についてだけどマモンチャンネルの関係者が送り込んだじゃないのかな
    だってあの緊急配信の後に来たのだから
    (自分の推測を伝えている)

  • 35ハニエル23/05/12(金) 22:42:53

    >>31

    倒せた……?

    Vtuberの言ってたヤバいやつ……って訳じゃなさそう

    流石に言われてるほどの強さじゃないよ

    これが量産型とか言われたら流石に厄介だけど

  • 36ミゼーア23/05/12(金) 22:45:26

    >>31

    ……………………何かココからが本番な気がする

  • 37ルナ23/05/12(金) 22:46:20

    >>35

    >>36

    そんなまだ来るなんてハニエルさんやハイドラさんに任せきりにするのが歯がゆいです

    (家をしっかり防衛している)

  • 38トレウス23/05/12(金) 22:48:01

    >>35

    ト「つまり何か?さっきのは前菜ってことか?

    冗談キツイってハニエルちゃん…

    ………あとさ…その髪はなに?イメチェンとか?」

  • 39ナレーション23/05/12(金) 22:49:01

    ブリーダーズが安心した次の瞬間膨大な闇の柱が立つ
    そして闇が晴れるとそこには巨大化したアザゼルが姿を現した

    「貴様らぁぁぁぁぁ!!纏めて消え失せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

    アザゼルは叫び超巨大な雷撃を周囲に放った

  • 40ミゼーア23/05/12(金) 22:50:28

    >>39

    ウワァ

    やっぱりだぁ

    ザギ紳士『イケません!ザギ・リフレクション!』

    (電撃を防ぐ)

  • 41キュー23/05/12(金) 22:51:06

    >>39

    社長の言った通りだったか

    まあ制限時間の範囲内だから大丈夫と信じたいね

    俺は俺の責務を全うする近くにいる人達は誰も死なせない

    (今の所余裕で耐えてる)

  • 42トレウス23/05/12(金) 22:51:25

    >>39

    ト「どわぁあっ!!……この姿じゃ巨大化は無理だな…うし!変身!」

    雷撃を避けつつダークメフィストに変身、巨大化する

    「お前なぁ!復活なんてすんじゃねぇっての!」

    ブチギレながらヤクザキックをする

  • 43ハニエル23/05/12(金) 22:51:42

    >>38

    多分こいつはインペライザー的量産兵だと思う

    本命はこの後、こいつはデータを取りにきた先兵ってとこじゃないかな

    この髪?白髪みたいなものかな……

    (1割近く青髪になっている)

    >>39

    っ!きゃあっ!

    (擬態が解除されて雷に打たれて転がる)

  • 44ハイドラ23/05/12(金) 22:52:36

    >>39

    雷か...ん?雷属性?

    ...吸えるんじゃないか?これ

    (角に電撃を当てて吸っていく)

    あ、いけるいけるこれ

  • 45全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 22:55:44

    >>44

    よし、引き続きネロンガ君も協力して雷を食ってもらおう。

  • 46アザゼル23/05/12(金) 22:56:46

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    「この地球ごと滅びされぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


    アザゼルは雷撃を落としながら再び周囲にビームを放ち始めた

    トレウスにカウンターでパンチを繰り出すとその勢いで地上にいるブリーダーズにもパンチを繰り出した

  • 47ルナ23/05/12(金) 22:56:51

    >>43

    それはガーンですね平穏がますます遠くなりそうですね

    >>44

    >>39

    すごい雷撃なのにすぐ吸収できるハイドラさんは

    強いですね

    自分も真似してみましょう

    (電撃吸収を真似しながら家にあるバリアを強化してる)

  • 48キュー23/05/12(金) 22:58:58

    >>46

    避難が完了してなかったら

    本気でヤバイイチカ隊長がLIFE設立してなかったら

    防衛隊は一苦労してそうだよ

    (威力にびっくりしいてる)

  • 49トレウス23/05/12(金) 22:59:31

    >>46

    ト「ぐふぅっ!? ……へぇ…なかなかやるねぇ…

    面白くなってきやがった!!もっと遊ぼうぜ!!」

    起き上がるとブレイクダンスの様に回転してアザゼルを蹴りまくる

  • 50ハニエル23/05/12(金) 22:59:56

    >>46

    滅びるのはそっち!

    (女神形態になって重力操作込みで殴りかかる)

  • 51ミゼーア23/05/12(金) 23:00:05

    >>46

    ウワァ

    面倒臭いなぁ

    …………腕事吸収するか

    (アザゼルの腕を吸収し始める)

    >>46

    ザギ紳士『イケません!ライトニング・ザギ!』

    (光線を放つ)

  • 52アザゼル23/05/12(金) 23:04:57

    >>49

    「くがががが!?」

    トレウスの連続蹴りを食らい


    >>50

    「がぁぁぁ!?」

    ハニエルの重力操作を食らって体勢を崩す


    >>51

    「我の腕を!?がぁぁぁぁぁ!?」

    ミゼーアに片腕を吸収されかけた事に気を取られライトニング・ザギが直撃し吹き飛ぶ

  • 53ミゼーア23/05/12(金) 23:06:26

    >>52

    良し!次は脚だ!

    (今度は脚を吸収し始める)

    ザギ紳士『紳士は油断をしません!ザギ・インフェルノ!』

    (アザゼルに跨って殴り掛かる)

  • 54ハニエル23/05/12(金) 23:07:04

    >>52

    なんかすごいビーム!

    (体勢を崩したところに光線を発射する)

  • 55トレウス23/05/12(金) 23:10:56

    >>52

    ト「チャンス到来!!ダークレイシュトローム!!」

    アザゼルに向けて光線を発射する

  • 56アザゼル23/05/12(金) 23:14:03

    >>53

    「やめろ!?我の足を吸収するなぁ!?ぬぐぁ!?」

    足の吸収にを止めさせようと気を逸らした為ザギのパンチを食らう


    >>54

    >>55

    「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?我が滅びるとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

    光線が直撃するとアザゼルは断末魔をあげ再び大爆発を起こすのだった

  • 57ミゼーア23/05/12(金) 23:15:10

    >>56

    良し、ハッピーエンド!

  • 58ハニエル23/05/12(金) 23:16:51

    >>56

    (変身解除する)

    うわぁ髪が1割くらい青くなってる

    大丈夫かな……アザゼル軍団とか来ない…?

  • 59ハイドラ23/05/12(金) 23:17:33

    >>56

    吸収は出来たけど胸焼けがする...

    カロリーが高いもの食べたみたい

    あと噛み傷がいてぇいてぇ...

    けど役に立つんだもんなーコレ...

  • 60トレウス23/05/12(金) 23:25:21

    >>56

    ト「うし!最高!俺達は無敵だぜぇ!イェェア!!!」

    >>58

    >>59

    >>57

    ト「みんなで祝勝会としてピザでも食べに行かね!?

    もちろん割り勘でな!!」

  • 61ルナ23/05/12(金) 23:40:13

    >>58

    滅ぼすと言ってましたものね

    あり得ないと断言しきれないのが悔しいですね

    >>59

    ・・・・・・なんかその噛み傷みたいに私もハイドラさんの役に立ちたいですね

    まあやれる事を頑張りましょう

    バリアとか何かあった時に出せるようにシステムを作っておきましょう

    (アルバトリオンに嫉妬しながらも仕事しようとしている)

  • 62キュー23/05/12(金) 23:45:53

    >>56

    よしこれで終わりだな

    修復作業頑張りますかね

    段々習熟度と上がってきたし

    ここはキラちゃんに任せよう

    (キラちゃんに修復作業を一任する)

    >>60

    おお良いなぁ

    ちょっと同行するよ隊員たちのものをテイクアウトするのも兼ねて同行させて貰おう

    (一緒に行って途中で買って帰る)

  • 63キラちゃん23/05/12(金) 23:49:54

    >>62

    うぇーマジですかフィクサービームと併用して頑張りますかね

    (委譲された怪獣達を使って修復作業を遂行している)

  • 64全宇宙プロレス社長23/05/12(金) 23:50:34

    ネロンガ君が吸収した電気は全てバッテリーに充電して、被害に遭われた方に無料で提供する事にするかな。

  • 65ハイドラ23/05/13(土) 00:01:23

    >>61

    嫉妬しない嫉妬しない、

    ましてやあの煌黒龍なんかに...

    あいつとは、はるか前からの因縁があって

    一方的なライバル関係なだけだからね!

  • 66ルナ23/05/13(土) 00:08:24

    >>65

    なら良かったです

    少しバリアシステムを作成するのでカグヤの面倒を見てくださいね

    (機嫌を良くして仕事に集中する)

  • 67ナレーション23/05/13(土) 01:09:04

    「どうやら地球は助かったみたいだね…これで地球から去る必要も無くなったかな~!」

    大量の荷物を抱えたマモンとビークラッシャー達がアザゼルを倒したブリーダーズを見つめる

    そしてデスコーピオンはマモンに近づくと話し出す

    「ですがマモン様…アザゼルが倒されたということはつまり…」

    「サタ姉が来るってことだよねぇ…アザゼルは言わばその星がサタ姉に相応しいかどうかを確かめる為だけの存在…アザゼルを倒せないような星はそのまま滅ぼし…アザゼルを倒せる星なら自分の物にする…それがサタ姉の侵略方法…これからが大変だよブリーダーズ…」

    マモンはブリーダーズを見つめながら呟いた




    無数の星が煌めく広大な宇宙空間

    そこに巨大な戦艦が浮いていた

    「アザゼルが倒されたのですか?」

    戦艦の内部では絶世の美少女が部下から報告を浮けていた


    「はっ!どうやら地球の戦力はかなりのものだそうでした!」

    「フフフ…なるほど…わかりました」


    少女は嬉しそうな表情をして部下を下がらせる

    部下を下がらせた少女は椅子にもたれかかった


    「地球…この広大な宇宙にて最も美しいと言われる青き星…ああ…早く地球をこの手に…!!」


    少女は部屋の窓に映る宇宙空間を見つめながら呟くのだった

  • 68キュー23/05/13(土) 06:29:20

    ああーもう徹夜だよ
    睡眠はしなくて良い筈なのに疲労感が出るのは何故だろうな
    (徹夜して一旦終了させた)

  • 69ナレーション23/05/13(土) 07:33:48

    異次元…………いや、とある列車の中にて
    フィーネ『今回からね、この幽霊列車の中で会議するよ!』
    タウルス『…それで?今回は誰が行く?』
    キャーンサー『儂はビルゴが良いと思うのぉ』
    ビルゴ『あちし?!何で?』
    スコーピオ『まぁ顔を見せをちゃんとやってないからね』
    ライブラ『そうですね!ココは景気よくいきましょう!』
    カプリコン『無理だったらオフュークス君に任せれば良いさ』
    ビルゴ『……いいえ、あちしは行くわ!』
    フィーネ『では、今回はビルゴに決定ね!作戦は自分で考えてねぇ』
    …………こうして、またフィーネの魔の手が近付く

  • 70ルナ23/05/13(土) 08:01:06

    ふわあこれでバリア発生装置は完成
    ハニエルさんか私が制御すれば更に効力は増加する
    完璧ね
    さてと家事でも頑張りましょう
    ハニエルさんに戦闘とか任せちゃった分汚名返上です
    (作業を終えて家事を頑張ろうとする)

  • 71ナレーション23/05/13(土) 08:47:30

    『来たか……』

    椅子に座るケテルの前に3人の人物がやってくる


    『ボス、それでいつ攻めるんですか?』

    そう問いかけた集められた3人のうちの1人の顔はケテルと瓜二つであった


    『パラドックス、良い加減に擬態を解け。不愉快だ』

    デストラに指摘されると肩をすくめて擬態を解く



    『はいはい、これで良いんだろ?』


    『攻撃するのはまだしばらく先だよ、私が完全にこの力を扱える様になってからだ。……それに厄介なやつも来てるしな。でも各々準備しておいてくれ』

    険悪そうな雰囲気を漂わせる2人を放置してケテルは作戦を説明する


    『そしてスルトの分繰り上げでゴーシュを幹部にする』


    『はぁい、ケテル様』


    『期待してるよ、ゴーシュ』


    会議が終わりパラドックスが1人になると下っ端ギャングたちを集めて装備を整える


    『……ボスのタイミングを待つまでもない。俺1人で奴らを始末してやる。俺1人でも十分だろうが一応念には念を入れておくか。……強力な怪獣を用意しておこう』


    歩調合わぬままギャングもまた戦闘体制を整えていた

  • 72ナレーション23/05/13(土) 08:57:06

    とある電波塔の上にて
    ビルゴ『さて、頼むわtypeA?』
    いかにも暗殺者みたいなギャラクトロンに聞く
    typeA『了解しました。今回の依頼はtypeC…裏切り者の粛清ですね?』
    ビルゴ『まぁそうね…さて!行きましょう!』
    するとビルゴの姿が変わりダイナレックス…イチカの姿になる
    イチカ(ビルゴ)『粛清パーティにね?』
    …………そうして、イチカに扮したビルゴとギャラクトロンは歩く

  • 73全宇宙プロレス社長23/05/13(土) 09:41:06

    なになに?
    地球ではプロレスラーは政治家になったりするのか。
    もし政治家になれば、外星人との融和への大きな一歩になるだろうな。

  • 74全宇宙プロレス社長23/05/13(土) 09:42:36

    でも政治家になるには人気がないとな。

    私の日本での人気はどんなものだろう?


    dice1d100=60 (60)

  • 75全宇宙プロレス社長23/05/13(土) 09:45:27

    >>74

    結構あるな。これはいけそうだ。

    立候補の準備を進めよう。

  • 76ナレーション23/05/13(土) 10:09:28

    ビルゴ『では、typeA?頼むわ』
    typeA『了解』
    すると突然街にギャラクトロンが現れる
    ビルゴ『あちしはそのまま…………いや?コレで行きましょ!』
    すると今度は魔人が現れた

  • 77トレウス23/05/13(土) 11:37:33

    >>76

    ト「あれは…ジャグラスジャグラーってやつか…?

    まぁいいや…どの道ぶっ潰す!!」

    ダークメフィストになり巨大化する

    「さぁてと…どっからでもかかってきなよ?」

    目の前の魔人に対して手招きして挑発する

  • 78キュー23/05/13(土) 11:42:24

    >>76

    取り敢えず避難は完了させたし

    後はひとまず被害が出ないように他の周辺よ避難などを頑張ろう

    (避難などを頑張っている)

  • 79ナレーション23/05/13(土) 11:43:23

    >>77

    ビルゴ『アンタはそのままLIFEを狙ってあちしはコイツを』

    ギャラクトロンはそのままLIFE基地に向かって行きジャグラスジャグラー(ビルゴ)はそのまま斬り掛かる

  • 80トレウス23/05/13(土) 11:46:22

    >>79

    ト「ほぉ…なかなかいい太刀筋だ!驚いたよ!

    だが…俺も負けてねぇよ!!」\ソウルスラッガー!!/

    ソウルスラッガーを装備して迎え撃つ

  • 81キュー23/05/13(土) 11:49:17

    >>79

    ギャラクトロンの狙いは本部か

    ならば夜鍋して実体化させたロボットで頑張ろう

    本部には近づかさせない

    (実体化させたロボットでギャラクロンを攻撃する)

  • 82ナレーション23/05/13(土) 11:50:29

    >>80

    ビルゴ『…………この姿じゃあキツイわね』

    ビルゴ『なら!』

    すると姿がジャグラスジャグラーから変わりハンターナイトツルギになる

    そしてそのまま格闘戦に持ち込む

    >>81

    typeA『依頼は遂行する』

    すると右手をナイフに変えて突撃

  • 83トレウス23/05/13(土) 11:54:59

    >>82

    ト「ほぉ〜真似っ子野郎か 大した技だな…

    いや、自分の力に、本当の姿に自信がないからか?」

    挑発しながら攻撃を受け流す

    ト(…警戒はしておくか…もっとすごい能力を持つかもしれないしな…)

  • 84キュー23/05/13(土) 11:56:23

    >>82

    ふーむ変身能力持ちなのか

    ギャラクトロンという事はフィーネか厄介だなあ

    >>82

    ロボット「武装の切り替えを確認」

    (左手を剣に変えてtypeAと打ち合いをしている)

  • 85ナレーション23/05/13(土) 12:02:35

    >>83

    ビルゴ『違うわよ!コッチの方が罪を擦り付けやすいでしょ!』

    蹴りを含めたラッシュを放つ

    >>84

    typeA『…これ以上は時間の無駄と判断、ステルス装置を起動』

    姿が消えた

  • 86トレウス23/05/13(土) 12:03:39

    >>85

    ト「なんともまぁ下劣な理由だこと!呆れてものも言えねぇよ!って…ぐぅうっ!」

    防御態勢を取るも何発か食らってしまいよろけてしまう

  • 87キュー23/05/13(土) 12:07:01

    >>85

    あんまり騙りすぎると碌な事にならないから

    気を付けた方が良いよ

    >>85

    ロボット「ジャミング機能を点火」

    (ジャミング機能を使いステルス機能を無力化して追撃をしようとする)

  • 88ビルゴ23/05/13(土) 12:14:17

    >>87

    typeA『…ステルス装置を無効化されたかなら』

    すると両手をガトリング砲にし発砲

    >>86

    そう言って負けてるじゃないのよぉ!

    今度は蹴りだけで行くわ!

    (蹴りのラッシュを放つ)

    >>87

    悪かったわねぇ!

    けど、使える物は全て使うのがあちしなのよ!

  • 89キュー23/05/13(土) 12:19:13

    >>88

    いや別にそこは責めてないけど化けた二人は結構な有名どころじゃないですかその内の一人はフィーネの同族を惨殺したそうじゃないですか


    >>88

    ロボット「重武装を確認」

    (左手の剣で弾きながら肩や顔から銃撃している)

  • 90トレウス23/05/13(土) 12:30:16

    >>88

    ト「なら俺も…蹴りで勝負だ!!」

    全力の蹴りで迎え討つ

  • 91ビルゴ23/05/13(土) 12:35:17

    >>90

    フフフ

    いい男ね、アンタ!

    (ジャンプしてそのまま体をキリモミ回転キックを放つ)

    >>89

    typeA『銃撃を確認…………反撃開始』

    (銃撃を避け足からホーミングミサイルを放つ)

  • 92ハイドラ23/05/13(土) 12:39:33

    >>91

    立て続けに来よるなぁ...変身!


    『クロスレイ・シュトローム』!

  • 93トレウス23/05/13(土) 12:43:02

    >>91

    ト「わりぃが俺は!女好きなのよぉ!!

    この前!スコーピオをナンパしたら!テメェを誘えって断られた!だからテメェを潰す!!」

    右足にエネルギーを溜めて強力なキックでビルゴを迎え討つ

  • 94キュー23/05/13(土) 12:46:29

    >>91

    ロボット「反撃開始」

    (ホーミングミサイルを狙撃しながら引き続き銃撃している)

  • 95ビルゴ23/05/13(土) 12:49:05

    >>93

    ソレはあちしのせいじゃないわよぉ!

    (蹴りがぶつかり着地しそのままトレウスに接近し)

    >>92

    バルタンガード!

    (そのままトレウスを盾にする)

    >>94

    typeA『致し方なし、縮小そしてクロックアップ!』

    (小型化し超高速移動をする)

  • 96トレウス23/05/13(土) 12:50:44

    >>95

    ト「なら…!て…テメェも巻き添えだぁ!!」

    身体を少しだけそらしてビルゴにも当たる様にして

    「ギャーーー!!!」

  • 97キュー23/05/13(土) 12:52:47

    >>95

    縮小か

    流石に対応するのが難しくなったから円盤部隊を補助に付けて狙撃をして撃滅を図ろう

    (円盤部隊を補助につけつつ撃滅を図ろうとする)

  • 98ビルゴ23/05/13(土) 12:57:42

    >>96

    ヌワァァァ!?

    (そのまま吹き飛びビルに激突する)

    >>97

    typeA『無駄だ、クロックアップには誰も追い付けはしない』

    (円盤部隊を避けつつ走る)

    typeA『…………目的地『LIFE基地の病院』に到着』

    (そのまま病院の中に入って行く)

  • 99アーテルキラー23/05/13(土) 13:04:38

    >>98

    あー侵入者発見

    迎撃プロトコルに従い避難と撤退をお願いします

    (病院に到達した事を察知して対応している)

    さてそこにいるギャラクトロン何の用ですかね

    正直撃退しますよっと

    (人間大のアーテルキラーに変身して足止めしようとする)

  • 100キュー23/05/13(土) 13:07:31

    >>98

    病院内はアーテルキラーに任せて

    自分はフィーネ幹部を倒しますかね

    (ロボットで追撃を加えようとする)

  • 101トレウス23/05/13(土) 13:10:18

    >>98

    ト「ゲホゲホっ……おっ?チャンスだな!ビルのオーナーにはわりぃが!そのまま消えやがれ!」

    アフロヘアーになりつつメフィストショットをビルゴに向けて発射する

  • 102ビルゴ23/05/13(土) 13:11:51

    >>99

    typeA『…………じゃまをするな』

    (走りながら様々な病室を捜索する)

    >>100

    イテテテ、タダではやられないわよぉ!

    (ロボットを蹴り)

    >>101

    そうだろうとわかってたわよぉ!

    (トレウスに向けて蹴り投げる)



    一方、ある病室

    少年『ねぇ相棒!何か騒がしいね!』

    アンチ『…………そうだな、暫く待っていてくれ』

  • 103トレウス23/05/13(土) 13:19:59

    >>102

    ト「のわぁっと!?お…おもい!!

    て!てめぇこのオカマ野郎!ふざけた真似しやがって!」

    ロボットに押しつぶされながら怒鳴る

  • 104キュー23/05/13(土) 13:21:54

    >>102

    >>103

    ロボット「再構成による高速移動を開始」

    (トレウスから離れてすぐさまビルゴを剣で攻撃しようとする)

    >>102

    アーテルキラー「そっちが邪魔してない?

    ここは治療が必要な人のための場所なんですけど

    ロボットのアンタには分からないか」

    (typeAと併走しながらウルトラブレスレットでひたすら邪魔してる)

  • 105J23/05/13(土) 13:22:15

    >>102

    『貴様カブトムシか!?カブトムシだな!?カブトムシだよな!?森の管理人として保護を開始する!!』


    小さくなっているギャラクトロンtypeAにクロックアップで追いかけながら虫取り網を振り回す

  • 106ビルゴ23/05/13(土) 13:29:09

    >>104

    typeA『対象に対しての妨害者を認識…これ以上邪魔しないで頂こう』

    >>105

    typeA『…………訂正、妨害者は2名』

    (溜息をつく様に頭を下げる)

    アンチ『…………やっぱりか』

    typeA『対象を発見…………裏切り者は始末する』

    >>103

    ふざけるぅ?

    あちしは真面目よ!

    >>104

    アン・ドゥ・危ねえ!?

    (スレスレで避ける)

  • 107J23/05/13(土) 13:32:47

    >>106

    『捕獲開始!!粘着トリモチ弾!!』

    Jはバズーカを取り出すとギャラクトロンtypeAにトリモチ弾を連射し始めた

  • 108ハニエル23/05/13(土) 13:33:10

    >>106

    なにこれ…混沌としてる……

    とりあえずダークライブ『ホロボロス』

    (ホロボロスにライブしてビルゴに横から爪で殴りかかる)

  • 109キュー23/05/13(土) 13:36:38

    >>106

    ロボット「対象の動きを補足開始」

    (回避の動きを学習して斬撃と射撃の精度をあげようとする)

    >>106

    >>107

    アーテルキラー「少なくともウチの食客を狙った以上拘禁されて貰うわ

    Jさんのとりもちの隙などフォローをすれば結構良い線いくかしら」

    (Jと協力してtypeAの妨害を頑張ってる)

  • 110ビルゴ23/05/13(土) 13:45:03

    >>108

    あら美人がビーストになっちゃたわ!

    (爪を避けてハニエル(ホロボロス)に触れる)

    >>109

    なら細い体に変わるわ!

    (すると姿が変わりハニエルに変わった)

    え?ホロボロスじゃないの?!

    ットト!?

    (今度は余裕に避ける)

    >>107

    >>109

    typeA『邪魔をするな!私は裏切り者のtypeCを始末する!』

    アンチ『…………そうか、なら狙うなら俺だけにしてくれないか?』

    typeA『もとからそのつもりだ!』

    (アンチに向かってナイフが投げなれる)

  • 111ハニエル23/05/13(土) 13:48:26

    >>110

    コピー能力ですって!?被ってる!私と被ってる!!

    でも私の姿なら防御性能はガタ落ちでしょ

    ダークライブ『ゼットン』

    (ゼットンに切り替えて火球を放つ)

  • 112J23/05/13(土) 13:49:13

    >>110

    『させん!!』

    クロックアップでアンチの前に先回りしてナイフをその身に受ける


    『ぬぉぉぉぉぉ!!』


    Jはそのままナイフを食らいながらtypeAに接近して組みつく

  • 113キュー23/05/13(土) 13:54:00

    >>110

    ロボット「対象の解析を開始します」

    (現在のビルゴの解析をしながら斬撃をお見舞いしようとしている)

    >>112

    >>110

    アーテルキラー「Jさん直ぐに拘束します」

    (typeAをブレスレットで拘束しようとする)

  • 114ビルゴ23/05/13(土) 13:56:59

    >>111

    いや、あちしもびっくり

    まさかあちしが女になるなんて

    (火球を避ける)

    けど、油断したわね

    アン・ドゥ・オラァ!

    (そのまま蹴り飛ばす)

    >>113

    この肌に傷を付けるなんてナンセンスよ!

    (斬撃は避ける)

    >>112

    >>113

    typeA『離せ!裏切り者はぁ!始末するぅ!』

    (拘束される)

    アンチ『…………そうか、だがな?俺は死ぬ訳にはいかない』

  • 115トレウス23/05/13(土) 14:00:03

    >>114

    ト「このイカレ(コンプラ的にやばい発言)野郎が!

    ぶっ殺してやるよ!!」

    大量の光弾をビルゴに乱射する

  • 116J23/05/13(土) 14:02:32

    >>114

    「お前が命令されこいつを消そうとするように俺もプロフェッサーに命じられこいつを守る使命を与えられた…今回は俺の使命が勝ったようだな」


    Jは拘束されたtypeAを鎖で更に拘束していく

  • 117キュー23/05/13(土) 14:03:40

    >>114

    ロボット「銃撃を開始します」  

    (効率よく銃撃をして回避の方向性を限定しようとする)

    >>114

    アーテルキラー「はあいおやすみなさいね」

    (ブレスレットの機能を使ってtypeAの意識を落とそうとする)

  • 118ビルゴ23/05/13(土) 14:14:09

    >>115

    ちょっと乙女に酷い事言ってくれるじゃない!

    >>117

    …………良いわね、その誘いに乗ってあげる!

    (そのまま回避する)

    >>116

    >>117

    typeA『やめろォ!私はぁ!依頼をぉ!』

    …………アラララ、typeAはやられたみたいね

    自爆ボタン起動っと

    (するとtypeA体からタイマーが出る)

  • 119J23/05/13(土) 14:18:49

    >>118

    『ぬっ!?これは不味いな!!俺のハッキングシステム…起動!!』


    Jは自爆を止めるためtypeAをハッキングしてプログラムを書き換え始めた

  • 120ハイドラ23/05/13(土) 14:19:30

    >>118

    ちょっと危険だけど...

    融合第二段階まで移行するよ!


    (その瞬間、肘までが鱗に覆われた龍の腕へ

    脚は逆関節へと変化し、失われた左眼が戻る)


    爆弾、め...破ァッ!

    (type Aを抱えて空へと高速移動する)

  • 121キュー23/05/13(土) 14:21:54

    >>118

    ロボット「対象の動き補足」

    (ビルゴの動きを捕捉して銃撃を図ってる)

    >>118

    >>119

    >>120

    アーテルキラー「爆弾を分離させるよ」

    (typeAから爆弾を切り離そうとする)

    >>120

    すまないね

    ポイ捨てしたら自分が後は対処しておくよ

    (ハイドラの後始末を担当する)

  • 122トレウス23/05/13(土) 14:23:54

    >>118

    ト「回避するなら…できないくらいの弾幕だ!

    ダークレイクラスター!!」

    上空に光弾を発射、直後拡散して地上に降り注ぐ

  • 123ビルゴ23/05/13(土) 14:25:46

    >>119

    >>121

    無駄よ

    コレはフィーネの自信作

    決して切り離せないわ

    >>120

    …………と言っていたら吹き飛ばされたわね

    >>121

    >>122

    コレは…………マズイわね

    なら

    (すると姿が変わりウルトラマンエーカムになる)

    エーカイム光線よ!

    (光線を放って対消滅させる)

  • 124全宇宙プロレス社長23/05/13(土) 14:27:00

    爆弾か。異次元空間に放り込んでしまうか。
    怪獣レスラー、バキシム君。空をブチ割って、そこに爆弾を投げ入れるのだ。

  • 125キュー23/05/13(土) 14:29:05

    >>123

    ロボット「最大砲撃開始」

    (肩や三つ目から最大レーザーを隙なく放ってアグレッシブに攻撃している)

  • 126トレウス23/05/13(土) 14:37:45

    >>123

    ト「ならば…!ダークレイシュトローム!!」

    全力の光線を発射する

  • 127ビルゴ23/05/13(土) 14:38:09

    >>124

    させないわ

    ダイナレックス!

    (するとダイナレックスがバキシムに激突する)

    >>125

    っと言って支持してい場合ではないわね!

    とぉ!

    (そのままダイナレックスの中に入る)



    typeAはカチカチと音を鳴らしている

  • 128J23/05/13(土) 14:38:13

    >>123

    『typeA…お前もプロフェッサーのような人と出会えていたら…』


    JはtypeAに黙祷を捧げるとビルゴを見る

    『今の俺は機嫌が悪い…大人しく帰っていただこう!!』


    Jの言葉と共に空から巨大なロボットが現れビルゴの前に着地する

    そしてそのままビルゴにパンチを繰り出した

  • 129キュー23/05/13(土) 14:43:14

    >>127

    ロボット「バニシングサークル」

    (回転しながら効率よくダイナレックスにダメージを与えようとしている)


    >>127

    「インスタンス・ドミネーション」

    (ダイナレックスの動きを止めてあわよくばイチカを取り戻そうとしている)

  • 130ハニエル23/05/13(土) 14:43:50

    >>127

    一旦復帰!

    なんか見たことあるやつだ……

    (復帰してきてゼットンの姿でダイナレックスに飛び蹴りを行う)

  • 131ハイドラ23/05/13(土) 14:44:10

    爆弾処理は、俺が...!
    (莫大なエネルギーをぶつけて
    typeAの自爆を誘発する)

  • 132ビルゴ23/05/13(土) 14:46:35

    >>126

    >>128

    >>130

    ハハハ!

    良いわねぇ!

    この龍!

    (そのまま突撃する)

    >>131

    typeA『………………………………任務、失敗』

    (そのまま爆発する)

    >>129

    残念ながらそうやすやすと渡さないわ!

    対インスタンス・ドミネーション用カラコン起動!

    (キューはダイナレックスをつかめない)

  • 133ハニエル23/05/13(土) 14:49:09

    >>132

    パワータイプに切り替えようかな……

    (ゼットンで突撃を受け止て投げ捨てようとする)

  • 134キュー23/05/13(土) 14:49:47

    >>132

    ロボット「対象を補足」

    (ダイナレックスのデータを解析して斬撃で的確にダメージを与えている)

    >>132

    まあ知ってたよ

    ただねぇ君自身を掴めないとは言ってないよ

    (ビルゴを怪獣扱いして支配を目論む)

  • 135J23/05/13(土) 14:51:51

    >>132

    『グランドライナーのパワーを舐めるなぁ!!』


    グランドライナーはダイナレックスの首を掴んで拘束すると更に片腕でビルゴも捕まえて動きを止めようとする

  • 136ビルゴ23/05/13(土) 14:56:44

    >>133

    (ダイナレックスはそのまま掴みかかるが)

    >>135

    (グランドライナーに首を掴まれ拘束される)

    >>134

    ちょ、あちしは漢女よ!

    (人間ではあるのでインスタンス・ドミネーションが効かない)

    >>135

    ってヌワァァァ!?

    (そのまま捕まる)

  • 137J23/05/13(土) 14:58:21

    >>136

    『捕まえたぞ…抵抗するなよ?』

    グランドライナーの片腕でダイナレックスの首を掴みもう片腕でビルゴを握って捕まえた

  • 138キュー23/05/13(土) 15:07:55

    >>136

    (ロボットはダイナレックスの拘束を手伝っている)


    >>136

    ミゼーアさんか来てくれるといいんだけど

    「イチカさん目覚めて下さいミゼーアちゃんがこのままだと死にます」

    (イチカにテレパシーを送ってイチカの意識を覚醒させようとする)

  • 139ビルゴ23/05/13(土) 15:11:27

    >>137

    …………あちしは動かないわ

    あちしは、ね!

    ?『臨技『邪身豪天変』!』

    (巨大なサソリの怪人がグランドライナーを蹴り飛ばす)

    スコーピオ『私の親友に手を出すなぁ!』

    >>138

    行くわよ!

    アン・ドゥ・オラァ!

    (ロボットを蹴り飛ばす)

  • 140キュー23/05/13(土) 15:20:53

    >>139

    ロボット「カウンター発動」

    (吹き飛ばされる際にレーザー弾をガトリング放射している)


    >>139

    アーテルキラー「取り敢えず病院の修復するよね」

    (LIFEの病院を修復している)

  • 141トレウス23/05/13(土) 15:28:01

    >>139

    ト「あいつは…師範!?なん…d『貴様ぁあ!!!

    臨技『獣人邪身変!!』許さんぞ!貴様は許さん!

    この裏切り者がぁあ!!!』」

    突然クマの様な姿に変わってスコーピオに襲いかかる

  • 142ビルゴ23/05/13(土) 15:32:26

    >>140

    血と汗と涙のルルヴェ!

    (壁などを走り回って避ける)

    >>141

    スコーピオ『貴様ぁ!マク!生きていたか!』

    (襲い掛かってくるトレウスを蹴り飛ばす)

  • 143ハイドラ23/05/13(土) 15:34:27

    >>142

    もう少しだけ頑張らないと...破ァッ!

    (地脈エネルギーを打ち上げて攻撃する)

  • 144キュー23/05/13(土) 15:35:58

    >>142

    ロボット「対象を補足分身総攻撃」

    (自分を切断して分身してビルゴに襲いかかる)

  • 145トレウス23/05/13(土) 15:37:03

    >>142

    マ『あのフィーネの仲間になるとは…!

    貴様はワシが直々に殺してくれる!!『怒臨気雄峰突!!』』

    両腕の爪に怒臨気を溜めてビル群が壊れる程の威力で炸裂させる

  • 146ビルゴ23/05/13(土) 15:41:44

    >>145

    スコーピオ『フィーネに敗れたのは貴様ら三拳魔ではないかぁ!』

    (『怒臨気雄峰突』を蹴りで打ち破る)

    スコーピオ『カタもラクゲもそして貴様も敗れ、私しか居なかった!』

    (そのまま踊りを交えた蹴りのラッシュを放つ)

    >>144

    ならコレよ!

    うらぶれ白鳥舞踏会!

    (酔拳の様に攻撃を受け流し攻撃を仕掛ける)

    >>143

    ってアラララ?!

  • 147ハニエル23/05/13(土) 15:46:20

    >>146

    この人しぶとい……なんだこのタフさは

    ダークライブ以下略『サンダーキラー』

    (電撃を放ってビルゴに攻撃する)

  • 148ハイドラ23/05/13(土) 15:48:12

    >>146

    喰らえェェェェッ!

    (蒼い龍属性ブレスを放つ)

  • 149トレウス23/05/13(土) 15:50:08

    >>146

    マ『黙れ黙れ!!だぁまぁれぇえ!!!』

    攻撃を受けつつも接近、そのまま

    マ『神着火ァ!!』

    至近距離で神着火を発射する

  • 150ビルゴ23/05/13(土) 15:56:14

    >>149

    スコーピオ『貴様が言うかァァァァァァァァ!』

    (『神着火』を喰らってもそのまま蹴り飛ばす)

    >>147

    >>148

    アラララ?!

    コレはヤバい?

    ダイナレックス!

    (ダイナレックスが『必焼大火炎レックスロアー』を放つ)

  • 151キュー23/05/13(土) 15:59:36

    >>150

    ロボット「奇襲開始」

    (さっきの攻撃によってさらに増えた状態で背後から攻撃しようとする)

  • 152ハイドラ23/05/13(土) 16:01:30

    >>150

    『王の、雫』...!

    (圧縮したエネルギー球をぶつける)

  • 153トレウス23/05/13(土) 16:01:35

    >>150

    マ『ぐぅぅう!!!…なんだこの体は…!弱すぎる…!

    よりによってこんな体を依り代に復活するとは…!

    だが…貴様を殺すくらいなら充分!!『臨怒雲!!』』

    吹き飛ばされるも怒臨気で雲を形成、飛び乗ってスコーピオに突撃する

  • 154覚悟を決めた女子生徒23/05/13(土) 16:08:28

    >>153

    スコーピオ『…………紫激気の技には学ぶ所がたくさんありますね』

    スコーピオ『激技!『狼狼蹴』!』

    (突撃してきたトレウスにカウンターとして回し蹴りを放つ)

    >>151

    >>152

    アッコレヤバそう!

    スコちゃん!先帰ってる!

    (そう言うとビルゴは姿が消えた…………ダイナレックスを置いて)

  • 155キュー23/05/13(土) 16:15:13

    >>154

    一応取り囲んでおきましょうかね

    (ロボット軍団でダイナレックスを拘束しようとする)

  • 156トレウス23/05/13(土) 16:20:14

    >>154

    マ『ヌゥッ!?』

    蹴りを食らって体勢を崩してしまいその場に転げ落ちてしまう

    マ『まだまだァ……チィッ…体が…起きる…か…』

    ト「でぇっ!?…腕が…というか全身が痛い…」

    その場にのたうち回る

  • 157スコーピオ23/05/13(土) 16:21:45

    >>156

    ………………………………私は全て使っても獣拳を続けます

    (するとスコーピオの姿が消える)

    >>155

    (ダイナレックスは動きそうにない)

  • 158トレウス23/05/13(土) 16:23:53

    >>157

    ト「あれ…?消えた? 一体全体…なにがあった…?

    勝った…のか?」

    はてなマークを大量に頭の上に浮かべながら立ち尽くす

  • 159J23/05/13(土) 16:32:28

    『どうやら戦いは終わったようだな…グランドライナーを立て直すのに手間取ってしまった』

    グランドライナーが起き上がるとダイナレックスを両手で掴み拘束する

    『ピクリとも動かないが…もしかしたらダイナレックスの中にはイチカ隊長は既にいないのか…?』

  • 160ミゼーア23/05/13(土) 16:35:26

    >>159

    (ダイナレックスは所々ボロボロでオイルか血か分からないモノが流れ始めた)

    …………少し天秤と戦っていました

    ってイチカお兄さん?!

  • 161ハイドラ23/05/13(土) 16:37:53

    ぎぎぎ...がぁっ!
    (腕の鱗を剥がし落とし、
    脚の関節を無理やり元に戻す)

    やっぱり...あんまり使いたくないなコレは...

  • 162トレウス23/05/13(土) 16:38:27

    >>160

    ト「どうすりゃいいんだ…?

    ロボットは俺の専門だが…こいつはロボットなのか怪獣なのか…どっちつかずでわからんぞ…」

  • 163ミゼーア23/05/13(土) 16:40:29

    >>162

    …………取り敢えず

    怪獣とロボットの中間と思えば良いのでは?

    (ダイナレックスをよじ登る)

  • 164キュー23/05/13(土) 16:43:18

    >>163

    >>159

    >>157

    キラちゃん「取り敢えずフィクサービームなどさっさと治療と修復を終わらせましょう」

    (キューの代行をしている)

  • 165ハニエル23/05/13(土) 16:44:22

    終わったぁ……
    あの人の異様なしぶとさなんなんだろうね
    私の姿コピーされたけど大丈夫じゃないよコレ
    偽物注意とリスナーさんに言っとかなきゃ……
    あ〜なんか頭痛い……

  • 166ミゼーア23/05/13(土) 16:53:32

    >>164

    (フィクサービームを喰らいダイナレックスはみるみる元に戻りそのままの勢いで人…イチカに戻る)

    イチカお兄さん!?

    大丈夫?

    イチカ『……………………死ぬかと思った』

  • 167ルナ23/05/13(土) 16:54:55

    >>161

    >>165

    お帰りなさいお二人とも

    大激戦のようでしたのて休息の用意は整えましたのでゆっくり休んで下さいね

    (休める用意をしっかりしている)

  • 168トレウス23/05/13(土) 16:59:23

    >>166

    ト「よぉイチカ!久しぶりだな!

    ミゼーアちゃんとっても心配してたぞ?」

  • 169ミゼーア23/05/13(土) 17:03:01

    >>168

    イチカ『おう、久しぶりだな』

    イチカ『色々と迷惑を掛けた』

    イチカお兄さん?

    大丈夫ですか?

    何か何時もとは違う匂いがしますけど

    イチカ『………………………………』

    (突然青ざめるイチカ)

  • 170トレウス23/05/13(土) 17:06:02

    >>169

    ト「イチカ…お前も成長したんだな…」

    すごく真面目な顔でイチカに語りかける

    「いや!言わなくてもいいんだ…男たるもの、女遊びしてなんぼだ!これまで俺の女遊びを報告してきたのは仕方ないし許そうとも!うん!

    さぁ!共に夜の街に繰り出そうではないか!」

    肩を組んでヌハハと高笑いを上げる

  • 171ハイドラ23/05/13(土) 17:06:24

    >>169

    ...偽物とかじゃないよな?

  • 172キュー23/05/13(土) 17:08:02

    >>166

    >>169

    良かったよこっちに戻って来てくれて

    またドミネーションされないようにしてみよう

    コンタクトとかオススメだよ

    (再開を喜びつつも対策を提案している)


    キラちゃん「治療や施術などは自分が担当しますからね」

  • 173ミゼーア23/05/13(土) 17:10:37

    >>171

    イチカ『偽物?この俺が?』

    なら好みのシチュエーションを言いますね

    イチカ『やめろォォォォォォォ!?』

    この慌てっぷり、間違いなく本人です!

    >>170

    イチカお兄さん?

    イチカ『違うの!ドラゴンのまんまだったから!ドラゴンだったから!』

    言い訳無用です

    イチカ『ハイ』

    >>172

    イチカ『オォ、キューさん助けてくれ!無実の罪で裁かれそうなんだ!』

    ……………………因みにお風呂は誰と?

    イチカ『……………………黙秘します』

    判決、死罪

    イチカ『何で?!』

  • 174キュー23/05/13(土) 17:18:06

    >>173

    えっ一体何があったのさあっちに女性なんていなかったろうにトウカちゃんの事なら違うだろうし

    (困惑している)

  • 175トレウス23/05/13(土) 17:21:29

    >>173

    ト「まぁ待ってやってくれよミゼーアちゃん!

    こいつは敵に攫われて!しかも操られてた!

    つまり意識がなかったんだ!仕方ないだろ?

    それに…匂いがついたならアンタの匂いを消えないくらいつければいいじゃないか…ボソッ」

  • 176ミゼーア23/05/13(土) 17:21:48

    >>174

    イチカ『ハッハッハ!実はプリマドンナとお風呂に入っちゃたのさ』

    ……………………詳しく、話して下さい

    …………私は今、凄くイチカさんの話が聞きたいです

    イチカ『……………………助けて?』

  • 177キュー23/05/13(土) 17:24:52

    >>176

    キラちゃん「ミゼーアちゃんそいつはデアボリ星に襲撃した足が義足の液状化能力持ちのバレリーナさんだね

    君は凍結能力を覚えると良いよ

    竜タイプや水タイプには効果が抜群だ!!」

    とのことだそうです

    イチカさんは素直にミゼーアさんを娶ってどうぞ

  • 178ミゼーア23/05/13(土) 17:28:54

    >>175

    ……………………そうですね!

    じっくりねっとり私で満たしてあげますね?イチカさん

    イチカ『あれ!?いつの間にかさん呼びになってる!?』

    >>177

    ………………………………へぇ

    イチカ『凄い殺る気に満ちた顔をしてる…』

    イチカ『てか娶れるかぁ?!付き合いたてだぞ!』

  • 179トレウス23/05/13(土) 17:36:24

    >>178

    ト「俺もゴルちゃんが擬人化したときはそう思ってたさ…

    でもね、気付けば四人も嫁がいるんだぜ?」

  • 180キュー23/05/13(土) 17:39:52

    >>178

    正直君に奥方が複数いるから急で申し訳ないとは思うんだけれど

    自分の知り合いは結ばれる事なく死んでいったから同僚が結ばれるのは正直言って嬉しいのだ

    >>178

    キラちゃん「こういう時はなんか適当な遊びでもなんでもで決着をつけた方があと腐れないと思いますよ」

  • 181ミゼーア23/05/13(土) 17:57:34

    >>179

    イチカ『ソレはお前!俺は違うの!』

    好い加減に諦めましょうよ

    >>180

    イチカ『複数か?二人だぞ?』

    一般常識で言えば複数なんですよね

    …………まぁコレから3人になりますけど

    イチカ『怖い!?』

  • 182ハニエル23/05/13(土) 17:59:37

    まあなんであろうと無事に戻ってきてくれて良かったです

  • 183ルナ23/05/13(土) 18:01:41

    本当イチカさんか戻れてよかったです

  • 184ハイドラ23/05/13(土) 18:12:23

    そうですよイチカさん、
    俺の嫁は元敵率100%ですからね!
    条件だけ見たら遥かに健全です!

  • 185キラちゃん23/05/13(土) 18:21:10

    >>185

    ・・・・・・マジか本当だ!?

    よく受け入れられましたね

    (今更ながら分かってびっくりする)

  • 186ミゼーア23/05/13(土) 18:22:28

    >>182

    >>183

    イチカ『おう、すまねぇな今まで迷惑を掛けた』

    >>184

    …………ソレ、ルナさんの事も含んでますか?

    イチカ『一応、ルナは野良キングの娘だからまぁ間違ってはいない』

  • 187J23/05/13(土) 18:23:40

    『どうやら一件落着だな!!』

    『その通りのようですね…イチカ隊長、無事に戻られて良かったです』

    突如Jからギルガメスの声が聞こえてくる

    『ぬっ!?この声はプロフェッサーか!?一体何処にいるんだ!?透明にでもなったのか!?』

    『そんなわけないでしょう…私は今アンチと呼ばれるギャラクトロンと少年を護衛しているのでJを通信端末にして話しているだけです…それより気になるのは何故彼らはアンチを消しに来たのでしょうか?少なくともアンチと少年はフィーネの元に戻ろうとする意思はあった筈…だと言うのに刺客を送り込んで消そうとした…それに以前まではイチカ隊長とダイナレックスにかなりの執着を見せていたのに今回はあっさりと置いていった…これはどういう事なのでしょうか…?』

  • 188ルナ23/05/13(土) 18:25:06

    >>186

    うーんアレを父親と言うのはものすごい抵抗感があるけど

    そうするとあの笛の危奇怪獣がそうなりそうだから

    そうしておきますかね

  • 189ミゼーア23/05/13(土) 18:29:32

    >>187

    イチカ『…………ソレは何て言うか、そのぉ…』

    …………どうしたんですか?

    イチカ『いや!何でもない!コレは知らない方が良い!』

    怪しいですね、知ってますね?

  • 190キュー23/05/13(土) 18:32:32

    >>187

    新しい戦力を手に入れたんだじゃないかな

    なんか盗まれた聖遺物とかいうのが結構激ヤバな噂があるしねそれなんじゃない

    レイドさんが手に入れたのだって古いものだしさ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:34:58
  • 192ハイドラ23/05/13(土) 18:37:38

    本当、寿命が縮まりそうな世界だな
    ...まぁ俺は物理的にも縮んでいるのだけれども

  • 193LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 18:41:08

    >>192

    寿命なんて縮める為のモノだからな

    大丈夫大丈夫

    俺だって縮まっている

    ミゼーア『え?初耳なんですけど』

    ……………………アッ

  • 194ルナ23/05/13(土) 18:43:59

    >>192

    ひえっまたハイドラさんが意識とか失ったりするんですかね

    最悪私を取り込めばなんとかなると思いますよ

  • 195トレウス23/05/13(土) 18:47:31

    >>192

    >>193

    ト「頼むから寿命云々はやめてくれ…ジェニスが死んだときのことを思い出しちまうから…」

    マジで嫌そうな顔をして話す

  • 196ルナ23/05/13(土) 18:58:20

    >>195

    すみませんでした

    それにしてもジェニスは今何してるんでしょうね

  • 197LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 18:59:00

    >>195

    まぁ人間五十年だからな

    残りの時間を好き勝手にやるさ

  • 198トレウス23/05/13(土) 19:00:30

    >>196

    ト「いやまぁ…別にいいんだけどよ…

    それにほら、色々頑張ってるんじゃね?」

    >>197

    ト「五十年…今は人間百年とも言うが…俺の寿命はあと何年なのかねぇ…」

  • 199ハイドラ23/05/13(土) 19:05:44

    >>194

    生命体としての寿命とは違う。

    個人としての意識が薄れていく、というのかな

    今の俺ではない他の誰かになっていくような...

    まぁ、そんな感じだ

  • 200ルナ23/05/13(土) 19:18:51

    >>199

    そうですかそうなっちゃった時は後を追いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています